ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ 新生ジオン特別編8

ハワイ本島では第二橋頭保に陣取ったロンメル隊と側面攻撃のラル本舗で攻撃続行。

南側の諸島では水泳部同士で小競り合い。戦局は我が軍有利か・・??

 

おやおや・・これはレイヤーの旦那ァァっぅやけにしぶといジムコマンドは貴様だったか。で、そのジムコマでベストを尽くすって・・??ハッゥ・・やれるモンならやってみなよぉぉおお~~~っぅ!!!!!出来るモンならナァッゥ!!!!!!

 

ファックキースか。眼鏡のモヤシっ子がこの殺戮と地獄の様相を体現しているハワイというバトルフィールドで何が出来るって??眼鏡メ゛キャぁァっぅ叩き割ってその冴えないツラをボコボコにして少しは天晴れな顔にしたろか。バシッゥとモーラの巨乳でパフパフしてる場合ちゃうぞヴォケナスビが。

 

甘ちゃん隊長がEZ-8とは1カクリコンの野郎、様式美が分かってるな・・だが今のおめえにゃ使いこなせねえ高価なオモチャだ。しかし薄っぺらいツラしてやがんぜカレンが必死に戦っていたのにおみゃあはぬくぬくと何を遊んでやがんだ??まぁいい、後で身も心もグチャグチャにして血反吐を吐かせてやる。それまでそこで突っ立って味方が全滅するザマを見届けてろ。アホには絶好の景観だろ。

 

昔勤めていた工場にアコースそっくりの・・もう少しアゴが長い同僚が居てな、オッパイパブで百貫デブのオッパイにむしゃぶりついて喜んでたな・・デブ専でありブス専という女に困らない良い奴だった。今でも元気でやってるかな・・

 

ハハハッゥ、この状況でどうベストを尽くせるのか見物だなぁっぅえぇ!?レイヤーっぅ性悪なロンメルに苛め抜かれてヒイヒイ喘ぐのも時間の問題だっぅ!!!!!

しゃしゃり出てジャンピング脱糞ブリブリ撒き散らしながら泣き土下座するなら今のウチだぞっぅぬぁにがホワイトディンゴ隊よ・・犬畜生が牙を抜いて総入れ歯にしたろか

 

へっぅ、何のコマンドも出来ねえヘタレが令和のガスタンクを吸引してぽっくりあの世へ旅立ちやがった・・一呼吸でコロリとな。

 

残りの雑魚もシバくぞワリャっぅ!!!!!!ジムの分際で生意気なんじゃっぅ

 

格闘戦でグフカスに対抗しようなどと土台不可能なんだっぅ思い知らせてやるっぅ

燃え上がり炎上する糞の臭いを楽しむのもまた一興っぅ!!!!!!

 

馬鹿言えおめえに返せるほどの借りじゃねえ・・大谷と仲良くなれ話はそれからだ。

大谷コネクションを上手に利用すればジムコマンドの100機くらい余裕だってば。

後は一緒に韓国へ行って謝れば事は済む。チョロいモンよ。

 

見てワシのアナル。ブッゥヴぉばぁっぅ

 

フゥゥ~~~ヒヒヒヒッゥ・・ラルドムの恐ろしさを心の髄まで味わせてやろうっぅ

ラル♬ゴリラチンパンジー♬ラル♬ゴリラチンパンジー

 

コレがラルとゴリラの味噌糞テクニックだっぅラルとゴリラが区別付かないように味噌と糞も匂いでしか区別が付かぬっぅ混ぜるな危険っぅ危険物乙4で教えるべきだな。

 

迂闊にも竜虎乱舞を叩き込むゴリラが居たらそれはリョウ・サカザキを超えたも同然・・ユリ・サカザキも泣いて喜ぶだろう。極限流コブラ極まれりっぅ!!!!!

 

姉御流のドドンパッチは不甲斐ない連邦への喝を入れる究極奥義っぅ!!!!!!

脳天から肛門までハジケリストて昇天させてやんよぉぉぉおおーーーっぅ!!!!!!

 

フン、アクアカスにゃ安寧におもねる日々など無用っぅカスならば死ねいっぅ

幸せになるのはガルマとイセリナだけで良いっぅバブミはママと一緒にくたばれっぅ

 

弱い、弱いのう・・連邦軍に水中戦は鬼門っぅジオン水泳部に駆逐される運命よっぅ

足掻く必死の抵抗が姉御の嗜虐心を煽るっぅフニャチンは握りつぶすぞオラァァッゥ

 

クククッゥ、ジムの腸をズゴォッゥ・・ックッゥとエグリちぎるこの感触っぅ!!!!!ムホホッゥたまんねぇぇ~~~っぅ

 

ファックキース、ゴッグゥの圧倒的パゥワーの前に何も出来ずに爆散っぅ!!!!!

どうやら初手ゴッグゥは正解だったようだな・・・八面六臂の大活躍よ。

 

くはははっぅ、泣き言を漏らすモヤシっ子を虐めるのは最高にハイッゥて奴だっぅ

精一杯だぁぁ??てめーの精子三杯でも足りねえよ・・・このチー牛がっぅ!!!!!

 

うおぉ!?ラル本舗に集中砲火かっぅ上等だやってやるっぅ!!!!!!

 

コズン必殺の亀甲縛りでゲヒっぅゲヒヒヒッゥ・・・動けない様にしてやるっぅ

この後マス掻き女を亀甲縛りにしてラルに殴られるまでがセットだな。

 

ぐあああぁぁっぅ・・ちょっぅラルドムでぇじょうぶか!?全然回避してくれへんやんけ・・・折角の専用ドムに傷を付けるたあ・・ふてえ野郎どもだっぅ!!!!!!

 

くそう、馬鹿にしやがってジムコマの癖によぉぉお~~~~っぅ何が国だ、クンニしろやオラァアッゥ!!!!!インポのゴミ虫が図に乗るなよ!?

 

ぐぐぐ・・未索敵が尾を引いているな・・ルッグンは水泳部の援護に全力を尽くしてる

こちらまで援護する余力などねえっぅクソッタレがっぅ!!!!!!

 

ち゛ょぉ゛ぉーーーっぅおっぅおま゛ぁっぅ・・ヤメっぅヤメロぉぉおおーーーっぅ

ら・・ラルドムがァぁぁああああーーーーっぅ!!!!!!

 

ばっぅ馬鹿なっぅ・・こっぅこんなトコロでっぅ!?まさかのラルドム被撃破・・・・

嘘だよ言ってよバーニィぃ!!!!!ラルとゴリラとチンパンジーの哀歌と共に散るのがラルの定めだとでも言うのか!?否っぅ断じて否っぅワシャ認めんっぅ!!!!!

 

なるほど・・若年性認知症を患わっていたのか・・なら仕方ねえべ。ついでに撃破された事実も忘れとけ。ラル本舗が無名のジムコマに蹂躙されるなんて屈辱に過ぎるぜ。

 

チィッゥ・・損害に構わず攻勢を続けるぞ。勝利は我に在りっぅ進め者どもよっぅ

 

何ぃ!?マイクっぅお前だったのかラルドムを撃破したのは・・華々しい大金星を上げたな、盛大に祝ってやる・・・テメーの死出の旅立ちをっぅ!!!!!!

 

そりゃオメーは良いよな、ドワッジ改だもの・・・何でこんな高級機でVIP待遇なんだコイツ??ガルマに袖の下でも渡したか??おぬしも悪よのう・・・

 

とりあえずマイクの野郎はブッ殺す!!!!!ラルをコケにした者はこの私が許さん。

こんなラリラリアパパーと言えども容赦なく踏み潰すぜっぅ!!!!!!

 

ケッゥ、弔い合戦にしてはショボいなオイ。索敵済みならジムコマなんて敵じゃねえ。

LSDでも飲んで極楽大往生しろ・・サイケデリックポアで身も心も清らかに解脱じゃ

 

約束された勝利のターバンで勝鬨を上げる超絶ブ男はサマにならねえな・・・

待ち望んだモノ??そんなのサマナちゅぁんのどこでもアナルに決まってるだろ・・何を寝惚けてんだオメーわ。

 

デザートジムだと・・??厄介なMSだな・・とでも言うと思ったか!?このゴッグゥの前ではカモに過ぎんっぅ!!!!!連邦のスポンジボブが何様のつもりだ!?

 

どうやらスポンジボブではハワイにコビり付いたゴッグゥの汚れを落とすのは無理だったったようだなァ・・・地面でも磨いとけ馬鹿野郎っぅ!!!!!!

 

何!?EZ-8が2機だと!?なんて贅沢な・・・おのれ連邦はガンダムもどきを量産しやがって性の喜びを知りやがって許さんぞっぅ!!!!!!

 

あはははっぅ、無人ガンダムもどきなんぞ所詮こんなモンよっぅザマアみやがれっぅ

現地改修機の限界を知りやがれっぅ本物のガンダムは何処だ!?出て来いっぅ

 

へっぅ、アクアカスなんてお呼びじゃねーんだよっぅハワイのビーチでロマンティックに駆け巡る少年少女にアレが連邦のMS・・??ぷっぅwwダッサァァーーwって馬鹿にされるのがお似合いだな。みんなが笑ってるぞ、能無し。

 

いよいよ取り残された熱血甘ちゃん隊長が特攻して来るか・・・覚悟完了ってか??

活きた拠点上だからって粋がるなよ!?貴様を葬るくらいワケないぞ。

 

ズゴックの群れに真正面から挑む馬鹿にはピッタリの皮肉だな。俺達のマに勝てるハズも無し。役者が違うんだよ役者がぁぁああっぅ!!!!!

 

単騎で無双出来ると勘違いした甘ちゃんにはお仕置きが必要だなぁァっぅ!!!!!!

たっぷりと可愛がってやる。じわじわと装甲を削り取られる恐怖を堪能しろっぅ

 

むぅ!?シールド防御ぉおっぅ伊達に使いこなしてねえか・・・やるじゃねえか。褒めてやる、猪突猛進の馬鹿にしては上出来だ。

 

ぐくっぅ・・装甲が硬い上に回避までしやがる・・おのれチョコマカとっぅ!!!!!

ココ一番の難敵だな。ガンダムもどきでコレって事はガンダムだとかなり厳しいぞ・・

 

格闘戦も手強いっぅ!!!!!スタックを組んでたらと思うとゾッとするねえ・・・

強敵と相まみえるのは願っても無い僥倖・・08小隊は序盤の今がピーク故にこそ今この瞬間、存分に腕を振るって戦いを楽しもうじゃねえかっぅ!!!!!!えぇ!?

 

ズゴックが1機やられたか・・だが想定内。ゴッグゥで焼き尽くしてくれようぞ。

メガ粒子砲という盛大な放尿でぶっ飛ばしてやる。

 

もはや決定打だな・・敵戦力もこれまで。連邦軍は物量に勝るがその多くが旧式機。

強敵はガンダムのみ・・か。そう言えば天パガンダム見ねえな。

 

貴様等は既に袋のネズミよっぅこのハワイにて散るが良いっぅてめえ等なんかに重要拠点を横取りされて堪るかっぅ!!!!!!旗を掲げるのは我々だとっぅ!!!!!

 

へへへ・・雑魚スナイパーでは非力に過ぎるっぅ狂おしいほど素敵な血肉の業火に塗れて死ねっぅああんレビル様ぁぁ~~焼きそばバゴォォオオーーンッゥ!!!!!

ケッゥ、汚ねえ花火だぜ・・・

 

雑魚の分際で我々に挑んだ蛮勇っぅコクピットをグリグリ後悔と共に蒸発しやがれっぅ

泣き叫ぶ絶叫の断末魔が心地良いのう・・・まるで天使のコーラスのように美しい・・

生きる喜びを実感するには連邦兵を惨たらしく殺すに限るぜっぅ!!!!!!

 

我が祖国ってぇえとぉ・・・今は無きジオン公国??それとも新生ジオン??おみゃあの祖国は日替わり定食か??コロコロ変わるから信用ならんのう。

 

俺達のマを邪魔する奴は我々が許さんっぅマ・クベサポーターズの総力を結集してなっぅ恐らくだが全国に数百万人は居るだろう・・多分・・きっと・・

 

アハあはははッゥ・・流石の熱血甘ちゃん隊長もゴッグゥのメガ粒子砲の嵐の前では如何ともし難いだろう!?ずびばぜんでじたって泣いて謝るなら命だけは助けてやろう。

ほうれほれ、うら若き身体を大事に思うならさっさと泣き土下座っぅ!!!!!さもなくば根本からブチっぅと摘んでくれるわっぅ魂もろともなァっぅ!!!!!!

 

フフン、強情な奴だ・・・まぁ良い、これで08小隊はしばらく出て来まい。連邦は人材豊富だからな・・飽きさせないだろうて。配備・即・撃墜撃破のヘビーローテーションが続くだろうがワニワニパニックの如く叩きまくってやらあ。

 

うむ・・シローアマダの命乞いギャン泣きはもっと良い音色だと思うぞ。聴けなくて非常に残念だ。ところでおめえの壺を叩き割ったら小銭でも出て来るのか??

 

何を言うかっぅズゴックは我が新生ジオン軍最新鋭の機体であるぞっぅ!!!!!

これ以上は無い代物に不服とでも!?モヒカン剃り上げるぞゴルァぁアア!!!!!

 

ガンタンクⅡとはようもこんな粗大ゴミ設置したものだ。まるでそびえ立つ糞だな。

連邦は正気か!?ガンダム量産しておけば勝てる戦争なのに出て来るのはゴミばかり。

レビルは何を考えているのやら・・未だろくろで女のケツを揉みしだいてるのか??

 

そのセリフ、ケリィ先輩に吐いたら二重の意味でアウトだな。吐けたらの話だが・・・

 

ハワイ攻略完了。最初は三つ巴でどうなるかヒヤヒヤしましたが・・結局のところ本気で獲りに行ったのは我が新生ジオンだったようでラルは散りましたが満足満足。

 

 

 

 

次回、大西洋・ヨーロッパで連邦軍キャスバル軍と激突。