ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

新ギレンの野望ベリーハードチャレンジ  ギレン特別編36

f:id:kakasiDX:20220114034550j:plain

ムサイの限界を指摘されたからワシャ急遽ソロモンでグワジン級を6隻建艦開始じゃ。

本当はドロス級が欲しかったんだがのう、開発完了まで6ターンとかアホか。

 

f:id:kakasiDX:20220114034721j:plain

ルナツー近辺では友軍に見捨てられたレビルの糞ジジイを取り囲んでフルボッコなんじゃ

 

f:id:kakasiDX:20220114034840j:plain

悔しいのうwwくやしいのうwwおぬしそんなに人望なかったんか笑えるのうww

 

f:id:kakasiDX:20220114035705j:plain

地上では着実にマドラスへ歩を進めとるわい。じゃが守りが硬いマドラスへの侵入は少し躊躇するのう・・・何か良い案は無いかのう・・・。

 

f:id:kakasiDX:20220114040003j:plain

バカタレ!!!!連邦をいじめていじめてイジメ抜いた先にピカドンが待っとるんじゃ

わしゃピカドンに勝利するまで死んでも死に切れん。

 

f:id:kakasiDX:20220114040203j:plain

またガンキャノンⅡか・・・お前の顔はもう見飽きたわい。いい加減にするんじゃ。

 

f:id:kakasiDX:20220114040329j:plain

流石はシロッコ先生じゃ、頼りになるのう。バナージ、おぬしもついでに褒めてやる。

特別にワシが買い出しで手に入れた赤味噌を舐めても良い。

 

f:id:kakasiDX:20220114040918j:plain

面白がってる場合ちゃうぞ。隣には気グルビダンがおるんや。いつ修正されるか分からん。スイカバーの直撃でオ゛ゴォォオオ゛オッゥ言いたいんかワレ。

 

f:id:kakasiDX:20220114041204j:plain

ガンタンクガンキャノン・・・しょっぱいのうww塩加減も分からんのか連邦は。

 

f:id:kakasiDX:20220114041323j:plain

貴様らが麦のように踏まれても踏まれても真っ直ぐに育つか試してやるわいっぅ。

 

f:id:kakasiDX:20220114041826j:plain

うほほほっぅww気グルビダンがヤル気じゃわいっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220114041927j:plain

進駐軍がお出ましじゃっぅGO TO HELL!!!!!!ギブミーチョコレート!!!

 

f:id:kakasiDX:20220114042145j:plain

へへっぅ、麦失格じゃバカタレ。

 

f:id:kakasiDX:20220114042538j:plain

そうじゃそうじゃ、レビルのジジイに引導を渡してやれっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220114042604j:plain

士気0とか戦争舐めんとんのかこのレビルは・・・わりゃいい加減にせんかいっぅ!!!

 

f:id:kakasiDX:20220114043058j:plain

へひゃっぅww悲哀じゃのう悲哀じゃのうwwまた捕虜にでもなるつもりかのうww

 

f:id:kakasiDX:20220114043253j:plain

バカタレ世の中そんなに甘くは無いんじゃ。こんな恰幅の良い無駄飯喰らいは御免じゃ

ジオニック定食おかわりとか言い出した日にゃ即死料理ポアでハルマゲ丼じゃ。

 

f:id:kakasiDX:20220114050420j:plain

56ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20220114050438j:plain

次期主力MSだとぅ!?そんなんアクトザクに決まっとるんじゃ!!!!!!

グッグを量産なんて笑わかせてくれるwwあんな豚鼻のダサいMS使えるかヴォケ。

 

f:id:kakasiDX:20220114050656j:plain

改めて見るとホンマダサいのう・・・ジオニックの技術者は目が腐っとるんかww

 

f:id:kakasiDX:20220114050810j:plain

ザクⅠスナイパーの開発提案じゃ。ゲバイナーさんの予想通りグッグがトリガーじゃったわい。ホンマに詳しいのう・・・何者なんじゃアヤツはww

 

f:id:kakasiDX:20220114051256j:plain

宇宙ではジッコの撹乱膜を最大限に活かして、攻勢じゃ。連邦のバーミンガムラッシュを潰したるけん。

 

f:id:kakasiDX:20220114051406j:plain

地上ではマドラスへ進軍中じゃが敵も防衛線を張って必死じゃのう・・・。

 

f:id:kakasiDX:20220114051630j:plain

よっしゃ、満を期してアクトザクの初陣じゃ!!!!!!宇宙モモはヤル気満々じゃ。

 

f:id:kakasiDX:20220114051756j:plain

しかし初陣の相手がミデアでは格好がつかんのうww

 

f:id:kakasiDX:20220114051832j:plain

連邦の物量を踏み潰して行くのが楽しいわい。じっくりと相手してやるけん覚悟せい。

 

f:id:kakasiDX:20220114052510j:plain

ワレお人形ごっこして何が悪いんじゃっぅ!!!!!お嬢様はこれだからアカン。

 

f:id:kakasiDX:20220114052741j:plain

ほれみいピクシー倒しきれんじゃないか。サハリン家の人形はつまらんのう・・・。

 

f:id:kakasiDX:20220114053504j:plain

おう、コッセルお前の気概を魅せたれや。海兵隊はかくあるべきという見本をだな。

わしゃ信じとるけん。

 

f:id:kakasiDX:20220114053756j:plain

一方的に殴られる痛みを教えてやろうか!?イオナズン!!!!イオナズン!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220114055053j:plain

へへっぅ、ライヤーの旦那ァっぅ!!!!!!わしゃ人間を辞めるぞーーっぅ!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220114055148j:plain

でぇあっぅ!!!!!!一方的に殴られイオナズンっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220114055241j:plain

わしゃお前を出世させるつもりは無いけん、タクラマカン砂漠で間に合うモノかアデュー

 

f:id:kakasiDX:20220114055648j:plain

貞子よりも危険なインチキおじさんに見つかったら流石にもう仕舞いじゃのうww

この髭ヅラが頭をにゅぅぅ飛ばして来たらビビるわww

 

f:id:kakasiDX:20220114061226j:plain

妖怪シャリ・ア・ブルブルブルブル想像図 サイコミュ漏れててキショイわ~ww

 

f:id:kakasiDX:20220114062009j:plain

FAガンダムのご機嫌だぜぇっぅを無駄にしてしまうタコ足ザクの喜びは最高なんじゃ

 

f:id:kakasiDX:20220114062517j:plain

このガンダム弱いのうwwヒロポンでも打ったら少しはマシになるかのう・・・。

ヒロポンガンダム出すなら今のウチじゃ。

 

f:id:kakasiDX:20220114062651j:plain

わしゃお前のこと全然知らんが幸せじゃのうwwあぁ幸せじゃwww

 

f:id:kakasiDX:20220114063009j:plain

ククルス白狼ドズル三連星でバーミンガム潰しじゃっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220114063104j:plain

ホンマにこいつら強いのう・・・ドズルの出番ないやんけ。

 

f:id:kakasiDX:20220114063607j:plain

おう逝ったれや。頑なにラルを尊重しないコイツは本当にラルの部下なのが疑問である

 

f:id:kakasiDX:20220114064030j:plain

惜しくもバーミンガム撃破ならず・・・これがクランプ隊の限界かのう・・・。

えぇいミノ粉が濃いんじゃヴォケっぅ!!!!!!

 

f:id:kakasiDX:20220114064646j:plain

アカン、お人形が壊れてしもうた・・・闇市で朴さんから調達したコメでくっつけるか

 

f:id:kakasiDX:20220114064947j:plain

57ターン目。

 

f:id:kakasiDX:20220114065002j:plain

なんじゃ・・・赤い彗星も口ほどにもないのう・・・つまらん奴じゃ。

 

f:id:kakasiDX:20220114065200j:plain

大気圏に突入したって放っとけばよかろう。わしゃ知らんぜよ。

 

 

次回、マドラスへ侵入したいのう・・・。