ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編64

さあて真正面から哀れなグレミー軍を粉砕したったりますか。逃げ場など何処にもないぞ徹底的に叩いてやる・・・後方でプルプル震えてるグレミーを引きずり出してなぶり殺しにするまで気が収まらんわ。アフリカの大地を汚しやがってゴミ屑野郎が。

 

ガゾウムなんかで我々の進軍を止められるとでも思ったか??甘い、甘すぎるっぅ

ガザシリーズ最強MSとて我々ティターンズの前では所詮木っ端味噌ッカス未満よ・・

火花となって散りゆく定めの強者どもが夢の跡とやらをリアルタイムで体感してから逝けやド畜生どもっぅ!!!!!精々サイド3のデブリンになるんだなぁっぅ

 

マウアーたんの美貌は決して色褪せない!!!!!ジェリド隊の中核でありバランサーはマウアーたんでのみ実現可能な精神的支柱なのだよ。アドル??あんなのオマケだ。

 

バウンドドックもそろそろ潮時だな・・・全盛期は過ぎ去ってしまった・・が、生産した価値が大いにある程には十二分に活躍してくれた。ティターンズ独自色が強いこのMSなくしてはジェリド隊は語れない。生粋のティタっ子に相応しい名機よ。

 

フフン、舐めるなよ??多少型落ちとはいえガルスJやバウを屠るくらいワケない。

泣き叫べっぅ恐怖しろっぅティターンズに慈悲という言葉は存在しないのだよっぅ

そう、制御・統率された無慈悲かつ圧倒的な暴力こそがティターンズそのものっぅ

非力で惰弱なグレミニストに抗えるものかぁぁあああーーーーーっぅ!!!!!!

 

てめえらなんぞバウンドドックの熾烈な格闘戦に付き合えるレベルじゃねえっぅ

味噌汁で顔洗って出直して来やがれバーローっぅ!!!!!!

 

何の躊躇もなくグレミニストを斬り刻むマウアーたんの勇猛果敢さは評価に値する・・

シロッコ先生に靡かないそのプライドの高さも。ジェリドは幸せ者だな。

 

プルツーを仕留めるのは任せましたぜ先生。強者には強者をぶつけるのが鉄則。

小娘だろうが容赦はしねえ・・・戦場の仇花となって散れ。

 

プルツーの専用キュベレイは手負いか・・・少しは足掻いて魅せるか楽しみだ。

 

本来はクィンマンサに乗った最高の貴様と戦ってみたかったが・・・コレも運命よ。

チームシロッコが引導を渡してくれるっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、あえなく射撃戦で決着が付いたな。煙を吐くにはまだ早いというに・・・

キュベレイではこの程度か。まだ宇宙モモの方が歯応えがあったぞ??

 

インコムの追撃っぅ!!!!プルクローン4もあの世へポックリ同伴させてやるっぅ。

 

ファンネルで最期の断末魔か・・・救えないねえ。グレミーの駒としては優秀だったかも知らんがNTであるシロッコ先生に強化人間如きが相手になるハズも無かったな・・

 

揃いも揃って強化人間に頭痛は付き物なのか??よく分からんが死んだら楽になるぞ。

さてプルツーの息の根を止めたところでグレミーを探すか・・・

 

安心しろモンシア、Zガンダムという特製の棺桶に入ってるからにゃ老後も安泰だ。

おみゃあが待ちに待ち望んだガンダムなんだ、存分に腕を振るってくれ。

 

ケッゥ、反撃してこねえのか・・腑抜けた連中だ。防御したところでモンシアーズの猛攻を堪え切れるかって嘘だろう冗談にも程があるぞっぅ!!!!!!

 

ほうらオマケのグレネードランチャーだっぅ!!!!!!数多の屍を乗り越えて輝かしい未来が待っていると思うならそれは幻想だと教えてやろうっぅただ屍の山を築くだけよ

 

ハッゥ、バウなんてただの飾りも同然だな。シコシコ量産しておいたみてえだが糞の役にも立たねえぞ。モンシアーズに華を持たせるだけだったなァっぅ!!!!!!

 

メロエのガズアルか。単騎で突出するとは謎の自信だが・・・ただの勘違いだな。

少々良いMSを宛がわれただけで図に乗るなよ??

 

青の部隊は後顧の憂い無く抹殺するっぅ!!!!!!遠い故郷を愁いながら死んでいくが良いっぅグレミーに利用されるだけのアンポンタンがっぅ!!!!!!

 

チィッゥ・・・流石に硬いな。スタックを組んでいたら強敵に成り得たモノをっぅ

 

コイツ・・インコムにも耐えうるかっぅ想像以上にしぶといっぅ!!!!!!

 

格闘戦で脳天唐竹割り!!!!!メロエはともかくとしてガズアルは優秀だったな。

だがヒートランスを振るう機会なんて与えるワケがなかろう。おめでたく無駄死に乙。

 

何ィィイイイイイーーーーーーーッゥ!?こ・・こいつも強化人間!?

 

お前もかブルタークは本日も絶好調。コイツと便器マンは案外と役に立つ。

 

他の奴には悪いが色々と頂きしちゃうクルクルパーはなんて贅沢なんだっぅ!!!!!

食後のデザートくらいは残しておいてやれよ・・・ヤザン隊はどうしてこうも本能の赴くまま貪欲に喰らう最高にハイッゥて頼もしい者どもなのか。

 

大量のドライセンか・・・皆殺しは難しそうだが??散れば分かるさホトトギス

 

ハハハッゥ、悪いがミノ粉マシマシなのでなァっぅ雑魚が我々に有効打を浴びせる事など土台不可能なのだよっぅ!!!!!!パッパラ隊の二の舞は踏まないっぅ決してな。

 

ドライセン6機撃破っぅ!!!!!!出血大サービスだ、死肉漁りに少しは残しておいてやろう・・ここら辺で勘弁したるわ。ハァァーーハッハッハww

 

もちろんゼクアインの猛攻も止まらないっぅ集中砲火で遠慮なく粉微塵じゃぁぁあっぅ

 

ヒヒッゥ脆いな・・・遠距離狙撃で敵部隊をシバく快感は堪らんのう・・・バウがまるでゴミのようだ。既に勝敗は決したな・・後はラカンドーベンウルフが楽しみか。

 

これはこれは・・直撃で即死させるのが得意なレコアさんがこう宣言したからには二言は無いので命乞いしても無駄だぞっと。

 

喜べカスどもっぅ総出で昇天する時間がやって来たぞっぅ!!!!!!苦しませずに屠殺するレコアさんの溢れる慈悲に涙を流して感謝せよっぅ!!!!!!

 

へっへっへ・・・無駄な抵抗ご苦労様でアール。死出の旅立ちに向けてクソでも漏らしてスッキリ爽快アベ死脱糞ショーの開幕だぜっぅ!!!!!!

 

一匹残らずインコムで安寧の眠りを約束してやろうっぅガハハハハッゥ!!!!!!

 

やはり・・聡明なレコアさんの言動一致は疑う余地すら無かったな・・・流石だ。

 

虐殺で興奮する性癖があるとはティターンズに相応しい女傑よ。シロッコ先生が見い出すだけの事はある。知的で異常性癖の持ち主の女性を嫌いになれるかって??ハハッゥ、何を仰るやら・・最高じゃあないかっぅ!!!!!!

 

フォウのサイコmkⅡも敵軍背後で大活躍。この無双っぷりよ。

 

ジャマイカンのターンッゥ!!!!!ネェルアーガマのENを消費して砲撃開始っぅ

 

ハァァーーハッハッハゴミどもがぁぁああーーーっぅ身の程を知れぇぇええーーーっぅ

 

YES!!!!!俺達のジャマイカンが歓喜の罵声と共に痛烈なダメージを叩き込むっぅこれにはジャミトフドゴスギアも立場がねぇな・・・まるで高校受験で第一志望に落ちて友人に置いてきぼりにれた私のようだ。

 

 

リアルでこう言われた私の身にもなってみろ・・・クソがぁぁあああーーーっぅ

 

ついでにコッチもぉぉおおおーーーーーっぅゾディアックで砲撃だぁぁあああっぅ

 

へへへ・・・どうだ、イチコロだぜ・・ザマア見ろwwもはや敵の残りカスどもは形骸に過ぎん。ドーベンウルフとバウが残ってるがどうせラカンとグレミーだろう。今から身を案じてガタガタ震えてるのがお似合いだな。

 

 

 

 

次回、サイド3決戦の続きです。