ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ 新生ジオン特別編21

マドラス攻略作戦の続きです。グウムカつくガンキャノン部隊を最優先で叩きます。

お遊びは仕舞じゃ、地獄を見せたるわ。

 

おぉ!?リュウさんじゃないですかぁぁ~~~っぅ連邦の野性のゴリラがこんなトコで何をしてるんだぁ??んん~~??ただのデブが盛ってんじゃねえぞゴルァァアアっぅ

天パと脂肪だけが友達の哀れなゴリラに餞別のメガ粒子砲をプレゼンツする頃合いだな

 

私の靴を舐めろっぅリュウさん「でゅふふっぅ」ペロペロ バコッォオオーーーンゥx

「ギャン!!!キュゥゥ~~ン」連邦のゴリラは死んだっぅ何故だ!?ゴリラだからさ

 

陽気なデブが出しゃばったら死に至る運命にあると親から教えて貰わなかったのかね?

ガンキャノンⅡで後方からチマチマ射撃するデブが何処に居るか!?

 

流石に硬えな・・・このゴリラ耐久性能だけはピカイチだぜ。

 

だが姉御の猛攻には耐えられるハズも無く・・・豚ゴリラ原人はお呼びじゃないっぅ

 

だから原作で特攻したんだよ・・居場所がねえからww天パの兄貴分だぁ!?冗談ポイ

リュウさん特攻シーンはお涙頂戴を装った最高の爆笑劇だからな。ヒャハハハッゥ

 

ジムコマンドの時代!?んなモン一生来ねえよっぅゴッグゥにサンドイッチされて焼き尽くされるだけのやられメカが一丁前の晴れ舞台があるとでも!?笑止っぅ!!!!!

 

アイゴーキャノン出来損ない型に安全地帯など存在しないっぅ接近戦に持ち込めば貴様等なんぞ飾りが付いたチンパンジー以下の裸の王様も同然だと思い知らせてやるっぅ

 

アハッゥこれぞアイアンクローの一撃っぅ馬鹿には見えない装甲でも着飾ってるのか!?悪いが新生ジオンは大馬鹿野郎の集まりだっぅ裸にしか見えねえよっぅ

 

チンピラかおめーわw威圧してんじゃねーぞ、弱者に強いジーンはこれだから・・・

 

射程1でズゴックと殺り合うとは底抜けのアホどもだなこりゃ。ガンボーイからやり直せ

 

あ~れ~散る散る身散るっぅ・・を体感させてやるぅぅううっぅ!!!!!!

大麻でラリってハッピーうれぴーヨロピクミン今なら30%増量キャンペーンっぅ

買うなら今でしょっぅ!!!!!

 

ハハッゥ貴様等はジーンの執拗な執念深さを忘れていたようだなぁぁあっぅ!!!!!

一度狙った獲物は必ずブチのめすっぅ命令違反上等のジーンならではこその芸当よっぅ

 

いよいよマドラス連邦軍も終焉の時を迎えるな・・・少しは歯応えがあったものの・・所詮は軟弱な連邦よ、まだキャスバル軍の方が手強い。

 

デブ専の友人が120kg超級の大型クリーチャーを捕獲する前の最後のメッセージが・・コレだったな・・・色々と気概がある奴だった。

 

フハハハーーッゥもう抵抗も出来ないか!?知っておけっぅガンキャノンにビビる我々ではないとっぅ!!!!!寄せ集めのガラクタが何の役に立つかっぅ何もっぅ!!!!

 

いつも急いでるからM字ハゲになったのか??おめえの髪の残りカスと敵が消えるのはどっちが速いか比べてみようじゃねえか・・・それじゃツーブロックも無理だろ。

 

今時のジムキャノンは諦めるのだけは早いな。瀕死のクルト君にボコボコにされるとは

全くヤンチャな海兵隊で扱いに困る。温室育ちのガルマに御せる連中とは思えん。

 

M字ハゲ隠しのモヒカンにまで落ちぶれた癖によくもまあ・・どの口が言うのか。

シーマの姉御にいびられてツルッパゲになる未来が視えるぜ。

 

これにて一旦戦闘中断。

 

サイド6攻略戦の開始です。連邦軍は部隊数がやけに少ないな・・・

 

補給線を無視してビグロで一直線に突撃。橋頭保を確保するまでもない。

 

紫ババア・・マスクを取ったら本当にババアだな・・・おぉ゛ぇ(;゚Д゚)

 

新生ジオンが最新鋭機であり最強機体でもあるビグロに勝てるなどと思い上がりをっぅ

キャノンに裁かれるが良い!?私はエプソン派だぁぁあああーーーっぅ!!!!!!

 

ヒッヒッィ・・射撃能力がダンチなんだよぉぉぉおおっぅ宇宙に小便ダスト撒き散らして逝っちまいなぁァアアあーーーッゥ!!!!!!

 

ハッゥ、口ほどにもねえ・・・赤く塗ればビビるとでも思ったか!?キャスバルガンダムでも我々は動じない・・奴を封じる算段くれえ朝飯前よ。

 

ぷよぷよでこのセリフを吐いたらグーで殴られた事があるぞ。要注意だな。

 

ボールの群れもアッチュー間に瞬殺。リアル鉄の棺桶だな・・翼君が喜ぶぞうww

 

サイド6フィールド上におけるボール大虐殺事件の始まりである。

 

コロンブスを沈めて一丁上がり。楽勝だな・・・

 

サイド6攻略完了。収入はヅダの量産資金に充てるぞ。

 

ちなグラナダ~サイド3宙域ではマツナガがガス抜きに精を出して奮闘中。

 

ランクAになるのも時間の問題か・・しかしエルメスキャスバルガンダム出て来ねえ

何処で何やってんだか。キャッキャウフフデートでもして遊んでやがんのか??気楽なモンだ。

 

ようやくグラブロの開発開始。技術LVは6の状態で停滞中。こりゃどーなる事やら。

 

 

 

 

 

次回、マドラス攻略完了。北京へ向けてユーラシア大陸を制覇します。