ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編26

ロシア-2で連邦のビッグトレーを始末してやります。カラスが逃げ延びて健在なのでここを叩いておきましょう。

 

ビッグトレー2隻とは豪華な戦力を残しておるわい。だがすぐにでも鉄屑に変えてやろう。未索敵でもツインキャノンでボコボコじゃ。

 

アントニオ・カラスの悲劇がロシアにて炸裂っぅ!!!!!!艦橋から引き摺り下ろしてタコ殴りにしちまえっぅアゴを斜め45度に圧し折るぞっぅ!!!!!!

 

中国でのティターンズとの激戦の続きです。

 

ハゲのドワッジ改とドムキャノンが健在なのでゴリ押ししちゃるわい。

 

ぽっぽっぽーハゲぽっぽー大義が欲しいかそらやるぞ~みんなで仲良くジィィイイーークジオンッゥ!!!!!!

 

へへっぅハゲドワッジ改舐めんなよ??ガンキャノンⅡなんかクルクルバァァアアーンッゥ速攻でオシャカだぜっぅ!!!!!!

 

てめえらなんざ敵じゃねえ、オラっぅジャミトフ出て来いっぅ!!!!!!

 

崇高な志でやるテロはさぞかし甘美な味だろうて。デラーズフリートの苦難はまだまだ続く・・・だがこいつらがハッピーエンドになる予想が付かんが。

 

ジム改が如きが活躍出来るほどグータラな甘い戦場では無いのだよっぅ!!!!!!

中国大陸でブザマに散りやがれこぉんのヌケ作どもがっぅ!!!!!!

 

ペガサスにMS隊を収納して戦線に来るとはおめでたい連中だなオイ。脳味噌腐ってやがるぜ。ティターンズ兵は良い飯を喰ってるんだろうな・・・

 

まぁジャミトフの私兵みてえなモンだからな。ロクでもねえ連中だよ。かと言ってデラフリに真の栄光があるとも思えんが。ハゲフラッシュで消し飛ばしてやれ。

 

今更ガンダイバーなどとっぅこのガンダムの面汚しがっぅ!!!!!!

 

へっぅ、ハゲの相手が務まるワケねえ。消え失せろ外道。

 

ペガサス級も空中爆破。カスどものカスによるカスの為の戦争で大勢のクルーが死んでしまうのが誠に以ておめでとうございますぅぅう~~~~!!!!!!

 

ほほう?ドムキャノンに接近戦を挑むか。舐めやがって・・・許さんぞ。

 

ハッハッハ、ドムキャノンは接近戦も強いのだよっぅぽまえらじゃ話にならんポイ。

 

うむ、順調だな・・・中国での勝利は決定的なモノとなるだろうて。

 

ハゲが縦横無尽に大活躍っぅ!!!!!!地上に降ろした甲斐があったというものよ。

 

ハッゥ、ティターンズどもは戦闘のイロハが分かっちゃいねえっぅ一体こいつらの何処がエリートなんだ??冗談も程々にしておけっぅ!!!!!!

 

P-アフリカでティターンズと激突。

 

いきなりビグザムの砲撃で寝坊助ティタ兵の頭をぶっ覚ましてやる。ウケケケケッゥw

 

ハッハーーッゥ、遠慮は要らねえ受け取ってくれたまへ・・ビッグメガ粒子砲だっぅ

 

884ダメージっぅ!!!!!半分は消し飛んだかザマアみやがれっぅ!!!!!!

 

おぉ!?ガルバルディβが居やがるな・・・コイツぁ強敵だぞ。

 

ガディ・・・アレキサンドリアはどうした??おめえがポンコツジャマイカンのライバルを張るとは傑作だぜ。待ってろよすぐにでも「あっぅ」ジョワワッゥさせてやるわ。

 

巨乳か・・・ガルバルディβに乗ってブイブイ言わせてるトコ悪いがデラフリはおめえと正面切って戦うほどお馬鹿さんじゃねえ。ビグザムの巨砲でブチ抜いてやるわい。

巨乳がオーバーテクノロジー機体を駆って暴れるなんて冗談じゃあない。御免だね。

 

さあてターゲットロックオン。ヒヒッゥ、気が付いた頃にゃ宇宙の塵よ。

 

ガディの丸焼き一丁上がりっぅタコライスに入れて喰っちまうぞオラ。

 

何を悟った風な口を利いてんだ??お??アレキサンドリアにさえ乗ってたら活躍の余地はあったかもだが、まぁマゼラン改しか用意出来なかったジャミトフを恨むんだな。

 

ヒャハァッゥ巨乳よこれでおさらばだっぅ巨砲であられもなく蒸発せよっぅ!!!!!

 

ほっほっほ、ドカンと一発。綺麗サッパリ片付いたな。んほぉぉぅう気持ちイイーーっぅ

 

P-ジャブローティターンズと継戦中。

 

もうティターンズは風前の灯火・・・沈みゆく船から逃げ出すネズミのようにティタ脱退する奴が大勢いるかもな。哀れな連中よのう。

 

ハハッゥ、ゲイリィィーお前どの機体を見ても「その姿は見るに忍びん」とか言っちゃってるがサイコガンダムとかだと「おぉ!!!この雄姿は素晴らしい!!!」とか言ってくれんのか??

 

オルゥウァァアアッゥ海兵隊のお通りじゃっぅ撹乱膜に手も足も出ねえ雑魚スナイパーⅡなんぞ鼻糞以下のミジンコ級よっぅ!!!!!!

 

ぐへへへ・・・量も質も我が軍の方が上だっぅ圧倒的な戦力差で絶望の果てに朽ちろっぅ

 

ケッゥ・・・3機で仕舞か。ゲイリーよお前の腕はそんなモンか??

 

こりゃ姉御に焼き入れて貰わねえとな。

 

いよっぅ出番ですぜ姉御っぅ!!!!!存分に奮っちゃってくだしあっぅ!!!!!!

 

フフン、雑魚スナイパーⅡが貧弱な抵抗をしおるわ。そんなの無駄なんだよっぅ無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!!

 

姉御の痛烈なお仕置きに悶絶っぅ!!!!!!やはり雑魚か・・・

 

P-ジャブロー制圧完了。

 

宇宙-2にティターンズ侵入!!!!レズナー出動せよ繰り返すレズナー出動せよ

 

ハハッゥ愚か者めっぅレズナーヴァルヴァロの恐ろしさをその身を以って知るが良いっぅ

 

圧倒的な火力により一方的に粉砕。レズナーやるっちぃぃ!!!!!!

 

・・・だってよ。アレックスシロッコ先生でも連れて来るんだな。

 

 

 

次回、中国制圧そして日本攻略開始です。