ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威Ⅴ・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編73

サイド1攻略作戦発動。いよいよ終焉の時が近づいて来たな・・常勝無敗のティターンズネオジオン如きが土を付ける事が出来るとは思えんが楽しみだ。何をトチ狂ったか知らんがバブミを持ち上げたスィートウォーターの住民には念入りにG-3ガスをお見舞いしたったるわ。七転八倒悶え苦しんで死に絶える姿が目に浮かぶ・・ガハハハッゥ

ティターンズの正義を執行するのは楽しいのうww

 

キャスバル・レム・ダイクンとしてでなくあくまでシャア呼ばわりとは流石ジャミトフ、偉大なジオン・ズム・ダイクンの意思を継ぐ遺児なんて知ったこっちゃねえや・・

ジオニズムを糧とし理論武装をしてアースノイドに仇成すバブミを抹殺しなければ地球圏の恒久的な平和は実現しない。もはや四面楚歌で余命幾ばくも無い己の身を案じてナナイのオッパイに顔をうずめてママァー震えてるのがお似合いだな。中二病を拗らせたクェスとかいうラリったパアなクソ餓鬼もギュネイとか強化人間の分際で色々と勘違いした滑稽に過ぎる間抜けな夢見るカス野郎もまとめて成仏させてやる。それが狂騒曲バブミミュージカル相応の幕引きって奴だ。マトモな人材が一人も居ねえ・・・

 

戦力比は圧倒的に我が方有利。全軍を挙げて打倒すっぜ・・骨も残さねえよ。

 

敵部隊はバウにギラドーガ多数・・・専用ヤクトドーガにαアジールも居るな。バブミはサザビーか??姿が見当たらんが・・降りかかる火の粉を払うには戦力不足も著しい

喜べ、全員漏れなくおめでたく爆散させてやっからよぉぉ~~何がネオジオンだ、かっぺジオニストが良い気になるなよ??養豚場からベーコンまで屠殺料理お手の物よ。

 

ムムっぅ・・先手を取られたか。ジャムルフィンとは悪くない相手・・・ハイファンよ、蹴散らせ。

 

ほわぁぁあああーーーっぅ!?いきなりハイファン撃沈っぅ!!!!!何だよキャプテンって誰だよキンゼーが鼻で笑ってんぜ??おめえが蹴散らされてどーすんだww

使えねえ奴だな・・・

 

何ィィ!?まさかの3D隊っぅ!!!!!そらハイファンもズッコケるわ・・・

薄汚いニヤニヤとした不気味な境界線を突破したそのツラはまごうこと無きニダーその人である。これはお仕置きが必要だな。その余裕シャクシャクっぷりを顔面変形するまでボコボコにして腫れかえったお岩さんのようにしてやんぜ。皿でも数えておくのだな。

 

デル・・おめえ今まで何処に隠れて居たんだ??対アクシズ戦で相まみえた記憶がトンと無いが。まぁ個性的なキャラが多いアクシズ軍でこんな影の薄い没個性的なツラしてたら記憶にも残らねえよ。残当だな。ゴリラとニダーの調教師としては成功かも知れんが・・ネオジオンに参画したのは失敗だったと教えてやろう。

 

ウホッゥww野生のゴリラのお出ましかい。こんな薄らデカイ独活の大木がMSの操縦をするだなんて世も末だなオイ。プロレスラーにでも転向したらどうだ??リングネームは野性猛るアクシズの豚ゴリラ原人で決まりだな。見世物としてはショーも無いが、こんなゴリラ他に使い道あるかよ。宇宙世紀は貴様を必要とはしていない。

 

さあて一気に攻めるぞ。乾坤一擲の必殺の一撃でアヘジョワフルコースの開幕だぜっぅ

 

おうおう、専用ヤクトに乗って調子づいたカス野郎が明後日に向けて有るハズもない希望を胸に能天気の笑顔でこりゃ失笑モノだなwwその笑顔の先にあるのは絶望だぞ。

やれやれ・・コレの一体どこが安定強化なんだ??強化人間が人並の幸せを送れるとでも思ってんのかこんバカタレは。クェスにうつつを抜かしてる場合ちゃうぞコラ。

 

ゼクアインで3D隊を炭火焼きにしてやんぜ・・念願のジャムルフィンに乗れたんだからそれで戦死したとしても本望だろう??貴様等の実力、試してやろうっぅ!!!!!

 

ケッゥ、今更しょっぺーハイメガキャノンなんざ撃ったところでっぅ!!!!!!

ハイファンを驚かせただけのコケ脅し一発屋風情が舐めるなよ!?

 

チィッゥ・・サルとゴリラとチョォンパンジーにしてはやるっぅ!!!!!!

エースコックのクソ不味い3D麺を味わってる気分だぜ・・・

 

へへっぅ、格闘戦が出来ぬジャムルフィンの限界を思い知ってからクタばりやがれ。

ご自慢の3D殺法もてえしたこたあねえ・・・こんなのに苦戦した輩が居るだなんて冗談だろう。完熟トマトを握り潰すくれえ簡単なお仕事だ。

 

かぁぁああーーーーっぅ逆だよ逆っぅ!!!!!おめえ等が噂ほどもねえんだよタコ。

ジャムルフィンで出オチの3馬鹿ダッダーーンゥはあの世で笑点でもやってろ。

 

νガンダムで新生ヤザン隊デビューだぜいっぅ!!!!!!最後の一華咲かせてくれよ

 

うひょぉぉーーーっぅνガンダムがカッケェェーーーッゥ!!!!!洗練されたデザインは秀逸の一言。これでTHE-Oよりも強いんだから男の憧れるガンダムよっぅ

 

シールドミサイルの追い打ちっぅ武装が豊富なのは実に魅力的だ・・・エース機としては抜群に有能。グウ使えるな。

 

更にHバルカンで執拗な畳みかけで仕舞じゃっぅ流石にνガンダムともなると負ける気がせんわいっぅガハハハハッゥwwネオジオン兵は一兵残らずなぶり殺しだっぅ

 

こうして頂き女子リリちゃんにメガ進化するのか・・今は頂き男子ダンケルパーか??

これは稀に見るあまりにも無慈悲な頂き。あんま調子に乗ってると逮捕されちゃうぞ。

 

無人のリガズィで遠距離狙撃っぅ癖の強い機体だが折角生産したんだ、酷使してバリバリに使い倒すぜっぅ!!!!!!ティターンズに無駄な兵力など無いのだよっぅ

 

ヴァッハッハww馬鹿が、下手に反撃なんてするからっぅそんな事も分からないからっぅ1発撃たれたら100発撃ち返すのがティターンズ流だっぅ知らいでかっぅ!!!!!

 

ハハン♬ファッキンジオニストにゃメガ粒子砲で以て応えるのが我々の流儀っぅ

もう逃げ場なんて何処にもねえ、覚悟するんだなぁっぅ!!!!!!

 

この便器、初志貫徹して余裕が無えな・・・何をそんなに生き急ぐたかが便器の癖によ

 

無人ノイエジールⅡか・・・こんな粗大ゴミ、スィートウォーターのケツにぶっ刺してさで捨てちまえ。少しは見栄えが良くなるだろ・・・

 

行けっぅフィンファンネルっぅ!!!!!キャパにおあつらえ向きな武装だぜ。

 

はっはっはー、ボコボコだなこるぁ。フィンファンネルとインコムの多重奏の素晴らしさを眺めるのは良い気分だっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、ガラクタは廃棄物処理場にブチ込んで燃やすに限る。よくもまあクソの役にも立たねえ井上ジールなんて保管しておいたモノだ。全国の井上さんに謝れ。

 

おめえみてえな軍人が居て堪るかよウンコでも流してろクソッタレの便器マンがよぉぉ

カマトトぶっちゃって今のお前には初々しさなんて微塵もねえってのによ。誰だよこんな餓鬼に妄想戯言癖を植え付けた野郎は・・とっくに腐りきっておるわい。

 

シロッコ先生ペーネロペーが如何ほどの強さなのか楽しみだ。サラとシドレにはファンネル付きνガンダム。我が軍最強スタックが結実した暁にはネオジオンなんて皆殺しよ

 

この期に及んで防御だと・・・よかろう、何も出来ずに死んで行くが良いなのだ。

 

これはなかなかの殲滅力・・・シロッコ先生の容赦なきビームライフルからのメガ粒子砲が如何ともし難く素晴らしいの一言。

 

そしてフィンファンネル&ファンネルミサイルの究極コンボが炸裂だぁぁああああっぅ

刮目して見果てるが良いっぅ貴様等には勿体ないくらいのハイレベルな技術をっぅ

 

あえなく全滅・・さもありなん。最強絶対無敵の我らがティターンズ最高スタックよ。

オーバーキルにも程があるというモノだ。

 

敬愛するパプテマス様に貢献出来て嬉しいか??小生意気なクソ餓鬼・・じゃなくて幼気な少女をここまで洗脳するとはやはり天才か。

 

うおっとぉ、リガズィが集中砲火を浴びるか・・弱い方に攻めるとはジオニストの宇宙猿にしてはまずまず上出来だ。

 

キャパ隊に挑む奴が居たとはな・・・ゲーマルクサザビーの援護射撃付きか。

バブミよ、何故直接攻撃に打って出ない??腰抜けが。

 

西側ではゼクアインとギラドーガの仁義なき小競り合いが続きますが無視無視。

中央突破さえすれば後でいくらでも料理してやらあ。

 

流石に接近戦だとギラドーガの優秀さが光る・・が、チッポケな勝利で精々浮かれてるが良い。こちらの軍勢はただの囮よ。ただでさえ少ない戦力を割いたのは悪手だったな

 

ボコボコにされてしまうが最終決戦であるからに損害に構うこと無く突き進むぜ。

ゼクアインは全て使い潰す気で行く。消耗戦は数に勝る我らが圧倒的有利。

 

突出したリガズィが猛砲火を受けるが、なぁーに使い捨て上等よ。マジになって攻撃して来るとはこいつら脳味噌でぇじょうぶか??

 

ハハッゥ、リガズィ撃墜おめでとうございますぅぅ~~精々ぬか喜びでもしてろっぅ

はしゃぐネオジオン兵の超ド級間抜けヅラを見てみたいぜ。

 

フン・・ドライセン最後の輝きか。まさかり担いだ金太郎が討ち取ったりぃぃ~~ってか。冗談はそのブサイクなボディだけにしておけ。

 

簡単3分クッキングのお時間がやって来ましたぞ。トサカ頭、好きに料理して良いぞ。

ギラドーガを鉄板焼きでジュウジュウ焼き焦がしたれやっぅ!!!!!!

 

バブミの弛んだ指揮効果などっ炭酸の抜けたコーラ並みに酷い有様だと分からせてやろうじゃあないかっぅ!!!!!さあ全力で雑魚モヒカンの断末魔を叫ぶ準備は出来たか!?

 

νガンダムに手傷を負わせたのは褒めてやるっぅだがしかしここまでのようだなぁっぅ

強化人間の思慮無き残酷さを思い知るが良いっぅ!!!!!!

 

はぁぁあーーはっはっは、泣いて喜ぶカウントダウン!!!!ハイ3・2・1・・アっぅあヴゃっぅ・・ヒャデブャァァとぅわヴぁクルクルあびょぉぉーーーッゥ!!!!!

 

貴様等腐った雑魚なめくじが対等に渡り合えるとでも!?笑止っぅ・・・腑抜けたフニャチン野郎が大手を振って歩けるほど甘い宇宙世紀ではないっぅ!!!!!!

 

ザクⅢ改!?少しは骨がある奴も居たか・・・だが少々遅かったな。

サイド1の瓦礫に加えるには良い装甲だ。スクラップにしてやるよ。

 

夢見るカス野郎ぉぉおおお゛ーーーっぅ!!!!!貴様も強化人間の端くれならば分かっていよう、この戦いに勝機など無い事をっぅ精々暴虐無人に暴れてその存在を示せっぅ戦場の華と散るのが貴様の運命だっぅなればこそ狂い咲きして輝くのが名誉であり至高・・案ずるな、てめーには最高のエースをぶつけてやるっぅ!!!!!!

 

なにぃぃ~~未だファンネルを使えないとは・・見損なったぞっぅサイコミュ兵器を使えずして何が強化人間よっぅ!!!!!!専用ヤクトドーガが泣いてるぜっぅ

 

ネェルアーガマ爆沈か・・・腐ってもエースだな。一角の活躍は出来るようだが??

戦果を上げてクェスのハートを射止めようなどと洒落臭いっぅまだ青い餓鬼だな。

 

お!?先行弾でも撃ったのか??警告だと??馬鹿馬鹿しい・・・ワレあんま舐めてっとサイコmkⅡのマッハパンチで天国までぶっ飛ばすぞ。

 

 

 

 

次回、サイド1最終決戦の続きです。