ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ デラーズフリート編29

北京攻略戦の続きです。中国からハゲ率いる別動隊が突入した為勝利は確定。

 

まずはハイゴッグで可能な限り殲滅戦を行っていきたいと思います。多少の損害は構わずに消耗戦に付き合ってやりますよ。

 

モンシア・・大尉とは出世したなお前も。だがバニング隊長と袂を分かれたのが運の尽きよボコボコにしたるわ。おみゃあがガンダムに乗る事は叶わぬ夢だ。ジムクゥエル程度のMSで待遇されるとはティターンズに入隊した価値はあったのか・・??

ハハン♬ジャミトフに騙された哀れなピエロにトドメを刺してやられねばならんな。

 

アデル・・おみゃあの妻子に今すぐにでも不幸の手紙を届けてやるかんな。しかしそれにしても24歳ってツラかよ見た目40代のオッサンじゃねえか。その貫禄だけで宇宙世紀を生き延びる事が出来るほど甘い世界ではないぞ?モンシアと仲良く涅槃へ旅立て

 

サラか・・シロッコ先生に誑かされた哀れなメス餓鬼に活躍の余地が残されているとでも思ってんならおめでたい。悪いが気グルの素養がある餓鬼は育つ前にケツからサイコガン注入して一撃でぎゃふんっぅだ。そのキリッゥとしたツラをすぐにでもアヘ顔Wピースでジョワらせてやっからな。(*´Д`)ハァハァ精々泣き叫びながらシロッコ様ぁぁあああ~~~あ゛っぅブリブリブリッゥブリャァァアアーーッゥと脱糞して果てるんだな。

 

まずはアクトザクに先制攻撃。ティターンズのザクにジオンの魂など無いっぅ。

 

ケッゥ、連邦から分派した勢力の癖してザクなんか使いこなせるワケがねえっぅ。

てめーらにザクなんざ100年早いんだよタコっぅ!!!!!!

 

チッゥ・・・ルッグンが狙われたか。だが囮としての役目は果たしたぞ。

 

撃墜スコアは貰いだぁ??何を勘違いしているんだ貴様は。ルッグンがスコアに入るとはティターンズもお笑い草だな。せいぜいつかの間の勝利に浸ってろ、すぐにでも現実をモリモリに分からせてやっからよぉぉお~~~~。

 

ぐくっぅ・・あぎゃポワァードジムの遠距離攻撃に対応できねえ・・・クソがぁぁあっぅ

 

ハイゴッグ隊が敵の主力を引き付けている間にハゲ麾下の部隊が進撃開始。本当はタイミングを合わせて同時攻撃を仕掛けたかったがミスったな・・・まぁ良いか。

 

連邦もティタ野郎も雑魚スナイパーⅡを積極的に量産しやがる・・この貧弱なジムの何処が良いんだ??分からんな、誰か教えてくれ。

 

ひっひっひ・・・所詮はジムの系譜よ、ハイゴッグに撃ち勝てるワケがねえっぅ。

死ぬ前のジャミトフ閣下万歳三唱は済んだか??おめえら全員ジャミトフと心中しちまえ

 

おうよぉっぅヴァールの旦那、今回は厳しい戦いになるが頼りにしてっからな??

 

サラぁぁああーーっぅ貴様のシロッコへの愛を試す時が来たようだなぁ!?!?

あのヴァカボンに忠誠を誓い恋心を抱くとは不遜な餓鬼よっぅ気グルには相応しい末路があるという事を嫌が応でも分からせてやるっぅ!!!!!!

 

へっぅ、戦果ハイゴッグ1機で乙るか・・・ザマアwwこりゃヴァカボンも失望だな。

どうしてこうもヘナチョコ餓鬼崩れを見出すのか理解不能だやはり天才か。

 

おう、サラに負けたとあってはジオンの沽券に関わるっぅ!!!!!よくやったっぅ

 

出ました天祐宣言っぅ!!!!!これが出たからにゃ我々に負けはねえっぅ!!!!!

 

あぎゃポワァードジムがナンボのモンじゃゴルゥゥァァアアアーーーーッゥ!!!!!!

 

ぐむむむむっぅ想像以上に激しい激戦だぜっぅハイゴッグの損耗が半端ねえっぅ

 

フェッヘッヘ・・・格闘戦なら負けねえよっぅパワードと言えど所詮はジムもどきっぅ

 

ちょwwお゛ま゛っぅ・・集中砲火にも程があるだろ・・・

 

天祐おじさんの方にも仕掛けて来たか。望むところよ。

 

えぇい、死なばモロトフじゃっぅ1機でも多くのジムを地獄に引きずり込むっぅ

 

グエエェェェーーーーッゥ敵も味方もバンバン爆発していきやがる・・・

 

あかん、全滅やんけ。ジムの波に蹂躙されるとは何事だっぅ!!!!!!

 

一矢報いたか・・・1機でも残れば囮役としての役目は果たせるな。

 

ひゃァァアアアーーーッゥジオン公国の為に頑張る天祐おじさん格好イイ!!!!!!

ナイスミドルだぜぇ。雨にも負けず風にも負けずジムにも負けないそんなオジサンに私は成りたい。

 

モンシアァァアアアーーーッゥ貴様クゥエルで無双できると勘違いして粋ってんじゃねえぞっぅこんバニング隊の恥さらしがっぅ!!!!!!生粋のティタっ子じゃねえ癖に何が不死身の第4小隊よっぅ顔面に尻こすりつけてブッゥバッゥヴォヴォッゥってオナラかますぞこの野郎っぅ!!!!!!

 

チィィーーーッゥ、クソっぅモンシアの野郎手加減しねえでやんの・・・・腐っても腕は鈍ってねえか・・・

 

クソッタレーーーーッゥ、格闘戦も惨敗かっぅなかなかにどうしてやるっぅ!!!!!

 

そろそろハイゴッグ隊も虫の息か・・・だが全滅するまで戦うぞ。

 

アデルッゥおめえのケツににょきにょき樫の木桃の木山椒の実をブチ込んでやるぜっぅ

家族にも分からねえほど顔面変形させてから死ねっぅ!!!!!!

 

へっぅ、クゥエルだってゾンビアタックを繰り返せばこんなモンよ。一丁上がりとくらあ

 

実力不足を仕方ないで済ますこの男はティタっ子になれんな。不合格っぅ!!!!!

エリート部隊のハズがこんな有様ではジャミトフが泣き崩れるのも時間の問題だぜっぅ

 

モンシアぁぁあああーーーーっぅ次は貴様の番だぁぁああああーーーっぅ!!!!!!

貴様の口から油過多ブラ末期の吐息がシャウトするまで容赦せんっぅ!!!!!!

 

ケッゥ・・硬えぇなコイツ。1週間詰まったウンコ張りのダイヤモンド級だぜ。

 

くっぅ・・あ・・当たらねえっぅ回避&シールド防御でモンシア未だ健在っぅ

 

なぁ!?シロッコ先生っぅ!!!!!てめえサラを見守っていた糞屑かっぅ!!!!!

時の運だとぉ!?ドムキャノン3スタックが迫って来ているのが見えねえのかコイツ。

まぁ良い、砲弾の雨あられで息絶えるまでボッコボコにしたるわっぅ!!!!!!

木星帰りにデケェツラさせるほどツルピカハゲデラックスは寛容ではないのだよ。

 

フフン、ジム改が貧弱な抵抗をしおるわ。生っチョロい激弱ボディで何が出来るかっぅ

 

ようやく挟み撃ちの状態になったか・・・これで勝利は確実ぽんぽこりんだな。

 

こらっぅハゲっぅ遅いぞっぅヒーローは遅れて来るモノだとぅ!?うるせえハゲっぅ

こんなヒーローが主演な映画があったら壮絶にコケるぞ。リトルマーメイドよりもひでえ

 

足が揃うのがドムトロとザクディザートタイプしか居なかったから全力は出せんが・・

あぎゃポワァードジム残党の始末くらいなら朝飯前だろ。

 

へっぅ、ティターンズが糞なのか糞がティターンズなのかとにかくよく分からんが・・・汚物は消毒だぁぁあああーーーーーっぅ!!!!!!

 

はっはっは、ドムキャノンの洗礼を受けたと知った頃には貴様は既に死んでいるっぅ

 

モンシアぁぁあああーーーーっぅいい加減にそろそろクタバッチまえっぅ!!!!!!

こいつB級映画に出て来る黒人シェフ並みにしぶてえっぅ何なんだっぅお前っぅ

 

ようやく倒せたか・・・代償は高く付いたな。ハイゴッグが何機やられたか覚えてねえ

 

あぎゃポワァードジムとの壮絶な戦いもそろそろ終幕か。ガス欠の時間だぜ。

 

それはこっちのセリフだっつーの。おめえガチで苦戦したぞ。モンシア侮り難し・・・

 

こいつらまだ攻勢に出る余力があんのか・・・えぇい構わん蹴散らしてくれるっぅ

 

ジムの分際でっぅ小生意気にも抵抗してくるとは・・・死に急ぐ愚か者どもめっぅ。

 

フヒッゥ、残念だったな・・てめえらなんぞパルスのファルシがルシでパージのコクーンでバゴォォオオーーンッゥ。

 

天祐を味方に付けただけはあって不敗だなこのオッサン。やはり天祐か・・・

 

そろそろ全滅の時間だぜティタ野郎ども。アイゴォォーーッゥの準備は済ませて来たか

 

おやおや・・・シロッコ先生ともあろうお方がFAガンダムとはな。失笑ものだww

何故アレックスにでも乗ってこない??弱いおめえをなぶるのが私の趣味とでも思ってんのか・・だとしたら大正解だ。もちろんだとも!

 

ツインキャノンの猛砲撃の開始だぜっぅオラっぅ雑魚ども木っ端ミジンコに吹き飛べっぅアベ死なら今のウチだけバーゲンセールだっぅ!!!!!!

 

先生やっちゃうよぉぉ~~~ん。むほぉっぅ木星帰りの気グルを意識不明のタコ殴りにしてピクピク失神痙攣してるところを顔面にぶヴぁっぅと一発かましてン゛ン゛ぎもぢい゛いzぃぃーーーーっぅ!!!!!!を味わいたいっぅそんなトコが本音だな。

 

ん~~!?なんだコレはっぅ全然攻撃が当たらないじゃねえかどうなってやがる!?

これが木星マジックか。地球のマジックとは一味違うっぅ!!!!!!

 

でぇぇえええーーーっぅ!!!!!これが木星帰りのイナバウアーーッゥ!!!!!!

マトリックスばりに避けてくれんぜこの野郎っぅ!!!!!!

 

ハッゥ、ジム改が活躍できる期間はもうとっくに過ぎているぞっぅ!!!!!!

半額シールを頭にでも貼っておけ雑魚どもがっぅ!!!!!!

 

脆い、脆いのう・・・何をどう改良したのか知らんがジムは根本的にファッキン糞だっぅちんちくりんのふぁヴょぉォーーんモルスァが調子に乗ってんじゃねえぞゴルァッゥ

 

はっはっは、情け容赦ない格闘戦で有終の〆と行こうじゃねえのっぅオラどすこいっぅ

 

なんだぁぁ??先生がドムキャノンに特攻してきやがった・・・木星帰りのやる事はよう分からん・・・・天才は違うのう。

 

ぶっぅww何がしたかったんだコイツは・・・脳味噌ぶっ飛んでやがるぜ。

 

黙れ気グル。デラーズがおみゃあに精神持ってかれたらただのハゲじゃ。観葉植物ちゃうぞコチトラ!!!!!木星流だか何だか知らねえがもうちっと配慮してくれねえと困るぜ。

 

これにて一旦戦闘中断。

 

インドシナにてサマナちゅあんの心地よい悲鳴がたまんねえ~~~~♬

 

P-ジャブローではビグザム相手に直線状に並ぶ馬鹿どもを発見。こいつらの目は節穴か

 

そんじゃぁぁああーーー遠慮なく逝っちゃんぜベイベェェーーーッゥ!!!!!!!

 

アッハッハ、スカッと爽やかに爆死乙であります。ビグザムを舐めるからww

 

 

 

 

次回、北京攻略完了です。そろそろグリプスⅡ攻略の準備に入りますか。