ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編31

キリマンジャロ防衛戦の続きです。鼻糞未満の連中を吹き飛ばしやるぜっぅ!!!!!

 

そろそろジェリド隊のメンバーがランクSに到達寸前。不死身の第4小隊に続きようやく育成完了か。長かったな・・・それだけ活躍したって事か。

 

mkⅡは改造でこの先役に立つらしいので一応は廃棄せずに保管しておくか。

Gディフィンサーと合体してスーパーガンダムになるなら喜んで待ちますぜ。

 

アドルの坊や・・いや、もう坊やではなく立派な兵士だな。ここまで育てるのに苦労した甲斐があったというものよ。なかなかにどうして悪くない能力値じゃねえか。

戦力として頼りにしてっからよ、今後ともよろしく頼むぜ・・初心忘るべからずと言うがお前の場合は忘れていいからな、いつまでも実戦に慣れない餓鬼を演じるのは止せ。

今のおみゃあは押しも押されぬティターンズのベテラン兵だってばよ。

 

マウアーたんも完璧に仕上がったな。高い射撃値が光るぜ。ジェリドのパートナーとしてこれほどの逸材はあるまい。あの不器用な男を陰になり日向になり支えてやってくれ、マウアーたんなくしてジェリド隊は語れない。

 

そしてオールドタイプのエースとして成長したジェリドよ。改めて見ると能力値高いな

流石にヤザンには一歩劣るがスタックリーダーとしては申し分ない。是非バウンドドックに乗せて気グルビダンへの雪辱を晴らさせてやりたい。今のおみゃあなら出来るともさ。どうせビダンの餓鬼はランクB程度だろうし、きっと当たり負けしねえ・・・

何ならマウアーたんも傍に居るしな。復讐だっぅ完膚なきまで叩きのめしてザマアwwと笑ってやれ。そしたらバカクリコンも巨乳も浮かばれるさ。みんなが見守ってるぞ。

 

アッシマーの猛攻は抜群に効くぜっぅエゥーゴ兵を地上から消すなんて雑作も無い事っぅ時代はまだまだアッシマーなのだよっぅ!!!!!!

 

ケッゥ、貧弱なジムⅡが何だってぇ!?グリプス戦役で貴様が一番生っチョロいぞっぅ

 

ジェリド隊のmkⅡもこれで見納めか・・・ゴリゴリにエゥーゴの戦力を削ってくれたのは賞賛に値するっぅ!!!!!!

 

へへへ・・・ネモなんかでアクシズの相手をするつもりかよ!?悪い事は言わねえやめておけ、アクシズは我々ティターンズが成敗するてめえらの出番なんぞねえよっぅ

 

キリマンジャロ攻略完了。速攻でジェリド隊を宇宙へ上げるぞ。

 

ようやく来たか・・・待ってたぞ。大歓迎してやんよぉぉおおっぅ!!!!!!

 

ジオン共和国だなんて連邦の傀儡政権だろ??ダイクンがあの世で泣いてるねぇ・・・

まぁ不肖このジャミトフもスペースノイド自治独立なんて認めねえがな。

 

主流派がアクシズで落ちこぼれ組がデラーズフリートか??しかしたかが小惑星、居住する人口も少ないだろうし軍備もそれなりだろ・・・地球圏を統べるティターンズに規模で勝るとは到底思えん。捻り潰してやる。

 

誰だよマハラジャカーンってwwバブル期の高級ディスコの支配人か??まぁアクシズというチッポケな支配者なんて、てえしたこたあねえ・・とりあえずマハラジャ殺すか

 

連邦は1年戦争でこんガキャぶっ殺しておけば良かったんだ。ドズルの娘があんな華奢で美貌に育つなんて誰が予想しただろうか・・絶対托卵だろ。父親の遺伝子ミリも感じねえぞ。娘は父親に似るって言うが太々しい態度しか似てねえよ。

 

ちょwwマハラジャカーン勝手に倒れるなww何やってんだよ・・・

 

なるほどね、それで宇宙モモの出番って事っか。取って付けたようなモウサの中でギュウギュウに生活してると思うと哀れな連中だぜ・・ったく。

 

何!?それはけしからん・・せめてこのジャミトフに一言断ってからにしろ。面目が立たんじゃないか。最高指導者はワシだぞ。

 

確かにな・・あの木星帰りの天才に隙を見せたら何されるか分かったもんじゃない。

だが表立って虐殺するお前も問題児なんだと自覚しろ、こんゴーグルホモが。

 

ほほう?事後承諾とはいえ報告するだけマシだな。よろしい、この老体の面目が保てるというものだ。独断専行したのは許そうではないか。

 

答えは・・

 

 

・・やっぱりYESで。ゼクアインの量産進んでないねん。ここは時間稼ぎだ。

 

投降してきた・・??お前が口説いたんだろ??まぁ良いか・・あっちがエマならこっちはレコアだ。聡明な女性は好きでアルよ。勝ち組ティターンズへようこそっぅ

 

ゼクアイン・スマートガン武装開発完了。資源に余裕が出てきたら順次改造すっか。

当面の間は実弾系武装で撹乱膜だな。

 

指揮官用ゼクアイン開発完了。ゲバイナーさんお勧めの機体だが既に百式改と森の腐マンを生産しているので出番はない。

 

 

 

次回、ベルファスト攻略開始です。