ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編12

ヨーロッパ-3攻略戦の続きです。

 

援軍として天祐おじさんが参戦。こうなったら勝負は貰ったぁぁぁああっぅ今すぐにでもティターンズ兵はアヘジョワWピース失神KOで投降しろっぅ!!!!!

 

へっぅ、ベン・ウッダーだとぉ!?てめえにフルアーマーガンダムが使いこなせるかよ

なんだあその睨みつけるような生意気な三白眼はっぅ眼科にでも行け!!!!!てめえのような人生棒に振ったマヌケなんぞが調子に乗ってられるのも今のウチだけなんだぜ??余命幾ばくもない人生を敗北に次ぐ敗北の負け犬として語り継がれるとは滑稽だぜ

 

フフンあぎゃポワァードジム死すべしっぅドワッジ改が引導を渡してくれるわっぅ

そのハッタリバズーカが天祐おじさんに効くかどうか試してみやがれってんだっぅ

 

ハッゥ、どうやらドワッジ改のビームカノンの方が一枚上手だったようだな・・・

最期の叫びはイチ、ニイ、サン、はいあぎゃポワァーww

 

貧弱貧弱っぅぅううう~~~~!!!!!!ちょっと強化されたからといってジム風情が出しゃばるからこうなるっぅ!!!!!!総じてジムに傑作機無しっぅ!!!!!!

 

天祐おじさんの名に賭けてってか??オッサンの魂見せられても嬉しくも何ともないんだが。良かったな、魂を吸い取る気グルビダンが居なくてよぉぉ~~~

 

ウッダーの野郎、逃げ出しやがった・・・腐ったカメムシみてえな野郎だなオイ。

 

今時陸ジムなどとっぅ!!!!!我々を舐めてるのかな??困るなァ1年戦争のつもりで戦ってもらっちゃぁああっぅ!!!!!抜群に非力だぜぇっぅ!!!!!!

 

ふはははあははっぅポンコツどもの残骸は大西洋に沈めてやるに限るっぅ!!!!!!

陳腐化し過ぎてチチンプイプイボンバイェア♬この道を逝けば分かるさクソ雑魚なめくじの人生って奴がよぉぉおお~~~~!!!!!!

 

情け容赦ない天祐のご加護が今日も満点に決まってるぅぅうっぅ天のジオライマーの前に消し飛ぶが良いっぅ!!!!!

こいつぁとんでもねえジオニストだぜっぅ!!!!!

 

逃げたところで無駄無駄ァァアアアーーーッゥ無駄なんだよっぅ!!!!!!

 

ふひっぅ・・クゥエルを盾にしたかっぅ!!!!!何処までビビりなんだ便器ウッダー

待ってろよすぐにでもウンコ盛り盛りで魂までビチクソに汚してやんよぉぉおっぅ

 

残念っぅ!!!!!クゥエルじゃ盾にもなりゃしねえ・・さてウッダーを便器に流すぞ

 

ウルゥウァアアアッゥ!!!!!!格闘攻撃も出来ねえガンダムモドキに苦戦するとでも思ったかっぅ一昨日のウンコがスーパーマッハフライングザドリームライドでバゴォォオオーーンッゥ楽勝!!!!!!

 

こっちが聞きてえよww勝手に止まるってWindowsかよ

 

ヨーロッパ-3攻略完了。

 

サイド4攻略戦の続きです。

 

ぶふょっぅ・・謎のガンダムタイプは天パガンダムかよ・・・最狂の気グルがご搭乗とはボキが一番ガンダムを上手く使ぇるんだモンを地で行ってるな。丁度良い、一つ教えてやろうか撹乱膜マリーネの恐ろしさをって奴を。ガンダムじゃどうにもならない局面があるって事をこのクソ餓鬼の脳裏にPTSD症候群になるまで叩き込んでやる。

グッグの名を聞くだけでガタガタブルブル震えてアヘジョワる未来がすぐそこにっぅ

想像するだけで飯が三杯食えるぜ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

一挙に敵の主力部隊を壊滅させてやるとしますか。トチ狂った連邦軍のアホヅラどもにゃ眺めておくにしては醜悪に過ぎるからな。冗長に付き合ってられるほど暇じゃねえ

 

おうよぉっぅおめえのまさよしの剣が今日もリンダリンダリンダリンダリンダ~~♬

 

無人のプロトガンダムなんかで先行しちゃうなんてお粗末に過ぎるぞっぅ!!!!!!

もうガンダムの時代じゃあねーんだよ股間の9cm砲で粋がるくれえのしょっぺー奴等よガトーの35km級ビッグマグナムコロニー落としくらい出来ねえのかブヒブヒ

 

フヒッゥ、このテロリスト股間のビッグマグナムを暴発させたくてウズウズしてやがんぜまだその時じゃねえ我慢汁出しながら耐えろ耐えるんだ気持ち良くなるのは後のお楽しみなんだぜ??

 

ハハッゥ、姉御ぉ~~連邦のクソッタレどもを派手にドドンパッチ汚ねえ打ち上げ花火にしておくんなせえっぅ!!!!!!ファッキンジム兵が散り際に泣き叫ぶ悲痛な叫びこそ我が血肉っぅ興奮するぜぇっぅ!!!!!!

 

おめえらまだGSなんてショボいMSに乗ってんのか・・・ティターンズにボコボッコにされるか姉御にボコボコにされるかの二択じゃったのぉww

 

連邦兵はあっさりなんだかしょっぺーなのか分かんねえなコレは。Wの旨味が凝縮されてうんこの香りだぁぁあああーーーーーっぅ!!!!!!

 

 

こちらジオニッ区サイド4コロニー前ハゲモヒカンっぅ気グルの扱いなら任せろっぅ

 

へっへっへ・・・なんだあそのチンケで貧弱なバルカンはっぅ!!!!!本物のバルカンって奴を見せてやろうか??んん~~??

 

( ゚Д゚)ハァ?ルナチタニウム装甲が何だって??海兵隊はぶっ壊すのが仕事だっぅそんな代物関係ねーよっぅ!!!!!

 

チッゥ、射撃戦で仕留めきれんとは・・・腐ってもガンダム、腐っても天パか?ハン?

図に乗るなよ糞ガキャァアアーーーーっぅ!!!!!!

 

ぼっぅボキャがぁぁ一番んんぐぁんだむをををとるるるるrっぅぐぁぁあんだむをぉぉおうまアギャベッゥひゃっぅヒャでブッゥ!!!!!!雑魚死乙でありますww

 

天パガンダムを赤子のように捻り潰すこちジオのチンピラクルト君・・なかなかやるではないか気に入ったぞっぅ!!!!!!お前こそ真の海兵隊だっぅ!!!!!!

 

ガンキャノンだとぉ!?今どきこんなくだらねえMSで魅せ処にもなりゃしねえっぅ

サイド4の瓦礫が貴様等の墓場だっぅ!!!!!

 

へっぅ赤いMSが強いのはジオンだけの特権なんでな・・・猿真似は止めてもらおうか

 

フフン、今頃になって焦って撤退するとは判断が鈍すぎる・・・追撃戦で仕留めるぞ

 

案外と足の速い初期配備ドラッツェがお役立ち。撹乱膜と併用すれば格上とも戦えるな

まだ生産は出来ないがリックドムⅡの代わりになるか??

 

ハハッゥキャノン出来損ない型が戦艦と撃ち合おうなどと笑止千万っぅ!!!!!

死の間際のアヘジョワ下利便㏌オムツは殺菌消毒だぁぁああああ~~~~~!!!!!

 

サイド4攻略完了。ルナツー攻略への布石となるだろうて。天パをすり潰したボロ雑巾のように打ち捨てて満足満足。

 

宇宙-4に進出。サイド6を我が物にしたいでござる。

 

居るんだろ??ゼロムラサメっぅ!!!!!もう貴様に怯える日々を過ごすのは終わりだ。MSとの共同戦線を張ったレズナーヴァルヴァロに死角など無いっぅ!!!!!!

 

攻めて来やがらねえな・・・こっちから攻めるか。どっちに反撃してきてもOK。

G-3なんて高価なオモチャを滅茶苦茶にブチ壊す快感に酔いしれる時が来たのだ。

 

ハッゥ、ヴァルヴァロから逃げたか・・・だが撹乱膜リックドムⅡを舐めるなよ!?

 

くっぅ・・・流石に運動性がダンチだぜっぅ!!!!!!だが手負いにはさせたぞ。

後はヴァルヴァロの一撃で砕け散る・・・決定的な勝利だな。

 

ぶぷっぅww馬鹿か撹乱膜に突っ込んで来やがったぞコイツ等。これが狂犬の末路か。

 

アデューゼロムラサメっぅ!!!!!所詮気グルは気グルっぅ如何なガンダムに乗ろうと強化人間ごときがジオンの勇士に挑もうなどと冗談は程々にしておけっぅ!!!!!

ヴァルヴァロが怖くてリックドムⅡを選んだ情けない狂犬・・いや駄犬がっぅ!!!!!てめーなんざグリプス2に引きこもってるのがお似合いだぜっぅ!!!!

 

んん~~実に心地よい悲鳴が聴こえて来るぞ・・はっはっは、そのまま割れとけww

コイツの頭蓋骨パキャッゥと割ったら何が入ってるのか興味あるぞ。小人が操縦してたりしてなww

 

最後はヴァルヴァロで雑魚スナイパーⅡを屠っていただきストリート。楽勝だなオイ。

 

宇宙-4攻略完了。

 

 

 

次回、ルナツーへ向けて進軍開始&サイド6侵攻。