ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編2

さてシーマの姉御隊がサイド1経由でソロモンへ進軍開始。同時にレズナー隊でサイド2へ攻め込みフォンブラウンの制圧を狙いに行きます。まずは収入を増やしたい。

少し遅れてガトー隊はサイド1経由でアバオアクーの攻略に向かいます。

 

地上ではアフリカ1からアラビアへ向けて進軍。ハイゴッグの量産を待ってからインド洋経由でマドラスへ攻め込みます。

 

アラビアのティターンズ戦力は12と大したことが無い・・仮に質で負けていてもこれなら勝負が出来そう。

 

見たところガンタンクⅡにジムコマンドが少々か・・オーバーテクノロジー機が出て来るかと思っていたが現有戦力はティターンズもイマイチ感があるな。

 

ほほう、突っ込んで来るとは・・・馬鹿め勝機があるとでも思ったか??天祐おじさんにシバかれて戦死するのがオチだ。型落ちだからって舐めてくれるなよ??

 

チッゥ・・先制攻撃を許したか。だがミノ粉は撒いてある何を臆する事があろうか。

 

フフン、当たるモノかよ馬鹿野郎っぅ!!!!!同じ型落ち同士なら指揮官の有無で我がデラーズ軍に分があるんだよっぅ!!!!!!

 

へへっぅ突出してきたガンタンクⅡをボコる準備は整ったぜ。下手に進軍するからだ。

戦闘のイロハを教えてやんよぉぉおっぅ!!!!!!

 

おうよっぅ潜伏期間中に貯め込んだ鬱憤を晴らす時がやってきたぜビッターの旦那ァ

 

へへっぅ接近戦でそのチンケな豆鉄砲が何の役に立つかっぅ!!!!!悪いがブチ抜かせて貰うぜ。

 

んンアヒョぉォァアアアーーーーッゥ最高にハイッゥって奴だっぅ!!!!!!

粗大ゴミをボンボン爆発させる快感に勝るモンはねえっぅ!!!!!!

 

そしてぇぇえええーーーっぅ格闘戦なれば我がジオンの十八番っぅ!!!!!!

ゴミ屑が粋がる暇をも与えぬ天祐おじさんの熾烈な猛攻に痺れろっぅ泣き叫べっぅジューシーなウンコを垂れ流して脱糞しろぉぉおおおお~~~~~!!!!!!

 

おぉっぅ!!!!!まさかグフA型のクラッカーを見れる日が来るとはな・・・

士気は抜群だっぅ負けるハズが無いっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、そこで燃えてろゴミタンクがっぅビッターの指揮に慈悲など無ぁぁいっぅ

ジオンの再興を邪魔立てするティターンズのクソッタレは一匹残らず駆逐するっぅ

 

ほう?ジムコマンドが前線に躍り出たか。だがここアラビアが貴様等の墓場なんだと・・じっくり教えてやらねばなるまいて。

 

フフン、戦力の逐次投入という愚を犯した貴様等には死が待っているぞ。

 

ジム改か。多少は歯応えが有る奴が出て来たな。だが所詮は旧世代機。

 

ハハッゥ、控えめな援護射撃と言えどてめえらをブチ倒すには十分だっぅ!!!!!!

 

グフカスが役に立つとは世の中分からんモノようのう・・・あえて言おうカスであると

 

アヒャヒャヒャヒャッゥジム改がナンボのモンじゃゴルァァアアっぅ!!!!!!

死んでたもれw死んでたもれww無慈悲なチャーハンに震えるチワワがティターンズ

 

ジムコマンドが何だってぇ!?粋がってんじゃねーぞ三下がぁぁああっぅ!!!!!!

 

ヒヒッゥww燃えたろ??ドムトロに挑むなんて100年早いぜ。

 

こちらではグフA型が頼りか。どうにかしてかき集めた戦力で勝負するっきゃねえ。

敵の生産体制が整ってからではまるで勝負にならんからな。

 

チィッゥ・・耐えやがったか。マゼラアタックにグフH型では力不足に過ぎたようだな

 

だがグフと言えば格闘戦っぅ!!!!!!小泣きジムに耐えられるものかっぅ!!!!!

 

ここで一旦戦闘中断か。今のところ損害は無いが補給しなくては。

 

ソロモン攻略戦です。連邦の部隊数は5・・勝ったな。生産体制が整ってなくて助かった

 

コアブースターサラミス級を確認。貧弱な戦力だなオイ。

 

うおっとガンダムタイプが居やがるぜ・・・だが単機で何が出来るか。物量で圧し潰す

 

コアブースターの先制攻撃っぅ!!!!!だが想定内よっぅ!!!!!

 

フン、ドラッツェは下手なザクよりも硬いっぅ!!!!!その程度でっぅ!!!!!

 

ジョブジョンか・・・能天気にニタニタ笑いやがってこのカスが増長する前にすぐにでも汚ねえケツに速射砲叩き込んで目をブッ飛び覚まさせてやる。

 

ガンダムは後回しだ。先に雑魚を片付けるっぅ!!!!!

 

おう、ジョブジョンのアナルを強襲する不名誉な称号はUFOに任せたぞ。憎んでくれて良い、これは戦争だ。

 

フヒッゥww貧弱なボディだぜっぅジョブジョンはよぉっぅ!!!!!!

 

良しっぅアヘジョワ失神KOでジョジョの奇妙な冒険完結っぅ身の程を弁えろカスが。

 

ケツに速射砲を叩き込まれた小僧が大丈夫かどうかなんて知ったこっちゃねえや。

 

シーマの姉御、待ちに待った祭り時ですぜっぅ存分に暴れて送んなせえっぅ!!!!!!

 

フフン、我が最精鋭部隊である海兵隊の前に敵などおらぬっぅ!!!!!!てめえら屑どもに一方的に蹂躙される喜びを教えてやるっぅ!!!!!

 

(゚∀゚)アヒャ あられもない姿で吹き飛ぶジムの姿を想像するだけでヨダレが垂れて来るぜ

 

バッサリ斬り捨て御免っぅ!!!!!!ジムコマンドGSでは相手にならんっぅ

 

1年戦争を生き残った猛者であるシーマの姉御の前では連邦の新兵なんぞゴミも同然

栄誉ある海兵隊よ永遠にっぅ!!!!!!

 

おう・・ガンダムタイプはアレックスだったか・・そしてクリス。だがおめえには使いこなせねえよ。過ぎたオモチャだな。

 

スレッガーの旦那ァ・・・コアブースターで燻ってて1年戦争とは次元が違う戦いだっておみゃあには分かってると思っていたがな。まぁいい宇宙の塵にしてやんよ。

 

ソロモン陥落にチェックメイト。連邦のドブネズミはさっさと消え失せろ。

 

むぐっぅ弱い方のUFOに反撃しやがったクリスのアホが。計算高い女だな。

 

だが圧倒的な物量差で自慢のアレックスをガラクタに変えてやんよぉぉおおっぅ!!!!

 

ぐぐぐっぅ貴重なグッグマリーネがっぅ!!!!!無傷で勝利とはいかんか。

腐ってもアレックスだな。

 

ハハッゥ、クリスよ残念だったなぁっぅ格上のMSを狩るほど楽しいこたあねえや。

 

おう、新型ガンダム撃破さるの報告に世論も震撼して我がデラーズに傾いてくれるだろう良くやったっぅ!!!!!

 

ドラッツェも使い様だな。サラミス程度なら沈めてくれる。

 

ソロモン攻略完了。このままガンガン行くぜ。

 

サイド2にてティターンズと激突。部隊数は我が方有利か。

 

ん、サラミスジムコマンドGSか。ヴァルヴァロの良いカモだな。

 

おぉっとそこのジムさんよぉ~~合流しようたってそうは問屋が卸さねえってばよ。

戦力が分断されている間に各個撃破で潰すぞ。

 

ウホホホッゥwwカタワになって尚、血気盛んなのがこの男よっぅ!!!!!!

全然衰えちゃいねえむしろ以前よりらしくなってやがるぜ。

 

ジム改だとぅ!?クゥエルはどうしたっぅこの程度のMSでヴァルヴァロの相手が務まるとでも!?笑止っぅ!!!!!

 

突進クローの強烈な一撃ィィイイイイイーーーーーーーッゥっぅ!!!!!!あの世までブッゥ飛べ、なぁに渡し賃は要らねえ駄賃替わりにくれてやるっぅ!!!!!!

 

とっくの昔に覚悟完了してるレズナーは一味も二味も気合が違うぜ。

 

さてと中心部の敵を殲滅するか。軽く捻ってやんよ。

 

ククッゥ・・スキウレ砲のシャワーで援護射撃は抜群だっぅ!!!!!!ティターンズには無いジオンならではの強みっぅ!!!!!!

 

後は高機動型ザクでボコるだけの簡単なお仕事です。よぉ聞いてっか??ザクバズーカでデブリになる時間だぜっぅ!!!!!!

 

何がGSだ聞いて呆れる。雑魚も良いトコジャマイカ

 

チィィーーーッゥ!!!!!あと一歩のところでサラミスK沈まずっぅ!!!!!!

くそっぅ惜しいな。

 

フフン、GS如きがヴァルヴァロに挑むとはな・・笑止千万。そんなに死にてえならお望みどおりにっぅ!!!!!

 

フゥゥーーハハハハッゥ!!!!!プラズマリーダーって知ってるかぁ??まぁ知った頃にはあの世逝きだがよぉぉおおお~~~~っぅ!!!!!!

 

これにて戦闘中断。何だよこれからってトコロで・・・

 

リックドムⅡ開発完了。即戦力として頼りに・・・なるのか??だが他に適役がおらん

宇宙はしばらくコイツを使う他あるまい。

 

ドムキャノン開発完了。地上はコイツさえ生産しておけば安泰だな。問題は量産する資金と資源に限りがあるって事か。アバオアクー・サイド3・グラナダフォンブラウンなどを制圧できれば生産する余裕も出て来るだろうて。全ては海兵隊とガトー及びレズナーにかかってるな。

 

 

 

次回、アバオアクーとマドラスの攻略開始です。