ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編27

北京攻略作戦の開始です。彼我の戦力比は許容範囲内。バイアランの活躍次第か・・

 

敵はネモにジムⅡ、メタスそしてディジェの姿が確認できますねー。ようやく新型MSのご登場かい。待ってたぞ・・だがディジェは強敵には成り得ないと見た。

 

進軍開始すると敵部隊の大半も向かって来やがりましたわ。ヤル気満々だな。面白い。

絶望に向かって駆け出すエゥーゴ兵の失笑もののパフォーマンスを笑ってやるか。

 

緒戦でエゥーゴの出鼻を挫いてやろうじゃねえの。空中戦ならばバイアラン有利。

アッシマーとmkⅡの援護もあるしな。泣き土下座するなら今のウチだぞ。

 

おやおや、クソ生意気なメス餓鬼が一丁前に戦場に出て来るとは・・実に滑稽なチンチクリンが調子に乗ってんじゃねえぞゴルァァアアッゥ!!!!!!貴様なんぞ気グルビダンのカス野郎の金魚の糞が誰の許可を得て北京の空気を吸っているのか今一度思い知らせる必要性があるようだな・・・すぐにでもそのキリッゥとした不細工ヅラを顔面崩壊させてやろう、感謝せえよ。

 

なんだあ??天パの愛人が戦場でお姫様ごっこでもしにきたのか。こん勘違いクソアマが容赦ない教育したろか。どうしてこうも天パの愉快な仲間達はイチイチ感に障るのか

そういや航空機に乗って特攻は天パ並びにそれに属する者の得意芸だったな。イルマだかガルマだが知らんがロクでもねえ連中だ。ケツに爆竹仕込んで爆散させたろか??

そうしたらこの勘違い糞アマも一発で目が覚めるだろ。カラバに志願した連中の末路とは腐った爆竹ガエルよりも酷えと教えてやらねばなるまいて。

 

よしよし、今日も絶叫調だなフォウは。良い感じに狂ってやがるぜ。

 

はっはっは、どうした??サイコガンダムの威風堂々の姿に恐怖で反撃も出来ねえか。

ベルトーチカよコレが我がティターンズの女性の強さだ、どうだグウの音も出まい。

非力な貴様では逆立ちしても勝てっこねえww

 

先鋒ベルトーチカチルドン逝きますっぅぐおっぅごごごーーっぅギャァァアアアッゥ

 

へへっぅザマアねえぜ、この悲鳴たまんねえぇぇ~~精々天パに「ボスケテ」メッセージと共にあられもない焼死体を送りつけてやんよ。我がティターンズは反乱分子が女子供だろうと容赦しねえぜ。これで天パの怒りボルテージがMAXになったら少しは楽しめそうだなぁ・・まぁ1年戦争の英雄がこんな糞アマの死で覚醒するほど甘くはないか

友人や恋人の死で覚醒するのは少年漫画だけの話だな。これは戦争なんだぜ??

 

特別手当だと?!強化人間にされないだけでも有難く思えっぅクソマイクがっぅ

 

ほっほう、バイアランと真っ向から撃ち合うかっぅこの中華お転婆娘、なかなかにどうして強気だなっぅ!!!!!!だが実力が伴っていなければただの無駄死にだとっぅ

 

ハッゥ、このバイアランに敵うとでも!?笑止っぅティターンズ最新鋭のMSはそこまで甘っちょろくはないぞっぅ!!!!!!北京でくたばれ雑魚どもがっぅ!!!!!!

 

パイロットの適性だぁ??冗談は顔面だけにしておけ。。気グルビダンに謝る前にワシに謝らんかいこのヴォケナスが。。こんなメス餓鬼はキャメルクラッチで肺骨を圧し折って真っ二つにして特急便で気グルビダンに届けるのが安全牌じゃ。そしたら奴も泣いて喜ぶだろう。何がファ・ユイリィだ、水木しげるの漫画みてえにファーと叫んで倒れてろ

 

腕立て伏せのおかげで強くなった者のセリフとは思えんな。まぁもうランクSだからこれ以上強くなる必要は無いが・・・そんなに嫌だったの??鬼のバニングとはそこまでか

 

フフン、愚か者が・・このバイアランと撃ち合おうなどと100年早いっぅ!!!!!

空中戦の機動力で既に貴様等は負けているのだっぅ自覚した頃にはイチコロよっぅ

 

へっぅ・・楽勝だな。不死身の第4小隊は流石に強えぇや・・・歯牙にもかけぬ強さ。

 

馬鹿言え、気グル三人衆がZガンダムに乗ってスタック組んで来たら百戦どころか一戦も危ういわ。おみゃあ強敵と戦ってないからそう言えるんじゃ。

 

アガガガッゥ・・き・・貴重なアイザックが・・全滅だとぅ!?おのれ許さんっぅ

この代償は重く付くぞっぅ調子にのっておるからに跋扈しおってカス野郎どもが・・

 

アポリノキオっぅ貴様かぁぁあああーーーっぅ!!!!!何がベテランだ何が負けるワケないでしょ!だ、無抵抗のアイザックを屠るしか能がない半端モンが鼻を伸ばして粋がれるのも今のウチだけだとっぅ!!!!!!コイツの鼻を圧し折るっぅ絶対にっぅ

エゥーゴのベテラン兵(笑)が泡を吹いて失神アヘジョワKOする姿を全世界へ生中継で公開したるわっぅ!!!!!!

 

さあてとシロッコ先生頼みましたぜ。メッサーラでギャフンと言わせたってくだしあ。

 

宇宙世紀にもなって血判状とは粋な気グルよのう・・・忠誠の証か。その忠誠が本物かどうかなんてどうでも良い・・互いに利用し合ってWinWinの関係を構築できればそれで満足じゃわい。ティターンズにはお主が必要だからな。

 

ようも平然と心にもない事をペラペラと・・・これが木星帰りのやり口か。呆れるぜ。

違約した時にはジャミトフ貴様の命を頂きマウスの間違いだろってばよ。

 

まあ人材的にもMS開発的にもこの天才バカヴォンが居ないとティターンズは成り立たないからな。仕方あるまい重用すっから活躍してくれよ??

 

ふっふっふ・・裏切りさえしなければこんなに頼りになる逸材誰が手放すものか。

ティターンズの栄光に大きく寄与してくれたまへ。

 

木星帰りで天才だからな。そりゃ地球圏が面白い事になってんだから参戦するわな。

人材獲得競争においてモミアホヒゲよりジャミトフの方が一枚上手だったようだな。

はっはっはww

 

ピコーン!!!分かっちゃいましたか・・・だが危険でも毒でも取り込む度量が大切。

シロッコ先生とヤザンが居なけりゃ誰がティターンズを支えるのさ、ジェリド??

あんな負け犬に??冗談はよせww

 

全面攻勢に打って出るぞ。総員エゥーゴを撃滅せよ。

 

燃やせ~燃やせ~真っ赤に燃やせ~ビダンのお家に火を付けろぉぉ~~~♬

サイコガンダムエゥーゴ兵の炭火焼きと洒落込もうじゃねえのっぅえぇ?フォウっぅ

 

くっくっく・・・Ⅰフィールドの絶大な効果に反撃も出来ねえ有様だぜっぅ!!!!!

想像以上にサイコガンダムは使えるな。グウ有能。

 

なんだあ??栄養失調か??バタバタと倒れて行く貧弱なエゥーゴ兵が哀愁を誘うのう

一方的に殴られる痛みって奴をよぉっく味わってから死にやがれ。

 

ケェェーーッゥ、ファッキン☆アポリノキオの野郎、ディジェを盾にしやがった・・・

とんでもねえ奴だぜ。何がベテランだ、聞いて呆れる。

 

畜生、ディジェが硬えぇ・・伊達に最新鋭機では無いってか??天パのカス野郎が乗ってたら良い勝負しそうだな。今後の地上戦はディジェを大量生産してくるエゥーゴとの熾烈な戦いになりそうな予感がビンビンするぜ。

 

おうよっぅ地球圏を護るヒーローモンシアーズならばディジェなんぞに当たり負けしねえってトコロをだな、一丁頼むぜ。

 

ククッゥ、撃って来るか上等上等・・・最新鋭機同士の激突こそ私が望む死闘の果てに

勝利を掴めと轟き叫ぶっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、不死身の第4小隊の前ではディジェもただのゴミだな。

 

シロッコ先生の愉快な粛正3秒クッキングで灰になりやがれっぅカッゥカッゥカッゥ♬

蚊トンボ蚊トンボ蚊トンボがぁぁあああ~~~~おちっぅおちッゥ墜ちろ墜ちろ♬

 

メッサーラギャプランバイアランの夢の競演の前に敵なんて存在しねえっぅ。

エゥーゴのボンクラどもっぅシロッコ先生を撃墜できるか試してみるといいさっぅ

 

フフン、鎧袖一触だな。先生のミサイルポッドが凶悪だぜっぅ!!!!!!

 

戦果は6機撃墜。上々であるぞ。サラの経験値獲得の為にも先生には働いてもらわにゃ。

 

くっく・・ヴァァアかめっぅガンタンク風情でサイコガンダムが止められるかぁぁーー

実弾なら何でも良いってワケじゃねえぞっぅ!!!!!!

 

ボッコボコに砕き散れっぅ全てを焼き尽くすサイコガンダムの無慈悲なメガ粒子砲の往復ビンタに脳味噌ジョワワワーーーッゥ!!!!!!泣いて謝ってもフォウは知らんっぅ

 

過去の記憶なんてどうでもいいだろ??おみゃあの輝かしい未来にはサイコガンダムmkⅡが待っているぞ。

 

へっへっへ・・地上に降りたらバイアランに撃ち勝てるとでも!?甘いっぅ甘いんだよ

バイアランは地上戦において最強だと認識を改めさせてやるっぅ!!!!!!

 

ケッゥ、ガバガバァナルの雑魚が・・・そそらねえ。

 

馬子にも衣裳、マイクにもバイアラン。機体が良ければコイツでも活躍できるのだ。

お笑いパッパラ隊も使い様よ。

 

そろそろ北京のエゥーゴも限界だな。既に勝敗は決した・・・後はどう処理するか。

 

フゥゥーーハハハハッゥ、至高なる天空から地獄のシャワーだぁぁああああーーっぅ

アポリノキオっぅ貴様の鼻をへし折る時がやって来たぞっぅ!!!!!!

 

アヒャヒャっぅ、燃えろ燃えろぉぉおおーーーっぅところでロベルトはどうした!?

ブルタークの追撃戦で死んだか!?それはおめでたいっぅ!!!!!!

 

チィッゥ・・・存外にしぶてえ野郎だ・・耐久値10で生き残るとは・・命拾いしたな

だが逃げ出しても容赦なく叩き殺す。鈍重なリッ糞ディアスで逃げられるモノか。

 

好戦的なロザミィがこの上なく愛おしい・・・どうしてこうも奮い立たせてくれるのか

オーガスタ研の最高傑作がエゥーゴ兵に敗北を喫する事なんて有り得ない!!!!!!

 

ふははははっぅ気グルの気グルによる気グルの為の戦場パーティーだっぅ!!!!!!

光栄に思えっぅ貴様等寄せ集めの雑魚どもが花と散る絶好の機会に恵まれた事をっぅ

 

フフフ・・分かっていたともさ、ギャプランに乗ったロザミィが墜とされる事なんて無いのだと。伊達に強化人間やってんじゃないんだよぉぉおおおっぅ!!!!!!

 

うむ、やはりこのドリームチームは手応え抜群だな。我らが気グルに敵無しっぅ。

 

 

 

 

次回、北京攻略完了。問題はベルファストオデッサがいつエゥーゴ支配下になるか