ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編60

キリマンジャロ攻略作戦開始です。まずは先遣部隊を派遣して敵が集まった頃合いを見計らって次のターンで主力部隊を投入。一気に撃滅します。

 

ミノ粉100%の陣形を敷き待ち受けます。かかって来いヤァぁアアア!!!!!!

 

見事に敵部隊が喰い付きましたねー、この食いしん坊野郎どもがっぅ

 

ゼクアインに勝負を挑むとは身の程知らずな連中めっぅそんなに死にたいか!?よかろう、恐怖の脱糞ショーの開幕だぜっぅ連打っぅんんっ゛ぅぎもぢ良いっぅ!!!!!!

 

 

ハッハッハー、ご自慢のバウも呆気なく墜落か・・・所詮ケツの穴のムジナよ。ガザより強いって張り切って先陣を切って一発退場とは笑わせてくれるww

 

アイザックで素っ裸に索敵完了。潰すぜオラァァアッゥ!!!!!!

 

ククッゥ・・今時ズサブなんて流行らねえーんだよっぅタコがっぅ逝っちまいなぁぁあ

 

知るかヴォケ

 

へへっぅ、どうだ手も足も出まいっぅ何がズサブ、何がイエローデビルよっぅ!!!!!くぉぉんな雑魚が一線級のMS気取りとは冗談は程々にしておけっぅ

地球市民が笑ってるぞっぅアハッハッハww

 

ケッゥ、全滅とまではイカンか・・腐ってもズサブだってか??アン??まぁ良い・・

どの道この至高なる天空であるバイアランには勝てん。

 

ジェリド「ここっぅコケコッコォォーーーッゥ」エリート年収2000万

ワイ「ブヒッゥデュフフフっぅ・・ぶっぅぶぼヴぁっぅ」令和のガスタンク年収200万

 

ワイは婚活市場でまずは自称社畜を名乗った・・・オナラを我慢しながら。

 

そして付き合って給与明細書を初めて見せた時の反応がコレだ。とりあえず全員お断りされた。

 

 

 

 

ティターンズのエースであるジェリド隊に歯向かう事の愚かさを存分に教えてやるっぅ

天のバイアランは例え地に墜ちようともその高潔な意思を体現するのだよっぅ

 

ガザ畜生に何が出来るかっぅ飛んで火にいる夏の虫ケラとは貴様等の事だっぅ!!!!!

 

おわぁぁあああーーーーっぅアイザックがぁァアアあっぅ!!!!!!

 

何が神の加護よ・・天罰はてめえに下るのだよ。あの世へ走らせてやろうか??

 

キュベレイにこんなイモ野郎を乗せるなんてあまりにも馬鹿げてるぜグレミー軍。

青の部隊とか言ったな・・その顔面血塗れにして赤の汚物に変えてやんよ今すぐにでも

そうすりゃその汚ねえ顔面もマシになるだろ。

 

ガデブ・ヤシン・・・??

 

 

んで池沼マリポーサか。このケバい女グレミーに気があるのか??何にせよ冗談は顔だけにしておけ。ウスノロの杖でも仕込んでるのがお似合いだな・・・

 

陣形を死守しつつ遠距離攻撃で打撃を与えます。敵は多勢だがミノ粉の優位性で勝つる

 

ハハッゥ、貴様のハートを文字通りズキュゥゥーーンッゥ!!!!!!

波紋疾走で潰れるぜっぅ!!!!!

 

えぇっへっへ・・バウだなんてマトモに正面から相手するモノかよっぅゼクアインの砲火であえなく全滅じゃっぅ恐怖に震えて小便チビってアヘジョワれっぅ!!!!!!

 

ククク・・哀れ軟弱もののふのブザマよのうwwグレミー軍は用兵を誤る天才じゃのう

これは傑作、楽ちい楽ちいグレミニスト大虐殺カーニバルの始まりだぜっぅ

 

この日の為に温存しておいたスーパーガンダムのロングビームライフルが火を噴くぜっぅ遠距離支援なら任せろっぅ粉々に打ち砕いてやんよぉぉおおおおっぅ!!!!!!!

 

じわじわと敵戦力を削り取って行くぜ。1ターン耐えれば主力部隊が到着する。それまで存分に奮って凌ぎを削り合おうぜ??どうせグレミーに加担した安い命だ、ここで死んでも誰も気に留めるハズもない。ならば激戦を楽しむまでのことよ・・違うか??

 

チィッゥ・・ゼクアインに集中砲火っぅ!!!!!!野郎・・我が軍の火力の源を断とうって腹か??良いだろう、この勝負乗ったっぅ!!!!!!

 

ガゾウムと心中ぢゃぁァアアアーーーーっぅ!!!!!!死なばモロトフよっぅ

我々が地獄に落ちるのならば貴様等も道連れっぅ当然だろう!?

 

流石のゼクアインも次々に脱落・・・今思えば地上に降ろしていた方が良かったな・・

失敗したか。まぁ良い・・地上の戦力は全て喪失しても無問題。この一戦に勝てればそれで良かろうなのだぁぁあああ~~~~!!!!!!

 

流石に集中砲火を受けるとミノ粉濃度が高くてもボッコボコでワロタwwヒデエ有様だ

物量で圧し潰すつもりか・・その代償を支払う覚悟はあるのか!?

 

かろうじて陣形は死守出来ている・・この勝負、我々の勝ちだな。

 

ハッゥ、今更Dザクなどとっぅ時代遅れにも程度があるっぅ磨り潰してくれるわっぅ

 

しょっぺーザクなんかが付いてこられるレベルの戦場じゃあねえんだよっぅ!!!!!

カルピスで顔洗って出直して来いっぅ!!!!!!

 

ズサブの残りカスも撃滅。有象無象の雑魚どもにゃもれなく死をプレゼントしてやる。

ここアフリカの地が貴様等の命運尽きしキリマンジャロよ。

 

70%・・いや80%の俺の力を見せてやろうっぅ!!!!!!

 

 



ハハハあはhッゥ天のバイアランに一矢でも報いられるとでも!?笑止っぅ!!!!!

ガゾウム如きが調子にのってんじゃねーぞゴルァアァアアッゥ!!!!!!

 

フフン、絶望的な力の差を思い知ってから野垂れ死ねアホンダラぁああがっぅ

至高なる天空はその栄光と輝きを決して失いはしないのだよっぅ分かったかっぅ

 

ケッゥ、汚ねえモンを斬り捨てちまったな・・・剣の錆にもなりゃしねえっぅ

 

 

フフッゥ、この臭いこの肌触りこそウ~ンコの香りよ・・・おぉ゛えぇ゛・・

 

 

クソッゥ・・この汚物硬えぇな・・なかなか落ちねえぞどうなってやがる!?

 

ガルスのJだとぅ!?撃ち合い上等だってんだよっぅ!!!!!!叩き落してやらあ

 

なかなかしぶてえな・・・地獄行きの列車に乗り遅れたか。まぁ1分後にまた来るだろうさ・・緻密なダイヤグラムだからな。

 

カプール!?こんなモノを隠して居やがったとは驚きだな・・・初めて見たぞ。

 

こっちのゼクアインはほぼ全滅か・・燃料切れだから撤収すっぞ。補充して再戦だ。

 

ほほう地上に降り立ったかガルスのJ・・・だが果たして我々に通用するかな??

アッシマーの底力に震えるが良いっぅ!!!!!!

 

フフン、射撃戦ならば我が方有利っぅゼクアイン&アッシマーを甘く見たなァっぅ

硬いしか取り柄がねえ思春期の男子のチンポコ並み風情が粋がるなよ!?

 

ぐくっぅ・・格闘戦は互角か・・・アクシズ系の量産機にしては上出来よ。ドライセンはどうした??そろそろ出番かと思っていたが杞憂だったか。

 

ゼクアイン撤収。陣形は崩壊したがバイアランは健在。持ち堪えたぞっぅ!!!!!!

 

本日も便器ウッダーは通常運行・・イイ感じにトチ狂ってやがるぜ。何様の便器だ。

 

防御を選択しただとぅ!?こんの下衆外道どもが舐め腐りおって・・・許さんっぅ

 

ハハッゥ、至高なる天空の破壊力と高潔な意思を脳裏に刻み込んで死ねっぅ!!!!!!貴様等には勿体ないくらいであるぞっぅ!!!!!!

 

悪いが格闘戦も得意なんでねっぅそこらの雑魚機と一緒にしないで貰おうかっぅ

バイアランは地上戦において無敵・・・ティターンズ屈指の名機たる威光の前に散れ。

 

ガデブ・ヤシンとかいうオッサンもアッサリ醤油味で討ち死に御免っぅ!!!!!!

ただのモブが粋がるからよっぅ!!!!!

 

こんな小僧に教育されてたら世話ねーぜ・・・アフリカ解放戦線も終わりだな。

 

ゼクアインは撤収したがアッシマーは継戦すっぞっぅ使い捨てでも何でも良いからとにかく1機でも多く敵を倒すのだ・・・ジャミトフは宇宙から見守っているぞっぅ

 

くくく・・グレミー軍とやらは所詮この程度かっぅてんで話にならねーよゲラゲラゲラッゥ

 

オッフゥゥーーっぅ出て来やがったなドライセン!!!!!こんニャロメっぅ

 

流石はスーパーガンダム、タフだな・・・集中砲火を受けても何のそのっぅ!!!!!

 

更にドライセンの追撃にも耐えきるっぅ先行部隊に混ぜ込んでおいて正解だったようだ

支援砲火もさることながら囮としての役目も果たしてくれようとは、とんだ活躍だな。

 

 

 

 

次回、キリマンジャロ攻略戦の続きです。