ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編38

エゥーゴのクソッタレどもが涙目プルプル敗走総崩れになって来たので包囲殲滅戦に移行。経験値稼ぎをさせたいキャラをメインに攻めるぜ。

 

エゥーゴニアン根絶はやらなきゃいけないホロコーストなの。逃げだす猶予も与えないわ。脳味噌斬り刻んで豚の餌にしなくっちゃ。

 

後生大事に温存しておいたリッ糞ディアスが何の役にも立たねえって事を教えてやるっぅクレイバズーカ直撃で業火の炎に焼かれてしまえっぅ!!!!!!

 

チィッゥ・・硬えぇな・・・やはりゼクアインB武装は命中率に難がある。かと言って

武装に改造するほど資源に余裕もねえ。しばらくはこのままか。

 

このオワコンデブどもがしゃしゃり出る舞台なんぞ用意させて堪るかよっぅ!!!!!

退け下郎っぅゼクアインの花道の邪魔すんじゃねえーーーっぅ!!!!!!

 

直ちに放屁するっぅ・・ヴぼっぅ・・まさか下痢クルダウン!?こ・・こんな時にっぅ

アアア゛アァ゛ァーーーッゥブヴャァァッゥビチビチビチッゥぶりゅりゅりゅーーっぅ

確実な下痢だっぅ面白味に欠ける決定的なっぅ!!!!!!

 

メッサーラギャプランもガブスレイもそろそろ潮時だな・・・今後の戦いには付いていけそうにも無い。リアルにチャオズは置いて来た案件だ。

 

今時ネモなんて産業廃棄物処理場でもお断りされるぜ。腐った組織に腐ったMS、所詮はエゥーゴなんてこんなものよ。後ろ盾のアナハイムエレクトロニクス代表取締役と重役をティターンズ派閥に変えてやるわい。技術さえ渡してくれたら許そうではないか。

 

このキャパ、ランクAまで上げないと覚醒しないってマジで!?強化人間の恥さらしが

ロザミィのお兄ちゃんを演じるにしてはショボい奴だなオイ。

 

しかしオーガスタ研はネーミングセンスが至って普通だな。ムラサメ研は安易なナンバー呼びだってのに・・・トゥームラサメとスリームラサメは何処行ったんだ??失敗作か

 

おふぅぅーーっぅ大戦果じゃねえかっぅそこそこ良いパイロット乗せるとグウ有能。

へへっぅこうでなくっちゃ。

 

格闘戦は苦手なのが痛いが他の性能が高いので仕方あるまい・・・ハイザックCを飛ばしてゼクアイン量産したのは正解だったようだ。田吾作にしてはやるなキャパ。

 

こいつらパッパラ隊は何時になったらランクSに到達してくれるんだ??戦い続けてるのに全然手応え無い・・・ホワイトディンゴ隊が聞いて呆れるぜ。

 

また百式かっぅこんなオンボロMSばかり量産しやがってっぅ既に貴様の金メッキは剥がれ落ちているぞっぅ!!!!!!

 

ケッゥ、身を盾にしてネモを守ったか・・・良いだろう、格闘戦で始末してやる。

森の腐マンコのビームトマホークでギタギタにしてやんよぉぉおおっぅ!!!!!!

 

オラァァアアッゥどうだっぁ悪いな格闘戦能力はピカイチなんだコイツぁっぅ!!!!!てめえらネモ如きどうってこたあねえっぅ!!!!!!

 

ロベルトの畜生は反骨精神だけは旺盛だからな。ティターンズの軍門に降るくらいなら

死を選ぶ、そんな奴よ。

 

旗艦がドゴスギアになってから安心感が違う。マゼランとは比べ物にならんな・・・

ジャミトフの大事な身を護るにはこれくらいの戦艦でなければ。

 

百式撃破っぅ火力もダンチだぜっぅジャミトフの気骨を見たかっぅ!!!!!!

 

マウアーたん愛しいよマウアーたんっぅジェリドの背中をさすっておくれそしたらアイツは奮発して血気盛んに成る事間違い無しっぅ!!!!!!

 

マウアー、アドル、準備は良いか!?ジェリド隊行くぞぉぉおおーーーっぅ!!!!!

本物の戦争って奴をエゥーゴのフニャチン野郎どもに教えてやんよっぉおおおーーーっぅ

 

ハッゥ、その程度でこの森の腐マンコを相手にするのは滑稽に過ぎるぞっぅ!!!!!

ジェリド隊の勝利は約束されているっぅティターンズの栄光はジェリドと共にあるのだ

 

爆発的な感情でパワーアップするのは漫画やアニメで済ませておけっぅこれは戦争だ。

MSの性能差とパイロットの腕が勝負を決めるんだよっぅ!!!!!!

 

そろそろモミアホヒゲがグラナダの一角でガタガタ震えてる頃だな。討ち死にした多くのエゥーゴニアンが迎えに来てくれるぞうww銃殺刑か縛り首か好きな方を選べ。

 

何処までも一途なサラよ・・・憧れのあの人の為にってか・・恋は盲目だねぇ。

 

ようやくネモの相手をしなくて済む事にホッゥとするわい。もうウンザリじゃ。

 

パプテマス様は任務中じゃ。教祖と一緒に戦えなくて残念よのう・・・今頃新たな信者を発掘してるかもな。

 

正直バブミよりシロッコ先生を選んだのは女としては正解かもだが人望は・・・

キャスバル・レム・ダイクンを捨てるなんて勿体ない。まぁおみゃあが良いんなら。

 

余裕しゃくしゃくだろってばよ。こんなにも強力な友軍が展開してるのに何言ってんだ

この便器マン。骸骨みてえなツラしやがってよぉおぉ・・・

 

ブルタークのメッサーラがメガ粒子砲をこれでもかとバンバン撃つっぅシロッコ先生不在なので乗せてみたが悪くなさそうだな。ロザミィのギャプランも集中砲火っぅ今のトコは限界値が高いギャプランが打って付けか。サイコミュ搭載してねえのが痛いけども

そして便器ウッダーはガブスレイっぅお似合いだよっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、この豪華スタックの前では形無しだな。何も出来ぬまま死んでいくが良い。

延々と撃ち続けるロザミィの殺意が半端ねえぜっぅ!!!!!!

 

ファハハハッゥ、ファッキンパーフェクトッゥ!!!!!!我々の進撃を阻むにしては

力不足だったようだな・・・最期の一矢も報いれないそんな情けない連中に用など無い

 

だっておww最高におめでたい便器だなコイツぁ・・・

 

アポリノキオっぅてめえがデカイ面してられるのもこれまでだっぅピーナッツみてえな

その顔面を皺くちゃにしてやんぜっぅこれでもベテランだぁ!?リックディアスKでよくもそんな妄言を吐けるなこん大根役者がっぅ!!!!!!さっさとステージを降りろ

貴様の断末魔がどんな音色なのか今から調べてやろうじゃねえの、楽しみで仕方ねえや

 

フフン、ロベルトどうした??青筋立てて血の気が引いてるぞ・・今更顔面蒼白になったところでもう遅いっぅバブミはもう逝っちまったぞ??さしずめパンパンジー胡麻だれ程度の存在が主役を張れるワケがねえんだ、楽にポックリさせてやんよ。

ったく対エゥーゴは最初から最後までアポロベ漫才かよ付き合わされる身にもなってくれ

 

でー、モミアホヒゲは逃げ出したからおめえが指揮したって話だが・・・買い被り過ぎたようだな。指揮力16にビビッたが所詮ポンコツMSを強化したところで・・・・

ともかく天パは何処行ったんだよ、最終決戦だってのに姿見えねえぞ。ベルトーチカとかいうアバズレ女と一緒に逃げ出したか。腐っとるな。1年戦争の英雄が聞いて呆れる

 

さあて遠慮なくぶっ潰すか。こんな都市に立て籠もってグラナダ市民は良い迷惑じゃ。

今やエゥーゴを支持する者は居ねえ、白い目で見られとるぞ哀れよのうww

 

沢山のアポリーが見える・・・これが劇場版アポリノキオなの??・・赤字倒産よ。

 

アポリーよ血反吐を撒き散らしながら爆散しやがれっぅこれ以上付き合ってられっか

 

良いアポリーは死んだアポリーだけだっぅ貴様はこの私の手で殺されるべきなんだっぅ

 

最期のセリフがそれかよwwかぁぁああーーーーっぅ雑魚死乙でありますっぅ

ロベルトもすぐに後を追わせてやるからな。

 

エゥーゴのミッキャーマウスはご機嫌ですか??ピカッゥピカピカッゥピカチュゥゥーーww

 

おぉ先頭にデケェピカチュウが一匹!!!!!ミッキャーマウスはどこだ!?

 

ケッゥ、ネズミの癖にコンテンツの王者風を漂わせるなよ!?串刺しにして炙り焼きにしてやりたいくらいだぜっぅ!!!!!!全世界の子供を泣かせてやりたいっぅ

 

灰色のドブネズミ風情が粋がるなよ!?ディズニーなんて潰れてしまえっぅ!!!!!

 

フフッゥ、猛獣ヤザンにビビるミッキャーマウスとピカチュウを粉砕っぅ!!!!!!

あんなネズミが居て堪るかよっぅ!!!!!何様のつもりだっぅ!!!!!

 

ようやくベストを尽くす野郎がランクSに到達か・・??長かったな・・・これで少しは強くなったのか。モンシアと同格くらいにしても他のメンバーがなぁ。

 

万歳アタックのつもりか!?洒落臭いっぅ!!!!!!相討ち狙いが本望だとしたらぬか喜びも良い所だぞっぅ!!!!!!この森の腐マンを舐めて貰っては困るなァっぅ

 

我々の、我々による、我々の為の腐臭で鼻もげろっぅ悶え苦しめっぅそして死ねっぅ

 

フン、またもやベストを尽くしてしまったか・・・ご苦労様。

 

いよいよお仕舞だな・・エゥーゴ滅亡待ったなし。ここまで長かった・・・

 

案ずるな、グラナダ市民にはエゥーゴ滅亡の祝砲としてG-3ガスをブシューーッゥ

いきなりG-3に市民も度肝を抜かれて抜かりは無いわ。

 

おっぅおっぅおっぅ、見ろよロベルトが必死に回避してやがんのwwぷっぅダッセェw

今頃になって真剣になっても遅いんだよアンポンタンが。

 

ハハッゥ、高速阿波踊りした挙句に爆散か、何のコメディーだこれは??

 

ちょっと・・でついうっかりロベルト殺すとは将来有望だなこのクリス。やるなあ・・

 

何??チンピラ雑魚モヒカンからロザミィ守ってんの??優秀なお兄ちゃんだな。

 

右舷弾幕薄いぞっ左舷も弾幕っぅいや正面も足りないっぅ・・後ろも!?ちょ・・だっぅ弾幕薄いぞっぅ何やってんオ!?何やってんオ!?

 

ぶぷっぅ白目が浮き出るまでボッゥコボコにしてやったったナウ。コレが白目無し野郎の限界って奴だ。

 

悪い成績だったらオーガスタ研を卒業できねえんだろ??分かってるよ。

 

おめでたくエゥーゴ滅亡。これで一区切り付いたな。実に貧弱な勢力だった・・・

 

 

 

次回、アクシズ勢と激突です。