ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編57

宇宙ー13での攻防戦の続き。グレミーラカン、モマが拠点制圧優先でバラけたか・・今がチャンス!!!!!馬鹿どもめスタックを組んでいたからこそ強敵であったのにその強みを自ら打ち消してしまうとは1体ずつ血祭りに上げてやる。幸いにも後方拠点上にてフォウは回復しつつある。怖いのはクィンマンサだけだな。

 

あたおか星人死ねアルよ。グレミーとか言ったな・・拡散メガ粒子砲であたおか脳味噌をぶっ飛ばしてやる。

 

ハッゥ、シールド防御だとぅ!?シールドごとブチ抜いてやんぜぇぇえーーーっぅ

レミー、貴様はこの私の手で殺されるべきなんだぁぁああああーーーーっぅ!!!!!

 

ヒヘヘヘ・・・丸ごとバウ包み焼きであの世へジョワワッゥと昇天じゃ。感謝せえよ。

総大将がこんな有様ではラカンプルツーも爆笑してしまうぞ。雑っ魚っぅww

やはり軽い神輿か。ザビ家の血筋とやらが偽証か知らんがこんなの持ち上げたジオニストどもは頭逝かれてるぜ。

 

レミー勇ましく出陣したターンにて木っ端微塵に爆散という出オチ芸を魅せる。

プルツーに頼らない貴様なんてドラえもんが傍に居ないのび太も同然だな。しょっぺー

 

ほほうモマが単騎で突撃を・・・このハゲ身の程知らずにもレベルってモンがあるぞ。

 

みんな死ぬ時間だぞっぅモマッュモマッゥ♪

 

 

まずはアンタからよ!!!!

 

フフン、ドーベンウルフの性能は認めるっぅだがモマよ貴様の腕は認めんっぅ!!!!!分不相応なMSに乗ると死期が近づくのだと教えてやろうではないかっぅ

あぁ南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・ホーホケキョww

 

言ったハズだっぅビーム攻撃など通じんとなぁっぅ馬鹿の一つ覚えで何が導師よっぅ

今のお前はただのハゲじゃねえかっぅ!!!!!!

 

ケッゥ、運動性はそこそこ有るようだが!?伊達にガンダムmkVの後継機じゃないってか・・・ハン!?良いだろう、じわじわとなぶり殺しにしてくれるわっぅ

 

ハッゥ、地力が違うんだよ地力がぁぁあああっぅ 一個軍団にも匹敵するサイコmkⅡの火力を甘く見たな・・ハゲ敗れたりっぅセルフお経でも唱えて涅槃へぶっ飛べっぅ

 

なんだあ??クソ坊主が生意気にインコム使うとは少しも分を弁えないジオニストだな

本国でモマモマファンタジーに浸ってろ貴様にも信徒が居るだろうにっぅ!!!!!!

 

これで2機目・・やはりタイマンなら負けない・・決して負けないぞっぅ!!!!!!

緒戦では不意を突かれたが・・俺達のフォウを舐めて貰っては困るんだよっぅ

フォウは俺の嫁っぅ誰にも渡さんっぅガハハハハッゥww

 

 

 

ほほう、全回復したラカンの番か。こいつら律儀に順番守ってタイマン勝負かよ・・・

何がしたいんだ??スタック組んで3機で攻撃して来たらフォウもイチコロだったのに

よく分からんがとにかく殺るぞ。

 

んん、やはりⅠフィールドは絶大的な効力を発揮してくれる・・重武装ドーベンウルフといえど流石にコレには敵うまいっぅ!!!!!!ラカンダカラン死すべしっぅ

 

クックック・・どうした?青息吐息じゃねえか。グレミー軍のトップエースなんだろ?

もっと抗ってみせろよ・・最新鋭MSとラカンの名が泣くぞっぅ!!!!!!

 

チィッゥ・・意外にしぶといな・・・流石に導師モマとは格が違うっぅ!!!!!!

有線サイコミュでインコム合戦とはムラサメ研の最高傑作も語るに落ちたな・・・

 

何ィィイイイイイーーーーーーーッゥ耐えた・・だとぉ!?馬鹿なっぅフォウの全力射撃を耐えきる奴がこの世の中に居たとは驚きだ・・・伊達にトップエースじゃないか。

 

ぐくっぅ・・格闘戦もやってくれるぜこの野郎っぅ!!!!!褒めてやるっぅ!!!!

だがここまでだな。

 

オルゥウァァアアッゥ地獄の果てまでぶっ飛ばしてやんよぉぉおおーーーっぅ

煌めくマッハパンチで今日も貴方のラッキーデイ!!!!!!

 

へへへ・・ドーベンウルフの限界を知れ。一つ目野郎が増長したところでっぅ!!!!

 

案ずるなフォウよスーパードクターに緊急オペを依頼した。記憶くらいどうとでも出来る伝説の男らしいぞ。

 

 

 

いよいよクィンマンサとのタイマンか・・・やはりプルツーなのか!?

 

ブゥゥゥーーーーッゥ・・やっぱりお前かプルツーっぅ!!!!!!アカン勝てへんわ

しかしグレミーがブザマにも敗北を喫するのを高みで見物していたとは容赦ねえ気グルだぜコイツぁ。何様のつもりよ・・・これだからクローン人間は信用できねえ。

 

しまったっぅ・・・防御を選択すべきだったか・・・Ⅰフィールド持ち同士では我が方に圧倒的不利っぅ!!!!!!

 

ウッギャげひょぉぉ~~~圧巻のファンネル捌きでフォウがボコボコにされちまう・・・

ちょっと待て、強過ぎだろコイツ・・倒せるヴィジョンが全く視えて来ねえぞ。

なんてこった絶望的だ・・こんなバケモノどうやって・・待て、脳裏にイメージが湧いて来たぞ。

 

 

レミー軍の奇行種だっぅみんな逃げるんだっぅ!!!!!早くしろっぅ間に合わなくなっても知らんぞぉぉぉおおーーーーっぅ!!!!!!

 

これにて一旦戦闘中断。ちきしょう、ゼクアインB武装でタコ殴りにしてやろうか。

骨が折れる強敵の出現に我が軍の屋台骨がグラつくとはなんて骨体。

 

アクシズ決戦の続きです。敵の増援部隊が侵入してきましたわ。部隊数は拮抗。

 

本土陥落の憂き目に遭うのを恐れて宇宙-9のアクシズ軍が到来。だが我が軍の敵では無いと言う事を教えてやろう。

 

何故それが分からんっぅ!!!!!私の希望と願いを成就する時が来たのだっぅ

 

 

 

さあて一気にケリを付けるぞ。もうアクシズに構ってる程・・暇ではないんでね。

 

アクシズの巨乳キャラ・スーンが再びっぅこのふざけた歌舞伎女が最期のトリを飾るのか。相棒のマシュマーはもう逝っちまったぜ・・強化されてるのか知らねえがゲーマルクに乗って来なかったのでは相討ち狙いも出来まい。その糞絶メイクに血化粧を上塗りしてやんよ。本土決戦で派手に討ち死にするのなら貴様も本望だろうて。

 

ビアンおみゃあまだ生きていたのか。このクタバリ損ないが嵐はもう解散しちまったぞ

揃ってても雑魚なのにピン芸人で貴様が生き残れる道などあるハズもなかろう。ガザとかいうオモチャで何が出来るのか・・くっくっく・・笑わせてくれる。その鋭い眼光の先に絶望と死が待っているのだと嫌でも分からせてやろう。

 

稀代のブサイク男がまぁたジャムルフィンに乗せて貰えなかったのか残念賞獲得だな。

野獣のようなブサイクが生き残れるほど甘い宇宙世紀じゃねえ・・猪武者は撃ち殺されるのがオチだな。ところでデルはどうした??隊長なくして何が3D隊よ・・平面画像でも見苦しいったりゃありゃしないのに立体3D画像でこの顔面を拝んでしまったら吐き気をもよおすぜ。いいからそのツラ閉まっておけよ。

 

ダニーか・・このチョン顔も好い加減に違う方向でアレンジされたブサイクだな。

この得意気にニヤついた表情よ。待ってろ、すぐにでもそのツラを恐怖に染めてやる。

アクシズのダニの害虫駆除は我らがティターンズにお任せ♬G-3ブシュゥゥーーッゥ

 

 

こちらも余裕が無いのでね・・ウンコさせてもらうよ。

 

 

フフン、イエローデビルが今更何の用だっぅ地獄への扉は開かれているぞっぅ!!!!!トイレで長時間キバッたウッダーは男として充足しているっぅ!!!!!

 

ハハハッゥ、群れていなければ貴様等なんぞに遅れは取らぬっぅズサブの有効期限はとうに過ぎておるわっぅ!!!!!今となってはとんだ間抜けのイエローピエロよっぅ

 

インコムでくたばれカス野郎っぅ脳裏に恐怖を刻んでから逝っちまえっぅ!!!!!!

 

私も快調だっぅ毎日納豆食べてるからな。健康こそが我が生き甲斐よ。

 

防御を選択するとは臆したかっぅキャラスーン!!!!!マンコ・キャパックの刑に処するぞっぅキャパキャパになぁぁああっぅ!!!!!!

 

チィッゥ・・流石にしぶとい・・・だがRジャジャで我々を止められるとでも思うなよ

 

これでどうだぁぁああああーーーっぅインコムでゴートゥーヘルッゥ!!!!!!

爽やかな目覚めを約束しようっぅあの世でなぁっぅ!!!!!!

 

ケッゥ、役立たずの嵐ビアンもついでに斬り殺してくれるわっぅガザのコクピットで散る散る身散るもまた一興・・そうだろぉぉおぅう!?

 

ランクSに覚醒したキャパックは伊達じゃねえっぅオーガスタ研の優等生を軽んじてくれるなよ!?

 

贅沢言うな、森の腐マンコを与えられただけでも感謝して欲しいくらいだ。やってらんねえよってどの口が言うのかっぅこれだからパッパラ隊は。

 

マラサァイなんて時代遅れのMSシコシコ量産してやがったとは傑作だなオイ。

んなモンが我々に通用するかぁぁああああーーーーーっぅ!!!!!!

 

ブぁアッハッハww見るも無残にボコボコだな・・モウサを枕に討ち死にしていく哀れな連中が滑稽よのう・・・地球圏に帰還したのは間違いだったなぁ。アステロイドベルトで細々と生活しているのがお似合いだ。

 

へっぅ、インコムで成仏せえや。その貧弱な武功を褒める奴なんてもはや誰も居ねえ。

全員死んじまったよ。

 

 

 

 

次回、アクシズ滅亡そしてグレミー軍との抗争継続です。