ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編25

エゥーゴの腐れポンポコリンがアッシマーに接近戦を挑んで来るとはなぁ・・・面白い、貴様等の黄泉への門出を盛大に祝ってやろうじゃないか。嬉しさのあまりに漏らしても知らんぞ??

 

ほほう、マウアーたんにガチンコ勝負とは・・どうやら冥界からの使者への畏怖を存分に思い知らせる必要性があるようだな。伊達にジェリドのケツを守っていないっぅ

少々消耗したからと言って我々のジャスティスに牙を剥くとは思い上がりも甚だしいぞ

型落ちのmk2・・クソッタレのアドルの坊や・・されどマウアーたんの神々しいまでの威光は決して輝きを止めない・・いや今まで以上にっぅ!!!!!

 

おどりゃ腐れネモと糞ディアスが一体誰の許しを得て地球の空気吸っとるんじゃ。

地球は我等ティターンズの眷属のモンじゃ、さっさとグラナダへ逃げ帰れイテまうぞ

 

チィッゥ・・1機も撃破できず・・未索敵が仇となったか。さもありなん。

 

ぶるぅぅァアアーーーーっぅ!!!!!!あっぅアッシマーがっぅ!!!!!!

おのれ許さんっぅこの代償は血で償ってもらおうかっぅネモに舐められっぱなしで引き下がるのはキンゼーの股間に・・いや沽券にかかわるっぅ言語道断じゃっぅ!!!!!

 

ちきしょう、いつになくネモが硬いぜ・・・フニャチンの癖に生意気なっぅ!!!!!

 

いつまでもジェリド隊だと思うなよ!?時代はアドル隊だっぅ・・・ジェリド「何ぃ!?イィィーーーヤッハァァアアアーーーッゥ」ボコボコボコボコボコーーーっぅマウアー「ホッォオオーーーッゥアッハァァああーーッゥ」ボコボコボコボコボコボコーーッゥ

さっぅサーセン調子に乗り過ぎました許してあひゃブヒっぅ

 

ケッゥ、そのチンケなビームライフルでmkⅡを壊せると思うならやってみやがれっぅ

ティターンズの象徴は決して貴様等に屈しないっぅ!!!!!!

 

ヒヒ・・バズーカの直撃で灰になりやがれゴミ虫どもにゃ相応の末路だっぅ!!!!!

ジェリド隊の底力を軽視した報いを受けるのだ、三下どもが相手になるかよ!?

 

ハッゥ、悪いがマウアーたんを格闘攻撃で仕留めようってんなら・・そのなまくら刀では土台不可能だと教えて進ぜようっぅまるでなっちゃいないぞっぅ!!!!!!!

 

腐ってもガンダムっぅ!!!!!!量産機如きに負ける筋合いなど無いわっぅ

 

さあて返り討ちにしてやるか。突撃してきた貴様等の負けだ。

 

ジェリドが良い感じに育ってきたな。ヤザンには一歩劣るがオールドタイプの中では十分にエース格。はよZガンダム気グルビダンに勝負を挑んで雪辱を晴らさせたいぜ。

カクリコンとライラの仇を討ったら晴れてマウアーたんとハネムーンだっぅ!!!!!

 

アドルの坊やも良いツラ構えになってきた。おみゃあも立派なティタっ子だ。貧弱な坊やも過去は昔。戦力として期待しているかんな。

 

そして異彩な美貌を誇るマウアーたん。おみゃあの力添えあってこそジェリドが活きる

精神的にも肉体的にもジェリドの支柱となっておくれ。頼んだぜ。

 

先ほどは礼になったなぁっぅ今度は索敵済み&援護射撃付きだっぅ!!!!!!

ロングビームライフルの前に砕け散れっぅ!!!!!!

 

へっぅ、雑魚がぁぁああっぅネモに活躍の余地なしっぅやられメカが調子に乗るからっぅ

 

喰らえっぅアッシマー残像拳っぅ!!!!!!糞ディアスは直ちに滅しろっぅ一線級の屑がティターンズに歯向かったらどうなるか!?身を持って知るが良いなのだ~~~

 

ジェリド隊の快進撃を妨げる者など存在しないっぅ例え気グルが相手だったとしてもっぅ貴様等雑魚など論外だっぅ虚空の果てに消え失せろっぅ!!!!!!

 

フッフッフ・・・次々に炎上していくネモの断末魔が聴こえてきそうで実に心地よい。

トリントンはエゥーゴ兵の墓場だな。地獄へ落ちやがれクズ野郎どもっぅ!!!!!!

 

へへっぅ・・最後尾なら助かるとでも思ったか!?甘いなこのジェリド容赦せんっぅ

 

粋ってるトコ悪いがそろそろmkⅡじゃ出力不足だな。こいつ負けゼリフで何て言うんだろう・・・

 

そろそろトリントンは頂きストリート!!!!!ホワイトディンゴ隊のクソッタレどもが故郷に錦を飾る日も近いぜっぅ!!!!!!

 

EN切れの糞ディアスほど見苦しいモンはねえや・・・動けないデブに価値なんてねえ

 

疾走するアッシマーの高機動力うっぅ!!!!!!地上におけるティターンズの優位性はアッシマーと共にあるっぅ!!!!!!

 

ところでクワトロ専用ディアスはあれから見ないな・・出てきたところで粗大ゴミだが

 

ちっぅちきしょうっぅトリントンへ逃げ込んだらしばらく安泰だと思っていたのにっぅ

ティターンズの追撃で俺等は使い捨ての駒かよ!?た・・助けてクワトロ大尉っぅ

 

残念っぅ!!!!!バブミはレコアと情事で忙しいのだっぅ百式は出撃する暇もなくて常にピカピカだぞっぅアストナージが丹精込めて磨き上げてるからな。

 

おうよマウアーたん、すぐランクSになってジェリドのケツを蹴り上げてやんな。

ついでにアドルの坊やもヨロシク頼むぜ。

 

こいつら揃いも揃って雑魚ばかりでウンザリするぜ。天パはどした??気グルビダンも

最前線に馳せ参じる事なくして何が気グルよ。臆したかっぅ!!!!!!

 

ケッゥ、mkⅡだと火力が足りねえ・・・えぇいバイアランはまだかっぅ!!!!!!

遊びでやってんじゃないんだよぉぉおおおっぅ!!!!!!!

 

これにて一旦戦闘中断。1ターン攻略ならず・・・クソが。

 

ロシアー1に敵部隊襲来っぅ!!!!!!ぐくっぅ・・そろそろ北京封じ込めがヤバイ

 

あっぅあっぅあっぅ・・虎の子のザクキャノンがぁぁあああ~~~~~っぅ!!!!!!

 

マニティーーっぅ!!!!!貴様かっぅ!!!!!冷ややかなツラしやがって・・・

次のターンでその化粧ごと化けの皮を剝いでやるっぅ覚悟せいやっぅ!!!!!!

 

なんだあ??また泣き言でも言ってくんのかトリプルこぶ爺さんがよぉぉ~~~~

 

ホンマか??嘘だったらフォウのサイコガンダム派遣して連邦議会焼き払うぞ。

 

ほほうようやくジャミトフの時代が到来か。しかし出席してくれたまへ・・で暗殺でもされたら洒落にならん。代理でバスクを出席させたいのだがどうだろう。

 

了解するんかい。ジャミトフの演説が楽しみで仕方ねえや。実質勝利宣言。

 

何ぃぃ!?モミアホヒゲも出席っぅ!!!!!!どのツラ下げてのうのうと・・面白い、議会で互いの正義を主張するか。連邦議員がどちらに靡くか演説合戦でもするか。

このジャミトフ容赦せん。なぁに戦況はティターンズ有利・・いざとなれば議会を乗っ取る事もやぶさかではないわ。

 

実力行使で亡き者に・・か。珍しく気が合うなバスクよ。ワシだってあんな野郎さっさと暗殺してスカッとしたい。だがそれではエゥーゴ大義名分を与えてしまう事になる

あくまで議会で言論によりティターンズの正当性を訴えるんじゃ。それが民主主義じゃ

バスクおみゃあは独裁者にでもなったつもりか??弾圧・虐殺・暗殺の三種の神器で何処までも突っ走る気ならティターンズは自滅してしまう。悪いが却下だ。

 

あんな田舎者放っておけ。議会で醜態を晒すのがオチじゃ。くっくっく楽しみじゃのう

 

 

 

 

次回、トリントン攻略完了。そしてダカール演説?? ティターンズの覇権を決定づけるジャミトフの雄姿を拝んでからエゥーゴ殲滅戦じゃ。