ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威Ⅴ・HELLチャレンジ 地球連邦特別編104

さあ勝利のヴィクトリーロードを駆け抜けるか。ウィニングランにしては粗末でチープなヒョウタン島にでも隔離されたかのような蛮族どもだぜ。お里が知れる。

 

まさかこの最終局面にてあぎゃポワァードジムVSガゾウムなんて前時代的なポンコツ合戦が観れるとはアクシズの負け犬Ⅴサインしてる場合じゃねぇーーぞっぅ!!!!!

 

必死にミサイルポッドを乱射するなんて・・もういいの!負けたのよ!!意地で徹底抗戦するのならアナルに密着ハイパーバズーカ直撃で哀ゴー戦死しかないのよぉっぅどうしてそれが分からないの!?滅び行く者の為に拡張工事するなんて馬鹿げてる!!!

 

・・やはり死にましたか。先も読めぬお馬鹿さんだからこの結果は当然でしょうとも。

例え豆柴であろうともこの私に牙を剥く者は根絶やしにしておかねば気が済みませんからねぇ・・馬鹿めっぅ可愛いだけでこの先生キノコれるとでも思ったか!?

 

舐めプが許されざるカイ・シデンに喧嘩を売ったのが運の尽きだと教えてやれ!!!!

眉毛を剃ったこの恐怖の顔を見ろ、キチガイの顔ですわ。

 

ゲーマルクだかレンテンマルクだかチビマルコだか知らねえが可愛いマルコには旅をささせよと言うがブサイクなマルコは子供部屋おじさんと相場が決まっておるっぅ!!!

マルコの生存競争を甘くみて貰っては困るんだよっぅ!!!!!

 

駄目だな・・このマルク腐ってやがる。ゲェェーーッゥマルクだっぅ!!!!!

指をさして笑い者にする価値も無い福笑いの出来損ない風情が通用する時代じゃねえ。

ファンネルはブスには使えない法則がある宇宙世紀だと知らいでかっぅ!!!!!

 

長距離ミサイルでアラレもなく木っ端ミジンコだな。終わっトル。

 

うむ、陽気なタッタタラリアのパアが生き残れる甘い戦場では無い。ブルって小便を漏らすくれえの火事場のクソカと言うだろう。あぁメルエムにビビッてたヒソカの事だ。

臆病な奴が生き残る典型的な例だな。ゴルゴは更にその斜め上を行く。

 

何だそれは??戦うしか能が無い隣のビダン君の悪口は止めて貰おうか。おめえも一緒にヒロポンでも打って楽しく狂乱の戦場で咲き誇れよ。何がファだ。ふぁーって倒れる水木しげるの新キャラクターかよ。それにしてもブサイクだな。

 

ビダンゼッツーは満身創痍ながらも進撃を続けるぜっぅこれぞ気グルの鑑だっぅ強化人間とのミラクルアドベンチャァァアアーーーッゥを興じるもジ・エンドで終幕!!!!

肥溜めの宝石箱から何が出るか??糞に決まってる。

 

指揮官用ギラドーガなんてチョロいぜ・・そもそも指揮官に向いてない何処の馬の骨とも分からぬ有象無象すら存在しないネオジオンにて無駄無駄ァァアアアーーーッゥ

 

どんな人間でも殺せば黒髭危機一髪よりも激しくブッ飛んで逝っちまうのが世の常だ。

下手なギャグ漫画よりも面白い宇宙世紀を演じた冨野監督は才能がある。タイヤ履かせますよ、戦艦に。次はガンダムでプロレスをしろっぅ冗談から出た誠なんだよなぁ・・

 

子供なのよっぅ勘弁してよっぅ・・少年法を盾にするこのド畜生は舐め腐っておるわ。

今まで何人のジオニストを殺害して来た??勘弁して欲しいのはこっちのセリフだぜ。

気グルビダンのファティマにしては間抜けヅラの超大型貧乳奇行種だな。

 

山口県民のソウルフード、うどん屋どんどんを宇宙にまで絶賛アッピールしてくれるとは流石はカレンデバイス。丸亀製麺なんて雑魚も同然だ。ここのうどんは死んでいる。

 

ジャムルフィンだとは相手にとって不足無しっぅカレンデバイスとサンダースの漫才突撃を笑う前に即死だぜ??ピーと音が鳴った後に死兆星を確認お願い致します。

 

やはり視えていたか・・ハイメガキャノンがジャムったのか知らねえが王の器に非ず。

ZZガンダムこそが王者の風よ。マップ兵器だけが取り柄じゃねえっぅ!!!!

 

そんな大声で真っ先に散った熱血馬鹿隊長への嫌味を堂々と叫ぶとは08小隊も報われないねえ・・「私は」だからな。貴様も、貴様も、貴様も私の為に死ねっぅ(意訳)

 

馬鹿言え、おめえを独りにしたらロクでもねえMSの設計図でもシコシコ(*´Д`)ハァハァするに決まってるだろ。そんなにオナニーしたいのか貴様は。豚鼻のアギから逃げたい気持ちは幾分か理解出来るが・・ベルトーチカとは破局したのか??

 

うぉ!?これは豪華な並びだなオイ。ドーベンウルフにゲーマルク2機・・パイロットを乗せてないのが口惜しいが仕方あるまい。プルクローンすら量産出来ない弱小勢力が見栄を張るからこんなガッカリ失望と落胆の眼差しを向けられるのだ。アホウめ。

 

ピューッゥと吹くジャガーも真っ青なフィンファンネルでボコボコアベ死の刑に処す。

これぞ気グルの真骨頂、醍醐味よぉおおっぅサイコフレームが怖くてケツからGー3ガスが漏れそうだぜっぅ!!!!!

 

そう、時代は移り変わる・・もはやネッシーを信じる者は居ない。メッシーやアッシーも死語だ。ナッシーやキッシーは健在だな。早く死なねえかなぁ・・

 

5秒待ってやる・・これが宇宙世紀のチー牛だ。目がぁぁ目がぁあ粒子砲で死ね!!!

 

ライルがレウルーラとか100年早いわ。ハスラーはどうした??明太子でも叩いてろ

文明開化の音が鳴ったら上がっても良いぞ。

 

所詮はライル・・トンガリコーンの鼻にインコムぶち込むぞオラぁァアア゛っぅ!!!!

 

いいか??鬼のバニングが貴様の肛門でビッグバンを炸裂させるのも時間の問題だ。

ケツの性能でも磨いてろ。

 

アァァ゛アーーーッゥPCがっぅ俺のPCが逝っちまったっぅウィンドウズアップデートで血も涙もないお前の肛門はオシャカだぜベイベェェーーーッゥ!!!!改造VITAが非対応になっちまったぁああっぅ幻覚だとか催眠術だとかそんなチャチな代物じゃねえっぅこれは当ブログの終焉を意味するのか!?否っぅ断じて否っぅ!!!!

私は必ずやキリストのように愛ルビー爆昇天するであろうっぅしばしケツで椅子をダイヤモンドになるまでピカピカに磨くだけの男に堕ちてしまうが止む負えんっぅ心の奥底まで聴こえる画面を通して伝わるG-3ガスの臭いでyouはshock!!!!

これはマイクロソフトからの挑戦状だ・・ビルゲイツの首を獲るっきゃねえな・・不本意ながらしばらく戦線離脱するしかない。ソロモンよっぅ私は帰って来るぞ!!!!

さて朝青龍とおしくらまんじゅうでもするかバイビーベイビーサヨウナラ!!!!