ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編65

レミー軍崩壊の序曲が打ち鳴らされている・・なれどまだ抵抗して来るな・・座して死を待つつもりは無いらしい・・よかろうその決意、意気込みを汲んでやろうではないか。喜べ皆殺しだついでにサイド3の住民にもG-3ブシュゥゥーーッゥとだな・・

 

このサラとかいう小娘のこれでもかとガンギまったツラよ・・どうやらおめえも一丁前の気グルになったようだな。バブミサザビーと戦うにはまだ青い餓鬼も同然だが、シロッコ先生の助太刀にはなる。先生はバブミと違って魅惑術で落とした門下生数知れず。

ダイクンの遺児だか知らんが宗教に染まる恐ろしさを嫌というほど味わせてやるぜ。

 

フフッゥ・・チームシロッコの前に敵非ず全てを粉砕する群浪喝采威風堂々たる王者とは正にコイツ等の事だ。THE-OとmkVの組み合わせは鉄壁っぅ!!!!!!

墜としてみたくば試してみるが良いっぅ精々足掻くんだなぁアっぅ!!!!!!

 

地獄へ落ちても忘れるなぁぁっぅティターンズトップエースが極みの圧倒的破壊力ぅっぅそんじょそこらの雑魚どもが相手になるとでも!?悪くないジョークだ、あの世で精神的勝利でも披露しておくのだな・・・ただし現世は過去から未来まであらゆる時空では先生こそが覇者であり英雄だと言う事を忘れるな。近所の小太りヒデオじゃねえぞ。

 

近所にバプテスト教会ってのがあってよぉぉ~~~勧誘に来たから私パプテマス教の信徒なんですと言ったら目を丸くして帰っていったぜww紛らわしいんじゃヴォケ。

パプテスマがどーたら言い出したからパプテマスはスイカバーでぶるぁお゛ごっぉおオ゛で死にましたよと伝えておいたわい。何か気に障ったのか激怒していたが事実だからな。

 

チィッゥ・・モンシアーズに集中砲火かっぅ洒落臭いっぅ!!!!!!本気でZガンダムを潰す気だとしたら・・貴様等の淡い希望を砕いてやるわっぅ!!!!!!伊達に今まで不敗の第4小隊を貫いて来たワケじゃねえーーっぅ!!!!!!

 

ぐくっぅ・・・随分耐久値が削られたな・・だが耐久値に優れるモンシアの底力が発揮されるのはまだまだコレからだぞっぅZガンダムモンシアーズを舐めるなよ!?

 

ヒヒャヘェッゥ・・どーしたどーしたぁぁアアっぅその程度の実力で粋がって貰っちゃあ困るんだよっぅ分別を弁えぬファッキングレミニスト如きがぁぁあああーーーっぅ

悪いが負け知らずのこの男達は貴様等より一枚も二枚も上手であるぞっぅ!!!!!!

 

ほほう格闘戦かっぅモンシアを狩ろうってか!?上等っぅ!!!!!!

 

ハハッゥシールド防御ぉぉおおおーーーーっぅ一太刀でも浴びせられると思ったか!?

下郎のポンコツ太刀捌きなどとっぅ・・・笑止っぅ!!!!!

 

ハッゥ、やはり我らがモンシアーズに番狂わせなど有り得なかったな・・順当な勝利よ

しかし終盤戦においても尚、輝きを増すZガンダムとはこれほどのMSであったか。

仮にTHE-OやガンダムmkVが未開発でもZがあれば勝つる。

 

以前より思ってたがおみゃあのその髪型は一体なんだ・・・直ちに散髪して来い。

 

 

 

今日もお前もかブルタークはノリノリだぜぇっぅ有能がティターンズに出向したらこんな大活躍が出来ると言う良い見本だな。然るべき能力を本能の赴くままに発揮せよっぅ
巨乳とチャンを見殺しにしただけの価値があるのだと奮起して戦果を上げよっぅ。

しかしチャンは今後別シナリオで出番があるのだろうか・・・

 

 

フッハハハッゥ、インコムの殺人級破壊力に震え慄くが良いっぅポケットの無い僕ドライセンなんてただのゴミだろ常考

 

 

うぉっとぉ、危ねえ危ねえ・・・あと少しでブルタークがおっぅ死んじまうトコだった

乙るにはまだ早いぞ。

 

さあて包囲殲滅すっか・・・ラカンドーベンウルフを確認。楽しみだな・・・

強敵のプライドを徹底的に潰して敗北の屈辱を味わせるのが何よりも好きなんでねぇ。

さあ抵抗してみせろ存分に暴れろそれでこそ勝利の果実は蜜の味というモノだ。

 

愛しいロザミィの猛攻は留まる事を知らず・・ハハッゥ、このオーガスタ研の強化人間は癖が強いが暴れ馬を乗りこなしてこそ我らが優勢は確実なモノとなるのだ。

 

うん??ガデブ・ヤシンがザクⅢか・・・とうとう晴れの舞台で良いMSに乗せて貰って喜んでるトコロをおめでたく爆散させてやる。ついでにプルクローンも片付けるか。

 

ケッゥ、防御を選択するとは情けねえ・・・所詮はイモ侍か。プルクローンも未覚醒か

ロクな戦力も残ってないこんな二流、いや三流の雑魚どもを突撃させてくるとはグレミー軍は後が無い崖っぷちだぜ。せめて楽に逝かせてやろう・・・

 

残念だったな、ザクⅢ程度ではロザミィを止める事など出来ん。グレミー軍の技術LVは26か27・・ザクⅢ改くらい開発しているだろうに舐めプされるとはな。

 

ウルァァアアアーーーッゥプルプルプルプルプルプルゥゥウウーーーーッゥ!!!!!

貴様がっぅ泣いて謝るまでっぅ殴るのを止めないっぅ!!!!!!

 

馬鹿言えおみゃあの血と涙にだな、礎となる価値なんてコレっぽっちも無えよ・・・

冗談は顔だけにしておくんだな。この馬鹿グレミーとアフリカどっちが大切なんだ??

 

ぐはははっぅ、後方戦力もズタズタだなぁあっぅゼクアインがグウ有能過ぎるぜっぅ

ティターンズはこの編成でこの戦術が正解のようだ・・・殲滅力が違うっぅ

 

なんだあ??このションベン臭い小僧が・・・本当の恐怖を教えてやろうか??

 

これが即死級の恐怖一歩直前というモンだ、よぉぉ~~く覚えておけっぅ

 

またプルクローンか・・・倒しても倒してもキリがねえ・・コイツ等無限湧きかよ??

 

 

フハッゥ地獄の猟犬の恐ろしさを骨の髄まで嫌というほど分からせてやるっぅ恐怖と絶望の果てに悶え苦しみながら死ぬのがお望みとあらば全力で力を奮ってやろうっぅ

 

プルクローンを量産投入したところでっぅ所詮は小娘っぅ修羅場を掻い潜って来た我らがジェリド隊の相手が務まるかぁぁああああーーーーーーっぅ!!!!!!

 

熾烈な格闘戦でフィニッシュっぅ!!!!!!この程度では力比べにもならんな・・・

ネオジオン戦でもバウンドドックは活躍の余地ありか??だがリガズィやνガンダムが控えているから勇退して貰うのが筋というものだろう。勝利の味しか知らぬ猟犬も時代の波には逆らえぬ・・・

 

貞子が出力200%でおめえのコクピットに飛び込んで来たらと思うと笑えるぜ。

オカルトパワーの耐性が無いこんな餓鬼、即座に失神KOだろう。

 

グズグズ言うな、パッパラ隊はもうおめえしか残って居ないんだ・・今ある戦力は総動員して叩く。ティターンズに後方戦力という概念は無い。

 

幸いにも敵部隊はゼクアインの狙撃で消耗が激しい・・・マイクでも十分だ。

 

レイヤーとレオンの無念を晴らしてこそ漢だぞマイクよ。存分に暴れろ二度と舐めたツラをさせねえ気概を見せ付けろっぅそれがティタっ子の矜持というものだ。

 

まさかりドッスンドライセン撃破っぅやるじゃあないかっぅ掃討戦ならば森の腐マンコでも活躍の余地はある・・真正面から激突は他の連中に任せるか。

 

軽い任務しか任せてないんだ、当たり前田のクラッカーよ。

 

シロッコ先生に魅了されたら最後、抜け出すのは不可能な底なし沼・・身体で分かってるハズだろう??先生に全賭けしたのなら運命を信じろ。過去を振り返るな、輝かしい未来を待望するのだ・・その想いを無下にする男だと思うか??信じる者は救われる。

 

マリポーサのガズエルか・・・悪いがこのBBAには腐海の海に沈んで貰おう。積極的なオバタリアンほど喜べる戦死の一報は他に無いからな。

 

ん・・反撃して来るか・・ダナキライや走れメロエと違って気骨はあるようだが??

能無し男どもとは違って戦意が高いのは評価してやろうっぅしかし相手が育ちきったクリスチーナ鬼畜花子だったのは誤算だなぁあっぅ貴様より強い女が相手ではっぅ

 

ほほう・・流石にしぶとい。だが果たしてガズエルで一矢報いる事が出来るかな!?

 

喰らえぇぇえええーーーーっぅ鬼畜インコムの三重奏だぁぁあああっぅ!!!!!!

はっはっは、万が一にもチャンスは無かったんだよっぅ最初からなァっぅ!!!!!!

消え失せろ、テメーのツラを拝むのも飽き飽きなんだよっぅ済々するわいっぅ

 

このレコアさん毎日逝っちゃってるよ・・充足し過ぎだろ。バブミで満足出来なかった女だからなぁ・・こりゃよっぽどだな。くわばらくわばら。

 

何発でも良いからラカンを仕留めろ。おみゃあ達ヤザン隊ならば撃ち負けないハズだ。

 

クゥゥウウーーッゥ待ってたぜこの瞬間をよぉぉおお~~~~~っぅ!!!!!!ラカンドーベンウルフっぅ恐らく最強のグレミニスト・・・コイツと正面切って戦えるのを今か今かと待ち望んでいたがようやく激突か。ファハハッゥ心が躍るっぅ!!!!!

 

なっぅ何ィィイイイイイーーーーーッゥ防御を選択しやがった・・・こんな腰抜けだったとは。まだマリポーサの方が気概があったぞ・・フニャチン野郎がっぅ!!!!!!

 

テメーにはガッカリだ・・・失せろ二度とツラを見せるな。戦わずして何がグレミー軍のエースよ笑わせてくれるぜ。

 

ヤザンの執拗な斬撃の嵐で斬り捨て御免っぅ馬鹿が・・こうなるのは分かり切っていただろうに・・・一矢報いる事失くして無駄死にかよ??グレミーはそろそろ泣きが入ってる頃だろうが容赦なく引きずり出してなぶり殺しにでもするかのう。

 

誰がバケモノだってぇ??失礼な・・野獣ヤザンの事はケダモノと呼べ。オールドタイプ最強は誰かこれで理解してくれたか??さっさと忘れて地獄へ落ちやがれ。。もう借りを返せるフィールドは無いぞ。

 

 

 

 

次回、サイド3決戦完全決着&ネオジオン出現です。