ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編62

さあて好い加減キリマンジャロのグレミニストどもを皆殺しにしてやっか。

こんなシケた軍勢に占拠されるとはアフリカ人も大迷惑なんじゃ、分かっとんのか。

どうせグレミーのアホヅラを印刷した軍票でもばら撒いてんだろ??ケツを拭く紙にもなりゃしねえ・・・腐ったジオニズムは地球圏から追放じゃさで捨てるぞ。

 

今更空中に飛び立って逃げようたってそうは問屋が卸さないっぅ悪足掻きは止せ・・・

あのキラッキラの目をしたパッパラパーに忠誠を誓った愚か者の末路というモノをだな、一丁噛み締めてから地獄へ落ちやがれっぅ!!!!!!

 

くっくっく・・・また一匹くだらんゴミ屑を燃やしてしまったか。グレミー軍のド汚物の森が次々に倒れて行くのは気分が良いのう。戦況報告を聞くグレミーの青ざめた顔を想像するだけで飯が三杯は喰えるぜっぅハフッゥハフッゥ

 

時代の波から転げ落ちた哀れなDザクで戦い続ける悲痛な叫びが聴こえてきそうだぜ。

クソッタレな連中には情け容赦ない無慈悲な死こそが唯一の救済手段である。

 

イッヒッヒ・・ポンコツのつるべ落としだっぅザクなんて今日日流行らねえんだよタコ

時代の最先端を歩む我々ティターンズに時代遅れの貴様等が敵うワケがなかろうっぅ

 

ジェリドの兄貴は今日も本気だぜっぅメロエとかいう餓鬼はさっさと逃げ出すんだな。

青の部隊とか戦隊ごっこじゃジェリド隊には勝てねえよっぅ!!!!!!

 

メロエだかメロスだかエロ目だか知らねえが立ち塞がるなら死を以て応えるまでの事よ

ディドーの走狗が何様のつもりだ!?あの世へ走らせてやんよぉぉおおおーーーーっぅ

 

メロメロに失神アヘジョワ涙目Wピースでダッダァァアアーーーンッゥ!!!!!!

死の間際に悟るが良いっぅアフリカ解放戦線は糞の役にも立たなかったってなぁっぅ

 

そう、力無き者の末路は死あるのみ・・・ティターンズ長州小力だは伊達じゃないっぅ文句があるならティターンズサポートセンターに電話でもしておくんだなっぅ

 

 

 

どんなに過酷な任務でも・・・??

 

 

 

こんな雑魚どもを倒すのに過酷な任務とは大袈裟な野郎だ・・・のび太ハート様に挑むよりかは楽勝だろ。何考えてんだか・・

へっぅ、消えて居なくなれキン肉マン消しゴムのようなクソが・・アレ消えねえんだよ

 

案ずるな、おめえもそろそろ30路だろ・・・売れ残りのクリスマスケーキが男勝りとか気にしてる場合ちゃうぞ。ガンダムと結婚でもしたのか??

 

くははははっぅ天のバイアランに歯向かうとは愚かな連中だっぅよかろう、お望み通りにボコボコにしてやんぜぇぇえええーーーーっぅ!!!!!!

 

へっぅ、三途の川で顔洗って出直し来いっぅ腐った生ゴミの三下がぁぁアアっぅ

成層圏の覇者である至高なる天空の恐ろしさを知った頃にはもう遅いっぅ!!!!!!

 

まぁ謝罪で済ませればいくらでもグレミストを虐殺しても良いのなら楽なモンだ。

このクリス花子とんでもねえ畜生だぜ。あぁ褒め言葉だ。

 

ククッゥ、無駄な抵抗をっぅバウが一丁前のツラして戦えるのもそろそろ仕舞だっぅ

グッチャグチャに踏み潰して素寒貧にしてやんぜっぅ精々懐が温けえグレミーに泣きつくんだなぁっぅ!!!!!!

 

ケッゥ・・流石にしぶといな・・腐ってもバウか。グレミー軍の主力を担うだけはある

 

んじゃあケリを付けてやるとするか。アフリカの地からジオニストを叩きだすと連邦議会は賞賛の嵐だろうなぁ・・・これでまたジャミトフの株が上がるな。

 

ハハッゥ、ドライセンだとぅ!?薄汚ねえグレミニストの血反吐ブチ撒けさせて根絶やしにしてやんよぉぉおおおっぅ覚悟しろや醜いグレミー軍の豚がぁぁああっぅ

 

フフン、他愛も無い・・やはりスクッゥと世界に冠たるのはティターンズのみっぅ

レミー軍などと烏合の衆に何が出来るか。

 

私はもしもしレコアロンド。

 

 

ふはしゃはははっぅ天からの贈り物だっぅ遠慮すんなっぅドォォーーンと受け取ってくれたまへっぅ!!!!!!なぁに返礼は要らんよっぅ

 

バウだなんて所詮こんなモノっぅ!!!!!俺の両手はバウバウン!!!!が通用するのは小学生までだと習わなかったのかね!?

 

そうか、そんなにFAXの内容が良かったのか・・シロッコ先生から官能小説でも届いたのか??そりゃ傑作だ。

 

キリマンジャロ攻略完了。ガルダアッシマーは全て廃棄処分だぜっぅ!!!!!!

もうおめえらに用なんてねーよっぅ!!!!!!

 

宇宙-13でプルツークィンマンサを撃破しますぜ。フォウ独りで十分だ。

 

プルツーは拠点制圧に動かず悪戯にENを消耗していく単純な馬鹿に成り果てた今が好機。所詮はクローン人間か・・・

 

どうせならプルシリーズ勢揃いで出して来たら面白かったのだが。餓鬼を増殖するのは

楽しかったか??グレミーよ。

 

プルプルプルプル~~~~~!!!!!!

 

一家に一台プルクローンの時代到来だな。気味が悪いったらありゃしねえ・・・

 

まだこっちのが可愛気があるぜ。

 

当たり前だ、ヤンママ☆フォウを舐めるなよ・・貴様のような出来損ないとは違うんだ

 

 

オラオラオラオラァァアアアーーーーーッゥ!!!!!!貴様がっぅ泣いて謝るまでっぅ殴るのをやめないっぅ!!!!!!

 

 

生意気なクローン小娘が粋がるんじゃあないっぅ!!!!!!

 

殴って殴って殴りまくって再教育してやんよぉぉおおおーーーーーーっぅ!!!!!!

DNAに恐怖遺伝子を刻み込んでくれるわっぅ!!!!!!

 

 

はははっぅぬぁにがクィンマンサっぅぬぁにがプルクローンよっぅ!!!!!!

所詮はタダの人形じゃねえかっぅ身の程を知れ・・カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

 

 

 

 

次回、大幅にターンを経過してサイド3決戦です。