ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ 新生ジオン特別編23

インド攻防戦の続きです。北京の部隊数は相変わらず多い・・・毎ターン5機程度生産を続けているのでそれ以上の敵を撃破していかねば敵戦力は増強の一途。

 

大量のガウが邪魔だぜ畜生・・対空攻撃はズゴックに一任してあるので処理能力は極めて低いのが現状。えぇいザク縛りがここに来て悪影響となるとは・・ドワッジが欲しい

 

ドワッジ改がそこかしこで出没するのを確認。キャスバル軍は何て贅沢なんだ・・・

キェェエエエーーー!!!!鬼畜バブミ!!!贅沢は敵だっぅ欲しがりません勝つまでは・・見てろよ技術LVが上がったらギャフンと言わせたるっぅ!!!!!

 

キャスバル軍は連邦軍より遥かに手強い・・が、我が軍の総力を結集すれば何のこれしき

 

スレンダー逝きまぁぁーーすっぅアヒョぉォっぅひょぁぁげぇぇww

 

ブーン!?おみゃあ、ゴッグゥなんかに乗って何しとんや!?大西洋血に染める事も無くインドでノコノコと生き恥を晒すとはブザマな・・・ワシが介錯してやろう。

 

ハハハッゥ、ゴッグゥは我々新生ジオンの専売特許じゃっぅ貴様等はドワッジでも磨いておけっぅ!!!!!ドムトローペンはどうした!?

 

スレンダー得意のカルタ術の前ではブーンなど木っ端ミジンコ当たり前じゃっぅ

何がブーンじゃ5chでも飛んでろ。

 

俺達のマがUPを始めたぞっぉォおおオーーーッゥ知略に優れるマの戦い方をしかと目撃せよ、後学の為になぁァアアあっぅ!!!!!!

 

チッチッチ・・ハイゴッグが活躍出来るのもこれまでだあっぅジーンを仕留めたくれえで勝ったつもりになって貰っちゃ困るなァァっぅ!!!!!!

 

へへへ・・万が一にも貴様等に勝ち目など無かったのだよ・・・俺達のマを舐めるな。

 

夜中に吾輩のオナラ・・もといビッグバン硫化水素爆弾が爆裂してしまったらアパートの住人がドアをダンダン叩くほどの恐ろしさを実感出来る程の音色なんだぜ??

大阪万博のメタンガスなんて可愛いモノよ。

 

ガウをチマチマと潰して行きます。こっちはファットアンクルで我慢してるのにガウなんて量産してくるとは嫌味にも程があるぜ。

 

ズゴックの群れもゴッグゥで一蹴。肝心な時に役に立たねえMSだなオイ。

 

インド制圧完了。ガウが蜘蛛の子散らすように逃げやがった・・・

 

宇宙-12でキャスバル軍と激突。

 

ほほう激突上等とは良い覚悟だ、気に入ったぞ殺すのは今すぐにしてやる。

 

地獄に落ちても忘れるな、シン・マツナガの名を!!!!!貴様等にとって死神だぞ。

 

グッグS型にリックドムⅡか・・・戦力としては馬鹿には出来ねえな。

 

チィッゥ・・硬いっぅ!!!!!索敵機が居ねえとこの先生キノコれないぜ。

 

ならば格闘戦で叩き斬るまでの事っぅ!!!!!マツナガの格闘戦は半端じゃねえっぅ

グッグはグッグでもてめえ等雑魚とは違うんだっぅ!!!!!!

 

へへっぅ・・一丁上がりとくらあ。宇宙のエースオブトップエースはマツナガに在り。

 

何ィィ!?マツナガに集中砲火とは殺る気か!?コイツ等っぅ断言しよう、その浅はかな試みは失敗に終わるっぅ!!!!!舐めんじゃねえっぅ!!!!!!

 

リックドムⅡはそのタフネスさが売りだが火力は今一歩。命中率が低いドム系の致命的な弱点を指揮効果でカバー出来ねば案山子も同然よっぅ!!!!!

 

ケッゥ・・後衛がヅダでは如何ともし難いか・・・だがヅダ以上のMSは・・・

 

馬鹿めっぅマツナガに格闘戦を挑むという事が何を意味しているのか死を以って理解するのだなぁあぁああっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、この程度か!?改良したところで所詮はリックドム・・・歯牙にもかけぬわ。

 

突撃して来た連中は全滅間近か。後方に敵のビグザムが控えてるから殴りに行きてえ。

新生ジオンでビグザムを封印してキャスバル軍がビグザムを運用するとは皮肉なモンだ。

 

おぉぉーーーっぅ誰かと思えばバブミの2代目副官マリガンじゃねえか。いつにも増して冴えないツラしてやがんぜ。ザンジバルとはおめえも出世したモンだな??えぇオイ

どうせバブミに利用されるだけされてポイ捨てされる運命なんだ、今ならまだ間に合う・・新生ジオンに鞍替えするってのはどうだ?反吐が出るアイツの性根に付き合う義理なんて無いだろうに。ガルマは優しいぞ??

 

艦船狩りならヅダでも必要にして十分かそこそこ格闘戦強いしな。問題は耐久値が壊滅的で撹乱膜が無けりゃティッシューを破るみてえに撃破されるってえトコだな・・・

 

おめえのノーマルスーツ、部下が着て逃げてったぞ・・ハハッゥ冗談だ。

 

今度はザク改か。リックドムよりよほど手強い・・・撹乱膜も効かねえ。頼むからコイツを大量生産してくれるなよ??ヅダじゃ歯が立たん。

 

統合整備計画の産物であるザク改が新生ジオンで生産出来ねえのは仕方ないのか??

まぁいずれにせよザクは封じてあるので関係無いか。

 

やけにタフなザクだが格闘戦勝負なら負けねえっぅザクは所詮ザクなんだよぉぉおっぅ

 

ロシア-2へ侵攻開始。北京までまだ時間は掛かるが確実に前進を続けるぞ。

 

久々のペズンドワッジか・・・キャスバル軍の生産能力は落ちちゃ居ねえな。

 

おわぁぁあああーーーーっぅき・・貴重なファットアンクルがっぅおのれ許さんっぅ

 

ミーシャっぅ貴様かぁァアアああーーーッゥ!!!!!くぉんの脳髄液まで酒に浸かったアル中が酔っ払い運転でコケにしてくれやがってよぉォおおオっぅ!!!!!!

 

ミーシャよ、単独で突撃してきたのは間違いだったな・・集中砲火でコロリと逝かせてやろう。有難く思えよ??

 

フハッゥ、エース搭乗ペズンドワッジといえど孤立無援では何も出来まいっぅ!!!!!ここが貴様の墓場だ・・ミィィーーシャァァアアアーーッゥ!!!!!

 

クックック・・・墓標に酒でも供えてやるから安心して地獄へ落ちやがれっぅ

サイクロプス隊、地に墜ちたりっぅ天命は貴様を必要としておらぬわっぅ!!!!!!

 

フハハッゥ、当たるっぅ抜群にロト6が・・じゃなくてクロー攻撃が当たるぞっぅ

 

ハハッゥ、今になってシラフに戻っても・・もう遅いぜ。病院でウィスキーでも引っかけてろ。酒の養生だな。

 

敵は戦力を分散して突撃するなんて愚を犯すとは何を考えてんだか知らねえが好機だな

十分ハイゴッグが届く距離なのによ・・・

 

まぁたドワッジ改か、好い加減にしろっぅ相手をさせられる身にもなってくれYO

これで北京がドワッジ改まみれだったら発狂するぞ。

 

楽勝なのは良いが・・せめてパイロットくれえ乗せろよな。ポンコツじゃねえか。

 

これにて一旦戦闘中断。

 

 

 

 

 

次回、ユーラシア大陸の全域を制圧。北京攻略へ王手をかけます。