ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ 新生ジオン特別編42

南米-1制圧戦の続きです。プロトガンダムか・・ガンダム神話が音を立てて崩れ落ちて行くのを眺めるのは実に良い気分だ・・そうだとも、我々は幾重もの度重ねる激戦に次ぐ激戦を乗り越え今やガンダムすらをも超越したのだ。。連邦のMSなぞ所詮はフェイクの塗り化粧をした偽物・・真たるジオンのMSの優秀さを特と味わってから死ね。

 

ハッゥ、このガルバルディの猛攻を受けきれるまでもなく・・既に!!!!時代は貴様を必要としておらぬわっぅ連邦の漆黒の騎士敗れたり!!!!!悠久の時の輪廻に囚われたガンダム神話の終焉は間も無く、長じてザクが戦場から消えて久しく、それでも尚戦場に現れるは諸行無常の邂逅であり飽く迄も連邦の精神的支柱という役割を担うか・・今こそその呪われた刻印を断ち斬ってくれようぞ。

 

次々にガンダムが散って行く有様は正に崩れ行く連邦を体現しているな・・かつての戦場の覇者もこれまでか。時の移り変わりというのは残酷なものだ・・如何な傑作機だとしても時代の変遷には勝てぬ。それが分からぬは連邦のクソッタレ上層部のみよ。

馬鹿の一つ覚えのガンダムで何が地球圏の庇護者よっぅその傲慢ごと叩き潰す!!!!

 

ジム改か・・パワードジムはまだ生産軌道に乗ってないようだなァ・・難易度HELLのチートもそろそろ限界か??どうやら我々は連邦を過大評価していたようだ。

キャスバル軍は手強かったが一転連邦軍は軟弱に過ぎ我々の敵に非ず・・やはり地球圏を統べるに相応しきはジオニストよ。

 

はははっぅ、脆いっぅ脆いぞっぅこの木偶の棒どもがっぅ我々の覇業に華を添えるだけの雑魚は黙って爆発しておくのが分相応というモノだろうてっぅ!!!!!!

 

ハイゴッグのクローではらわたを抉られる気分はどうだぁ??コクピットを貫通するこの感触っぅ手応え有りっぅ素晴らしき地獄を現世に再現させるはジオニストの鑑よっぅ

 

ガルバルディに集中砲火っぅ!!!!!おのれまだ抵抗する気力があるとは・・・

徹底抗戦する気概と覚悟はしかと受け取った!!!!!なればここが死地となろうっぅ

寛大で慈悲深いガルマとて獰猛な部下の暴発を完全に御せるとでも思うなよ!?

 

陸ガンだとぅ!?フェイクにフェイクを重ねた似非ガンダムが今頃になって!!!!!

その勇んだ雄姿は滑稽に過ぎるぞっぅ!!!!!!

 

ケッゥ・・その身を犠牲にしてでもハイゴッグを追い込むとは敵ながらやるではないか

ジオニストに屈するくれえなら死を選ぶか。フン、それもまた一興・・・

 

このフェイズで包囲殲滅し決定打とする。もはや連邦に戦力は残されておらぬ。

 

偽善者マットか・・いや出しゃばりマットだったか??いやそんな事はどうでも良い・・陸ガンなんかでてめえの信念を貫き通せるとでも思ってんだとしたらおめでたい奴だぜ。てめえの偽善者っぷりには反吐が出るわ。戦場で命の尊さを説くのは地獄で釈迦の説法も同然であり磔にされるジーザスが悪魔に救いを求めるか??有り得ない話だ。

悪いがコッチはてめえの綿菓子より軽いチッポケな命を尊重する程人間が出来てねえんでね・・安心しろ、二度とそのシュークリームより甘い信念を抱けないように念入りにブチ殺してやんよ。豚小屋みてえな墓くれえ立ててやる。

 

おぉーう、ゴミケルじゃねえか元気にしてたか??おめえが一丁前に陸ガンとは出世したもんだな。宇宙世紀にもなって文通が趣味とはお笑い草だがお前いつになったらB.B.がただのAIだと気が付くんだ??最初からおめえの心にしか存在して無かったのさ。捕虜になったら未練がましく後生大事に取っておいた手紙を目の前でビリビリに切り裂いて目を覚まさせてやる。人権が無いホビホビが夢見てんなよ??たぬかなに罵倒されてるのがお似合いだぜ。色気づいたクソ餓鬼は絶望のドン底に叩き落すに限る。

で、甘ちゃん隊長とカレンとサンダースは何処行ったんだ??ただでさえ虚弱08小隊の中でも最弱のゴミケルでは話にならんぞ。お前は生贄か??よく分からんがジャブローからエールでも送ってるのかな??まぁ頑張れ・・

 

宇宙世紀まで脈々と伝承されて来た流派ククルス神拳ともなれば騙し撃ちも当然お手の物だ。油断させて後ろからズドンと勝てばよろしいのだを地で行く究極の勝利の拳よ。

何事にも第一に勝つ事が求められる。さもなくばこの混迷を極める宇宙世紀で生き残る事など出来ない。卑怯だと!?それは褒め言葉だっぅガハハハッゥww貴様等とは背負ってる子供の数が違うっぅ!!!!!!

 

没個性的な汚れたポンコッツジムどもに朗報だっぅガルマの名において醜いブザマな死を迅速にお届けすると約束しようっぅ苦痛に満ちた現生から解放してやるぞっぅあっそっれ1、2、3、フルポォワァァアアアーーーーッゥ!!!!!!

 

へへへ・・その機体では逆境に耐えられるハズも無しっぅ二度と歯向かえないようジムの系譜は根絶やしだっぅ豆腐のように柔らけえ装甲を貫通させるなど造作も無い事よ。

宇宙世紀に貴様等の居場所なんて端からそんなモン無えよっぅ!!!!!!

 

ウケケケっぅボンボォン歓喜の爆発で解脱の快感を体現するとはコレが宇宙世紀喜び組であり自然の摂理なのだっぅ絶頂に達して逝っちまいなァァアアアーーーーっぅ

 

ククルス神拳とは虱潰しに小さな芽も摘み取る徹底的かつ無慈悲な恐ろしく速いポアポアの念能力。流石の俺でも見逃せないね!!!!!

 

おいおいコイツ何処まで力を増幅させるつもりだ??こっぅこの戦闘力はIt's Over 9000!勝つたびに染み付くっておめえ百戦99勝だろ・・こりゃ相当臭いぞ某女子アナも一呼吸で失神KO契約解除だな。1日数回シャワー、汗拭きシート、制汗剤においては一年中使うのが求められる。楽園の島に帰ったら20人の餓鬼どもバタバタと倒れるぞ多分。殺す気か。このままだと死人が出る!!!!!

 

何だおめえザ・ワールドさえも会得して無いのか??海兵隊失格だなこりゃ。時の世界へ入門するにゃ遅すぎるぜ・・その禿げ上がった髪ではな。何もかも遅い・・・

 

さあて良い頃合いだ、偽善者マットの奴を虐めてやるか。今この瞬間も敵兵の身を案じてるかと思うと究極の天然馬鹿で思わず笑っちゃうね。クルト君は心配されるまでも無えよ。こいつを無下にする資格はシーマの姉御ただ独りよ。

 

身の危険を察して防御か!?ヴァァカめっぅ海兵隊の仕事を甘く見たなァァ!!!!!

殺るか殺られるかの命のやり取りに関しては貴様と違ってプロであるぞっぅ!!!!!

 

はははっぅ逃げまどえっぅ恐怖に怯えて白目を剥いてアヘジョワ失禁しろぉぉおっぅ

薄っぺらい貴様の偽善を剥ぎ取ってボグじにだくな゛いよぉぉ~~って泣き叫ぶ醜態を晒させてやるのが最高に興奮を誘うぜっぅ絶頂すら覚えるねっぅ!!!!!!

 

マット炎上確認っぅ!!!!!くくくっぅ・・弱肉強食の戦場の恐ろしさを思い知れっぅ貴様なんぞに命の心配をされる程にクルト君はヤワじゃねえっぅ!!!!!!

腐っても海兵隊だっぅ軟弱な貴様とは鍛え方が違うっぅシーマの姉御を上司に持った事が無い奴にゃ禿げ上がるモヒカンの気持ちなんて理解出来るわきゃねぇぇえだろっぉう

 

オマケだ、ついでにおめえも逝っとけっぅあんな不甲斐ない隊長を持った事を恥じて死ね。水で薄めたポカリスウェットよりも味気無え連中だことっぅ!!!!!!ジオニストは黙ってカルピスの原液を一気飲みじゃっぅカロリーが怖くて海兵隊が務まるかっぅ

 

マットの敗北宣言で今日も飯が美味いぃ!!!!!戦場の庇護者を気取るにゃ所詮てめえじゃ力量不足よ。精々ガルマの靴を舐めて命乞いでもするのだな。

 

可哀想もカワウソも無え、連邦兵に同情の余地など無いぞ。まぁたまには命令違反という冒険に出てみるのも悪くないと思うが・・肝っ玉が小せえおめえじゃ無理か。

 

全ての連邦兵に死をっぅ我々の覇道を邪魔立てする狼藉者許すまじっぅ!!!!!

数多の連邦兵の死骸を玉座に君臨するは新生ジオンが盟主ガルマよっぅ!!!!!!

貴様等トンチキ野郎の出番なんて無えっぅデニムよ行けっぅぶっ殺せっぅ!!!!!!

 

チィッゥ・・デニム腕が鈍ってんじゃねえか??こんな雑魚どもに損失を出すとは・・

少尉にまで出世して面目を保ったのは良いがランクSでも使えねー奴だなオイ。ジーンに笑われっぞww

 

ロンメルまで駆り出してかろうじて撃破。。バブミがかつての部下である三馬鹿トリオを誘わなかった理由が分かる気がするぜ・・凡人には用が無かったんだろうな。

 

馬鹿野郎っぅジオニストであるならば俺を呪ってみろっぉおおおーーーっぅて悪態を付くくれえ朝飯前だろってばよ。ホンマ小心者やのうお前・・・

 

ミケル・ニノリッチ!!!!!08小隊のマスコット風情が浮かれてんじゃねーぞっぅこの世の地獄が観たいなら案内してやるっぅてめえみてえな餓鬼に舐められるのは我等が新生ジオンの沽券に関わるっぅ!!!!!!

 

さあ盛大な悲鳴をブチ撒けろっぅジャブローから暖かく見守ってる仲間達へ届くくらいの絶叫コーラスでギャン泣きするが良いっぅ人柱にされた事を後悔しながらなァァっぅ

安心しろ、後でB.B.へ不幸の手紙を書き記してやるから後顧の憂い無く逝っちまえ

 

へっぅ、抵抗虚しく若い命を散らさせるのは堪んんねえぇぇーーーっぅワシの大好物だ

そそらねえ餓鬼はアラレもなく糞尿涙まみれで爆死に限る。跡形も無く粉砕してやる。

 

今時の餓鬼は盾にも成らねえのか。少しはハマスを見習えっぅ!!!!!!

 

それが今際のセリフか。文通ごっこは楽しかったか??ハッキリ言って紙資源の無駄だな。こんな餓鬼に欲情されたら終わりだぞ。そんなにBBが欲しいなら口の中にBB弾をクソほど叩き込んでくれるわ。笑顔で昇天しろよ。

 

 

 

 

 

次回、南米-2での戦いです。