ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編74

うおおおおっぅαアジールのマップ兵器が火を噴いたぁっぁああああーーーーッゥ

とんでもねえ威力だぜ・・・近頃の気グルアパ女はやんちゃで困るっぅ!!!!!!

 

ゼクアインのスタックが丸ごとバナナで消滅。これでシロッコ先生ペーネロペーが瀕死になってたら笑うしかないww・・ったくやってくれるぜ。

 

包囲網を敷き全面攻勢に打って出ます。物量で踏み潰し蹴散らしてやる・・・ゼクアインのお代わりはいくらでもあるからな。バブミは目の前で部下を皆殺しにされて泣きながら地団駄を踏んでりゃそれで良いんだ。己の無力さ不甲斐なさを痛感してるところをアボンさせるのが楽しみで仕方ねえや(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

イリアたんじゃないですかぁ~~お元気してたぁ??マシュマーの副官としてのストレスから解放されて幸せ太りするかと思ったが相変わらずの美人で安心したよ。代名詞のリゲルグは流石に時代遅れか??ネオジオンで馬鹿どもに混じってお祭りワッショイをする気概があるのは素晴らしいが・・その代償は高く付くぞ。美人薄命という言葉があってだな・・殺すには惜しい逸材であるがジオンの名のもとに殉じる覚悟あっての行動とあれば見事に散らせてみせようホトトギス。しかし上司が宇宙モモの次はバブミとはジオニストの転職活動も色々と大変だな。何処行ってもブラックだぜ、可哀想に。

 

クェスとかいう天然馬鹿小娘が盛大なゲロ吐きやがって許さんぞコラ。バブミに何を感じたのか知らんがおめえに魔性のインド人の代わりが務まるとは到底思えんなぁ。圧倒的に母性が足りないんだよヴぉけ。舐めるなよ??おめえなんかで満足出来る身体じゃねえぞあのアホたれは。分かったらサッサとアヘジョワ脱糞☆涙目憤死して果てろ。。ところで何だ??その雑で鬱陶しい髪型は・・・貴様もサンキューカット被害者の会に加えてその恐ろしさを体感させたろか。2cmで、と言ったらせんとくんにされたワシの阿鼻叫喚のPTSDを共有させっぞコラ。こんな餓鬼が出しゃばる隙などねえよ。

 

導師モマ・・・またもや我が面前に立ちはだかるか貴様。こん腐れ生臭坊主やけに復帰が早いがセルフお経を唱え続けた甲斐があったというモノか。再生能力はピカイチだな。生憎と髪の毛は駄目だったようだが・・しかし量産バウとは空気のように軽い扱いで哀愁を誘うのうwwイリアたんと何処で差が付いたのやら。悪いがいつまでもおみゃあに構ってる暇なんてねえ、ジュワワッゥと焼き焦がして即身仏にしてやんよぉ。踏まれても踏まれても生えて来る多段式タケコノハゲにはもうウンザリじゃ。

 

おやおやレズンの姉御ようやくお出ましかい。専用ギラドーガとは実に格好イイのう姉御にピッタリだ、似合ってるよ。やはり現場の叩き上げは面構えが違うぜ・・気グルどもやエリートにはない粗野で野蛮だが自信と気迫が漲っているのが感じられる。男勝りで勝気な女性は嫌いではない・・・死と隣り合わせの戦場を共に楽しもうじゃないか。

その末にどの様な末路が待っていたとしても覚悟は出来ている・・そうだろう??

 

おうおう、総大将のバブミが満を期してご登場とはな。ご自慢のサザビーは調子良いか?テメーのふざけた野望と目論見は既に頓挫した・・後は分かっているな??

全てのアースノイドスペースノイドの争いの種である呪われた薄汚ねえジオンの血統は今この場で断ち斬る。誇大妄想狂の父親にしてその思想の宿痾に囚われた愚息有りってな。血は争えないねえ・・ジオニズムの思想は広くスペースノイドの心に疫病のように伝染したがその精神的支柱であり根源でもある貴様の息の根を止めてやらねば事態の悪化は避けられん。父親の不始末、死を以て清算するが良い。

 

チィッゥ・・・ゴリラ風情がチョコマカとっぅロザミィの猛攻を受けきるとはサーカスにでも出演しているのかこのゴリラは。

 

スゥートウォーターを背にもう後が無いジオニストが狙いもクソもあるものかよっぅ

叩き潰せっぅνガンダムヤザン隊ここに在りと存在を示すのだっぅ!!!!!!

 

へっへ・・回避性能がダンチだぜっぅ運動性が違うんだよ運動性がぁぁああーーーっぅ

ファンネルなんて無くても上等じゃあないか!?

 

更にはシールド防御っぅ悪いなァ一方的に屠って!!!!!正に水を得た魚っぅ

ヤザン隊の阿吽の呼吸は戦場を支配する戦慄の葬送曲っぅ貴様等は既に死んでいるっぅ

 

こんな雑魚どもでは相手にもなりゃしねえっぅティターンズの精鋭部隊が何たるか存分に思い知ってから地獄へ落ちやがれっぅ三途の川の駄賃は鬼よりも強いνガンダムの眼光を土産話として代わりとするんだなぁっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、二線級の量産型で我々を止められるとでも!?死に間際に光栄に思うが良いっぅ最盛期のティターンズとかち合えた事を!!!!!

 

ネオジオン神話は所詮、夢物語よ・・・大志を抱くにしては実が伴ってないヌケ作だな

このようなハリボテ軍団相手にνガンダム3機生産は少々やり過ぎたかかも知れん。

 

今更になってイリアたんが怖いのか??実力差を肌で感じてやがるのか小便臭い青餓鬼が・・安心しろ、タフガイジェリドの旦那が守ってくれるさ。マウアーたんも居る。

ジェリド隊の不細工な振動機能付きマスコットは勝手に震えてろ。

 

さあてイリアたんが最高の魅せ場を演じてくれる事を願おうか。。地獄の猟犬に何処まで立ち合えるか??楽しみで仕方ねえや。

 

馬鹿な!?防御だとぉぉお!?黙って死する気かっぅジェリドを相討ち狙いに真っ向勝負してこそナンボだろう!?臆したかイリアたんっぅ!!!!!!

 

討ち取ったりっぅ指揮官用ギラドーガでは甘んじて屈するのが関の山だったか・・・

燃える血潮で抗戦し最期の命の輝きを煌めかせると踏んだが・・期待外れであったな。

 

ガズアルだかガズエルだか知らんが地獄の猟犬に噛み砕かれて無事な奴は居ねえ・・・

最終決戦においてもジェリド隊のバウンドドックは最高の活躍をしてくれるっぅもちろんだとも・・それでこそだっぅ!!!!!!

 

当たり前なら黙ってろ、こんガキャア。イチイチ癇に障るヤローだ。

 

能天気なパッパラ隊は本日も最高にボケてやがるぜ・・なあマイク、おみゃあがリキんでるのはウンコを出す時だけじゃないのか??

 

一応安全の為にTHE-Oに乗せてみたがどれほど活躍するのやら・・・だな。

エースにぶつけるには不安が残るので雑魚処理だけでも頑張ってくれ。

 

アカン、本格的に決定打に欠けている・・・マイク、リキが足りねえぞっぅ!!!!!

 

格闘戦で何とか挽回・・と行きたかったが格闘バグのおかげで仕留めきれず。

こいつら戦力としては些か頼りない。ガンダムmkVの方が適材だったか・・??

まぁどうせもう終わりも近いし好きにしろ。

 

ロザミィを護るお兄ちゃんとしての活躍は続く・・・かと思いきや当のロザミィは明後日の方向で勝手に暴れてるという。そろそろ独り立ちすべき頃合いじゃないか??

 

バブミサザビーの遠距離攻撃で削られたとはいえキャパνガンダムは未だ健在。

ファンネル喰らってたら死んでたかもな。流石にバブミには勝てん。

 

ケッゥ、雑魚ドーガ如き・・伝家の宝刀フィンファンネルを出すまでも無えや。

虚弱体質のMSを虐めるのは気が引けるがキャパはそんな事言わない。気グルだからな

 

数多の強化人間候補の中で最終的に勝ち残った優秀なこの男は爽やかに語るが良い成績を残すか廃人になるかの2択を迫られたオーガスタ研の究極の試練の裏では脱落して行った非適合者の犠牲が積み上げられたのだろうか??だとしたら背負ってる業を果たすのはこの男にとって至上の命題なのかも知れない。

 

バブミに愛されたいクェスパラッパヤァパリャァーの意思は見えるかのう??
パプテマス様の一途なおみゃあにおあつらえ向きな相手じゃ。

 

クェスがまたゲロを吐く前に仕留めるぞ。鈍足なαアジールはカモ過ぎん。

 

ほほう!?反撃して来るかっぅ面白いっぅ!!!!!思春期のトチ狂った餓鬼にゃあこら現実というモノを教えてやらねばなるまいてっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、Ⅰフィールドも持たぬデカブツで健気にも頑張るクェスとかいうアホンダラが私だってホアッゥゥホアーーッゥシャア総帥の為にフンガァぁっぅむきょぉぉエ゛ッゥ(;゚Д゚)絶叫してるかと思うと心底笑えるのうww色恋気グル女はどぉぉうしてくぉおんなにも素晴らしく下衆なんだろうっぅ悲劇のヒロインを演じるのはチト無理があるぞ??

 

ファンネルミサイルでボコボコボコォォーーッゥダッダーーンゥ!!!!!末期の断末魔はナナイぶっ殺す!!!ってか。あの世でバブミのチンポ湖でもシャブってろww

こんな13歳が居て堪るかよ・・冨野監督はラリってんのか??

 

おうっぅ念願のνガンダムをプレゼントしてやったんだ、馬鹿ウラキをあざ笑いながらそれなりに成果を上げてくれよ!?新型ガンダムの乗り心地は最高だろう??

 

無人のザクⅢ改か・・・イリアたんどうしてコッチに乗って来なかった??

指揮官用ギラドーガより遥かに強いだろうによ・・マシュマーの色香が移るのが嫌だったのか??何にせよ最強のザクをこうも無下にするとは分かっとらんのう・・・

 

まぁモンシアーズの敵ではない・・・νガンダムで有頂天のモンシアがウッキウキで討伐してくれるわい。ザクとは違うのだよザクとはぁぁああああーーーっぅ!!!!!!

 

へっぅ・・何が最強のザクだ・・・お粗末君に過ぎるぞ、笑わせてくれる。

 

何だよおめーわ・・最終決戦の直前になって何処からともなく湧いて来やがって・・・

勝ち馬にフリーライドしようって糞野郎が身の程を知れ。

 

よぉぉーし、慈悲深いこの私がチャンスをくれてやる。夢見るカス野郎を倒す事が出来たならば馬鹿ウラキと揃って2階級特進だ。モンシアはもう少佐だぞ??いつまでもアゴで使われるのが嫌ならば結果を出せ。

 

おぉっとぉおっぅ夢見るカス野郎が堂々と反撃開始っぅヤル気だぞコイツっぅ!!!!!ゼクツヴァイの重武装と真っ向勝負とは見上げた度胸のある奴っぅ流石だ、こうでなければなァっぅ!!!!!!

 

チィッゥ・・壮絶な撃ち合いの果てに互いに消耗したが射撃戦で勝負が付かずっぅかなりのダメージを与えたハズだが・・・ピンピンしてやがんぜこのカス野郎・・・大志を抱くだけの男ではあるっぅ!!!!!!

 

だぁぁああああーーーーっぅ格闘戦が全くっぅ当たらねえぇぇーーーーっぅ!!!!!

ちきしょう、運動性がダンチだからゼクツヴァイでは勝てんか。おのれ・・・

 

返り討ちにあったでござる。これ新ギレンみたく格闘反撃が全機体に来てたら馬鹿ウラキもファックキースも撃墜されてたな・・・まるで勝負にならん。

 

 

 

 

次回、サイド1最終決戦の終結及びエンディングです。