ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編66

サイド3決戦の続きです。まだ抗戦してくるか・・腐れ外道にしては見上げた根性よ。

喜べグレミーに忠誠を誓ったのならば今が死に時だぞっぅ分かっているだろう!?

 

ここにきてアドルの激昂が極限に達するっぅ!!!!!!だがまぁ若いドドリアだな。

ジェリドのケツの穴でも舐めてるのがお似合いだぜ。

 

地獄の猟犬は三度活躍するっぅ貴様等が思うほど軟弱ではないぞっぅ!!!!!!

狩人に追い立てられ滅する運命というモノを教えてやろうっぅ!!!!!!

 

如何なバウとて所詮量産型ではなぁあっぅ!!!!!!恐怖に震えて失禁涙目アヘジョワ脱糞ショーカーニバルの開幕だぜっぅ!!!!!!

 

 

くはははっぅ我らがティターンズの傑作機に太刀打ち出来るモノかよ!?

少々歯が立つ相手かもと思ったが・・所詮は雑魚か。

 

そろそろ仕舞だな・・どうやらグレミーはグワンザンで指揮を執っていたか。

バウに乗ってこねえとはビビッてんじゃねーぞゴルァアア潰すぞクソ餓鬼がっぅ

 

な・・なにぃぃいーーーっぅディドー・カルトハがサイコガンダムっぅ!!!!!!

わ、分からねえ・・何か色々と間違っているような気がするが・・・

 

このソバカス女もシロッコ先生に華を添えるだけの活躍をしてくれるようになったな。

実に結構な事だ。育成に手間暇が掛かる女は嫌いじゃないぜ、拾う価値はある。

 

連戦連勝のチームシロッコは流石だな・・・如何なる敵であっても歯牙にもかけぬ圧倒的な実力差で粉砕してくれる。THE-Oはシロッコ先生が謳うだけはあるMSよ。

 

フッゥフフフ・・紛れもなく我らがティターンズの中核を担うシロッコ先生とその眷属は非常に頼りになるというものよのう・・ゴーグルホモを生贄に捧げた甲斐はあったな

 

 

サイコmkⅡに乗ったロザミィは正に獅子奮迅の活躍っぷり。一個軍団にも匹敵する比類なき殲滅力に幾度と助けられただろうか・・・ゲームチェンジャーとは言い得ている

 

リックドムシュトゥッツァーか・・悪いがもうおめえの時代じゃあない。何を勘違いしているのか知らんがメガ粒子砲で焼き尽くして現実というモノを教えてやるわ。

 

へへ・・惜しくも何とも無かったな・・・道端の犬のウンコ風情に何が出来るか。

 

常勝無敗の愛しきロザミィに祝福されるのは男子の本懐。ワシャ幸せ者アルよぉぉ~~

ふほほほっぅもっとっぅもっと言っておくれっぅお兄ちゃん感激で魂抜けちゃうYO

 

おう、マウアーたんグレミニストは一匹残らず殺処分こそが相応しい末路なのだよっぅ

ティターンズの無慈悲な統率力を魅せたれやっぅ!!!!!!

 

オウギュスト!?わりゃ居たんか・・・空気も同然で何をブラブラ遊んでたのか知らんがもうグレミー軍はお仕舞じゃぞ。それとも死にたくなくてコソコソ隠れて居たのか?

まぁ、観念しろ。グレミーの片棒を担いで生き残れるとでも思ったか!?アホめ・・・

 

この期に及んで防御とは軟弱野郎どもめっぅ一兵卒ならば戦って死ねっぅ!!!!!!

名誉の元に散り果てるのが戦士の宿命なればこそ今の貴様等はただの畜生以下だっぅ

ティターンズの勝利の歴史に刻まれる事も無く死んで行けぇぇーーーっぅ!!!!!!

 

ガードで固めたガルスのJが盾になるとでも思ったか!?オウギュストォォオーーーッゥ貴様は我々の手で抹殺されるべきなんだっぅそれがグレミーを担いで旗揚げした責務であり運命だとっぅ知らんハズもなかろうっぅ!!!!!!

 

飢えた猟犬に噛み殺される無惨な死を約束してやったぞっぅハッハッハァァーーッゥ

貴様には勿体ないくらいであるぞっぅ無論グレミーもすぐに後を追わせてやるっぅ

精々主君にあの世で仕えるのだなぁっぅ現生にグレミニストは決してその存在を許されないのだよ・・我等がティターンズの勃興の前に散れっぅ!!!!!!

 

ディドーのアナルを攻めるのは貴様かダンケルクルクルパー・・・独り占めかよ!?

なんて贅沢な奴なんだ・・いただきだな!じゃねえよヴぉけ。

 

チィゥ・・ディドーの奴、守りに入ったか・・このケツはガードが固いぞ・・・

だがTHE-Oの格闘戦能力は折り紙付きっぅ!!!!!!

 

ぐむむむっぅ・・だっぅ駄目だっぅちきしょう硬すぎるっぅ仕方ないモンシアーズを呼ぶぞっぅグレネードバルカン持ちのZガンダムならば・・過去にビグザムを蹴散らした実績があるアイツ等ならば打ち倒すのも不可能ではない。

 

ゼクアインの猛集中砲火っぅファッキングレミニストどもは生かしておけねえ・・・

一匹残らず、だ。二度と立ち上がる余力も残さず徹底的に叩きのめすぜ。地球圏の恒久的平和の為にもな。

 

このキャパ何気に最前線に立たせても余裕で生き延びるな。伊達にオーガスタ研の二番手ではないか・・っぱ気グルは違うぜ。

 

フフン、リックディアスの系譜が今更何の用だっぅ我々と戦うなどと身の程知らずめ。

良いだろう・・地獄の体験ツアーにご招待してやるわっぅ片道切符だがなぁっぅ

 

へっぅ・・呆気なく撃墜か。所詮ディアスはディアス、ガンダムの敵じゃねえや。

 

挫折を知らない優等生は良い御身分だな・・流石にバブミサザビーと戦わせたらメッキが剥がれるか??それとも強化人間の性で猛り狂って屠るか・・面白そうだ。

 

おみゃあを不愉快にするグレミーを思う存分にボコボコにしたれっぅ!!!!!!

情けも容赦も要らん、好きにして良いぞ・・・

 

うおっとぉ、グレミーはグワンザンじゃなくてサダラーンか・・まぁ良い、どちらも大して変わらん。艦橋で小便垂れ流してガタガタ泣き震えるグレミーを想像するだけで堪らねえ(;゚∀゚)=3ハァハァ・・・ぐへへへ、ヨダレが止まらん。

 

プルのクローンを増殖しラカンに地球の統治権を与えザビ家の血筋を詐称しジオニストどもの支持を得たとしてもっぅ!!!!!!結局のところ我々ティターンズには抗えなかったようだな。いい気味だ、今のおめえのお気持ち表明しても良いんだぜぇ??

 

はぁっはっは、もう頼りにしていたプルツーラカンも絶命したぞ??次はてめえの番だ、おみゃあの命運は尽きたも同然よっぅ!!!!!!

 

宇宙モモに反逆したグレミー・トトの最期がコレか・・・実に呆気ないモンだ。

後はミネバとかいう餓鬼も始末しておきたいトコロだな。ザビ家の血統は根絶やしにせねば気が済まん。

 

まぁ、クローンだしな・・・人形みてえなモンだ。

 

さあて仕上げはディドーのサイコガンダムを叩き斬って終わりだな。

 

シロッコ先生にベットしたのを後悔させる我らがティターンズではないから安心しろ。

その賭けはおみゃあの勝ちだ、今までもそしてこれからも・・そうだろうレコアさん?

 

ガンダムmkVは最後まで一線級で使える・・対ネオジオンでも活躍してくれるだろう。このMSなくしてティターンズは語れない。

 

インコムがグウ有能過ぎる・・これがスペリオルガンダムだともっと強いのか??

あっちはEX-Sに改造出来るからなぁ・・ティターンズで開発出来ないのは残念。

 

うぉぉ・・このアデル、ディドーのケツを掘る気マンマンだぜっぅ!!!!!!

 

ほほう、反撃してくるかっぅTHE-Oよりも戦力評価が低いのか!?その眼力が節穴だと今から教えてやろうっぅ!!!!!!

 

チィッゥ・・グレネードランチャーでも削れねえか・・・シールド持ちだからな。

ハハッゥ、ビグザムよりは楽しませてくれるっぅ!!!!!!

 

だが所詮は独活の大木・・・斬り刻んでオシャカだぜぇっぅアバ世っぅ!!!!!!

 

アデルよ、満足したかえ??腕立て伏せよりも楽しいだろ??

 

馬鹿ウラキとファックキースが加入。遅いぞ、今更何しに来たんだよおめえ等・・・

ティターンズの魅力に気が付くのが遅かったようだな・・もう出世しまくったモンシアにアゴで使われるのがオチだという哀れな連中よ。

 

ジェガンの開発完了。次世代量産機だがゼクアインがあるから・・いきなり不要だな。

 

リガズィの開発完了。復帰祝いにパッパラ隊にでも配るか。

 

ジェガンは総合火力だけならゼクアイン以上か。接近してぶつけるならコッチだな。

 

耐久値、運動性も素晴らしい性能。今更量産する気はないがサンプル機だけでも活躍させてみっか。

 

リガズィは限界値こそ低いものの火力はZガンダムを一回り程は越えてるな。

コストも非常に安くお求めやすい価格で中堅パイロットにはこれ以上ない高性能機。

 

高い耐久値と運動性、必要にして十分な移動力・・正に我々が求めていたMSの姿だ。

 

マトッシュのメガライダーでHLVを砕きサイド3攻略完了。グレミー軍滅亡。

 

そして・・来たかネオジオン。最後の強敵に相応しいのか??試してみようじゃないか

 

支配領域は予想より若干多いが許容範囲内。リガズィは6機量産済み。νガンダムペーネロペーがあと3ターンで開発完了。基本は対グレミー戦と同等の戦力で挑みます。

 

 

 

 

次回、対ネオジオン戦の開始です。