ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編17

ニューヤーク攻略準備として大西洋-1に侵攻開始。本物の海戦って奴を教えてやる。

 

連邦軍の数は少ないか・・・アフリカに攻勢を仕掛けたのが貴様等の運の尽きよ。

 

ほう?かかってくるか・・・身の程知らずには分を弁えて貰わなきゃ困るなァ!!!!!

 

あひゃへっゅアクアカスなんかで粋がれる連邦兵は頭にウンコでも詰まってんじゃねえの待ってろよすぐにでも海底へ沈めてやるっぅ!!!!!!

 

脆い、脆いのう・・・こんな雑魚どもが何をトチ狂って我らがハイゴッグとかち合うのか理解に苦しむがまぁ良い、精々余興として木っ端ミジンコに爆発してくれや。

脳味噌ウンコどもがバゴォォオオーーンッゥ楽勝!!!!!汚ねえ花火だぜ。

 

さあてガンダイバーどもを狩る時間がやってきましたぜ。水中の覇者は誰なのかイマイチ分かってないようなので嫌が応でも思い知らせてやろうじゃねえのっぅ!!!!!!

 

こいつら反撃してこねえな、腐っとるわい。連邦虚弱兵どもがビビッてんのか!?

使い道がねえ短小ビームピックでも研いで切腹するつもりか。この腹グロ野郎どもが。

 

れっぅレビル将軍ばんざぁぁああ~~~ァギャグべしひゃでブッゥww

 

そして誰も居なくなった・・・何だったんだコイツ等は。まだ観葉植物の方が強いぞ。

踏まれても踏まれても育つ麦には成れんかった模様。麦以下の連邦軍に失笑ww

 

蜘蛛の子を散らすように逃げ出すとは情けない、せめてもの情けだブチ殺してやろう

 

ハハッゥ、その鈍足ペガサスで逃げ切れるものかよっぅビームカノンで焼き尽くすぞ

 

ホテルの朝食ヴァイキングに出陣する時のセリフだな。一瞬で奪い尽くし貪欲にむさぼる我々の力を目の当たりにした後続の客が泣き崩れるのも時間の問題である。

 

チィッゥ、未索敵グレイファントムは少々硬い・・・このウィンナー筋が残ってやがる

 

ジオン公国の為に皿を空にしたのにブツブツ文句を言ってくるスタッフは愛国心とカルシウムが足りていない。空にした瞬間にジィィーークジオンッゥて叫んでくれないか?

 

ペガサス級はペロリと完食。舐めてテヘペロしちゃって何が悪いかっぅ!!!!!!

 

オラの胃袋は宇宙だっぅブラックホール顔負けの爆食っぷりに天祐が味方しないハズがなかろうっぅ!!!!!だからお前はデブなのだぁぁああーーーーっぅ!!!!!!

 

フヒッゥ・・てめえ等がしんがりだとぅ!?アクアカスに務まるものかよっぅ!!!!!ひょっとしなくても我々を舐めているのかな?ふざけるのも大概にせえよ

 

追加でグレイファントムの焼肉パーティーだっぅ!!!!!ゲフゥゥーーッゥ

 

こんな筋張ったジジイの肉なんか誰が喰えるかよカァァーーッゥぺっぺっぺ

レビルとの抱き合わせでも喰いたくねえ犯罪級の香りがするレストランにでも並べとけ

 

大西洋-1制圧完了。ニューヤーク攻略への足掛かりを確保。

 

インド防衛戦の続きです。

 

さて突出してきたガンダイバーを黄泉送りにするとしますか。

 

フフン、迂闊に進軍してきた貴様が悪いのだよっぅ!!!!!!仲間と歩調を合わせない出しゃばり野郎の末路がどんなモノか教えてやる慈悲に歓喜の爆発で応えろっぅ

 

なぁ!?コアブースターだとぅ!?小癪なっぅ!!!!!!

 

ってモブ・ジョン貴様かぁぁあああーーーっぅ許さんっぅ!!!!!活躍するモブは総じて非業の死あるのみだと貴様は映画やドラマを見とらんのかっぅ!!!!!!

やればできるぅぅうう!?お前のオツムはクルクルパーかっぅ笑わせてくれるっぅ貴様に何が出来るというのだっぅ!!!!!!

 

ドムキャノンで叩き落してやるわっぅ許しを乞う暇も与えぬっぅ!!!!!!

 

スレッガー「やれ」モブ・ジョン「はい。やれば出来るんだやれば・・ア゛ヴぇぇぎょぅぅわぁぁああーーーーっぅ」チュドドドォォオ~~ン スレッガー「!?」

モブに仕事を振るからっぅそんな事も分からないからっぅ

 

徐々に接近してくるビッグトレーが気になる・・・が、今はジムの殲滅が優先か。

 

うーん流石のぶっ壊れツインキャノンでも未索敵だと全滅とはいかんか・・・

指揮官不在なのが痛いな。

 

何ィィイイイイイーーーーーーーッゥ!!!!!!ビッグトレーの援護射撃で耐久値4割持ってかれたっぅついでに手と足もっぅ変な目玉まで付けられたっぅ詐欺だろ・・・

こるぁ誰か乗ってやがるな!?

 

ぐくっぅ・・ジムと良い勝負とは・・・国中の笑い物だな・・・

 

ファァアアアーーーーックッゥ!!!!!クソがァァアアアーーーッゥ!!!!!!

テメエ等みてえな連邦のクソ虫以下のド屑にこっぅこのどみゅキャノンがぁぁああっぅ

有り得んっぅ断じて有り得んっぅ

 

ぐむむむっぅ勝てるか怪しくなってきたな・・・敵はビッグトレーに指揮官有り、遠距離で戦えるMSも多数。こちらは戦力らしい戦力はドムキャノンくらいか。アフリカ防衛戦が終結したらすぐにでもこちらに増援部隊を送らねば・・・ここを突破されたらマドラスオデッサキリマンジャロ全てを失う羽目になりかねんぞ。

 

くそう、北側から多数のジムそして東側からビッグトレーとキャノン出来損ない型・・・完全に嵌められた!!!!!ここは一旦後退すべきだったか!?だがもう遅い

 

畜生、ジムの相手するので精一杯だ・・・どうにかしてビッグトレーを狩れないものか

 

とりあえずジムの殲滅と防衛部隊の全滅をバーターにかけるべきか否か・・・連邦にはまだ余力がある・・・敵も増援部隊を投入してくるやも知れん。そうなると泥沼の消耗戦に巻き込まれる可能性が。厳しいな・・・

 

ぶぐぉぉお゛おおっぅこのビッグトレー・・クソ強えぇぇーーーーーっぅ!!!!!!

アカン、勝てへんわ。聞いて無いぞこんなに手強い連中だったとはっぅ

 

確実に包囲殲滅しに来てやがんぜ連邦軍ども・・・まさかインドでこのような激戦となるとは予想も付かんかったわ。こうなりゃロシア方面の予備部隊も投入するしかない。

とにかく戦力をかき集めて投入しなければ現存兵力で防衛するのは不可能。ちょっと連邦を甘く見過ぎていたようだ。

 

げげぇぇーーーっぅれ・・レビルっぅ!!!!!!このボテ腹のくたばり損ない糞ジジイがっぅ道理で連邦軍が強いと思ったらてめえが指揮してやがったのかっぅ!!!!!
速攻でそのボテ腹に風穴を空けてやりゅぅぅううう~~~~~!!!!!!

 

とにかくレビルのアホンダラを総攻撃じゃっぅこいつをブチのめしておかなければ安心して昼寝も出来んっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、レビルよここインドが貴様の墓場だっぅ!!!!!!ヨガフレイムで燃え尽きろっぅ!!!!!

 

ぐぎぎぎぎっぅだっぅ駄目だっぅこの糞ジジイのボテ腹硬えぇぞっぅ!!!!!!!

筋トレでもしてやがんのか!?畜生、失敗したっぅ!!!!!!

 

うぎゃおぉぉおおおお~~~~~!!!!!!雪崩を打って総崩れっぅ!!!!!!

ぜ・・全滅しちゅあうよぉぉおお~~~~

 

やっぅやめちくりぃぃい~~~~頼むから勘弁してケロぉおおおお鬼のような十字砲火に成す術も無く崩壊していく防衛部隊っぅ!!!!!!

 

きっぅ貴重なグフカスがっぅ!!!!!!こいつらやってくれるっぅ!!!!!!

情けも容赦も血も涙もねえーーーーっぅ!!!!!!

 

 

次回アフリカ防衛&P-アメリカ侵攻です。