ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編68

サイド4攻略戦の開始です。部隊数で負けていますが・・気にする程の差でも無し。

上手にスーパーガンダムとゼクアインを駆使して勝利を掴むぜ!!!!!

 

敵部隊は何も考えずに突っ込んで来やがりましたわ。ミノ粉を撒いて準備完了。

ギラドーガが多数散見されますが我々を止めるには力不足・・・えぇい貧弱貧弱ゥゥウ

 

なぁっぅ!?導師モマ!?おめえ生きてたのか・・・驚いた、久々に驚いたぞ・・流石にアクシズ、グレミー軍、ネオジオンと渡り歩いてジオニズムの悟りでも開いたか??こんハゲ現世にうつつを抜かすにも程があるだろ・・ジオン再興の未練があるからいつまでも成仏出来んのかいワレ。そのまま即身仏にしたろか??仏の顔も三度までだぞ。

 

後はコレと言ったパイロット無し・・か。レズンの姉御はソロモンか??ハゲモマだけで我々に対抗しようなどと甘く見られたモンだなオイ。ティターンズは安くないとだけ言っておこうか。

 

いきなりドライセンが最前線に馳せ参じるとは連中も余裕が無いのか。ネオジオンの屋台骨を支えるにしてはノロマなデブだぜ。格好の的だな。

 

ギャフンと一発ハゲモマにスマートガンの沐浴シャワーでも浴びせてやるか。滝行修行の一つや二つくらい冥途の土産話に体験しておくとあの世で捻るぞ。なぁに、量産バウでは耐えきれんかも知れんが諸行無常の響き有りだ。禿げ頭を叩くと特にな。

 

よぉし拠点上に陣取ったネェルアーガマの恐ろしさを教えてやらねばならん時が来た。

砲撃に次ぐ砲撃で跡形もなく粉砕してやっからよぉぉ~~~楽しみに待っててくれよな

 

へへ・・小賢しいシュツルムディアスは接近戦で叩くぜ。ガルバルディ最後の活躍時ってトコロをだな存分に魅せてやろうじゃねえのっぅ!!!!!!

 

どーしたどーしたぁぁあああっぅその程度で何がネオジオンかっぅ!!!!!!

ケッゥ、ギラドーガの濃度が薄いぞっぅてめえの股間のカルピスは何色だぁぁああっぅ

チー牛乳でも飲んでるのがお似合いだなっぅ!!!!!!

 

ガゾウムで下手に反撃するとは愚かなりっぅ盾役のデブ共々散ってしまえホトトギス

スマートにケリを付けたるっぅすぅまぁァアアーーっとって発音出来るかぁぁああ!?

今の時代英語くらい喋れねえとなァぁあああーーーーッゥ!!!!!!

 

 

 

ヒヒャヘェッゥ・・堪らず爆散したか。よちよち頑張りましゅたでちゅねぇぇ~~~

頑張ったら褒めて貰えるのは餓鬼の間だけだとっぅ教えて貰えなかったのかね!?

腐れジオニストはいつまでも脳味噌パッパラパーの学生気分で困るなァっぅ!!!!!

 

このスーパーガンダムと撃ち合おうなどと身の程知らずも大概にせえよっぅ!!!!!

てめえらポンコツディアスは黙って爆発しとけばそれで御の字っぅ脇役が目立つとどのような結末が待っているか身を以って知るが良いなのだっぅ!!!!!!

 

かぁぁーーっぅショッペー野郎どもだ・・・何処までも腑抜けたカスみてえな連中だな

こいつらジークジオンって叫べれば後はどーでも良いんだろうなぁ・・・楽な人生だぜ

 

接近戦でバーザムに太刀打ち出来るものかよっぅ貴様等の腐った眼に一体何が映っているのかよう分からんが勝利だとしたらそれは幻覚だ。ヤク中毒の僕アンパンマンに未来など無えよヴぉけ。心身共にとろける快感に浸りながらあの世へ飛び立つのが無上なる喜びなればジオニストはそうなんだろう・・だが我々は否定する。ティターンズは勝利の快感こそが至高であり究極の命題なのだ。その決定的な違いを教えてやろうっぅ

 

はぁっはっはっ、これが現実というモノだっぅこの地球圏において我等こそが最強であり絶対者としてルールを敷き君臨するのだとっぅ!!!!!!知らなかったのかね!?

スィートウォーターで遊んでるバブミに伝えておけ、戦局は打開困難であるとなァっぅ

 

へっぅ、少々シュツルムディアスが多過ぎやしねえか・・??ギラドーガを満足に揃えられなかった貧弱な生産力でティターンズに挑むとは時期尚早だったな・・所詮ハリボテか。期間工でも雇えば増産出来たものを・・・世界のトヨタを見習え。

 

 

おうら砲撃の時間がやって来たぞっぅ小便撒き散らして震えながらその身に受けろっぅ

 

1200ダメージ・・決定的だな。サイド4の陥落も目前か、チョロいモンだぜ・・

 

ガルバルディがボコられるが盾になってくれただけでも役目は済んだ・・安らかに眠れ

おみゃあの事は3時のオヤツまで忘れない。

 

クククッゥ・・距離を保ったまま雁首並べて待ちぼうけとはマヌケどもがwwよかろう、思う存分五月雨撃ちにしてやんよぉぉおおおおーーーーーっぅ!!!!!!

 

何気にスーパーガンダムが無双してくれる・・・地上戦よりもすこぶる好調だぜ。

このまま遠距離狙撃で削り倒すのも悪くないか。ガンダムmkⅡがここまで息が長いMSだったとは良い意味で想定外。序盤から終盤まで大活躍じゃあないか。途中資源に変えるか悩んだが残しておいて正解だったようだ・・・グウ使える。

 

ゼクアインの無慈悲なスマートガンの犠牲者がまた出てしまったか、おめでたいのう。

ガゾウムはMS形態でも相変わらずのゴミ屑っぷりで思わずプークスクス失笑しちゃうねw

なぁ・・コレの何処が「ネオ」ジオンなんだ??勢力総出でお笑いでもやってんのか?

ひょっとしなくとも我々を舐めてる??過去イチで楽勝ムードが漂っているのだが・・・ヤル気あんの??ええ加減にせんとシバくぞワリャ。

 

ネェルアーガマの砲撃は続くっぅ・・そう、拠点上に居る限りその気になれば100連発も可能だろう。無限の砲撃輪廻地獄の釜が開いたぜアァァーーヒャッヒャッヒャww

ハッゥ、ザマアねえなあっぅ初手でネェルアーガマを潰せなかった貴様等の負けだっぅ

 

着実にダメージが蓄積して行ってるぞっぅふはははアハハッゥこの漲る圧倒的なパワー

エゥーゴの遺産とはここまでのモノかっぅ実に素晴らしいっぅこの世の全てのジオニスト達の上に立つ気分とは誠に以て晴れやかで過去に味わった事が無い最高の優越感だ。

ついでに全てのジオニストをブチ殺してやる・・・死にゆく定めの者どもに何の遠慮があろうか??ジオニズムは思想であるが故に抹殺する事は出来ぬ・・ならば生きとし生けるジオニストを根絶やしにしてしまえっぅ幸いにもG-3ガスはたっぷり用意してある・・・後はジャミトフの意思一つでブッゥブッゥブシュゥゥゥウウーーーーッゥとこの令和のガスタンクがお見舞いしたったるわい。

 

ほほう??破れかぶれで突っ込んで来おったか・・・そうとも、そうとも・・・貴様等が勝つにはこうする他あるまいてっぅ!!!!!!だがもう遅いっぅ!!!!!!

 

くどいっぅ!!!!シュツルムディアスが何度挑もうとてスーパーガンダムの敵では無いとまだ分からんかっぅ!!!!!!馬鹿の一つ覚えのように・・・死んでも治らんな

 

遠距離戦ならば我が方に負けは有り得ぬ・・このスーパーガンダムを打ち倒すには接近戦の勝負に持ち込むしか無い。ビビッて腰が抜けてるようでは土台無理な話よ・・・

 

ゼクアインと真っ向勝負か??面白いっぅ射程1でも負けるつもりは微塵も無えぞっぅ

ミノ粉の優位性は伊達では無いと教えてやろうっぅ!!!!!!

 

フフフ・・飛べない豚のドライセンに雑魚ドーガ、そしてバウバウン・・・ようもこんな山羊の腸から捻り出て来た糞みてえなポンコツを揃えて来たものよ・・感心するわ。

残念ながら我々に通用するレベルじゃねえ・・雑魚死するのがお似合いだ。

 

ようやくネェルアーガマを潰す気になったか!?だがもう遅いっぅ砲撃を止められる程の戦力は貴様等に残されておらんぞっぅ今更慌てたトコロで無駄な足掻きっぅ!!!!

 

フフン、スーパーガンダムに初めての接近戦とは褒めてやろう・・だがタフさが売りなのでな、雑魚ドーガに何が出来る!?

 

コクピットの中は青臭い餓鬼か・・・精々事故って乙るんだな・・・

 

やはりこの程度かっぅ所詮雑魚は雑魚・・ドーガの類に置いて最弱などに用は無い。

 

これにて一旦戦闘中断。

 

 

 

 

次回、アクシズ攻略戦の開始です。来週もまた観て下さいね~じゃんけんポンっぅ

サザエさんのじゃんけんが反則気味