ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編34

宇宙-11でエゥーゴとの戦闘継続。

 

なんだあ??バラけて進軍して来やがって・・・各個撃破の良い的だぜ。

 

ロッゥロベルトっぅ!!!!!!ウゥ゛ごぉヴぇぁあ゛っぅおみゃあの腐れ陰鬱なツラを見てるだけで吐き気を催してきたぞ。まぁだリックディアスなんぞに乗ってやがるとは誠に以て哀れな野郎だぜ。こんな弱男に構ってられる程コチトラ暇じゃねえんだよ。

チッポケなプライドを捨てて我らが軍門に降れば暖かい飯でも喰わせてやるってのに・・そんなにエゥーゴのケーキは美味いのか??このツラで??爆笑モンだなオイw

 

なんだその豆鉄砲はっぅホンモノのクレイジーバズーカはこうだっぅたっぷりと味わってから死にやがれロベルトぉぉおおおーーーーっぅ!!!!!!

 

ケッゥ・・MSの世代も火力も何もかもが違うんだよっぅ時代遅れのリックディアスなんかモミアホヒゲのオナニー玩具にすらなりゃしねえっぅ腐って弾けろっぅ!!!!!

エゥーゴ大義に殉死するその覚悟、何故他に活かせなかった!?無駄死にだぜ・・・

 

馬鹿言え、アポリノキオが何の役に立つってんだ・・・すぐに後を追わせてやる。

アポロベが活躍できるのはアニメの中の話だけなのさ。現実は非情である。

 

進退窮まったレコアさんの悲痛な叫びっぅなぁに、おみゃあなら出来るともさ。ティターンズに寝返った事を決して後悔させはしない。フカフカのベッドでワイン片手にゴロゴロとチョコレートを摘まむ至福な贅沢って奴を教えてやる。その為にゃあまずは勝利を共に掴んでエマの糞アマを盛大に笑ってやろうぜwwきっと気分も晴れるだろうて。

 

ハハッゥ、無駄な突撃ご苦労様であーる。そんなショボ戦力で撹乱膜を張ったゼクアインを打ち砕くなんて無理無理カタツムリよ。レコアさんのガードは固いぜっぅ

 

ふはははっぅどーしたぁ!?そのビームサーベルはオタ芸ライトでもやってんのか!?

まるで効かんぞフラッシュボンバァァーーッゥイェェエエーーーァアア゛アぁ゛

 

ふっふっふ・・・ゼクアインが想像以上に使える。ま~るでネモどもが圧搾機で搾られたミカンのように潰れてジュースを吹き漏らすぜっぅ!!!!!!

 

ハハン♬ このゼクアインと相対するにはネモでは貧弱に過ぎるぞっぅ!!!!!!

ブチャッゥと捻り潰してくれるわっぅ

 

良いエゥーゴ兵は死んだエゥーゴ兵だけだっぅあの世への巡り巡る葬送行進曲をクレイバズーカで奏でてやるぜっぅ!!!!!!いくらでもなぁっぅ!!!!!!

 

シロッコ先生に全賭けとは博打女はコレだから・・・ま、大当たりだったがな。

しかし先生は女を誑かすテクニックが上手い。秘訣を教えて欲しいくらいだ。

っぱ木星帰りの箔が無いと駄目かな??

 

気グルビダンがエマに懐いてレコアさんにはノーサンキューだったのは何故なんだぜ?

カミーユは本能的に私を好きですから」とか、よくもまぁ・・恥ずかし気もなく堂々と言っちゃうくらいだしなぁ・・勘違いするなよ糞エマ風情が・・レコアさんは大人の男性が好みなのだよ。

 

うむ、クレイバズーカは命中率が低いモノのパイロット付きだと補えるな・・・・

悪くない決して悪くないぞっぅ限界値が150%というのも素晴らしい。下手なエース機よりも使えるような気がするぞ。ジムカスタムやあぎゃポワァードジム、ジムスナイパーⅡを全て資源に変えて生産した甲斐があったというモノよ。

 

な・・何ぃい!?格闘戦は滅茶弱えぇじゃねえかゼクアイン・・・どうなってんだ。

ガルバルディβの足元にも及ばねえでやんの。かなり致命的な弱点だな。

 

そろそろこの子豚も出荷する時が来たな。喜べサクッ!豚ロースチーズミルフィーユカツにしてやるレコアさんもガタッゥ「イィィヤッホォォオオオーーーッゥ!!!!!」

食べ応えあるぜこの子豚ちゃんはよぉぉおお~~~~!!!!!!

 

ところで親豚は何処だ!?グラナダで寝てんのか??イワーク小林の野郎、メガシンカしてから動きが鈍いな・・・育成失敗か。野生に返せあんな畜生。

 

プギッィプギィィーーッゥwwカツがミルフィーユまみれで閉じられる瞬間の悲鳴が最高にハイッゥて奴だっぅふぅぅ~~っぱ宇宙世紀はこうでなくてはな。レコアさんが舌なめずりしながらナイフとフォークを構えて待ってるぞっぅ!!!!!!

 

フフン、圧倒的じゃないか我が軍はっぅ!!!!!!アクシズ??ボコボコにしてやんよ

 

馬鹿め・・次会った時が貴様の死に時って奴だ。サラが包丁握りしめて待ってるぞww

 

 

んだあ??自殺志願者か??撹乱膜ゼクアインに突っ込んで来る愚か者が・・・・

どうしてこうもエゥーゴニアンは死に急ぐのか。名誉の戦死で笑うのはA.E.だぞ。

 

レコアさんの経験値稼ぎがしたいのに無人機の方ばかり向かってくるとはな・・・

まぁいい、士官数から艦船に誰か乗ってるのは明らか。そっちを狙って貰うか。

 

チンケなバルカン砲でクレイバズーカに立ち向かおうなんざ10年早いっぅ!!!!!

ティターンズ最新鋭量産機の恐ろしさを骨の髄まで思い知れっぅ

 

格闘戦なら勝てるとでも!?笑止っぅ雑魚は所詮雑魚なんだよっぅ身の程を知れ。

ネモで粋がれる時代はとうの昔に過ぎ去った事すら理解できぬカスどもがっぅ

 

マニティ!?貴様か・・・となるとアーガマにはモミアホヒゲかヘンケンか・・・・

よろしい、レコアさんの経験値の糧になってもらおうか。アルビオンなんて一撃轟沈よ

 

イワーク小林!?お前居たんか・・・カツと一緒に親子丼ご馳走様でしたペロリww

ったく、貧弱なディナーだったな。小林組は親豚も子豚も腐ったボロ肉で鼻がひん曲がる

 

このレコアさんの慈悲に満ち溢れた優しさよー。直撃が即死で冷血女とエゥーゴニアンがパルスのファルシのルシがパージでコクーンの後に爆散よ。

 

ダァーーッハッハハーwwマニティよ貴様の命運は尽きたっぅ過小評価の嵐をポチポチと超連打してやらあっぅ死の間際に悟るが良いっぅあっぅ私って無能・・??ふんぬらばっぅ焼きそばバゴォォオーーーンッゥ楽勝っぅ!!!!!!

 

うぉう!!!!何という気迫・・・ティターンズに寝返って血沸き肉躍る咆哮を上げる

これがレコアさんの本性か。良い、最高に良いぞ。それでこそティターンズの一員だ。

 

反撃に出たリックディアスも軽く瞬殺。レコアさんの快進撃が止まらないっぅ

 

いよいよ宇宙モモとの会談か・・・トップ同士話し合う機会は滅多にねえ、精々ボコボコに扱き下ろしてやる。アクシズ??あぁ敗戦でアステロイドベルトまで逃げた雑魚どもが何か用か??ってな。

 

おぉいきなり要望を聞くとは話が早いな爺。どこぞの人の話をよく聞く政治家みてえだ

自称だがな。

 

ザビ家の復興??冗談はよせ・・地球圏がおめえの天下に成るの間違いだろってばよ。

ところでエゥーゴとの会談は済ませて来たのか??もうじきに滅亡すっから早くしねえと間に合わねえぞ。おめえの愛するバブミもさぞや慌てふためいて焦ってるだろうよ。

 

まぁ空約束だがな。ミネバの地位もジャミトフの意思一つでどうとでも転がる。

しかし血判だなんてシロッコ先生じゃあるまいし・・・前例があるから勘違いしてんのかこの爺。

 

おぉ怖いな、いきなり笑いだすなよ・・気グルの発作か。紙も血も何の証明にもならないとは言い得て妙だが野蛮な蛮族如きが思い上がるなよ??

 

狂った乱痴気モモを前に「ん?」で済ますとは冷静だなジャミトフ。私なら飛んで逃げる自信あるわ。付き合ってられっか。

 

何ぃ!?図ったな貴様ぁァア!!!!!つうか何で武装してんの??ボディチェックは・・??周りのティターンズ兵は飾りかよぉ!?ここゼダンの門でしょ!?ボスケテ

 

おう、危うく死ぬところだったぞ。ご無事でしたか!って白々しい・・・おまえらもっと真面目にやれっぅ!!!!!

 

アクシズをゼダンの門にぶつけるだなんて発想がぶっ飛んでやがるぜ、あの畜生モモ。

大胆な気グルは嫌いじゃねえが・・ちょいとばかし躾が必要だな。

 

おぉコロニーレーザー開発完了!!!!!いずれ役に立つ日が来るか・・??

 

残念ながらカオスプレイではないので乱用したくても出来ねえんだよ・・・・ここぞ、という時にしか・・そう、戦力的に不利な決戦くらいでしか運用出来ん。

 

ゲーツ・キャパが加入!!!!待ってたぞロザミィのお兄ちゃん。そしてバウンドドックも開発か。待望のサイコミュ搭載MS・・・気グルが揃って来たからにゃ無論大暴れして貰わにゃ損。

 

おぉ!!!!流石シロッコ先生、THE-Oの開発プランを惜しげもなく提供してくれるとは・・・分かっていたともさ、おみゃあは信頼するに値する有能な気グルだと。

しかし・・まさかTHE-Oとバウンドドックのプランが同時に来るとはな・・・これではバウンドドックを量産する必要は無くなった。真打登場でお役目御免。

 

おぉでかした!!!!!Zガンダムのプランだと嬉しいなぁ♬期待しても良いだろ??

 

ブゥゥゥーーーーッゥああぁあぁあーーーーーっぅひゃ・・百式・・要らねえーーっぅ

こんなゴミ今更なんだよっぅ!!!!!!舐めてんのか諜報部っぅ!!!!!!

 

バウンドドックは一応開発しておくか。サンプルだけでも欲しい。戦力にはなるだろ。

 

そして待望のTHE-Oは倍プッシュで投資すっぞ。コイツさえあれば怖いモン無しだ

気グル勢にはTHE-O、その他はガンダムmkVを量産してやればこの戦い負けねえ

惜しみなく技術投資を積み重ねてきた甲斐があったというものよ。我らがティターンズの快進撃は約束されたも同然だな。

 

 

 

次回、ゼダンの門崩壊?そしてアクシズ勢と激突&グラナダ決戦前夜。