ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編75

マトッシュがメガライダーでアクシズの豚ゴリラ原人を補足!!!!!!やっちまえっ

憲兵の勧善懲悪が何たるかグウの音も出ねえほど思い知らせてやんなぁっぅ!!!!!

 

猿♬ゴリラチンパンジー♪ 猿♬ゴリラチンパンジー

 

サル・・!?なぁっぅ何ィィイイイイーーーーーッゥ!!!!!!

 

何やってんだオメエっぅ見損なったぞっぅ!!!!!!ゴリラの暴力に屈する憲兵なんて要らねえっぅ二度とツラ見せんなティターンズの恥晒しがっぅ!!!!!!

 

チィッゥ・・導師モマがハゲ頭滅却すれば火もまた涼しが如く突撃して来やがる・・・

ファッキンマルコメハゲが悟りを開いた気になるなよ!?必要とあらば仏とも戦うまでの事よっぅ我々ティターンズ長州小力の信奉者であり神の慈悲も仏の救いも不要っぅ

絶対的な力こそルールなのだ・・落伍者はティターンズに非ずっぅ

 

夢見るカス野郎が元気一杯米つきバッタのように飛び跳ねてやがるぞっぅ早く誰か何とかしろっぅ畜生、こんな雑魚部隊に攻撃を仕掛けやがって胸糞悪いカス野郎だ反吐が出る。こいつ独りで戦線を突破できるとでも思ってやがんのか???専用ヤクトドーガで勝利のエクスタシーに浸ってるこん馬鹿は今一度分からせてやる必要性がありそうだな。

 

あかん、ジムⅢじゃ相手にならんっぅポウ!!!!!だが手傷は負わせたぞ・・・・

そろそろ腐れ安定強化のファイナルアヘジョワファンタジーを楽しむ頃合いだなァっぅ

ラストエンテロバクターで肛門のファイナルも近いっぅ真性ガス菌が爆発するぜっぅ

 

いよいよネオジオン終末の日が近い・・バブミの演説で熱狂していたジオニストどもにゃ勢力総出でチンチンプイプイ誠におめでたく糞尿に塗れてア゛ヴャッゥあばバババbッゥ豚コロ憤死するのが相応の末路と言えよう。ジオンの復活を謳ったところで現実は非情である。血も涙もないエリートモヒカンヒャッハッハーーッゥには勝てないのだ。

 

西側拠点上ではゼクアインが玉砕の憂き目に遭うがむしろ良くやった。ジオニストに屈するくらいなら死ぬ気概があるのが我等ティターンズよ。舐めんじゃねえっぅ

 

愛しいロザミィのサイコmkⅡが最終局面においても大暴れ。こんなプリキュアも真っ青な愛と勇気とぶっ壊れた精神性を秘めた女子が未だかつて存在しただろうか??

 

そろそろゴリラはお寝んねの時間だぜ??森へ帰るんだな・・・お前にも家族が居るだろう・・ウホッゥ

 

これにて3D隊完全オシャカ全滅のお知らせ。しぶとかったがロザミィの猛攻には耐えられなかったか。高い移動力を活かして初手ハイファン撃沈には驚いたがジャムルフィンの限界を思い知るが良い・・類人猿モドキにしては上出来だったぞ??

 

コクピットで心地よく安息するロザミィはなぁぁ~~んて微笑ましく可愛いのか・・・

強化人間にも素敵な安らぎが必要であるからにはワシがお兄ちゃんになるしかあるまい

果たして令和のガスタンクがぶヴぉヴぉっぅ炸裂しても無事か否か甚だ疑問ではあるが。

 

おいおいレズンの姉御がいつ誰を殺したって??無実の者に勝手に因縁を付けて怨念返しとか・・このジェリド頭でぇじょうぶか??戦闘に次ぐ戦闘でとうとう壊れたか。

マウアーたん介護よろしく。重病だぜコイツぁ。

 

さあレズンの姉御と一丁腕試しに行くか・・・専用ギラドーガの雄姿が見れるのもコレが最後かな。ジェリド隊は容赦ねえから・・・

 

ウハっぅww反撃して来るとは・・勇猛果敢な姉御だけはあるっぅ悪いがゼクアイン9機の援護射撃付きだから消し炭も残さねえよっぅ楽に殺してやるっぅ!!!!!!

 

へへ・・・後ろのドライセンが全滅しても尚も立ちはだかるとは流石だ・・・噂に違わぬその実力、認めてやろうっぅ!!!!!!地獄の猟犬の歯牙にかかるが相応しいっぅ

 

格闘戦まで持たずに果てるか・・ジェリドの逆恨みの執念たるや恐ろしいぜ。姉御、相手が悪かったな・・ティターンズ屈指の名機バウンドドックは伊達じゃねえ。

 

おうおう、てえしたリキしてんぜこのジェリドって奴はよぉぉ~~おらワクワクして来たぞ。おめえちょっくらバブミサザビーに挨拶でもしておくか??きっと楽しめるぜ?

なぁに死んでもでぇジョウブだ、誰も気にしねえからよ。

 

おぉ!?とうとうヤル気を出したかマイクっぅ!!!!!どうら表に出てクソ捻り大会でもしようぜっぅ久しぶりにやるかっぅ!!!!!

 

よくよく見るとTHE-Oって色合い形状からしてオラのウンコみてえだな・・・

毎日知らずにTHE-Oを量産してたのか・・??やはり健康体よ。

 

はっはっは、シバキ倒すぞブッタ斬られろオラァァ゛ア゛ッゥ耐えれるモンなら耐えてみやがれ隠し腕でバッサリ一刀両断っぅッポゥゥウww

 

へっへ・・上出来だマイク。ティターンズ男児が何たるか教えてやったなっぅ

やれば出来る奴だと信じていたぞ??ベストを尽くす野郎もコレにはご満悦だろぉぉお

 

不愉快だなって・・先生頼みますよぉ、そこは貴様のようなNTの成り損ないは粛清される運命云々でバビッゥと決め台詞を吐くトコでしょ・・違うかしら??まぁ愉快な奴ではないのは間違いないが・・・

 

いよいよ先生ペーネロペーサラシドレνガンダムVSバブミサザビーか・・・護衛に夢見るカス野郎でも付けておけば良かったモノをっぅスタックを組まずに我らが面前に彷徨い出るとは愚か者がっぅ!!!!!!ちっぅ・・こちらも手を抜いてシロッコ先生だけで戦うべきだったか??だがもう遅い。

 

戦力差は決定的っぅ・・・依然として能力も機体も圧倒的に我らが優位っぅ!!!!!

王者として君臨するのはシロッコ先生のみだ。貴様はララァの遺影で(*´Д`)ハァハァしてるのがお似合いのイカレ性癖の糞ポンチ野郎だって生中継で放映してからさっさとクタバレ屑が。

 

流石にトップエース同士の戦いともなると射撃戦が長いな・・コイツ等、延々と撃ち続けるぜ。やはり女にモテる男は持続力が違うっぅ早漏のワシも見習いたいのう・・・

 

よっしゃファンネル合戦か!?貴様の気まぐれで流したサイコフレームの技術が仇となる時が来たようだなぁぁあああっぅ!!!!!!3対1では勝負にならんぞ!?

 

先生ペーネロペーに一太刀浴びせたのは評価してやるっぅだがここまでだっぅ!!!!!第5世代MSはもはや次元が異なるのだと体感してからあの世へぶっ飛べ

ララァと気グルビダンが笑顔で手を振って待ってるぞ??ついでに天パも追加してやるか嬉しいだろう、達者でな。

 

ファンネルミサイルでボコボコ涙目敗死っぅ所詮貴様の力はそんなモノなのだっぅ

ネオジオン総帥でありながら現場で身体を張るのは頑張り過ぎたな。過労死する前に引導を渡してやったんだ、感謝せえよ。これで宇宙世紀に禍根を残す呪われたダイクンの血統は断ち斬った・・ジャミトフの偉業だな。これにてティターンズの功績・隆盛は極まれり。後の世まで語り継がれる事だろう、勝利者の歴史として。

 

それが今際の言葉か。おめえアニメでも最期はワケ分かんねえララァが母になってくれるかも知れなかったどーとかでヒデエ断末魔だったが本当に情けない野郎だな・・・

まだ坊やのガルマの方が立派だったぞ??

 

後はてえしたこともねえ雑魚ばかり・・・ったく張り合いの無い連中だこと。

 

最後の最後まで裏切った気負いを感じて背水の陣を敷くレコアさんはそろそろ楽になっても良いんじゃないか??もう誰も責めねえよ・・・

 

ハゲモマもとんだ災難だな、鬼畜クリスチーナ花子が出迎えるとは。レコアさんも・・

キッチリあの世でお勤めして仏になれよ。

 

宇宙世紀にもなって失った毛根を取り戻せないなんて夢がないねえ・・ハゲの自立と義務と主権の発見と、人が作ってしまうハゲの発見というテーマにしみじみと冨野監督の頭皮を眺めてシンパシーが感じられるぜ。ワシも禿げたらスキンヘッドだなこるぁ・・

少なくともバーコード禿げでまだ抵抗している輩よりは潔くてマシだろう。毛髪の量で男の価値は決まらない!!!!キリィッゥ・・と格好良く決めれる奴は大体イケメン。

ハゲ散らかしたブサイクに人権なんてそんな代物、有るハズがなかろう。アームジョー

 

等と言ってる間にハゲモマがあえなく討ち死に。おめえハゲの癖に太陽拳も出来ねえのか・・・木漏れ日の頭皮フラッシュは最高に輝いていたのによ。フェイスフラッシュか

頭皮テカテカの高校の国語教師が照り付ける朝陽から夕陽まで反射させやがってよ黒板が全然見えねえ中でもテスト100点だったワシは教師から国語の才能があると言われたが実際のところは頭皮フラッシュを克服する才能があるの間違いだったんだなコレが。

最後まで勘違いに気が付かなったあの歴戦のハゲ教師は今頃どうしてるだろうか・・ハゲモマみてえに成仏しただろうか?おみゃあの失敗作が場末のブログでくだらねえ罵詈雑言を書き込んでると思うと切ないねえ・・・あと落第者が多かったのはお前が元凶だせめてカツラ被ってろよヴぉけ。

 

勝利したら途端に態度が激変するレコアさんも大概だなこるぁ。悲壮感たっぷりのセリフから一転してこの溢れる自負自信よ。こんなセルフ逆ギレする聡明な女性とは一体。

よう分からんが色々とヤバイな・・・シロッコ先生頼みますぜ。

 

武器は全て内蔵式だから捨てられないんですテヘペロっぅ☆って通用するベイトさんじゃねえか・・・ゲーマルクも不憫だなオイ。目を付けられたらお仕舞だ。

 

虎の子のゲーマルク無人とは宝の持ち腐れにしてはあまりにも勿体ない。プルクローンを量産したグレミー軍を少しは見習え。よく考えたらどの道、未覚醒か・・・夢見るカス野郎と言いどいつもこいつも役に立たねえ強化人間だ、豚のケツでも眺めてるのがお似合いだな。

 

地球圏の平和を護る英雄モンシアーズは巨悪を決して許さないっぅ絶対に許さんぞっぅ

殺してやるぞ気グルビダン・・・精神崩壊アハハ彗星かなぁ??なんかで許されると思うなよ。もっとバァァーーッゥと血だるまになるまでブチ転がしてやる・・理解ある庇護者風を装っていたバブミも無事乙ったからにゃもうそろそろ潮時だろう。こちとら泣きじゃくるファのツラを見たくて仕方ないんだ、俺達のマトッシュを笑いながら威嚇バルカンで失禁させてコケにしたお礼参りもしなくちゃならねえ。笑いごとじゃねえぞ。

 

ベイトに認められたら大したモンだ。問題はそんな奴は存在しないって事だが・・・

ティターンズの中核を担うモンシアーズはそんじょそこらの生っチョロいパイロットなんざ歯牙にもかけねえよ。あの伝説のバニングに鍛えられ抜いたエース揃いだ・・不死身の第4小隊を舐めて貰っては困るなァっぅ!!!!!ああ、馬鹿ウラキとファックキースは100ターン超えて尚もティターンズを品定めしていた罰として便所掃除だな。一体何様のつもりだ。出世したモンシアに虐められる為に入隊したのかな。

 

おめーのションベン弾が無駄弾じゃなかった試しがあるのか?夢見るカス野郎を討ち取るチャンスをフイにしやがって・・・まぁ良いさ、もう戦争は終結間際だから盛大に撃ちまくれよ。スカッと気分が晴れるぜ??

 

改めて見るとゼクツヴァイがデカイな・・・ゼクドライともなると末恐ろしいぜ。

恐竜的進化を遂げたMSの高火力・大型化の象徴のような機体は嫌いじゃないが・・・

コレ基本設計はMAの間違いじゃないのか??MSにしては色々と規格外過ぎる・・

どのような運用を想定していたのか知らんがゼクアイーンの次がいきなりコレって開発者ちょっと張り切り過ぎてて笑えない。センチネル勢はやけに強機体が多いが開発経緯の設定都合上致し方ないのか。外伝的存在の方が本編より強いのは何だかなあ・・・

 

流石に育成してなくても無人ドーベンウルフは余裕で瞬殺か。耐久力ゲージが半分以下だがまだゼクツヴァイには余裕があるってのがまた・・時間があればウラキをこの機体で育ててみたかったぞ。スタックを組んでたら屠られる事もなかろうて。

 

このモヤシ眼鏡、能書きだけは一丁前だな・・截拳道でも聞きかじったのか??このツラでブルースリーは我が師匠とか言い出したら噴き出すぞwwどうやら鬼のバニングはシゴキが足りなかったようだ・・黙って腕立て伏せでもやってろ。眼鏡カチ割るぞ。

 

 

 

 

 

少し長くなったのでここで一旦切ります。次回こそエンディングです。