ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編36

データをロードして白いジャミトフで宇宙モモとの会談に再チャレンジ。こんなところで終わって堪るかよ・・・どんだけ苦労したと思ってるんや。

 

よっしゃ今度こそ頼むぜ・・・これで失敗したらシロッコ派全員脱退でゲーム続行か。

ジェリドが筆頭エースで勝てるワキャねえ・・そうなったらカオスプレイ決定だな。

 

おぉ!!!!それで良い、それで良いんだ・・・交渉決裂してもお前さえ裏切らなければティターンズの未来は明るい。しかしそろそろ任務中から復帰して欲しいんだがな。

グラナダ決戦前夜だというに肝心のトップエースたるおみゃあが不在では心もとない。

 

そら仁義なき血みどろの潰し合いを続けて来たからねぇ・・アクシズは漁夫の利を狙って介入してきたワケだがエゥーゴが滅亡したら全力で潰しにかかるぜ。ちな戦力を確認したところMSの数はティターンズ101機に比べアクシズ144機と大差で負けてる

エゥーゴ56機を壊滅させて144機のアクシズ勢と死闘を繰り広げるのは厳しいか。

 

うむ、アクシズ勢との激突は望むところ。上等だ、やってやらあ!!!!!

そして労いの言葉を忘れないジャミトフは人格者だな。

 

いよいよか。グラナダ決戦さえ制すれば対アクシズに専念出来る・・・勝負所だな。

 

クリス加入!!!!イェアッゥ待ってたぞっぅ!!!!!これで戦力UPだな。

とりあえずゼクアインにでも乗せて経験値稼ぎに励んでもらおうか。

 

THE-Oの開発完了。倍プッシュした甲斐あって早期にロールアウト。

だがグラナダ決戦には間に合わんな。仕方あるまい・・・

 

武装の数は少ないが・・圧巻の攻撃力よ。森の腐マンより火力高いぜ。

 

限界値・耐久値・運動性・移動力、全て高水準かつサイコミュ搭載。こら強いわ・・・

3機程度量産してエースに配るか。ただ性能を活かしきれるのはシロッコ先生くらいか

ガンダムmkVよりも開発が早いのは意外だったな・・・技術LV24では最強のMS

 

ジャミトフの激が飛ぶっぅ今こそエゥーゴを打倒する時がやって来たのだっぅ

長きに渡るエゥーゴとの戦いに終止符を打つ時がっぅ!!!!!!

 

なんだあ??このチンケな艦隊は・・・ネモにアイリッシュ級とは我々を舐めてるのか

悪い事は言わん、全面降伏すれば命だけは助けてやる・・お粗末な戦力で玉砕して果てるのはアクシズに利するだけだぞ??何故それが分からん。

 

ハッゥ、追い詰められたネズミが多少集ったところで・・・獅子に勝てるとでも??

 

ケッゥ、投降する気は無さそうだな・・よかろう、皆殺しにしてやる。我々に敵意を示せるのも今のウチだけだ。すぐにグラナダを阿鼻叫喚の地獄絵図へと変えてやろう。

 

無論だ、勝利は揺るぎない。この日の為に準備に準備を重ねて来たからな・・・

問題は損害がどの程度出るか。事の次第によっては対アクシズ戦で苦境に立たされる。

 

フフン、所詮スペースノイド如きが粋がれる時代では無かったのだよ。無力さを痛感しながらブザマな死を遂げるのがエゥーゴニアンの末路ってこった、ガハハハww

 

むぅ・・戦力比で負けているな・・・これは激戦になりそうな予感・・正念場か。

 

敵部隊はネモにメタスそしてリックディアスか。百式の姿も見えるな。Zガンダムは?

もしかして最終決戦でZガンダム出て来ねえなんてこたあねえよなぁぁ??

 

とりあえず前進して誘い込むか。。真正面から激突するのも悪くないがミノ粉&撹乱膜を存分に活かして殲滅戦に持っていくぞ。

 

チィッゥ・・メタスが突出し過ぎたか・・集中砲火浴びるとは全滅だなコレは。

 

ちなヘイズルは無人。廃棄するか悩んだが結局囮として運用することに。

 

ぐあ゛あっ゛ぅ分かってはいたがボコボコやんけっぅまるで歯が立たん・・・

 

ぐげげぇぇーーッゥ・・ヘイズルまでやられてもーた・・・くっぅ先手を取られたな。

だが本命はゼクアインよ。喜んでられるのも今のウチだけだ。

 

森の腐マンでチャチャっぅと索敵完了。便利だなこのMSは。

おっほぉう、Z気グルビダンっぅ!!!!!ようやく出て来たか・・てめえはもちろんの事ジェリド隊で倒してやんよ。ふっふっふ・・楽しみの余りドキドキしてきたぜ。

こんオタフク顔の殺戮魔への雪辱は必ずやジェリドが晴らす。「遊びでやってんじゃないんだよぉぉおおっぅ」って泣きながらボコボコボコォォーーッゥアベ死するのが待ち遠しくて仕方ねえや。気グルの処理についてはプロだからな我々ティターンズは。

 

ファッキン糞エマが最終決戦で見ろよこの必死なツラwwいくら険しい形相したところでもう趨勢は覆らんぞ。ましてやテメエなんぞの腕で何が出来るってんだあ??案ずるな、楽には殺さんぞ・・・ティターンズを裏切った報いを存分に思い知れ。顔面崩壊するまで殴らねえと腹の虫が収まらねえからな。僕アンパンマンにしたるわ。

 

アストナージまで・・・総動員かよ??整備士が戦場に出て来るなんてエゥーゴも末期だな。ロクな人材が居ねえ。おみゃあ今から始まる戦闘で59機全撃破すっから徹夜で修理で過労死認定だぜやったなおめでとう。「コレ全部俺が直すの??マジで??」卒倒する姿が目に浮かぶwwはっはっは、なぁに礼は要らんよ!!!!!

 

おやおやバブミが百式に乗ってご登場か・・だがもう遅い。とっくに百式は賞味期限切れだ。納豆みてえに糸引いた腐ったポンコツMSで最終決戦に臨むとは笑わせてくれる

あまり我々を舐めプしてくれるなよ??気グルの一匹や二匹どうってことねえ・・それほど我がティターンズは精強になった。信じられぬなら試してみるが良いさ・・・

せいぜい足掻くんだな、シロッコ先生のTHE-Oに斬り刻まれないだけ有難いと思え

 

アポリノキオっぅ性懲りもなくまた出て来やがったな・・・てめえがニョキニョキと鼻を伸ばしてられるのも今日限りで仕舞いだ。続きはあの世でやってくれたまへ。

ロベルトの畜生はもう先に送ったぞ??次はてめえの番だ。しかし最後までリックディアスの呪縛から逃れられないとは不憫な奴よのう・・・摩訶不思議なアポリノキオ冒険譚の最終章はグラナダ決戦でうぁわらば脱糞あヴゃしじょわわひゃ・・でブッゥアベっぅ完・・・そして永遠の眠りに付いたのさ。良い話じゃないか・・・そうだろう??

 

ろっぅロベルト!?ワリャ生きとったんかいっぅ!!!!!誰だコイツにエリクサー使った馬鹿は・・まるでゾンビみてえにしつこい奴だな・・・よかろう徹底的に絶望感を味わせてから今度こそ息の根を止めてやるっぅ。そのこじゃれた口髭をブチブチブッゥチンッと引き千切って化けの皮を剥いでやろうじゃねえの。どうしてこうもエゥーゴの薄らボンクラどもは私をイラつかせるのが上手いのか。

 

イワーク小林・・・いつ見ても奥歯みてえな顔面だなコイツは。本日を以てカラバは全滅じゃ誠におめでたいのうwwこの奥歯は抜歯する必要性があるな。根本からボキボキボキッゥとペンチで引っこ抜いてやらあ。アーガマのデッキに飾ってやるよ。有難く思え。しかし最終決戦ともあろうにネモとはな・・・小林組のぞんざいな扱いは悲哀を通り越して失笑モノだなオイ。こんなツラした間抜けなピエロはオラ初めて見たぞ。

 

子豚か。豚は豚小屋へ行け。ようもまあこんな低スペック顔面ブサイクな豚がサラに発情するなどとおこがましい・・寒気がするわ。こんな奴はポークシチューにでもしてやればサラも喜んで貪り食うだろうて。シロッコ先生とこの哀れな子豚を天秤にかけると成層圏の彼方まで吹き飛んで星になる事間違い無しじゃ。さあて死の間際にどんな悲鳴を上げるのか今から楽しみじゃのう。プギッィプギィィーーッゥww今夜はトンカツよ

 

げげっぅ!?白目無し野郎・・・しかも大佐か。今まで何処に隠れてやがった??コイツは侮れんな。高い指揮効果でエゥーゴ兵が大幅に強化されてるってこった。なるほど?最終決戦に相応しい指揮官が満を期してご登場かい。戦い甲斐があるというモノ。

ジャミトフの指揮と貴様の指揮、どちらが勝利の鍵となるか根競べと行こうじゃねえの

あっはっぁっは、面白くなってきやがった・・・こうでなくっちゃ。

 

おぉっとう、早速レコアさんがサラの身を案じるフリをしてシロッコ先生を巡る女同士の火花がほとばしる熱い展開にっぅ!!!!!!くぅぅ~~見ものだぜコイツぁ!!!!

大好きなパプテマス様を横取りされて堪るかとサラの必死な反撃っぅ!!!!!!

かぁぁーーっぅシロッコ先生は罪作りな男だねぇぇ~~~っぅ天真爛漫なサラがこんなにも取り乱して顔真っ赤にww

 

レコアさんはちょっと大人だな。別に特別扱いされなくても私は全然大丈夫よ??って

スタンスかい??まぁ恋愛経験豊富そうだしな・・それに百歩譲っての話かもしらん。

 

それでもサラはレコアさんの意見を完全否定・・怖い怖い。まだ餓鬼だしなぁ・・

しかしパプテマス教の信者同士が醜い言い争いをするのは見るに堪えんww教祖様は高みの見物かえ??良い御身分だなオイ。言ってみろ、今まで何人の女を誑かせてきた?

 

くっくっく・・総攻撃の時間だぜ・・・初撃で出鼻を挫くぞ。ガツンと行ったリャ

 

この麗しき都市グラナダが貴様等の墓場となるだろうっぅ!!!!!!

アァァーーーハッハッハ、粉々に砕け散れっぅ本物のクレイバズーカでなぁっぅ

 

貧弱貧弱ぅぅうう~~~ウ゛ゥリィ゛ィィイイ゛イーーーーっぅ!!!!!!

滅亡の瀬戸際に追い詰められても尚リックディアスとはガッカリだぜっぅ!!!!!!

貴様等には失望したっぅこのまま何も出来ずに死んでいくが良いっぅ

 

へいへいへーーいっぅビビってんじゃねえぞバブミィィ~~~~!!!!!!

フォウのサイコガンダムでもげろっぅ飛び散れっぅ爆散しろっぉおおおっぅ

 

しまった・・アポロベのリックディアスKがお供に付いてやがったかっぅ!!!!!!

フォウ大丈夫か!?クレイバズーカでズタズタにされちまうっぅ!!!!!!

 

ぐくっぅ・・耐えろ、耐えるんだっぅ幸いにも百式の主武装ビームライフル・・・

まだ勝負は分からんっぅフォウを信じる他あるまいて・・・

 

ぎょぉぇぇええええ~~~~~!!!!!!アカン耐久値がモリモリ減って行くっぅ

バブミ百式の情け容赦ないクレイバズーカが追い打ちをかける!!!!!やめちくりぃ

 

うぉぉおおお危っぶねぇぇ(;゚Д゚) あと少しでサイコガンダムおしゃかになるトコだったランクSフォウの底力に助けられたな・・・

 

オルゥウァァアアッゥ逝っちまいなぁぁあああバブミィィイイイイイーーーーーッゥ

サイコガンダムでタコ殴りだぜっぅドデスカドンッゥ!!!!!!

 

馬鹿言えもう仕舞いじゃ。百式だなんて情けないMSで乙ってりゃ世話ねーぜ。

これで邪魔な気グルを1匹始末出来たな・・・よくやったぞフォウ。

 

・・・そうパプテマス様に吹き込まれたのか??完全に洗脳されてやがんぜこの餓鬼。

可哀想だがおみゃあに関してはシロッコ先生に一任してあるからな・・・頑張れ。

 

糞エマァァアアアーーーッゥ脱糞して泣きじゃくるなら今のウチだぞっぅ!!!!!!

恐怖のあまりガタガタ震えて反撃も出来ねえってか??ティターンズを裏切った女にゃあ相応の報いというモノが必然と言えようっぅ違うかぁぁあ???

 

へへっぅポップコーンのようにボンボン弾けやがるぜ。心地よい悲鳴混じりの爆発音ったりゃその耐え難い快感に絶頂すら覚えるね。どれ糞エマのツラがどんだけ歪んだか覗いてみてみたいぜ。

 

フゥゥ~~~ヒヒヒヒッゥ最高にスカッとした。エマの末期の断末魔を録音しておくか

ジャミトフの部屋のBGMにしてやんよ。

 

腐れ子豚がしぶてえな・・・サラに殺されるなら本望だろ・・??違うか??

 

脱出したトコロをドゴスギアの機関砲で滅多打ちじゃっぅ何と破廉恥なっぅ破廉恥なっぅこれがティターンズ流の意趣返しじゃっぅ生身のエマをズダダダァァアーーンッゥ

 

おう、折角百式改を与えたんだから相応に活躍しろよ。ランクAで留まってる場合ちゃうぞコラ。

 

今にして思えばヤザン隊は百式改でなくハンブラビの方が良かったかも・・・射程2あるのがかなりの優位性だと気付かされる。

 

チィッゥ・・・第三兵装まで使ってくれるのはヤザンだけか・・・期待外れだな。

 

雑魚は軽く頂きストリートっぅ!!!!!!こんな奴等に構ってる暇など無いのだ。

 

え!?そこから・・??まるで初対面のようなセリフに( ゚Д゚)いきなり失礼な奴だな。

てっきりカクリコンや巨乳の敵討ちでぇぇい・・いざ覚悟っぅ!!!!!かと思ったら

 

このオタフクのコンプレックスを突っつくジェリドは怖いモンしらずだな・・・

キチガイに刃物ならぬ気グルにZガンダム。まぁ今となっては脅威足りえんが。

 

よっしゃぁぁあああーーーーっぅやっちまえジェリドっぅ!!!!!!忘れるな、今の

おみゃあにはマウアーが付いているっぅランクSまで育てた、負けるワケがねえっぅ

 

森の腐マンのデヴュー戦がいきなり気グルビダンになるとは思ってもみなかったがっぅ

だが援護射撃は抜群だっぅミノ粉もしっかり撒いてあるっぅこれで負けたら男が廃るぜ

ジェリドの旦那ぁぁああ~~~っぅ!!!!!!お膳立ては済ませた、後は結果を出せ

 

ひへへっぅメタスがパアだな・・・Zガンダムの火力も思った程じゃねえ・・・・

この勝負貰ったぁぁああああーーーーっぅ!!!!!!GOGOジェリドっぅ

 

Z気グルビダン撃破ぁああっぅ・・くぅぅ~~~とうとうやったぜオイっぅ!!!!!

想像以上に森の腐マンが強えぇぇーーーーっぅこの強烈な腐臭で完全ノックアウトっぅ

 

格闘戦も抜群に強いっぅコイツはひょっとしなくとも相当に使えるMSなのでは・・・

高い火力、高命中率、索敵S、移動力9、シールド持ち・・・隙がねえ・・・

 

イェェ゛エ゛エーーーァア゛アッゥやったな、おみゃあは出来る男だと信じていたぜっぅビダンがナンボのモンじゃゴルァァアッゥ!!!!!!

 

また1機ヘイズルがやられたか・・・高価な囮だったな。まぁ良い。

 

フヒッゥwwゼクアインに真っ向勝負を挑むとは愚か者めっぅ!!!!!!

貴様等木偶の棒で相手になるとでも思ったか!?笑止っぅ!!!!!!

 

バブミを失ったアポロベが果敢に攻撃を加えて来るも返り討ちっぅ!!!!!!

リックディアスKなんてブリキ缶も同然だぜっぅ!!!!!!

 

NO~~~~!!!!!瀕死のサイコガンダムがぁぁああああっぅ!!!!!!

 

ふぅ・・シールド防御して何とか助かったな・・・・流石だフォウよ。

 

 

 

 

次回、グリプスⅡ決戦の続きです。