ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ガイア編17

f:id:kakasiDX:20200223043454j:plain

さて・・そんじゃーぼちぼち始めますか最終決戦。

 

f:id:kakasiDX:20200223043552j:plain

と、その前にジャブロー内部を確認。なるほど、大群が待ち構えてやがる。

 

f:id:kakasiDX:20200223044027p:plain

こういう時の攻略法のコツとして囮役のルッグン1機だけまず投入したら敵軍はダイソンの掃除機のようにシュルシュルとルッグンに吸引されていきますので、十分に引き付けてから全戦力を投入して各個撃破していくのが賢い攻略法と言えるでしょう。

・・・・が、今回はんなモン完全に無視して真正面からガチンコ勝負します。最終決戦に相応しい戦いをしてこそ勝利の甘美な味がより際立つというものなのだ。

 

f:id:kakasiDX:20200223045755j:plain

全軍投入完了。さて1カクリコン、どう出る!?

 

f:id:kakasiDX:20200223045909j:plain

移動距離の問題でドダイゴッグ1スタックがあんなトコに居ますが、まぁ移動力高いから無問題アルよ。

 

f:id:kakasiDX:20200223050015j:plain

さて、まずは目の前のグレイファントムが邪魔だな・・・ボコるか。

 

f:id:kakasiDX:20200223050051j:plain

空中なら大丈夫だといつ錯覚した!?ガイア軍団の前に安全圏など無いっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200223050346j:plain

ふっふっふ、沈みゆく泥船の中で泣き叫ぶクルーどもの顔が目に浮かぶわ~ww

対空能力抜群の三連星専用ドムのスペシャルコースを堪能してから死ねっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200223050723j:plain

どうしてもそのバンダナが欲しいんだが・・・念願のアイスソードをてにいれたぞ!方式でいくか??

 

f:id:kakasiDX:20200223051025j:plain

うあっち、邪魔なビッグトレーが攻撃してきやがった。

 

f:id:kakasiDX:20200223051057j:plain

紅茶紳士か・・・ところで知ってるかい?近年は世界における紅茶消費量がグングン下がっておりその地位をコーヒーに奪われつつあるという事実を。もちろんブランド力のあるダージリンティーはまだまだ安泰だが、他の紅茶が心配される近況である。

やはりね、スタバだとかドトールだとか、ああいうのがコーヒーの躍進に一役買っているんだと私は思うね。コーヒーのイメージを変えたと言っても過言ではない。

 

f:id:kakasiDX:20200223051738j:plain

まぁコーヒーは野蛮人にでも任せておきましょう。紅茶は紳士の特権です。

 

f:id:kakasiDX:20200223052231j:plain

流石ゴッグだ、なんともないぜ。

 

f:id:kakasiDX:20200223053418j:plain

待ってろよ、すぐ楽にしてやる。死にダージリンティーを取ってやるぜ。これぞ末後のダージリンティーww挙句の果てには墓石にダージリンティーぶっかけてやんぜ。

 

f:id:kakasiDX:20200223053812j:plain

さてドダイゴッグとドダイジュアッグで紅茶紳士をサクッゥと末後のダージリンします。

その他の部隊は基地中心部へ向けてGOGO!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200223054218p:plain

おや・・・??敵陣にガンダムを発見っぅ!!!!これは期待してもいいんでしょうか?

 

f:id:kakasiDX:20200223054322j:plain

うぉぉおおおおおおおキタぁぁああああああああーーーーーーーーーっぅ!!!!!!

最初の端を演じるのが天パガンダムならば最後のトリを飾るのも天パガンダムっぅ。

できればアレックスに乗ってきて欲しかったが、これはこれで良しっぅ!!!!!!!

うはww一気にテンション上がってきたよぉぉお~~~~~!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200223054717j:plain

さあ紅茶紳士よっぅティーカップと茶葉を片手にあの世への手土産は準備OK!?

 

f:id:kakasiDX:20200223055048j:plain

うほほほっぅ、年寄りの冷やダージリンティーの美味なことよww

 

f:id:kakasiDX:20200223055222j:plain

おいおい戦闘は始まったばかりだぞ??それに最終的に華を持つのは三連星と決まっているんだよ。お前はザビ・コネクションの為だけに存在しているということを忘れるな。

 

f:id:kakasiDX:20200223055526j:plain

おっほww専用セリフきましたね~。やはりEXAMが良く似合うわこの男は。

 

f:id:kakasiDX:20200223055622j:plain

ショットガンの暴風雨で補給施設沈黙。ショルダータックルを出すまでもない。

 

f:id:kakasiDX:20200223060956j:plain

ハッゥ、今のお前にはそう言う資格があるともさっぅ!!!!EXAMの恐ろしさを存分に味あわせろっぅ!!!!!!それがお前の宿命だっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200223061317j:plain

敵部隊、あまり動きませんね・・・ルッグンを1機始末した程度。あと謎のミデア特攻。何ナノ?マチルダさんでも乗ってんのか??

 

f:id:kakasiDX:20200223061452j:plain

ブッコみのミデアはドダイゴッグ&ドダイジュアッグで撃墜します。イフリート隊で邪魔なジムコマンドを攻撃、拠点に居座る6機スタックの敵は三連星で相手をしてやります。イフリートの格闘が観たいので三連星後衛に下げました。

 

f:id:kakasiDX:20200223071319j:plain

ちなミノ粉濃度は敵も味方も100%の真っ赤っかですよ。こんなんじゃ射撃戦には期待できそうもありませんね・・・。

 

f:id:kakasiDX:20200223071437j:plain

ドダイゴッグでブッコみのミデアを難なく撃墜。一体何しに来たんだコイツは。

 

f:id:kakasiDX:20200223071539j:plain

もうすぐ戦争終わりますぜ?こどおじは部屋へお帰り願おうか。

 

f:id:kakasiDX:20200223071748j:plain

ふははははーーっぅ、これぞショットガンの波状攻撃っぅ!!!!!!見ろ、まるでジムコマンドがゴミのようだっぅ!!!!!!あぁ、元からでしたね失礼。

 

f:id:kakasiDX:20200223072825j:plain

これから激戦が約束されているこの戦場で生き残れるか神のみぞ知るってところか。

 

f:id:kakasiDX:20200223073058j:plain

さあイフリートの真骨頂を魅せてみろっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200223073250j:plain

おぉ並々ならぬ敵が揃ってますねー。そしてホバートラックに乗っているエレドアwお前そんなにトラックが好きかよ。あぁ閉所恐怖症でしたね。ロケットランチャー撃つぞ?

 

f:id:kakasiDX:20200223073526j:plain

さあ戦闘開始だぁぁあああああっぅ!!!!!!ってこいつら防御を選択しやがったぁぁああああああーーーーーーっぅ!!!!!クソッタレがぁぁあああああーーーーーっぅ。ミノ粉100%&拠点の地形効果25%&防御とか硬いってレベルじゃねえぞぉぉおおおおおおおーーーーーーっぅ!!!!!!!ざけんなっぅ!!!!!!そんなに死にたくないのかてめえらっぅ!!!!!!!玉無しかっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200223074005j:plain

ああっとだがしかしっぅ!!!!!ホバートラックには何の影響もありませんでした。

エレドアマシス昇天っぅ!!!!!!トラックに乗ったまま逝くなんてトラッカーの鑑だなおい。あの世でトラッカー御用達のラーショでも食ってろよ。うめぇ~~ww

ちなみに私のおススメはネギ味噌チャーシュー中盛りネギ増しチャーシュー増し磯海苔。1560円となります。最高にうめぇ~~~www

 

f:id:kakasiDX:20200223074912j:plain

くそう、こいつらマジで硬えぇ・・・まさかの戦果ホバトラ1台とか冗談じゃねえぜ。

 

f:id:kakasiDX:20200223075426j:plain

おぉっぅ!!!!!ようやく先頭のジムコマンドがぶっ倒れましたよ。しかしよりによってフルアーマーガンダムとかウドの大木を用意してくれるとは・・・なぎ倒し甲斐があるってモンよ。

 

f:id:kakasiDX:20200223075711j:plain

ちぃっぅ、射撃戦はそろそろ仕舞か。イフリートの格闘戦に賭けるっきゃねえべ。

 

f:id:kakasiDX:20200223075808j:plain

うぉっとガルシア、このポーズで突撃とはヤルのか!?ヤルのかぁぁーーーー!?

 

f:id:kakasiDX:20200223080512j:plain

出たぁぁああああああああーーーーーーーっぅ、今、伝説のショルダータックルっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20200223080556j:plain

ふははははっぅモロに直撃ぃぃいいいいーーーーーっぅ!!!!!!!!

コレだよっぅコレが観たかったんだよっぅ!!!!!!アタシャ。

 

f:id:kakasiDX:20200223080657j:plain

更に容赦なく斬りつけていきますっぅ!!!!!!クタバルにはまだ早いってねっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20200223081131j:plain

この一方的に斬り刻む快感っぅ!!!!!!癖になりそうだぜ・・・あひゃひゃww

 

f:id:kakasiDX:20200223081234j:plain

なん・・だと!?クソがっぅ、こいつショルダータックル+3連撃を凌ぎやがったっぅ。ウドの大木かと思いきや、なかなかにどうしてやるっぅ!!!!!!

くそう、ミノ粉と地形効果さえ無ければ貴様等なんぞ・・・。

 

f:id:kakasiDX:20200223082709j:plain

今ごろになって甘ちゃん隊長がメキシコへと北上してってますがただの馬鹿なのかアイナの匂いでも追いかけているのか・・・そこら辺、サンダース軍曹どう思いますか??

恋愛の死神を演じても良いんですぜ??カタワどころか命丸ごと刈り取ってやっても私は一向に構わん。つうかむしろそうしろ。

 

f:id:kakasiDX:20200223083139j:plain

むぅ、いい加減、決定打を与えないと長期戦になれば我が軍不利なのは明白。

 

f:id:kakasiDX:20200223083648p:plain

第二橋頭保を築く為にも目の前の拠点がどうしても欲しい。恐らく、ここの拠点争奪戦がジャブロー攻略戦の天王山となるのはほぼ確実。なので三連星&ドダイゴッグ&ドダイジュアッグで総攻撃を仕掛けます。拠点の地形効果とかもうそんなの関係なくぶち抜いてやる。イフリート隊は敵戦力を削ぐ為に3機のジムコマンドを攻撃。

 

f:id:kakasiDX:20200223084235j:plain

ちな拠点に陣取っている敵部隊を確認したところ・・・・ぶっぅwwちょwwおまww

エース部隊じゃねえかっぅ!!!!!1カクリコンの野郎もここの拠点の重要性を十分に理解していやがるぜ・・・。こいつぁ一筋縄ではいかねえな・・・。

 

f:id:kakasiDX:20200223084559j:plain

ジム指揮官機にブラン・ブルタークとかファッキンパーフェクトな野郎がお出迎えかよ。手加減無用だなこりゃ。

 

f:id:kakasiDX:20200223085034j:plain

こいつもか・・・待ってろよ、すぐもだえる巨乳にしてやるからな。むてかつぅ~う♬

 

f:id:kakasiDX:20200223085200j:plain

そして出しゃばりマット。今まで何処に潜んでやがった??万全を期して最終決戦で出しゃばるとは流石だぜお前。ま、すぐにイフリートで斬り捨ててやるから待ってな。

 

f:id:kakasiDX:20200223085426j:plain

ハヤトはただのガンタンクで再出発したというにカイはガンキャノン重装型とはな・・・出世したもんだ。こいつまで一気に倒したいが多分無理ぽww

 

f:id:kakasiDX:20200224024325j:plain

まずはイフリート隊でジムコマンドを徹底的にぶちのめすっぅ!!!!!!二度と刃向かってこないようヒートソードでアヘジョワる隙も与えず一刀両断してくれるわっぅ。

気が付いたら真っ二つでYOUはSHOCK!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200224025227j:plain

おぉ威風堂々とはこのことか。イフリートに乗ってると説得力あるセリフですねー。

何故このノリで紫豚を始末できなかったかなー。アレ逝っちゃって良いでしょ。

 

f:id:kakasiDX:20200224030143j:plain

さあ激しい射撃戦からスタートォォーーッゥ!!!!!!こんな貧弱な部隊を強襲するのは少々気が引けるが悪いがこれでも戦争なんでね、死んでもらうっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200224030331j:plain

ってドン・キホーテの野郎、もう突撃かましやがったぜっぅ!!!!!!なんてせっかちな野郎なんだっぅ!!!!!!射撃戦には期待しないと言ったがコレはあまりにも酷い。

 

f:id:kakasiDX:20200224030501j:plain

おっと、ショットガンのウェーブに先頭のジムコマンドが流されていきましたねー。

何やってんだか。散弾ではなぁっぅ!!!!!のブランブルタークを見習えっつのww

 

f:id:kakasiDX:20200224030851j:plain

っして残った2機をアヘジョワる隙も与えず真っ二つにしますよ♬ なぁに、軽い軽い。

 

f:id:kakasiDX:20200224031022j:plain

うるぁぁああああああーーーーっぅ!!!!!!クタバレやコマンド界の恥さらしがっぅ。まだジム出来損ない型のが謙虚でよろしいぞっぅ!!!!!!一体何処にコマンドの要素があるのか!?開発スタッフにもしもぉ~し案件だなこるぁ。

 

f:id:kakasiDX:20200224031552j:plain

フフン、こんなんがジャブロー決戦でお出迎えとは笑わせてくれるっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200224031800j:plain

EXAM二刀流によって裁かれるとは何てラッキーな奴なんだっぅ!!!!!!

最高の冥途の土産だなっぅあの世で語り尽くせEXAMの恐ろしさをっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200224032038j:plain

(゚∀゚)アヒャひゃひゃっぅ・・・輪切り瞬殺よぉっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200224032151j:plain

どうした!?もっと強い奴は居ないのか!?最終決戦の場に相応しい・・・天パガンダムっぅ出て来やがれっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200224034215j:plain

おぉっとブラン・ライラ・マットをまとめてハエ呼ばわりできるのは世界広しといえどもラリッガイアのみっぅ!!!!!!言ってくれるぜっぅ!!!!!!あぁ、特に出しゃばりマットはぶぅ~んぶぅ~んと小煩いのでバズッて叩き落としてくだしあ。

 

f:id:kakasiDX:20200224034606j:plain

さあ激戦が予想されますが遠慮なく戦闘開始だぁぁああああーーーーっぅ!!!!!!

ってコイツラ防御を選択しやがったぁぁああああああーーーーーーっぅアホかっぅ。

せっ・・折角の激戦がパアじゃないかちくしょうっぅ・・・クソ・・耐えに耐えてこちらのEN切れを狙おうってつもりかよ!?だがそうはさせんぞっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200224035028j:plain

ちっぅ、ブラン・ライラ・マットが3人揃ってシールド防御しやがる。なんて悪夢だ。

せめてこの前衛の3人だけは何が何でも確実にブッコロコロしたいぞっぅ!!!!!!

私のワクワク感を奪った報いを受けさせて貰わねばならんっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200224035449j:plain

ぐむむむむ・・・全然耐久値減らないじゃないかっぅ!!!!!!クソがっぅ!!!!!やはりミノ粉100%+拠点防御効果+防御は並大抵の攻撃では崩せないのか!?

 

f:id:kakasiDX:20200224035702j:plain

お・・あはあはっぅ散弾ではなぁっぅ!!!!!!の得意台詞を吐くまでもなく散弾の前に散りましたよブランブルタークの野郎っぅ!!!!!!ざまあww散弾なんですよぅ♬

 

f:id:kakasiDX:20200224035956j:plain

むぅ、射撃だけでは1機しか倒せぬか・・・致し方あるまいて。だがこっからが本番だかんねー。何の為にサイクロプス隊を前衛配置にしたか・・・身をもって教えてやろうではないかっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200224040221j:plain

うぉぉおおおお出たぁぁああああああああーーーーーーーーーっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200224040254j:plain

ショルダータックルがガツーーンッゥ!!!!!と強烈な一撃を見舞う、この刹那!!!この瞬間っぅ!!!!!!これぞ格闘攻撃の本懐よっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200224040523j:plain

ひへへっへへ・・・マットの野郎もうビリってやがんぜ。よほどタックルが効いたか。

ちな見えづらいですが、最奥でも巨乳にショルダータックル炸裂してます。ハハハッゥ、絶好調じゃないかイフリートはっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200224040931j:plain

出しゃばりマットに出しゃばる隙も与えずに斬り捨て御免っぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200224041031j:plain

フフフフ・・今頃になって防御を選択したことを後悔してもチッチッチッチ、もう遅い、遅いんだわ。イフリートの殲滅力を舐めて貰っては困るんだよっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200224041337j:plain

シールド防御で粘っていた巨乳もむてかつぅ~う♬ハハッゥ、もだえる巨乳が想像するだけで(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

f:id:kakasiDX:20200224041551j:plain

こちらの被害ゼロでエース含む4機撃破。流石、こうでなくてはなぁっぅ!!!!!!

天パよ、そろそろ出てこないとお前以外全員撃破しちゃうぞ??その実力はある。

 

f:id:kakasiDX:20200224041756j:plain

残念~~もう慣れる暇など無いのだよっぅ!!!!!!最終決戦を何と思っている??

まぁベリハなんだからアッシマーに乗って来ても別に良かったんですけどねー。残念ながら開発スタッフが無配慮だから指揮官用ジムwwwという情けなさ。ま、ドンマイ♬

 

f:id:kakasiDX:20200224045516j:plain

敵のターンでセイラさんのGファイターが超絶ウゼェェエエーーーーーッゥ!!!!!

ルッグンはあるだけマシマシにしておいたがそれでも使い捨てには出来ぬというにっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20200224045700j:plain

なぁ~んて言ってたらドダイジュアッグに総攻撃ですよ。一応防御を選択しておくか。

まぁ七光りも乗ってることだし被害は軽微であると思いたい。

 

f:id:kakasiDX:20200224045810j:plain

うぉぉぉおおおおおお軽微だとかそんなレベルじゃねぇぇえええええーーーーっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20200224045846j:plain

あぱぎゃぁぁああああああああああーーーーーっぅ!!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200224045914j:plain

あっと言う間にドダイジュアッグ完全消滅・・・七光り何の役にも立たねえでやんのw

 

f:id:kakasiDX:20200224050026j:plain

謝るなら紫ババァンじゃなくてまず私に謝って欲しいんだな。親の七光りだけであることを魅せつけてくれてありがとうよこんのファッキンクソッタレの坊やが。

 

f:id:kakasiDX:20200224050233j:plain

さて重要な支援機を失って総火力が減りましたが攻めの一手で行きますよ。殺るか殺られるか、オールオアナッシング。最終決戦においてブザマな敗走をするくらいなら潔く玉砕して果てるわ。

 

f:id:kakasiDX:20200224051318j:plain

なぁに、こっちにゃあイフリート改だってあるんだ。何を臆することがあろうか。

 

f:id:kakasiDX:20200224051405j:plain

しかし・・・やはりこの拠点争奪戦へと戦いの基軸が移ってきましたね・・・。ここさえ落とせば回復しながら戦えるワケで。逆に言うとここの拠点で敵部隊は回復しながら戦っているからしぶとい。

 

f:id:kakasiDX:20200224051611j:plain

うあっち、拠点にまたエースが補充されやがったぞクソッタレが。

 

f:id:kakasiDX:20200224051657j:plain

マイク・・・はお笑い要員だから別にどーでもいい。

 

f:id:kakasiDX:20200224051732j:plain

問題はコイツだな。冷酷な無口マシーン。早くぶっ壊さねえとえらいことになるぞ。

 

f:id:kakasiDX:20200224051845j:plain

おやぁ??サマナちゃんじゃないでちゅかぁ~~。頼れるユウの後ろだからって安心してるとプリケツを滅茶苦茶にビシバシと殴打乱舞しちゃうんだぞっと☆ 興奮するぜ。

ま、最終決戦に臨む覚悟がある奴だとは思ってなかったが・・・お前も一端の男だな。

 

f:id:kakasiDX:20200224052406j:plain

そして毎回生き残っているカイ。後衛の上に耐久値まで高いからなかなか届かない。

火力のあるガンキャノンを安全な後衛配置だなんて実に嫌らしい。クソが。。

 

f:id:kakasiDX:20200224052634j:plain

最後尾はレイヤーか。量産型に乗ってるからって油断できる相手じゃねえな・・・。

なんだかガイア編の最終決戦は敵部隊に人材が豊富で戦い甲斐があるってモンよ。

 

f:id:kakasiDX:20200224052910j:plain

三連星とイフリート隊で拠点の敵部隊を攻撃。ドダイゴッグは最高にウザいセイラさんを撃墜しちゃいます。

 

f:id:kakasiDX:20200224054711j:plain

おうよっぅ!!!!!悔いの残らぬ戦いをしようぜっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200224054803j:plain

よっしゃぁぁあああああああーーーーーーっぅ!!!!!!!反撃してきやがったぜ。

これを待っていたっぅ!!!!!さあ最高にグレートな戦いを繰り広げようではないか。

 

f:id:kakasiDX:20200224054919j:plain

うぐっぅ・・・フル改造とはいえイフリート被弾していきますね・・・上等っぅ!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200224055045j:plain

ハッゥ、散弾のシャワーを浴びるのは心地いいか!?まだまだこれからだぜ!?

 

f:id:kakasiDX:20200224055156j:plain

痛っぅ!!!!!カイがビームキャノンを的確に当てて来やがるぜ。流石にやるっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20200224055333j:plain

おぉっとようやくにしてっぅ!!!!!マイク直撃っぅ!!!!!!やりぃ~っぅ。

 

f:id:kakasiDX:20200224055414j:plain

せめてもう1機くらいは射撃で倒しておきたいが・・・果たしてどうか!?

 

f:id:kakasiDX:20200224055608j:plain

くそう、シュタイナー隊長の被弾が止まらねえーーっぅ!!!!!!良い勝負しちゃってるよコイツラ。

 

f:id:kakasiDX:20200224055722j:plain

とうとうビリってきやがった・・・そろそろ三連星と交替させるか!?敵の射撃力がマジ半端ねえんだが。

 

f:id:kakasiDX:20200224055908j:plain

折角の散弾の暴風雨がミノ粉と拠点の地形効果のせいで全然当たらねえでやんのww

こんのwww

 

f:id:kakasiDX:20200224060114j:plain

ちぃっぅ、結局撃破1機のみで格闘戦かよっぅ!?2スタックの攻撃でこのザマww

ふざけんじゃねえっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20200224062644j:plain

だがしかしっぅ!!!!!!この滑り出しは来た来た来た来たぁああああーーーっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20200224062754j:plain

喰らわぁぁあああーーーーーっぅ渾身のショルダータックルっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200224062840j:plain

おっぅ・・・後方で冷酷な無口マシーン逝っちゃいましたね~~。イフリートの格闘甘く見るからww

 

f:id:kakasiDX:20200224062934j:plain

FAガンダムも一刀両断っぅ!!!!!!今まで散々手こずらせてくれたなぁっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20200224063029j:plain

フフン、プリケツサマナちゃんへの折檻はまたの機会に取っておこうじゃないか。

楽しみだねぇウフフフww

 

f:id:kakasiDX:20200224063217j:plain

あぁ、お前がダメなのは元からだろ常考。見れば分かる。

 

f:id:kakasiDX:20200224065517j:plain

んん、ここらで一丁アルテイシアとかいう公女ぶったアバズレ女にお仕置きしておくか。身の程を知れぇ~~~!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200224065836j:plain

が、ゴッグのメガ粒子砲が全然当たらないでやんのぉぉおおおおーーーーっぅ!!!!!そんなバナナ。くそう、こっちはドダイだってのにそっちはGファイターだなんて卑怯だぞくぉらぁああぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200224070345j:plain

げげげっぅ三連星の部隊が集中砲火を受けちゃってるよしかも最悪のタイミングで天パガンダムがやってきた。ちょ・・おまっぅ・・・タイミングというモノを考えろっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20200224070512j:plain

イフリートのショルダータックルは攻撃時のみにしか発動しない・・しかもシュタイナー隊長死にかけだし。この状況で天パガンダムを相手にするのはチト厳しいな・・・。

こっちの2機の方に反撃しておくか。運が良ければシュタイナー隊長も生き残れるかも知れない。

 

f:id:kakasiDX:20200224070747j:plain

アレだけ天パガンダムを煽っておいていざやって来るとヒヨるという、我ながら情けない。だが、次のターンに賭けただけだ、逃げたワケじゃないぞっと言い訳してみます。

 

f:id:kakasiDX:20200224105531j:plain

おっぅおっぅおっぅ、シュタイナー隊長回避モーションっぅ!!!!!流石だぜ。生きてエンディングを見るんだぜ!?

 

f:id:kakasiDX:20200224105632j:plain

ぐぐぐぐっぅ、天パガンダムの横殴りの伸びるグミが超絶痛いでござる。あるいはカイのビームキャノンか!?どちらにせよ最悪だぜ。

 

f:id:kakasiDX:20200224105830j:plain

よっしゃジムコマンド撃破っぅ!!!!!!残るはガンダムもどきだけか楽勝だな。

 

f:id:kakasiDX:20200224105939j:plain

あれ・・・??気のせいかシュタイナー隊長さっきから炎上してね??

 

f:id:kakasiDX:20200224110038j:plain

だぁぁぁーーー全然気のせいじゃなかったぁぁあああああーーーーーーっぅ!!!!!!嘘だと言ってよバーニィっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200224110126j:plain

しゅ・・シュタイナー隊長ぉぉおおおおおおーーーーーーー!!!!!!!!

嘘だろオイ。

 

f:id:kakasiDX:20200224110234j:plain

くっぅ・・・まさか三連星と交替させるまで1ターンも持たなかったとは・・・。

下僕を従えた白い悪魔恐るべし。コレ直接交戦してると多分サイクロプス隊全滅してたと思いますねー。

 

f:id:kakasiDX:20200224110413j:plain

が、こんなガンダムもどき程度なら怖くも何ともないわっぅ!!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20200224110501j:plain

シュタイナー隊長の仇取ったったナウ。

 

f:id:kakasiDX:20200224110533j:plain

いえ完全に私のミスです。油断してたらサクッゥと殺られちゃいましたよ。いやー、今までが順調だった分、ベリハ舐めてましたね。最終決戦でガチってきやがりましたね。

だが、シュタイナー隊長を殺っただけで勝ったつもりになるなよ??