ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ 新生ジオン特別編7

オデッサの早期攻略へ向けてヨーロッパ-3を奪取します。グズグズしてられねえって

 

敵のドワッジゴッグで仕留めるとして・・ドダイザクはドップで撃墜するべ。

初期配備のドップが何気にお役立ち。本来はジュアッグを開発して投入予定だったが。

 

チィッゥ・・分かってはいたがドップじゃ撃ち負けてるじゃねえかっぅ!!!!!!

クソッタレが・・何が面白くてドダイザクの脅威に震えなければならんのだ・・・

色々と間違ってねえか??マゼラトップ量産すべきであったかも。

 

イェア♬待望のズゴック到着!!!!これでドダイザクなんて怖くも何ともねえっぅ

計り知れない火事場のズゴックの底力を思い知るが良い・・・存分になァっぅ

 

アヒャヒャヒャっぅ、脆いっぅ脆いのうっぅハンドバルカンの乱れ撃ちでファッキンザクどもがあられも無い姿で墜落していくザマは最高に滑稽でうひょっぅうひょひょぉっ

笑いが止まらんぜよwwけぇぇーーーッゥザクが粋がるからっぅそんなことも(略

 

早くもジーンがズゴックに乗って復帰した祝いの門出じゃ。めでたいのぉぉ~~

はよ手柄上げてデニムをクーベルメの先端に縛り付けてウィンウィンメガ粒子砲ジョワワッィとケツに濁流ブチ込ませて虐めてやれ。泣いて喜ぶぞうww

 

残りのドダイも完封。ズゴックの時代が来たぜオイっぅ!!!!!!

 

フン・・ドワッジが逃げ出したか・・・精々オデッサまで逃げるんだな。その先はねえ

 

サイド4防衛戦の続きです。アデルのツラを涙と恐怖に染め上げてやろう。

 

ジムコマンドGSなんかでブイブイおわぁぁア゛っぅクルクルバゴォォオオーーンッゥ

 

お前がマズイのはよう知っとるワイ。迂闊にもコンスコンに接近戦で勝とうなどと甘い

てめえのトロピカーナアナルは何色だ??くだらん不可思議の早漏野郎が100年早い

悔しかったらモンシアでも連れて来い、コンスコンの立派な主砲で可愛がってやんよ。

 

ジムスナイパーもボコボコにしてノックダウン。流石はコンスコンだぜ一味違う・・・

 

全くだぜ・・みっともない連邦軍の腑抜けどもにゃコンスコンの主砲が炸裂しちまう。

木っ端ミジンコショーで爆散していく哀れで情けない連中だ・・・救いようが無えよ。

ボテ腹クソ爺のレビルが出て来たら3分だ、3分でアヘジョワらしてやる。

 

グフカスの開発提案。グフの頂点にして至高の格闘戦能力を誇るが射撃戦は正直キツイ

一応は開発の余地はありそうだが優先順位は低いな。格闘バグさえ無ければ・・・

 

イフリートの開発提案。射撃戦も考えると断然コッチのが有用か??優先的に開発・量産するべ。コズンやアコースの愛機にも悪くない。グフカスが消耗したら順次イフリートに切り替えて地上戦を乗り切る。恐らく地上戦はコレ以上の機体が登場する前に片が付くと思われ。ジャブロー以外は総舐めにしてくれようぞ。

 

ドムの開発提案。ドムは使う予定は無い・・ドワッジかドムトロの開発までお寝んねか

ドム系の主武装の命中率の悪さは致命的。壁役には成れるが殲滅力に欠けるのでなぁ。

 

指揮官用ズゴックの開発提案。うーむ・・索敵用に生産するかどうか・・・ルッグンがあるから正直出番はあまりないかも。シャアズゴックに改造出来ねえから微妙だな。

どう考えても素のズゴックの方が火力は高くなるだろうし・・・開発だけしておくか。

 

ビグロの開発提案。ソロモン防衛用に開発しておくか・・紫ババアに乗って貰おう。

高い移動力&機動力で遊撃戦をすれば役に立つハズ。

 

ライノサラスの開発提案。要らないよこんなモン・・火力はゴッグで十分だ。

ただの粗大ゴミだな。

 

ムサイ強化か・・余裕があれば開発しておくか。だが技術LVを上げてジュアッグの開発を急いだ方が戦局は有利になる。限りある資金をどう分配投資するか悩ましい・・・

 

ハワイ攻略作戦の続きです。キャスバル軍はあえなく全滅・・連邦軍と全面衝突します

 

さあて敵部隊はハワイ本島と離島に分断されているので個別撃破を狙うぜっぅやったる

 

第二橋頭保の確保完了。陸ガンやEZ-8が居るが・・なぁにポンコツは朝飯前よ。

 

カレン・アヘジョワか・・陸ガンなんかで粋がっちゃってまぁ・・命知らずな女だな。

向こう見ずな性質は誰に似たんだか・・そうかそうか、そんなに涙目脱糞失神KOされたいか。となるとEZ-8は甘ちゃん隊長か・・08小隊壊滅のカウントダウンはもう始まってるぞっぅ!!!!!

 

クソッタレのウッディーがミデア改だとはな。その縫物みてえなギザギザのモミアゲは

サンキューカットで失敗でもしたのか??おめでたい間抜けヅラだぜオイ。

 

武器を放棄して無防備なアヘジョワに危害を加えないって嘘だろこのドアン。腹パンしてククルス神拳を叩き込むんだろ??分かってるんだから・・・

 

さあカレン遊ぼうぜっぅ無惨にもギタギタに粉砕したったるからよぉぉ~~~そそらねえ赤髪の女は殺処分するに限るっぅ!!!!!グァンダムもどきで調子に乗ってんじゃねーぞ腐れメスティーソの分際でっぅ!!!!!

 

ウェェ~~~ハッハッハwwカレンアヘジョワの悲痛な叫びが聴こえてきそうだぜっぅ

無慈悲なドアン先生に感謝するニダ。ガンダムの名誉を汚すのは誇らしいニダww

 

なんだ??糞が染み付いたオラのパンティーでも欲しいのか??早く言えよ馬鹿野郎。

脱糞ショーをする度に腐敗度が増す極上のパンティーをなぁぁあっぅ!!!!!!

 

ウケケケッゥ、このゴッグゥと撃ち合おうなどと笑止っぅ哀れなジムに何が出来るというのか!?何もっぅ!!!!!砕けて散って虚空の果てに消え失せろ下郎っぅ!!!!!

 

はっはっは、今時ジムキャノンなんて流行らねーんだよタコっぅ冥界からの使者ゴッグゥの手で爆発四散してあの世へボワッゥと蒸発させる喜びっぅ(゚∀゚)キタコレ!!

 

高校の時に急いでエロ本を買いに行く為にワンパンで喧嘩を終わらせた先輩の捨て台詞がこれだったなぁ・・・溢れるほどの性欲に凄まじい強さで女子がキャアキャア叫んでたぜ。

今となってはクルト君よりも深刻に禿げてしまい見る影も無いがな。諸行無常だぜ。

 

アクアカスなんて雑魚が群れたところでクルト君は容赦しないのだ。頂きマウス。

 

へへっぅそこら辺の深海魚よりもヒデエ顔面の不細工が何だってぇぇ!?!?

貴様等にこの世を生きる資格なんてねえっぅ死んでハワイの皆さんに謝罪しろっぅ

観光気分で遠征して来たのか知らんがもっと良い場所がある。地獄という名のなぁっぅ

 

コイツ等キャスバル軍とかいう腐ったナメクジしか相手にしてこなかったからな・・・

気骨が違う新生ジオン軍の前では鎧袖一触よ。

 

いよっぅ俺達のマっぅ!!!!!外道だろうが畜生だろうが勝利の策を練るねるねーるね・・みぃぃらぁぁあくるあどぉべん茶ァァアアーーーッゥ!!!!!!

 

フハッゥ、雑魚スナイパーにガンタンクっぅ誰がこんなモノを必要とするのか!?

ラクタは速攻で海洋投棄じゃっぅサンゴ礁にでも成れ糞野郎っぅ!!!!!!

 

やはりミノ粉三重奏のズゴックは地上戦において決定打と成り得る実力があるな・・・

ジムなんて話にもならん。ハイゴッグが量産の暁には地上は席巻するも同然っぅ

 

タンクがぁぁ~~か弱い悲鳴を上げて虫けらのようにグチャッゥと潰されるのは絶頂すら覚えるねっぅ!!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ もっとワシを興奮させてみろっぅ!!!!!

 

うおうっぅ!!!!!コズンに集中砲火か・・グフのパゥワーを甘く見るなよ!?

 

俺達のマに攻撃して来るとは踏み潰されたいのか!?よかろう願いを叶えてやるっぅ

 

グフに乗ってるクランプとコズンとアコースを馬鹿にするのは止せ・・・ドアンも・・

ぶっちゃけラルドムでさえ命中率に難があるドムは微妙過ぎるんだが。

 

ジムコマンドかっぅ相手にとって不足なしっぅ!!!!!気が済むまで存分に殺り合おうではないかっぅ最後に立っているのはどちらかな??ラル本舗は甘くは無いぞっぅ

 

こっぅ・・コーズーンッゥ!!!!!いかん、グフB型では早くも限界かっぅ!!!!!めくり巡る激戦区にてコズンの安否が気遣われるが如何ともし難いっぅ

 

ちきしょうっぅグフ2機もやられたっぅ誰か乗ってやがるな!?このジムコマンドっぅ

連邦軍の底力は並大抵ではない・・・舐めて掛かるワケにゃいかんか。えぇいっぅ

 

何だとぉォおおーーーッゥ!?言ったなマイクっぅ!!!!!てめえの顔面がピカソになるまでボコボコボコォォーーッゥにしたったるわぁぁあああーーーーっぅ

 

ゴッグゥが獅子奮迅の大活躍。消耗戦なればこそ持久力のある我が軍有利よ。

貧弱で虚弱体質なジムで付いてこれるかなぁ!?

 

俺達のマは不寛容だからな・・邪魔したら寝た子も叩き起こすっぅ!!!!!

ローアマダとかいう甘ちゃんなんぞ泡噴いてぴよぴよバタンQよ。

 

ジムコマンドを盾にしたか・・小癪な真似をっぅ・・ってズゴック煙吐いてるやんけ。

 

クゥッゥ・・ミノ粉重ね掛けでも損害は確実に出る・・だが我慢比べなら負けねえっぅ

容易に根負けするほど俺達のマは気弱じゃねえっぅ!!!!!!

 

へっぅ、ジムコマンド1機撃破か・・・未索敵にしては上出来だ。

 

そして格闘戦で競り勝つっぅ!!!!流石は俺達のマっぅ期待に違わず奮戦してくれる・・・パッパラ隊08小隊なんぞにパイロットの質で負けて堪るかよっぅ

 

 

 

 

次回、ハワイ攻略完了です。