ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編26

トリントン攻略戦の続きです。もう勝負あったな・・・

 

ネモが2匹・・か。言っちゃあ何だがようもこんな雑魚でトリントン防衛する気になったな、もうZガンダムはロールアウトしてるんだろ??何を出し惜しみしてるんだか。

モミアホヒゲ使えねえなぁ・・何がエゥーゴよ笑わせてくれるww

 

おっぅおま゛ぁっぅ実戦に実戦を重ねてランクAまで成長してまだそのような世迷い事を吐くとはクソ餓鬼が舐めてんのか!?あぁ゛ぁんん!?ぶっ殺すぞ・・ジェリドが。

このアンポンタンいつになったらティタっ子の漢気を魅せてくれるんだ??あまりふざけてっとアナルにハイパーバズーカ密着させてぶっ飛ばすぞゴルァァアアッゥ!!!!

 

おうおう、情けないエゥーゴのボンクラどもが涙ぐましい抵抗をしおるわい悲哀じゃの

安心せいポックリと昇天させてやろうではないか。武士の情けじゃバズーカの直撃で我慢してやるわ。コクピットで泣きじゃくるエゥーゴ兵を想像するだけで(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

へへっぅ、貫通じゃ。ネモのムンムンとしたアナルギーを滅茶苦茶にブチのめして我らが推すジェリドの冠たるティターンズ長州小力だをアッピールするのに最高の舞台じゃ

 

おめえの短小租チンポコの出力なんて知れてるだろ。ジェリドが超ド級30cm巨艦砲でマウアーを虜にしているのに比べたら雲泥の差だな。坊やはママのオッパイでも吸ってろ

 

トリントン攻略完了。すまんが楽勝だったよ。一体オカマビダンは何時になったら出て来るのかアーガマで食っちゃ寝して腐れファとラブコメでもしてんのか。

 

ロシアー1でエゥーゴと激戦展開中。バスク麾下の部隊を援軍として送ったが・・・

 

敵は相変わらずネモか。アクトザクパワードジムで粘るしかない。ティターンズは執念の粘着気質だと教えてやろう。からめ手なら任せろ。

 

そろそろマニティの薄化粧ごと化けの皮を剥いでやらねばな。こんな冷たいツラしてやがる女はきっとロクでもねえ。連邦士官のフリをしたエゥーゴの薄らトンチキババアがコアブースターで活躍出来るほど甘い世の中じゃねえ。

 

そろそろアクトザクも限界か。ゼクアインに改造できるらしいのであと数ターンの辛抱だな。しかしハイザックを使わないまま中盤戦に差し掛かるとは。

 

チィッゥ・・良い勝負してやがるぜ・・・ネモと消耗戦だなんて冗談じゃあない。

そろそろ北京包囲網に穴が開きそうで困る。主力部隊による北京攻略はまだか!?

 

ぷぅぅーーっぅww永遠にあの世で軽視し続けろ冷血女がっぅ!!!!!!悪いが爬虫類系はタイプじゃないんでね。

 

クソッゥ、ネモの波状攻撃かっぅ舐めた真似をっぅ!!!!!!敵はポンコツされど味方もポンコツっぅ無人機では度し難いっぅ!!!!!!

 

ぐくっぅ・・イカン、このままではゼクアインに改造する間もなく全滅じゃっぅ。

ネモが強過ぎると感じる日が来るとはな・・・世も末だ。

 

あぎゃポワァードジムにもネモの熾烈な洗礼がっぅだが性能では負けていないっぅ

相手は弱い、ヒャッハァァアアアーーーとモヒカンスペースノイドが粋がるのを放置しておくほど我々は寛容ではないのだよっぅ!!!!!!

 

イヒッゥ、ネモなんかで調子に乗っちゃうからっぅそんな事も分からないからっぅ

スペースモンキーは丸ごとバナナでも喰ってムキャァァアアーーッゥしてれば良いんだ

エテ公が人類に勝てるとでも思ったか!?

 

バスク麾下の部隊がエゥーゴと激突。ゴーグルホモも生きてる間は活用せねば。

 

突然無抵抗になってどした??あぎゃポワァードジムの強さを目の当たりにして戦慄したか??フフン、だがもう遅いっぅガタガタ震えながら小便垂れて泣き叫ぶネモネモの実をブチもぐ事こそ我々の至福っぅさあもっと悲鳴を上げろっぅ楽しませろっぅ

 

へへっぅ、何が最新鋭機よ旧世代機からの逆襲に怯えるが良いなのだっぅ!!!!!!

エゥーゴの量産機はガラクタばかりでしょーもないな。何がネモだ。。

 

フゥーハハハッゥ、ゴーグルホモ指揮下のガルバルディは一味も二味も違うぜっぅ

あられもない七面鳥撃ちだっぅコクピットブチ抜かれたい奴は前へ出て来いっぅ

 

ハッゥ、貧弱貧弱ゥゥ~~カスみたいな機体にはカスみたいな末路がお似合いだっぅ

勝手にウンコモリモリ脱糞ショーでも開幕するんだな。汚ねえ花火だぜ。

 

ほほう撃ち合うかっぅ上等っぅ!!!!!!貴様等の汚ねえシリアナビームライフルで綺麗に撃ち抜いてやらあっぅ浄化だっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、ネモネモの実なんか食うから・・ギア2にチェンジするなら今の内だぞ??

そろそろギア上げていかねえとこっちはゼクアイン量産しちまうぞ。

 

戦況不利を悟って退却を開始したか・・・少々遅かったな。皆殺しの準備は出来ておる

 

空中戦でアッシマーに次ぐ者無しっぅ!!!!!!ネモ??話にならんポイ。

 

ズドンと撃ち抜くロングビームライフルの破壊力に哀れなネモが悲鳴を上げるww

そんなんじゃあエゥーゴ滅亡待ったなしじゃのう・・・スペースノイドのゴミ風情が。

 

ハッゥ、地上に降りたところでっぅジャマイカン、セリフを借りるぜっぅゴミは所詮ゴミなんだよぉぉおおーーっぅ!!!!!!地獄へ落ちろカス野郎。

 

後は適当に空中戦でネモを撃墜して勝利。アッシマーガルバルディの活躍っぷりよ。

 

ロシアー1防衛完了。北京の戦力をある程度はすり潰せたか。

 

おぉ・・とうとうこの時がっぅ待ってたぞ北京攻略作戦っぅ!!!!!!これで北京周辺の防衛は一段落つくな。

 

ふむ、よかろう・・連邦がティターンズのモノとなる栄誉、甘んじて受けに行くか。

しかしダカールとは辺鄙な場所へ議会を設置したもんだ。それとも宇宙世紀ではダカールは発展した地域なのか。よう分からんがとにかく行くぞ。

 

根回しを怠らないジャミトフは権力者の鑑であるな。そうこなくっちゃ。

 

ふっふっふ・・これでモミアホヒゲが戯言を言おうが誰も耳を貸さないでござるぞ。

ジャミトフの完封勝利じゃ。カッカッカwwザマアみやがれ。

 

フフフ・・奴は精々、裸踊りでもするのが限界よ。失笑モノだなオイ。

 

うぉぉおお!?!?ダカール滅茶苦茶発展してるよっぅメッチャ発展してるよっぅ

てっきりスラム街みたいなの想像してたが・・・何だよこの理想郷。

 

くそう、私が住んでるトコよりも立派な都市じゃねえか・・・羨ましい。

 

うわっぅ議会ショボっぅww日本の国会の方がまだマシだぞこれでは。議員の数も少ねえ。これが地球連邦議会って嘘だろオイ。こりゃ根回しに費やした資金もてえしたこたあねえなあ。

 

んなの当たり前だ。天下のジャミトフの法案であるぞ。てめえらは黙って尻尾振ってりゃ良いんだ。ふっふっふ・・モミアホヒゲが地団駄踏むのが手に取るように分かる。

民意でティターンズの勝ち、エゥーゴの負けじゃ。ハァァーーハッハッハww

 

うん??

 

なっぅ何を・・モミアホヒゲが演説・・・だ、だが無駄な足掻きをっぅこんな斜視の馬鹿ヅラをしたオッサンの世迷い事に誰が耳を傾けるモノか・・・暴露もクソもあるかっぅ

 

え!?なっぅ何ィィイイイイイーーーーーーーッゥ!?!?そ・・そんな馬鹿な・・・

たかが演説一発で議会が反ティターンズ一色だとぅ・・・嘘だろ。

 

だぁぁああああーーっぅ見るな見るな見るなぁぁあああーーーーっぅ!!!!!!

たっぅ大衆まで反ティターンズになるハズが・・・そんなハズがっぅ!!!!!!

 

うぉぉおおおっぅ有り得んッゥ有り得んっぅ!!!!!!ティターンズは地球圏の治安を護る守護者としての責務と立場のハズっぅそれがファッキンクソモミアヒホゲの戯言一つで認識が変わるとでも!?!?ぶるぅぅァアアーーーーっぅ!!!!!!

 

ち・・ちきしょう、オラ知らねえオラ知らねえぞっぅ!!!!!!ティターンズは地球圏を救う民衆のヒーローなんだっぅそれがっぅそれがこんな事でっぅ!!!!!!

 

ぐぐぐ・・・だがモミアホヒゲを排除したところでバブミが演説かますだけじゃ。

おみゃあには未来が視えとらんからそう言えるだけの話。黙っとれ。

 

根回しが・・今までの苦労が・・・全てパアか。クソッゥ役に立たんのう、このトリプルこぶ取り爺。ぶん殴ってやりたい・・頭にもこぶ咲かせてやろうか??

 

ちきしょうぉぉおおおおーーーーっぅちきしょおおおおお~~~~っぅ!!!!!!

まさか連邦の守護者から世界の悪役に転落するとは・・・嘘だと言ってよバーニィ

 

可哀想なジャミトフ・・・だが諦めてはいないようで安心した。まだだ、こっから民意や民衆に支持される正義のティターンズへと変貌するチャンスはある。時を待つんだ。

アクシズ襲来に対抗できるのはティターンズしか居ないのだから。

民衆は嫌が応でもダーティーヒーローたる我々に助けを求めるに違いない。

 

 

 

 

次回、北京攻略開始です。