ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編30

オデッサ攻略戦の開始です。圧倒的な戦力差で粉砕してやる・・さしずめ金床に置かれた木綿豆腐をハンマーでブチュッゥと四散させるが如く虫けらのように潰すぜオイ。

 

敵はディジェ、リックディアス、ネモ多数・・・後は雑魚ばかり。気グルは今日もお休みかな??いつまで寝てんだか・・・怠惰を貪ってねえでさっさと出て来やがれっぅ

 

おわあっぅいきなりジャミトフガルダに先制攻撃かよぉ!?やってくれるな・・・

 

だがこの老骨は老いて尚盛んな絶倫でな、朝立ちも夕立ちも怒張モッコリビンビンだぜ

エゥーゴのフニャチン野郎と一緒にして貰っては困るんだよっぅ!!!!!!

 

げげっぅファッキン☆ベルトーチカがまたもやコアブースターに乗って・・デジャヴか

こん整形サイボーグ顔面ブサイクアバズレ女が何時見ても気色の悪い不気味の谷に転がり落ちたツラしやがってこんなのに惚れた天パは見る目がないのう・・・顔デカくね?

宇宙世紀のT-800は誰を殺しに未来からやってきたんだ??デデンデンデデン♬

 

さて一挙に敵部隊を撃滅すっぞ。後先も考えず突っ込んできた貴様等の負けだ。

 

どうやら整形サイボーグ女と強化人間の相性は最悪のようだな・・・殺っちまえフォウ

なぁにメガ粒子砲で表皮を焼いてしまえば機械骨格だけでチュインチュィィーン天パの元へと帰るだろうて。ぎゃぁぁああーーーッゥと天パが悲鳴を上げるのが待ち遠しいw

 

イルミだかイルマだか知らねえがサイボーグ女爆散っぅどうやら強化人間の方が一枚上手だったようだな・・・

 

寄生獣の後藤のような奴だなコイツ。いや天パに寄生する糞アマか。クタバレ母なる大地を汚す醜いスカイネットのゴミ屑が。

 

危機感の欠片もねえお気楽なマイクは人生楽しそうで実に羨ましい・・・ティターンズに入隊したのは正直分不相応だが享楽的に生きる人間としての在り方は見本にしたい。

能天気でハッピーなコイツこそ宇宙世紀の勝ち組かもな・・・

 

ハハッゥ、空中戦ならばこのバイアランに敗北の二文字など無いのだよっぅ!!!!!

時代遅れの下駄履きが相手になるとでも!?笑止っぅ!!!!!

 

へっぅ、何が最新鋭機だ・・聞いて呆れる。僕チンのZグァンダムはいつ出て来るのか

我々を舐めるのも好い加減にしてくれたまへ。我慢にも限度というモノがあるっぅ

 

飯食いに行こうぜ!!!と誘われて会計の時にこのセリフを吐くのがベイトという男よ

ホンマ憧れるわ~ちな私は財布を出すフリをして友人がここは俺が、と言うのを待つ。

チョロいモンだな・・今度からはベイトを見習ってパターンを変えて試してみよう。

流石は百戦錬磨の不死身の第4小隊、タカリ癖は一丁前だぜ。参考になる。

 

フハハハッゥ、アッシマーの援護射撃付きなればこそ貴様等には確実な死を約束してくれようぞ・・・天のバイアランに天敵など存在しえないっぅ貴様等は駆逐される運命にあるのだっぅ!!!!!!

 

フフン、ひ弱なエゥーゴどもに後れを取る不死身の第4小隊ではないわっぅ!!!!!

悔しかったら腕立て伏せでもするんだな。流派バニングに入門せよっぅ!!!!!!

 

いよっぅシロッコ先生オナシャスっぅ!!!!!っぱ先生と言えばこのセリフよ。

 

へへっぅこの豪華気グルスタックと撃ち合うとは身の程知らずめ・・どうやら先生の指導が必要だな。あの世まで速攻でギュルギュルバァァーーーンッゥ引導を渡してくれる

 

出オチで指揮官機失格のディジェが何だってぇ!?生まれ付いての駄作機が調子に乗ってもらっちゃ困るなァっぅ!!!!!!

 

天才バカヴォンは時代を超越して活躍するっぅ木星帰りを舐めるなよ!?

 

直ちに脱糞を掛けるっぅ正に直ぐに来るとは思うっぅ!!!!!!

 

来た来た来たァァアアアーーーーッゥイェェエエーーーァアア゛ア゛!!!!!!!

隣の便器マンも一潮吹いてやがんぜっぅ最高にハイッゥて奴だっぅ!!!!!!

 

ネモで我らが脱糞劇に耐えられるハズもなかろうっぅ糞にまみれて死ねアルよっぅ

 

おう、確実な脱糞を遂げて成功率は100%だな。毎日こんな面白味に欠ける脱糞がしたい。出るかどうか分からん不安な蠕動運動ではクソの役にも立たん。

 

そうだフォウよメガ粒子砲で全てを焼き払うのだっぅお前とサイコガンダムなら出来る

オデッサがおみゃあの晴れ舞台となるだろうっぅ!!!!!!

 

んん~~、出来損ない型が果敢に攻撃を仕掛けて来るがぁ・・・実弾系なら勝てるとでも思ったか!?このサイコガンダムを墜とすには戦力不足に過ぎるぞっぅ!!!!!!

 

ケッゥ、相手にもなんねーよ。フォウをイラつかせるだけのゴミが消え失せろっぅ

 

過去の記憶なんておみゃあに必要ねえよ。必要なのはサイコガンダムmkⅡなのさ。

そしたらもっとアグレッシブに暴れられるぞうっぅどうだ愉快な話だろう??

 

げげぇぇーーっぅアポリノキオ!?もう復帰してきたのか・・早い、早すぎるぜっぅ

そしてリックディアス後期生産型か・・ようやく改良しやがったかエゥーゴども。しかしよく見るとあんまリックディアスと変わんねえ・・・何なんだこの溢れる残念感は。

機体を赤く塗ればビビるとでも思ってんのか!?オォォンン??

 

ろっぅロベルト!!!!おみゃあブルタークに殺されたハズじゃなかったのか・・??

てっきりイベントで戦死したモノとばかり思ってたが。まぁ良い、どうせ引き立て役だ

こんな栄養失調気味のチョビヒゲに何が出来るか。しかもリックディアスKで。天国へ旅立ちたかったらブルタークがいくらでも背中を押してやんよ待ってろ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

おぉ!?糞エマじゃねえかまぁだ生きてやがったのか。相変わらずクソ生意気なツラしてやがんぜ。悪いが裏切者には容赦しねえ、ムスーッゥとしたアンポンタン馬鹿女は速攻でアヘジョワらせて涙目失神KOじゃ。楽しみじゃのうwwこいつら全員リックディアスKだなんて冗談にも程がある。Z気グルビダンはグラナダで遊んでいるのか??

最前線に馳せ参じるのがこんなカスしか居ねえとはエゥーゴ終わってんな・・・

 

さあてエゥーゴの腐れボンクラどもをブチ転がしてやるとするか。一網打尽にしてくれる

 

ハッゥ、棺桶に片足突っ込んだ連中に負けるおめえじゃねえだろう??不死身の第4小隊は今のところ無敵・・・この快進撃を止める奴が居たとしたら面白い。

 

フハッゥ、アクアカスなんぞが今更出て来たトコロでっぅ!!!!!!ティターンズ相手に討ち死にするなら本望か!?その心意気や良しっぅ完膚なきまでに叩きのめすっぅ

 

ヒヒヒ・・・バイアランは最高にグレート小鹿だぜ・・病み付きになりそうだ。

正にティターンズを象徴する最高傑作だな。mkⅡとは隔絶とした差がある。

 

おうっぅ今度こそロベルトに引導を渡してやれっぅロベルトは二度死ぬっぅww

あんな奴、逆立ちしたってブルタークに勝つるワケがねえんだ。

 

ハハハッゥ、リックディアス弾幕が怖くてティタっ子やってられるかよ!?

舐めんじゃねえ、ミノ粉の援護が無くたっておめえら如きに後れを取るもんかっぅ。

 

ケッゥ、糞エマが残ったか・・・後期改良型だけはあって少しだけしぶてえなオイ。

だが時間の問題よ。天のバイアランに仇成すには力不足で貧弱に過ぎる。

 

クククッゥ、何だ!?じゃねーよブルタークだよ忘れたのか!?悪夢再来だなww

ロベルトを虐めるのは楽しいのう・・ウケケケッゥ

 

アポリィィーーーッゥ!!!!!喜べっぅフォウがサイコガンダムで貴様をペシャンコに潰して黄泉送りにしてやるんだとよっぅアッゥおめでたいのうっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、何だその抵抗はっぅ効かん、効かんぞっぅ!!!!!!Ⅰフィールドに護られしフォウを砕くには非力だぜぇぇーーーっぅ!!!!!!

 

後期生産型だぁ!?ただのマイナーチェンジが粋がるなっぅアポリノキオ貴様もだっぅ

何処まで嘘に嘘を上塗りしてその鼻を伸ばしてきた!?甚だしく遺憾であるっぅ正直者にでも生まれ変わって懺悔しやがれこのバブミの腰ぎんちゃくがっぅ!!!!!!

 

へっぅ、口ほどにもねえ・・・アポロベは過大評価・・・分かっちゃってるんだな。

何処がベテランなのか教えて欲しいところだな。昔取った杵柄が通用する時代じゃねえ

 

うおぉぉおおーーーっぅサイコガンダムの格闘戦はド迫力あるぜっぅ!!!!!!

ジャイアント馬場の16文キックより強いと確信するっぅ!!!!!!

 

生憎と撃破画像が映っていないが・・この一撃でディジェ死亡確認っぅ!!!!!!

格闘戦も強いな・・・サイコmkⅡにパワーアップしたらと思うと末恐ろしい。

 

アポリノキオをコクピットから引きずり出して人形ごっこするのは楽しいでしゅか??

どぉうしてアポリノキオすぐに壊れるん??

 

アッシマーの圧倒的パフォーマンスも存分に発揮っぅ!!!!!!まだまだ現役よっぅ

アクシズのズサブースターが出てきたらチト厳しいかもだが・・それまでは何とかなる

 

フフ・・これが強化人間の性か・・奮って幾重もの飽くなき戦闘に興じて尚、冷めやらぬ興奮と快感・・薬物でハイになりアドレナリン全開で交戦する猛々しい殺戮マシーン・・これがオーガスタ研の最高傑作か。実に素晴らしい。そうは思わんかね??

 

ハハハッゥ、相手が悪かったな・・我が軍のトップエースと相対するには貴様等では些か戦力不足に過ぎるぞっぅ!!!!!!

 

雑魚どもがっぅ残りは糞エマただ独りっぅまるで歯応えが無いぞっぅ!!!!!

 

安心して休んでくれ愛しい私のロザミィ・・戦場を駆ける強化人間にも休息は必要だ。

コクピットで眠りに付く一時の幸せを噛み締めるのも乙なモンだろうて。

 

ほほう糞エマが破れかぶれで自暴自棄になって攻撃してきやがったか・・・

 

馬鹿めっぅ天のバイアランの前でそのガラクタも同然なリックディアスKが糞の役に立つとでも思ったか!?甘いっぅ甘いんだよエマ・シーンっぅ!!!!!!

 

へっぅ、言わんこっちゃない・・・優等生気取りの生意気なエマに天誅じゃ。二度とそのツラみせんなヴォケ。

 

お調子者のマイクに負けてたら世話ねーぜったく・・・ティターンズに残留してたらそれなりの待遇を設けてやってたのに裏切りやがって。負け組エゥーゴで滅亡を共にしろ

 

オデッサ攻略完了。1ターン攻略とは悪くない。

 

 

 

次回、キリマンジャロ防衛完了そしてアクシズ襲来です。