ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編33

さあアイルランドの田舎で朽ち果てる運命のエゥーゴ兵にはブザマな断末魔を上げてもらおうか。盛大にくたばれ。

 

貴様等には失望したっぅエゥーゴならではの魑魅魍魎とした屑オブザ屑どもがわらわらと押し寄せて来るかと思っていたがくだらん一般兵を使い捨てとはな・・・本気で守る気概すらないベルファストを占領した結果がこの虐殺。スペースノイドどもは宇宙線で脳味噌逝かれてんじゃねーのぉ??もみあほひげの大脳新皮質は腐ったバナナのように崩れている気がしてしょうがねえや。

 

子供騙しのネモ量産なんてゾンビアタックが精一杯か??経験値のカモに過ぎん。

悪手にも程があるぞっぅ!!!!!

 

怒張した男根を抜いてアデルが全裸で襲い掛かるっぅ!!!!!良いんですか!?良いんですか!?ファッキュー行きますよっぅ!!!!!!紳士のツラをした暴漢魔が暴れるのを我々は断固として支持するっぅやっちまえっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、どうだコイツは!?最高にビンビンじゃねえか・・・エゥーゴ兵を滅茶苦茶にしてやるのがたまんねえぜっぅ!!!!!!貧弱な抵抗が哀愁を語るのうっぅ。

 

ファハハハッゥ、どうだ最高にアァ゛ア゛ァァーーッゥって気分だろう??

惑星強襲モンシアーズに遠慮とか容赦なんて言葉は存在しねえっぅ!!!!!!

 

何処までもフォウを苛つかせるのが上手い奴等だ・・・光栄に思うが良いっぅサイコガンダムの慈悲の光に包まれてあの世へ逝ける事をっぅ!!!!!!

 

何しろフォウは力が有り余ってるんだ、少しやり過ぎてしまうかも知れん。

くっくっく・・香港シティを焼き払ったのは伊達ではないぞっぅ!!!!!!

 

安心しろ、ちょっと生理痛で頭がオカシイんだ。ひょっとしたら突然変異しちまうかもな。強化人間の七変化とはそう珍しいモンじゃない。日常茶飯事だ。

 

「簡単に組み立てられると思うなよ・・?」げげぇぇーーっぅこ・・これが伝説の・・MG 1/100 RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム Ver.ka!!!!!!あ・・あぁ・・ガタガタブルブルぶびょッゥひゃでブッゥ!!!!!!

 

ところでシロッコ先生任務中だからメッサーラの席が空いてるな・・・あのヴァカボン、大切な時に姿消しやがって・・・宇宙モモとの交渉が難航しているのか??

 

ハッゥ、紅の豚が空を飛ぶな。地上に墜ちてプギィィーーッゥと鳴いてるのがお似合いだ

 

はははっぅ、ドムやズゴックの組み立てなら任せろっぅ予定通り成功だっぅ!!!!!

IQ60のアルチュハイマーにはこれくらいしか出来んのだ・・・

 

漂白された野良犬が3匹今日もギャンギャン吠えてエゥーゴ兵に噛み付くっぅ。

意地はともかく拾ってやった恩を忘れるなよ??

 

くくくっぅ2線級のディンゴなれど敵は3流の雑魚!!!!!残飯処理なら任せろっぅ

 

フゥハハハーーーッゥ、野良犬に噛み付かれて泣き寝入りするんだなぁっぅ!!!!!

所詮カスはカス・・・腐ったエゥーゴニアンもどきに何が出来るかっぅ!!!!!!

 

よくやった、おまえらベストを尽くして人並だからな。今後も励んで牙を剥くように。

エゥーゴの気グル相手は厳しいが仕留めたら栄誉勲章モノだぞ。流石にそうなったら評価は覆さるを得ない。

 

さて経験値稼ぎ隊出動アルよっぅ!!!!!!ベテラン勢には悪いが育成キャラ優先だ。

 

そろそろギャプランでは苦しいか??いくらロザミィとはいえ耐久値300台は紙装甲

もうすぐサイコミュ搭載機のバウンドドックが開発可能になるので配備・乗せ換えを急ぎたいところ。グラナダ決戦には間に合いそうにも無いが・・・

 

まぁ雑魚相手だったらギャプランでも必要にして十分。ロザミィは格闘戦が強みなので

最終的にTHE-OかサイコガンダムmkⅡが候補か。アクシズの技術LVがどれだけのモノか知らんが最低でもバウやスザブースターは生産してくるだろうから侮れんな。

 

ネモだなんて勝って当然の相手を出来るのも今のウチだけ。試練の時はこれからだ。

 

これでロザミィはランクSに。想像以上に早い、活躍してくれたな。

ブルターク加入ルートでランクAスタートというのが絶大的なアドバンテージ有り。

巨乳を捨てるのは少々惜しかったが・・このルートで間違いはなかった。

 

一方のブルタークはなかなかランクSに到達出来ず・・・絡んでるのが便器だからな。

あとシドレの世話もしてもらってるし戦果が思うように挙がらないのも仕方ない。

 

ケケケッゥ、ベルファストを枕に悪夢を見ながら砕け散れっぅ希望も救いもねえ使い捨てにされた運命を恨むならエゥーゴ上層部と後ろ盾のアナハイムエレクトロニクスをだな、呪いながら死んでいくとスカッゥとするわい。怨霊にまみれたモミアホヒゲの負のオーラが増幅されてはち切れる寸前なのは疑いようが無いぜ。

 

フン、ここまで来ればミノ粉なんて不要。バイアランの機能美を拝みながら死ね。

 

うぉっとぉ、万歳アタックのつもりか??イタチの最後っ屁は残念ながら不発であるぞ

屁でバイアランが倒せるかぁぁあああーーーーーっぅ!!!!!!!

 

んん、惜しかったな・・・ネモネモの実にしては頑張ったが・・・哀れその努力は徒労に終わった。バイアランという高性能機の絶大的能力とてめえら量産機とでは天と地の隔絶とした差があるという事を悟ったら成仏しやがれ。

 

ベルファスト攻略完了。さて宇宙モモとの会談でエゥーゴを蹴散らしたティターンズ

圧倒的強さをアピールしてやるか。さりげなくモミアホヒゲを馬鹿にしながら。

 

うぉおぉ!?まさかの宇宙-11にエゥーゴ侵攻!!!!!ゼクアイン出動せよっぅ

フォンブラウン百式改や森の腐マンは手強いと評価されたか??こっちに来るとは

 

・・が、ゼクアインの強さを過小評価してもらっては困るなァ返り討ちにしてやらあ。

デルタガンダムどんと来やがれ上等だってんだ。

 

チィッゥ・・パブリクを狙うとは小賢しいっぅ!!!!!!このデルタ誰か乗ってんのか・・・いずれにせよアウトオブ眼中だが。

 

カツ!?こんガキャァ舐め腐りおって・・何ポエム語ってんだ、出荷寸前の子豚は今すぐ回れ右して養豚場へ帰れ。それともこの場で息の根を止めてくれようか??

熟成ロースハムカツにしてやんよぉぉおおおーーーーっぅ!!!!!!

 

これでイワーク小林でも居たら親子丼にして喰っちまえるな。オェェーーッゥww

 

うおうっぅ!!!!!ゼクアイン思ってたよりゴツイな・・・見るからに強そう・・・

この圧巻のボディよ。ティターンズの量産機に相応しい。

 

デルタガンダムなんて今日日流行りじゃねーんだよっぅタコがっぅ!!!!!!

時流に乗り遅れた高級機ほど哀れなモンはねえ・・・

 

ヒヒッゥ、ピギャーッゥと子豚の悲鳴が聴こえてきそうだぜ・・・今日はカツ丼か。

何なら戦後にレツとキッカもドナドナしちゃうんだぞっと。楽しみだなあww

小林組全滅アルよ。ところで組長のイワークは何処行った??

 

これにて一旦戦闘中断。

 

宇宙モモからのラブコールか・・・怖えぇな。

 

直接会談ねえ・・・何を企んでやがる??ジェリドでも護衛に付けて応じるか。

 

ゼダンの門か。ザビ家率いるジオン公国が敗北を喫した地でアクシズとの会合とは嫌味に最適だな。おあつらえ向きだぜ。

 

ハンブラビの開発完了。そこそこ強いがあえて生産する必要性はないかも・・・

どうせならバウンドドックかTHE-Oを量産したい。

 

パラスアテネの開発完了。ハンブラビと共に射程2から痛打を浴びせるのに向いてるか

射撃値の高いパイロットを乗せたいところ。射程3あったら量産していたのだが。

 

バーザムの開発完了。性能は高いがゼクアインの使い勝手の良さには敵わない。

戦力が足りない時に緊急生産するのは有りかな。保険としては有用。

 

 

 

 

次回、アクシズとの会談そして決裂・・??