ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編67

 

ネオジオン総帥を語るのにクワトロ・バジーナまで巻き戻るのかよ・・・エゥーゴのドサンピン役立たず時代を晒されてショーもない奴だな全く。

 

行方不明のまま消えていたら良かったモノを大々的に復活するとはいけ好かない野郎だ

すぐにでも揉みクチャにしてアヘジョワらしてやる。待ってろよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

かぁぁーーっぅジオニストどもは懲りないねえ・・ザビ家の末裔グレミーで駄目なら今度はジオンズムダイクンの遺児を担ぎ上げるとはお祭り気分で旗揚げする弱小プロレス団体かよ・・・メンバーもバブミ以外オワッとるしなぁ・・駄目だこりゃww

 

結局父親の威光を借りるしか芸が無いピエロよ。元祖ジオニズムで民衆はヒャハァーー

ロクでもねえ連中だぜ・・ったく。G-3ガスの出番が来たな。

 

アクシズ落としで地球寒冷化とか・・寝言ホザくのも好い加減にしろクソ野郎。

過激派思想テロリストはアースノイドからしたらダニゴキブリ良い迷惑なんじゃ。

 

転換点もクソもねえ、くだらねえファッキンジオニストは皆殺しにするだけの事よ。伊達にジオン残党害虫駆除のティターンズを名乗って居ねえからな。

 

ジオニズム発祥の地であるサイド3でなくスウィートウォーターで決起とはな・・連邦に不信感の根強い難民・貧民コロニーの住民だと支持を得やすいと踏んだか。あぁそうだな・・政治家に向いてるよバブミの糞野郎は・・そこだけは認めてやる。

 

やはりって・・そこはティターンズネットワーク駆使して血眼になって探せよww

地球圏を統べるティターンズの総帥ともあろうジャミトフが見逃していたとは滑稽だぞ

グリプス戦役アクシズの大規模侵攻でさ、混乱に陥ってたからおめえのチンポ湖同様に機能不全だったのか??バイアグラでも飲んでビンビンに元気出せよ。ハッスルハッスル

 

ほほう??死の商人アナハイムは我らがティターンズに利するか。サイコフレームとは

バブミが横流した技術だっけ??ライバルの天パは居ねえのによぉ・・・豪勢だなオイ

 

大幅な性能向上は結構だが、そのνガンダムが完成してねえんだよ。絵に描いた餅だな

 

よっしゃ、開発倍プッシュで急がせるぞ。フィンファンネル飛ばすなら今でしょ!!!

 

何だと!?素のνガンダムよりファンネル付きの方が開発が1ターン早い・・のか!?

一体どうなってやがる!?同じ倍プッシュなのに・・訳分からん・・・意味不明だ。

開発部コレは何かの冗談か??サイコフレームとは一体・・・

 

 

さあて地球軌道上のネオジオンを一気に強襲するぞ。速攻戦でケリを付けたるわい。

 

幸いにも敵部隊は少数・・・ギラドーガが控えてるとはいえ数の暴力で圧倒するぜ。

 

フハハハッゥ、天のバイアランは仮に成層圏を越えたとしても活躍出来るのだよっぅ

至高なる天空の猛威に震えるが良いなのだっぅ!!!!!!

 

ケッゥ、シュツルムディアスだなんてグレミー軍と何ら変わらぬ・・・・何がネオジオンだ期待して損したな、こんな味噌っかす連中。粗品粗チンお断りだってんだ。

 

ギラドーガか??ハン??性能はそこそこ高いようだが・・・所詮は量産機よ。バイアランに仇成す事が出来るとは到底思えんな。

 

どうれ、軽く揉んでやるとするか・・テメー等がギラならこっちはベギラゴンじゃっぅ

燃えカスも残らないほどに消し炭となって炭化しちまえYO!!!!!!

 

なんだあ??全然てえしたこたあねえなぁ・・・噂ほどもねえ。ネオだかギラだか知らんが舐めた連中だ。鼻糞ほじってるゴリラの爪の垢でも煎じて飲んどけ。

 

オデッサから打ち上げ侵攻。貴様等の為に事前に用意しておいた地球からの贈り物じゃ、受け取ってくれたまへ。なぁに礼は要らんよ・・

 

ネェルアーガマが奇襲を受けるが余裕で持ち堪える。しみったれたギラドーガではな。

やはりコイツ等てんで駄目だ、話になんねえ・・

 

ジムⅢで囲んでボッコボコにしたったる。ジェガン??あんなのは飾りだ。

 

物量戦で我々に勝とうなどと思い上がるなよ!?部隊数は拮抗しているが・・我々は数多の部隊数で勝る勢力を打倒してきたのだ。今更ネオジオンでビビるとでも!?笑止。

雑魚ドーガなんてオモチャが数のウチに入るかぁぁああああーーーーーっぅ!!!!!

 

へへ・・最新鋭MSに旧世界からの逆襲っぅジムⅢに撃ち負ける貴様等の負けだっぅ

フフン、気分が良いぜ・・シコシコ量産していたギラドーガなんてまとめてポイじゃ。

こんな腐れ粗大ゴミ廃棄物処理場のオッサンがあぁ゛!?とガン付けるわ。

 

チィッゥ・・流石に格闘戦は分が悪いか・・・腐っても次世代機ってか??

 

ネェルアーガマの渾身の一撃っぅ!!!!!!はぁっはっは、我々を甘く見たなァっぅ

 

よぉしこのまま全滅させっぞ。逃げまどう雑魚ドーガを血祭りに上げたれやっぅ

ティターンズの力を思い知らせてやる・・・グウの音も出ないほどまでにっぅ!!!!

ティタっ子は戦闘民族だっぅ舐めるなよぉぉぉおお~~~~~っぅ!!!!!!

 

おいおい・・逃げ足の速さだけは超一流だな。

 

同じくキリマンジャロから打ち上げ侵攻。逃げ場なんてねえんだよっぅ!!!!!!

地球軌道上は我々の狩場だっぅ飢えた野犬の群れに食い散らかされるのがオチだな。

 

こちらはギラドーガ不在か。シュツルムディアスをボコる簡単なお仕事で悪いなぁ。

 

オラオラオラァァッゥネオジオンの錦の旗を立ててみやがれっぅブリブリと盛大なウンコで汚してやんよぉぉぉおおおおーーーーっぅ!!!!!!

 

手ぬるいっぅ大将がアレでは末端兵もタカが知れているというモノよっぅ!!!!!!

ネオジオンだなんて粋がったトコロでポアポアチョコボール憤死のあの世行きフルコースにて傑作の間抜けヅラで死んで行く運命は変わらないのだよっぅ!!!!!!

 

ジムⅢ程度にも抗えぬ腐ったミカンは大気圏突入で塵となって燃え尽きるアルよ。

キラッゥキラの汚ねえ流れ星にでもなるんだなぁっぅ!!!!!!

 

健気にも抵抗するかっぅその心意気や良しっぅよかろう丸ごとミキサーにかけてジューシーに粉砕してやるっぅジオニストのぶっかけ汁は犬にでも喰わせちまえっぅ

 

ビチグソ野郎ども覚悟は良いか!?ジオンの邪悪な思想を断つのが我らが正義っぅ

要はてめえ等の脳味噌ぶっ飛ばしてハッピーうれぴーよろピクミンっぅ!!!!!!

 

ふひへへへ・・少々強いピクミンでスマンなぁっぅ群がって叩き潰される宿命に枕を涙で流して喜んで涅槃へ旅立てっぅバブミに利用されてるだけのカス俗物には勿体ないくらいであるぞっぅ!!!!!!

 

今更エンドラなどと歯牙にもかけぬっぅ艦長クルーの皆様にはア・おめでたく爆散お祝い申し上げますぅぅ~~~盛大なド畜生花火だぜっぅ!!!!!!

 

糞の役にも立たねえディアスを完封っぅその程度の戦力で我々と一戦を交えようなどと・・片腹痛いっぅ身体を張ったギャグにしては面白くも何ともないぞっぅ!!!!!

 

宇宙-5へ進出。敵部隊の大半はサイド4へ引いたか・・・戦力を温存するつもりか?

 

雑魚ドーガがしんがりか・・名も無き戦士よ、ハッキリ言って無駄死に乙。来世に期待するんだな・・・

 

指揮官用ギラドーガか??フン・・無人機ではなぁっぅ人材不足のネオジオンっぅバブミの人望の無さが決定的に現れているぞっぅ!!!!!!

 

フォウのサイコmkⅡはすこぶる好調っぅ相変わらず殺気立ってやがんぜ・・・

強化人間としてギュネイとか言う夢見るカス野郎と覇を争うのが楽しみで仕方ねえ。

 

チィッゥ・・防御を選択したか・・時間稼ぎのつもりか!?生憎だがサイド4へは別動隊が次のターンに侵攻開始する・・サイコmkⅡを足止めしたとしても結果は変わらぬ

貴様等の戦略的敗北はどう足掻こうが覆しようが無いぞっぅ!!!!!!

 

ほうれ逝ったぁぁあああ~~ラリったラリラリピーヒャラピーヒャラパッパパらぱぁw

ホンマ雑魚いのう・・まだグレミー軍の方が気骨があったぞっぅ!!!!!!

 

有線サイコミュの前に手も足も出ないかっぅさもありなんっぅ貴様等如きでは進撃のサイコガンダムは止められぬっぅ!!!!!!圧倒的な力の差を体感しながら逝けっぅ

 

フハッゥ殴られずにネオジオンを脱退した者は居ねえぇぇええーーーーっぅ!!!!!

貴様等の為を思えばこそ殴って殴って殴りまくって昇天させてやるのがフォウの優しさ

強化人間の不器用な愛情をその身で存分に受けるなんて、なぁ~んて素晴らしい話なんだろうっぅワシャ涙がちょちょぎれるww

 

 

 

 

次回、サイド4攻略戦&アクシズ攻略戦の開始です。