ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ 新生ジオン特別編46

いよいよ総攻撃の時間だぜベイベェェーーーッゥ!!!!!ガタガタ震えてアヘジョワるなら今のウチなんだぜ??おぉぉおぉん!?

 

ジャァァーーーックッゥ!!!!!コルベットブースターで遊覧飛行とは舐め腐りおってこんガキャぁァアアーーーっぅ何様のつもりだ!?ブッ殺したるわっぅ!!!!!!

 

YES!!!!顔面にビームライフル直撃でつるべ落としの光芒に消え失せろッゥ

貴様に至高なる天空の覇者たる権利など無いのだよっぅ高い他界他界ぁぁ~~いキャッキャッ

 

天国か??おめえの澄ましたツラを見るのもウンザリなんだコチトラ達者でな。

勘違いイケメンが爆裂して内臓をブチ撒けるのはスカッとするぜ。一皮剥けば肉と脂肪の塊が粋がるからだ。

 

イフリートやグフカスも総動員だぜっぅもう最後だからな使えるMSは根こそぎ投入した・・これぞ総力戦っぅ新生ジオンに無駄な戦力はコレっポッチも無えっぅ!!!!!

 

へっへ・・・アクアカスでは如何ともし難いか・・そうだろう、そうだろうともっぅ

我々と戦うには非力に過ぎるぞっぅ連邦のド畜生どもっぅ!!!!!

 

航空機がバタバタと撃墜されるサマはなぁぁ~~んて素晴らしいんだろぉぉおううっぅ

それで戦力のかさ増しのつもりか!?ぷぅぅーーっぅ傑作だなオイww

 

退け退けいっぅジム改などとっぅ旧世代MSが相手になるかァァアアアーーーーッゥ

その増長、思い上がり万死に値するっぅ死して悟るが良いトンコツロボコツプ僕ポンコツプでしたぁぁああぁぁってな。

 

ひゃぁァアアハッハッハ粉微塵に成りやがれっぅコミックボンボンの如く大爆死しろぉぉお

 

へへへ・・一丁上がりだ、ザマアねえなぁ。ジムに起死回生の一手など存在しないのだ

 

おみゃあそんなにドラゴボ式カルタが好きか。あんな漫画、ピュゥーーと吹くジャガーの足元にも及ばぬわ。18号は俺の嫁だってか??クソリンの鼻糞でも煎じて飲め。

 

さあて鬼畜クリスチーナ花子までブチ抜けるか!?やってみようじゃねえのっぅ

 

チィィーーッゥ防御を選択しやがったこんクソどもがっぅ!!!!!アデルか!?アデルの野郎が遅滞戦術でも執ってやがんのか!?

 

ぱっぅ・・パワードジムが硬えぇぇーーーっぅち・・畜生っぅコイツ等図に乗りやがって許せんっぅ許せるモノかっぅ後で見てろよ顔面お岩さんにしたるっぅ!!!!!!

今のウチに皿でも数えておけアデルゥゥウウーーーーッゥ!!!!!!

 

ぐくっぅ・・ここまでパワードジムが強敵だとはな・・ガルバルディαより上位か!?

最近の斬り捨て御免は楽じゃねえや。こっちがゴメンだ。

 

おう、待ちに待ち侘びた最終決戦だ。おみゃあの為のドワッジ改は準備完了だぜ??

ロンメルの名に偽り無しならば華々しい戦果を期待しても良いんだな??さもなくば暴君ハバネロのパッケージにその唐辛子みてえなツラを飾ってやる。超癖になる?冗談は止せこんなキチゲエに病み付きになる程ガルマは暇人じゃねえよ。

 

オォォーーッス!!!!アクアカスの雑魚どもよく眠れたか??ご機嫌な朝食は??

さあ死ぬ時間だ。始めようぜコロコロされるのとボンボンされるのはどちらが好みかな

どっちも楽しむのが私の流儀だともっぅハァァーーッハッハッハ!!!!!

 

ケッゥ・・剣の錆にも成らねえ・・冥府の踊るポンポコリンで鬼と戯れてろ下郎が。

 

こんなショッペー栄光を捧げられても困るぜオイ。おめえの心の隙間に仕舞ってろ。

今時のロンメルはチャチでどうしようもねえな。砂漠のフンコロガシ風情が。

 

パワードジムが何だってぇぇええ!?!?恵まれたボディから糞みてえな戦果を捻り出す見掛け倒しのハッタリ野郎がジムの眷属の分際でぇぇええーーーーっぅ!!!!!!

 

硬さだけはダイアモンド級か・・クソッタレが。まるで象のウンコだな。

 

イヤァァアアーーーッハァァアアーーーッゥ隠し格闘の突きが発動っぅガルマの指揮効果がビンビンに効いてやがるぜっぅオラのチンポ湖並みになぁァアアっぅ!!!!!!

 

へっぅ、流石にガルバルディの格闘戦の前では如何なパワードジムとてっぅ!!!!!

袈裟斬りに真っ二つだぜっぅどうだぁぁああっぅ連邦のインポ野郎ども思い知ったか。

 

カレンよ強がって前衛配置でも身体は正直だろぉおう?恐怖に震えて小便をたっぷり漏らせや。貴様がどんな泣き声を上げるのか今から楽しみで仕方ねえ。気が強い女を情け容赦なくブチ殺すのは無上の喜びであり我が至福。特に赤髪の女はなぁァアアっぅ

 

ファアッハッハっぅか弱い身体を守る陸ガンの装甲を削り取って行くこの感触っぅ貴様の悲鳴と嗚咽が手に取る様に分かるぞっぅずっぅずびばぜんでじだぁぁああっぅて今更泣き土下座したところでもう遅いっぅ惨めな死を約束したではないかっぅ!!!!!!

 

ウヒャハハハーーッゥカレン貫通木っ端ミジンコ!!!!!ゲヒっぅゲヒヒヒッゥww

糞の役にも立ちませんでしたぁぁーーーっぅコレには甘ちゃん隊長も衝撃のニガ笑いっぅサンダースも唖然としているだろうてっぅこの最終局面において陸ガンなんじゃそりゃ?コレが笑劇の08状態だっぅ呆気なく散って実におめでたい!!!!!!

 

ハイゴッグの追撃っぅジム改がナンボのもんじゃゴルァァアアーーーっぅ!!!!!!

 

アホウが脱出した瞬間にハイゴッグの足で踏み潰してプチプチプッチンプリンよ。

アァァーーーッゥすっきりした。我が軍にカレンデバイスなんて要らねえんだよ。

 

ここに来てジムコマンドだとぅ!?スーサイドアタックのつもりか知らんが自殺する気なら手伝ってやるっぅポッキーの楼閣を圧し折るが如く盛大に散らしてやるっぅ

 

どうしたどうしたぁァアアっぅまるで話にならんぞっぅコナミの自爆コマンドでも打ち込んでろ腐れ外道どもがァァアアアあーーーーーッゥ!!!!!!

 

このガルバルディに格闘戦を挑むとは笑止っぅ貴様等とは出来が違うっぅ!!!!!

貴様等はそうだな・・そこら辺で芝生が生えて来るのでも眺めてるのがお似合いだ。

10年は楽しめる趣味だと思うぞ。

 

うぉォおおーーーーッゥハイゴッグに猛集中砲火っぅバニングの野郎やってくれるっぅ

クソッタレぇぇーーーーッゥ

 

ちきしょうっぅハイゴッグが溶けるっぅ溶けて行くよぉぉお~~~んっぅ駄目ぽっぽぽ

 

あえなくハイゴッグ2部隊全滅か・・連中も必死だぜったく。まぁ猿のオナニーにしては上出来だ。精々ぬか喜びしてろ。

 

フィリップさん殺る気マンマンじゃねえか・・どうした突然マジになっちゃって。

 

チィィーーーッゥこいつらガチで殲滅戦を真っ向勝負する気だぞっぅ本気かっぅ

 

ちょぉ゛っぅおまぁ゛っぅ・・・この鬼畜フィリップミノルが・・・ステロイド漬けじゃねえかっぅ手加減しるっぅ!!!!!!

 

クソッゥ・・パイロット付きジムカスタムと真正面から激突するのはヤバイぜ・・・

ガルバルディでも迂闊に木っ端ミジンコだぜ。

 

無慈悲なフィリップにトドメを刺されるの図。楽勝ムードが吹き飛んだアルよ。

 

ここに来てモンシアが立ち塞がるか・・よかろう相手をしてやる。貴様の全力を出してみろ、受け止めて100倍返しにしてやっからよぉぉ~~~~っぅ!!!!!

 

なぁにぃぃい!?まさかのジムカスタムフルスタックぅっぅ!!!!!!アカーンこりゃ勝負になんねぇぇええ(;゚Д゚)

 

ぶふぉっぅ・・ここここんなの受け止めきれるかァァアアアーーーーッゥ!!!!!!

100倍返しどころか余裕で全滅しちゃうYO!!!!!モンシア全力投球かよお前

 

かろうじてグフが粘るもモンシア機撃破ならず・・流石に強い。これは楽しめそうだな

モンシアとのガチンコ勝負は次のフェイズに持ち越しか。

 

人をブチ殺しておいて何寝言をホザきやがるこの腐れマンコ・・脳まで逝かれてやがる

 

世界のコジマの軍法会議とは光栄なこって。オメーわ黙ってクソゲー作ってりゃ良いんだ。

 

調子に乗ってんなこのサイコモブ野郎・・・丸裸に剥いてアナルにビームサーベルを突き刺す直前にギャン泣きして命乞いをするのが楽しみだなこりゃ。じゅぶぶぶっぅww

フヒッゥ・・内側からジュゥゥーーッゥと炭化して崩れ去るのをニヤニヤ眺めてやろう

 

 

 

 

 

次回、ジャブロー決戦の続きです。