ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編6

グラナダ攻略戦の開始です。戦力比は互角、後はパイロットの質が勝負を決める。

 

中心部に多数のジム改・GSを確認。サイド3方面からの援軍も確認。ギリギリ勝てる

 

シーマの姉御にこんな事言われた日にゃ機体どころか便器までピカピカに磨いたるわ。

いあー流石です姉御任せましたぜっぅてな。

 

皮肉も通じない頭の硬いテロリストはホンマこれだから・・折角の好意を無下にしおって腐敗した連邦はともかくティターンズは厄介だぞ??

 

まずはサイド3方面からの敵増援部隊を迎え撃ちます。同時に相手するのは厳しい。

 

チィッゥ、集中砲火か・・・失敗したか??まぁ良い挽回可能な範疇だっぅ

 

いよっぅ罵詈雑言が口から出て来るのは姉御の調子が良い証拠っぅ!!!!!!

ティターンズのゴミどもに思い知らせてやったってくだしあっぅ!!!!!!

 

うぉぉおおっぅいきなりF2型が煙を吐いてやがるぜっぅ畜生っぅ!!!!!!

 

アカン、もはやザクではこのレベルの戦いに付いて来るのは難しいか!?くっぅ先制攻撃を許したのは何処の馬鹿だぶっ殺すぞっぅ!!!!!!

 

一応はジム改を1機撃破。タダでは転ばぬっぅてめえらも道連れだっぅ!!!!!!

 

むぐくくっぅ、や・・やるじゃないのっぅジム改なかなかにどうしてっぅ!!!!!!

 

だが格闘戦で姉御を仕留めようなどと土台不可能なんだよアンポンタンがっぅ

身の程を知れ身の程をっぅ!!!!!!

 

うわぉ姉御が危機一髪っぅ!!!!!!危ないトコだったな・・・

 

そんじゃー敵の主力と殺り合う前に一気に片付けるとするか。

 

ガトーのこの気迫の前にはティターンズの木っ端どもは昇天確実だなこるぁ。

 

ハッゥ、防御だとぉ!?んなモン無駄無駄無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!!

 

フフン、早速クゥエルを量産し始めたところ悪いがブチ抜かせて貰うぜっぅ!!!!!

てめえらにゃ死すら生温いっぅ!!!!!!

 

ガトー&カリウスの猛攻でバッサリ斬り捨て御免っぅクゥエル??それがどうしたっぅ

所詮は量産型じゃねえかっぅカスタム機に乗ったソロモンの悪夢を舐めて貰っちゃ困る

 

ハハッゥ、ゲイリィィイイイイイーーーーーーーッゥ見敵必戦とは流石だぜっぅ

 

マシンガンの撃ち合い上等っぅどっちが強いか!?試してみようじゃねえのっぅ

 

へっぅ、弱えぇなぁぁああ~~~所詮はジムモドキか。グッグの敵じゃねえんだよっぅ

 

甘美な都市グラナダの地で無惨にも朽ち果てろっぅこんゴミ屑どもがっぅ!!!!!!

 

ヒヒッゥ、我が軍の最精鋭部隊を任せるに値する漢よこのゲイリーはよぉぉおっぅ

グッグマリーネに撹乱膜さえあれば怖いモンはねえ。

 

クククッゥ、まさか海兵隊に挑んで来る奴が居たとはな・・・チャレンジャーな姿勢だけは評価してやろう。あの世で語り継げグッグマリーネの恐ろしさをっぅ!!!!!

 

またGSとジム改のコンビネーションか・・・馬鹿の一つ覚えのようにっぅ!!!!!

良いだろう、無様な死を約束してくれるわっぅ!!!!!!

 

なぁっぅ!?何ィィイイイイイーーーーーーッゥ相討ちだとぉぉ!?!?そんな馬鹿な

 

げっぅゲイリィィイイイイイーーーーーーーッゥ!!!!!!こっぅこいつら強えぇっ

 

ひょぇぇエ(;゚Д゚)ジッコまでやられてもうた・・・

 

ファッキン角刈りヒゲヅラァァアアアーーーッゥ貴様かぁぁあああっぅ!!!!!!

許さんっぅ許さんぞっぅてめえ楽に死ねると思うなよ!?

 

うげげっぅやけに強いと思ったらシロッコ先生じゃないですかぁーやだなぁもう・・・

アレックスじゃなくて助かった。GSじゃ流石の先生も実力が発揮できまいて。

 

こうなりゃ玉砕覚悟で総攻撃すっぞ。敵の戦力は少ない攻めた方が勝つっぅ!!!!!

 

散っていった同胞の魂をオカルトパワーでスーパーカリウスンの爆誕だぁぁああっぅ

ぬぁにが先生じゃヴォケ、木星帰りの気グルに負けて堪るかよっぅ!!!!!!

 

我々の力を魅せ付ける時が来たのだっぅやれっぅジオンの栄光は諸君と共にあるぞっぅ

 

ぶひゃヒャヒャッぅシロッコ先生ぇぇ~~その程度で天才を名乗るなんて木星帰りの箔もてえしたこたぁねえなぁ~~~m9(^Д^)プギャー

 

怒りのスーパーカリウスンは私にも止められんっぅ1年に一度現れる伝説の戦士の底力に震えろっぅ泣き叫べっぅアヘジョワって死ねっぅ!!!!!!

 

姉御の邪魔する奴は地獄の輪廻に引きずり降ろしてくれるわっぅ誰が熟女やねんっぅ

妙齢の淑女・・じゃなくて女王様と呼べっぅティターンズのアホヅラどもっぅ

 

プークスクスクスwwまぁた量産型ガンキャノンかよ・・・ワンパターンで雑魚機を投入してきやがってクゥエルはどした??一発退場しやがってリソース不足か。

 

へへっぅ、悪いが瀕死でもてめえら如きに負ける姉御じゃねーんだよタコっぅ

 

うむ・・ザクも使い様だな。まだまだ現役よ。もっともリックドムⅡに切り替えていくがそれは将来的な話だな。やはり耐久値の差はデカい。

 

ゲイリーが瀕死なので代打でチンピラクルト君がスタックリーダーに。

すぐにでも流派モヒカンチンピラクルト神拳を叩き込めっぅ!!!!!!

 

フフン、やはり映えるな麗しの都市グラナダは。死ぬには最高の場所だ。

そうは思わんかね??ティターンズの諸君っぅ!!!!!!

 

撹乱膜が無くたってGSに苦戦する海兵隊ではないと教えてやらねばなぁっぅ

アタッゥアタタタッゥホォォァァアアアーーッゥ!!!!!貴様等は既に死んでいるっぅ

 

どうしたどうしたぁぁっぅその程度か三下がぁっぁああっぅクルト君が物足りないって顔してんぞこの落とし前どう付けてくれるんだとっぅ!!!!!!

 

テッドアヤチさんよぉ~~逃げようたって・・そうは問屋が卸さねえ。テメーはもう泣いて謝っても許さんからな。その立体的な角刈りをマシンガンで穴だらけにしてやんよ

 

ん、我らが勝利は目前であるな。グラナダは頂いたぞ。

 

おうよぉ時代錯誤なアースノイド至上主義者どもに裁きの鉄槌を下してやれっぅ

 

ジムスナイパーⅡか・・悪くない機体だがガトーを止めるには貧弱に過ぎるぞっぅ

 

ジムの系譜の分際で粋がって貰っちゃ困るんだよっぅ雑魚は所詮雑魚に過ぎぬっぅ

分かったらさっさと爆発して失せやがれっぅてやんでぇっぅ!!!!!!

 

フフン、虚弱兵どもを捻り潰す快感は癖になりそうだ・・・何がティターンズよ。

 

おっぅクルト君分かってるゥゥう~~~♬あのムカつくオッサンの顔面ボコボコに殴って海兵隊仕込みのテロリズム開化の音を聞かせてやれ。

 

(゚∀゚)アヒャ 今時マゼラン級だなんて粗大ゴミ抱えてりゃ世話ねーぜ。

 

アヒャヒャヒャっぅアヤチのオッサン息してるぅぅ~~~??もう死んだかww

 

これにて一旦戦闘中断。次のターンでグラナダは制圧できそう。

 

フォンブラウンでの戦闘の続きです。このターンで落としたい。

 

索敵してみたもののガンダムタイプの正体は分からず・・一か八かヴァルヴァロで攻めるっきゃねえ。

 

おうっぅガンダム砕きが得意なおめえなら安心して任せられる。頼んだぞレズナー。

 

アレックスじゃねえな・・G-3??それともティターンズガンダムか!?

いずれにせよレズナーの敵ではない。

 

ちっぅ・・・耐久値半分持ってかれたか。こりゃ無人じゃねえ誰か乗ってるな。

 

ハハッゥ、ヴァルヴァロのクローアームがバッコォォオオオーーーーンッゥ!!!!!

これぞ一撃必殺っぅてなぁ。悪いなァぁガンダム砕いちゃったよ、にょほっぅにょほほ

 

ってお前かっぅ!!!!!どうしてこうもムラサメナンバーズはガンダムタイプに乗って立ちはだかるのか。ま、強化人間にしてやられるほど軟弱なレズナーじゃねえよ。

 

おぉ!?クゥエルが逃げやがったか・・・まぁ良いこれでフォンブラウンは頂きだな。

全戦力でグラナダとサイド3を一気に攻めるぞ。

 

ほへ!?ぼ・・暴動だとぅ!?ちょっと調子に乗って国民から搾り過ぎたか。

 

チッゥ・・核ザクの開発が出来ねえじゃんかクソが。

 

 

 

次回、グラナダ攻略完了です。