ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジオン公国編65

あ・・あかん俺達のマが総攻撃を受けてるやんけ・・・生きて紫ババアと共に勝利の勝鬨を上げるハズがこんな馬鹿なうわらばあべしひでぶっぅ!!!!!!

 

とぉぅぅるるるるるっぅガチャっぅもしもしぃ~~??たぉわ゛ばぁッゥ!!!!!!

マクベ無惨にもスィートウォーターにて散るっぅうわぁぁあぁあああ俺達のマがっぅ

 

最期に壺を届けるなんて嫌がらせかお前は。紫ババアがんなもんに興味あるかヴォケ。

500円玉がぎっしり詰まった貯金箱かと思って喜んで割るだろうに1カクリコン。

 

馬鹿言ってねえでさっさと戦え。おめえがチンタラしてる間に地球は全滅しちまうぞ。

そんなのオラが許さねえ。おめえが戦ってる姿を見届けてから元気玉で丸ごとあべしだ

 

雑魚ドーガか・・・格下だからって油断するんじゃあねえぞロンメル。全力で行け。

 

何ぃ!?戦果ゼロだとぉ!?何馬鹿やってんだロンメル、おめえ自分が何のためにガズアルに乗ってんのか本当に分かってんのか!?恥を知れ恥を!!!!!!

 

き・・効かぬ・・効かぬのだっぅ!!!!!!もういいやめろ雑魚ドーガっぅ!!!!!

 

そんじゃー景気良くおォォぁアアアアタァアーータタタタタッゥほわぁぁったぁぁっぅ

天を見よっぅ貴様には視えるハズだあの死兆星がっぅ!!!!!!

 

どーでも良いけどよぉ相手はあのレズンの姉御だぜ??よっぽど耄碌してんじゃねえのかこの爺。ザクⅢだなんてロートル機で先手は取らせんぞっぅってギャグかよww

 

おっぉほう専用機レズンの姉御にイリアたんか・・・久しぶりの豪華スタック!!!!!

 

ザクⅢで何処まで戦えるか知らんがいざ尋常に勝負っぅ!!!!!!なあに・・3対3だ、数の上では互角っぅ!!!!!!どうってことねえ。

 

はうっぅ!!!!!あ゛おぉ゛ぉえ゛ぇ゛ぇえええぇぇエ(;゚Д゚) 話になんねぇぇええ

 

もうやめてっぅヘルシングの体力はとっくにゼロよっぅ!!!!!!HA☆NA☆SE

これが鬼のレズンか・・・滋養強壮・壮士共鳴・乱舞ゴリラ・・・刮目せよこれが我々の真の敵であるぞっぅ!!!!!!パターン紫っぅレズンですっぅ!!!!!!終わったな・・・あぁ。

 

最初からおめえにはなんも期待してねえからよ・・・さっさと後方へ逝ってオラが小便で作った焼きそば弁当でも喰って寝てろ。その後で頭カチ割ってやっからよ。

 

うはっぅ久しぶりだなバブミ~。髪型整えてどうした??イメチェンか??似合わねえよずっと暇してたんだろ??そろそろ相手してやっからよ・・・オラの本気が見たかったらそのサザビーじゃ足りねえぞ??まぁんなこと言っても聞くおめえじゃないってことは、オラが一番分かってる。まぁまぁナナイのミルクでも飲んで落ち着けって。

 

フフン、スィートウォーターとかいうチッポケなコロニーに蠢く屑虫ケラどもにこの私が直々に裁きの鉄槌を下してやりましょう。喜びなさい、終焉の時は近いですよ。

 

ほっほっほ・・・チョモランマ級の壁にブチ当たった気分はどうですか??最高でしょう

 

おやどうしましたクェスさん??ちょっとインド人に小突かれた程度でそのザマとは。

どうやら買いかぶり過ぎたようですねぇ・・・貧弱な小娘だ。

 

うっひょぉぉおーーーーーっぅこれが気グルかぁ何言ってんのかサッパリ分かんねえぞ

 

ジョニーの旦那ァ売名行為はそこら辺にしておけよバブミが焼きもち焼いてたまんねえ

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

ケゥ、雑魚ドーガの数だけは一丁前に揃えてやがんぜ。キリがねえ。

 

フハハハハッゥこの機体にはビームマシンガンなど効かぬっぅ!!!!!!これぞ生まれ付いての帝王のサザビーよっぅ誰もジョニーを倒す事は出来ぬのだぁぁあああっぅ

 

ヒヒッゥファンネルってよぉぉ~~~知ってるかぁ??知ったところでもう遅いっぅ

 

うるぁぁああああっぅビームトマホークでぶった切れられりょぉぉおおおっぅ貴様等には生半可な死すら生温いわっぅ蒸発して地獄へレッツラゴォォオオオーーーッゥ

 

当たり前だ、このジオン軍を何だと思ってやがる・・・・ネオジオンに屈するぐらいなら死んだ方が100倍マシだぜ。

 

バウVSバウっぅ!!!!!!条件が互角なれば当然我々が勝つっぅ!!!!!!

ジオンの豊富な人材を敵に回したツケを清算する時が来たようだなぁっぅ!!!!!!

 

へへっぅ・・・汚ねえ花火だぜっぅ!!!!!!薄汚いネオジオン兵の断末魔が聴こえて来そうで最高にハイっぅて奴だっぅ!!!!!!

 

ガザなんかで我々を止めようなどと笑止っぅ舐めてんじゃねーぞゴルゥゥァァアッゥ

ネオジオンごっこに付き合うほどこちとら人間出来てねーんじゃヴォケっぅ!!!!!

 

馬鹿かおめえ報告するほどの戦果じゃねえってばよこんなモン。バブミを倒してから言え

 

インチキおじさんがインチキなUPを始めましたっぅ!!!!!!私の方はいつでもいい・・・だがいつの間にか死んでるのはお前達の方だっぅそれがインチキマジックっぅ

 

やれやれ・・ヤクトドーガを揃えてもやる事は雑魚ドーガの処理と変わんねえな・・・

 

しかしドラッツェとは完全に舐めプしてやがんぜバブミの野郎・・・ふざけてんのか?

 

まぁ良い、ファンネル×3で雑魚ドーガもドラッツェもまとめてドッカンだっぅ!!!!ふははははっぅどうだ!?インチキおじさんのマジックの威力はっぅ

素晴らしいっぅ最高のショーだとは思わんかね!?

 

気グル同士で殺し合ってるのに付き合わされた挙句気グルどもの平和の為に骨を折るのが仕方のない事だと!?馬鹿馬鹿しい話だ。こいつの話は総じてインチキなんだよ。

 

ラル本舗の魂を抉る会心の一撃を貰いたい奴は前へ一歩出ろっぅ!!!!!!

半端ねえラル具合を魅せてやるぜぇっぅ

 

ふっふっふ・・・バウの恐ろしさ、その身を以って知るが良いっぅ!!!!!!

同じオレンジ色してるからってシュツルムディアスなんかと一緒にして欲しくねえっぅ

 

エースが乗ったバウは最終局面であろうとも尋常ならざる底力を発揮するのだよっぅ

ラル本舗に容赦などという単語は存在しねえっぅ!!!!!!

 

おらぁぁっぅ!!!!!死に晒せっぅ!!!!!!貴様等なんぞ眼中にないっぅ

 

ラルの、ラルによる、ラルの為の戦闘が終わったな・・・巨星が落ちるのはいつの日か

 

ドライセンもズサブースターの猛攻により爆散っぅ!!!!!!派手に散ってしまへ

 

ジーン、レズンの姉御にダイレクトアタック!!!!!返り討ちに遭わないようにな

強敵相手でも臆せずに積極的に戦う姿勢は評価してやろう。だが結果あってこそだぞ。

 

フフン、防御したか・・・ガードが固いなレズンの姉御ぉぉおお~~~???

 

だがあえなくレズン機爆散っぅ!!!!!!ひっひっひ・・・やったなぁえぇ?ジー

 

オマケにイリアたんまでアイゴォォオオオ~~~~~!!!!!!ヒャハァアxッゥ

ジオン三英傑の前に手も足も出ないかっぅフフンやるではないか・・・・

 

いやいやボケてる場合ちゃうぜ。もう出直す機会すら無いというに・・・これだからイリアたんは。

 

よぉウスノロ・・・じゃなくてデニム先輩っぅオナシャスッゥ!!!!!!

 

フフン、今更ガゾウムだとはな・・・ネオジオンの戦力もこれまでか。

 

ばぁっぅ!?馬鹿なっぅ!!!!!デニムぅぅううう~~~~~!!!!!!

まさかジーンよりも先にデニムが逝ってしまうとは何事だっぅ!!!!!!

 

まぁ年齢考えたらデニムのが先に逝くのは自然か・・・百戦錬磨も寄る年波には勝てぬか。致し方あるまいて。

 

うぉぉおお!?!?バブミが魔性のインド人に攻撃してきやがったっぅ!!!!!!

まさかの裏切り有るか!?それとも本当に戦っちゃう??

 

おいおいおいオメーの守るべき人って、てっきりバブミの事かと思ってたんだが・・・

違うとしたら誰の事よ??知らない彼氏でも居るのか。ショックだわ~~

 

この状態で一騎打ちか・・・これでバブミが死んだらクソ笑うww

 

ちぃっぅ射撃戦で既に分が悪いぜっぅ!!!!!!運動性の差が如実に表れてやがる

 

こりゃバブミの野郎本気だな・・・専用機補正込みで考えても強い、強過ぎる・・・

 

ふぁ!?ファンネルが・・・あ、当たらねえーーーーっぅ!!!!!!かすりもしねえ

 

うわぁぁあぁあああ魔性のインド人があえなく惨殺されるっぅこっぅこれが・・バブミの実力・・・・クソッタレがぁあぁぁああああーーーーーーっぅ!!!!!!!

 

だから誰よ。あの人って・・・気になって眠れないジャマイカ。ひょっとしてNTの癖してバブミが乗ってるか分からなかったのか??

 

 

 

次回こそ最終決戦終幕です。