ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編20

ニューヤーク攻略戦です。彼我の戦力比は2対1・・戦力では負けている質で勝負だな。

 

敵はメタス、リックソディアス、ネモが多数・・・ジム砂やジムⅡも混じってるな。

てえした戦力じゃあねえ・・・強くなったティターンズの敵じゃあないね。

 

うぉぉおお!?!?いきなり突っ込んで来やがった・・・初っ端から全力かよ!?

 

天パデルタガンダム!!!!!また貴様か・・・デルタがそんなに良いのか??

腐ったタヌキみてえな辛気臭えツラしやがって。チンコの皮でも剥いてろ気グルが。

悪いがボキュのグァンダムはボコボコのスクラップ行きじゃ。話にならんポイ。

 

まずは特攻してきたメタスとデルタを墜とすぞ。対地攻撃できねえ今がチャンス。

しかしバイアランの配備が進まず結局主戦力はmkⅡとはな・・・仕方ねえか。

 

おうよっぅその意気だぜ??ブルタークお前には期待しているんだからな。巨乳を選ばなかった事を後悔させてくれるなよ??バイアランでその実力を示せっぅ!!!!!

 

空中戦の方が殲滅率は高いが生憎と敵の戦力が多いからな・・安全策として地上&ミノ粉マシマシで相手してやらあ。しかしバイアランあまり格好良くないぜ。ブサイクだな

 

ケッゥ・・流石に全機撃墜とは行かんか・・・少しづつ戦力を削っていくしかあるまい

長期戦ならバイアランの優位性は覆らない。エコで燃費が良いMSとは素晴らしいモンだ

 

今、この瞬間に無慈悲な脱糞を行うっぅ!!!!!もはや一刻の猶予も無いっぅ!!!!ケツの元栓が総解放され準備は既に整っているっぅ!!!!!!

天パには最終通告が送られた。モンシアの汚臭漂うウンコが猛火の如く飛び出し爆発するのを待機状態で震えて待て。その時が貴様の死だ。

 

何がデルタガンダムよ・・・型落ちmkⅡにも意地があるぜっぅ!!!!!!

サクサクッゥと撃ち落として死んでるたガンダムにでも改名させてやろうではないかっぅ

 

ぶぷっぅww哀れよのう哀れよのうww突撃一番、何も出来ずに撃墜される天パガンダムは滑稽なエゥーゴのマヌケなピエロも同然じゃ。モンシアの脱糞バズーカの前に腐れ墜ちるとは良い気味だ。

 

ハハッゥ、知りたいか??

 

地球の平和を守るヒーロー☆最強無敵モンシアーズであるぞっぅ!!!!!!

かつてない英雄の戦いを我々は待ち望んでいた・・・そう、モンシアーズだっぅ。歴史的瞬間を刮目せよっぅ時代はNTではないのだよっぅ!!!!!!手始めに馬鹿ウラキとやらを血祭に上げてやる。そこから先は気分次第だな・・・

 

脱出した天パにねえ今どんな気分??どんな気分??と聞いていく鬼畜なレオンの完成である。そう、パッパラ隊はオチョくるのが上手いのだ。戦闘能力は知らん。

 

ウゲゲッゥ、戦果がメタス1機かよ・・・流石パッパラ隊、あまり役に立ってくれねえでやんの。まぁそろそろmkⅡ自体オワコンだしな・・・

 

まさかのジャミトフのガルダ集中攻撃かよぉ!?こいつら容赦ねえな・・・

 

ブルターク隊にも集中砲火。こいつらヤル気だぜ。

 

馬鹿めモンシアーズに挑むとは死を意味していると知らんらしいな・・・

 

パッパラ隊にも無慈悲な追加攻撃!!!!!ちっぅ調子に乗ってんじゃねえぞっぅ

 

たっぅ頼むぅぅうう~~ジャミトフ耐えてくれぇぇ~~~~~!!!!!!ここで墜とされたらシロッコ先生に鼻で笑われるぞっぅ!!!!!!

 

ホッゥ・・なんとか耐えきったか。ジャミトフは偉大なり。老骨ながらもやる時はやる

 

( ゚Д゚)ハァ? 直ぐに来て直ちに攻撃を仕掛けているのはエゥーゴの方なんですが・・・それはひょっとしてギャグで言ってるのか。ファッキントサカ頭の言う事はよく分からん

 

クソッタレぇぇーーーッゥエゥーゴの屑どもが集中砲火だとぅ!?ネモネモの実に馬鹿にされて堪るかよっぅワリャ好い加減にせんかいっぅシバくぞゴルァァアアっぅ

 

くそぉっぅ・・2機撃墜が関の山か・・・エゥーゴのド畜生ども図に乗ってやがんぜ。

 

ハハッゥ、今時ガンダイバーなどとっぅモンシアーズに挑むには戦力不足のようだなっぅくぉぉおんんな腐れ骨董品引っ張り出して来て脳味噌でぇじょうぶか??

 

へっぅ、炎上するくれえなら博物館にでも飾っておけば良いモノをっぅ!!!!!!

似非ガンダムが本物のガンダムに敵うとでも思ったかっぁあああーーーっぅ!!!!!!

 

なんだあ??その貧弱な格闘はっぅまるで勝負にならんぞっぅ!!!!!!

 

コレが本物の格闘って奴だっぅよぉぉーーっく覚えてから冥途へ行きやがれっぅ

 

馬鹿言え、おめえがジャミトフを守るんだってばよ。忙しくて誰もなんとか出来ん。

その赤いシャツを敵の血染めにしてから果てやがれ。

 

ジムスナイパーⅡか・・・よくもまあ現役で使ってるな。エゥーゴ兵の気が知れん。

 

ハハッゥ、一昨日来やがれってんだバーロー。このmkⅡを倒すには火力が足りんわ。

クソ雑魚なめくじまで総動員するとは世も末だな。

 

総反撃に移るぞ。何としてもジャミトフのガルダを守るんじゃ。次のターンまで耐えればフォウとロザミィが突入してくる手筈だから勝利は揺るがん。

 

ちゃんと粛正したって下さいよシロッコ先生~。口だけの連中とは違うトコを一丁よろしくお願いしますぜ。

 

こっぅコアブースターを盾にするとは何と卑劣なっぅ!!!!!こいつら血も涙もねえ

 

ちきしょうっぅダメージが全然通らねえっぅ!!!!!まさかシロッコ先生が口だけになるとは・・・えぇい冗談ではないっぅリックソディアスは健在じゃあねえかっぅ

 

パッパラ隊も奮闘するがあまり期待できんな・・・ここにきてリックソディアスの耐久力が仇となるか。北京方面のアッシマーを呼んでおくべきだったかも。だがもう遅い。

 

やはり1機しか撃墜できんか・・・我が方は少数精鋭とはいえ戦力差で押されている。

mkⅡもそろそろガス欠だし上手くいかねえなあ・・次のターンの増援頼みか。

 

 

ようし便器ウッダーっぅ今が正念場だぞっぅジムⅡを蹴散らせっぅ!!!!!!

 

流石にジムⅡだと楽勝だな。これにはブルタークもにっこり。

 

そのセリフはZに乗った気グルビダンを相手するまで取っておいてくれ。モンシアーズが強いのは分かっているがこんな雑魚に試すまでもねえべ。

 

ネモをブチ殺せっぅ叩き落としてタコ殴りにしちまえっぅモンシアーズには情けも容赦という言葉も存在しねえっぅあるのはティターンズの正義執行だけだっぅ!!!!!!

 

へっへっへ・・ネモが軒並み墜落して行くのはさぞや壮観であろう。良い眺めだっぅ。

ニューヤークの空にエゥーゴの居場所なんてねえYO!!!!!!

 

ちょっぅおまぁ゛っぅ・・やっぅやめちくりぃぃ~~~~~!!!!!!

 

こっぅこんなんじゃ・・こんなんじゃっぅジャミトフが助からないよぉぉ~~~~

 

うぉぉおおお~~~~!!!!!!危機一髪・・ギリギリの瀬戸際で踏み止まったっぅ

流石は俺達のジャミトフ閣下っぅ!!!!!!しぶとい爺で助かったぜ。

 

このままジャミトフが耐えてくれれば反撃で虱潰しにブチ殺せるぜ。

 

 

ハッゥ、地上に降りて来たかっぅ上等だっぅ格闘戦なら我が方有利っぅ!!!!!!

 

へへっぅデブの癖によく動きやがるぜコイツはよぉぉお~~~~

 

愚か者がっぅバイアランの格闘攻撃を甘く見たなぁっぅ!!!!!!mkⅡよりも激しい攻めに悶絶しながら絶頂の果てにポアって旅立てっぅ!!!!!!

 

墜ちろぉぉっ水星女ァァっぅ!!!!!こいつも木星帰りか??

 

シロッコ先生、今度こそは頼みますぜ??蚊トンボに苦戦してたら世話ないですから。

 

(゚∀゚)アヒャ やるのう流石は先生じゃ。やはり木星帰りか・・・

 

へへっぅメタスがナンボのモンじゃゴルァァアアーーーーっぅ!!!!!!死にたい奴から前へ出て来いっぅ!!!!!!先生が粛正の嵐をお見舞いしてくれようぞっぅ

 

コレがデブの棺桶じゃっぅ!!!!!!棺桶は象印と決まっておる。

 

へっぅ、あぎゃポワァードジムとは・・今更かよ!?旧世代機と新世代機の能力差を嫌と言うほど味わせてやろうじゃねえのっぅ!!!!!!

 

なんだあ??全く歯応えが無いぞっぅ!!!!!!この腐れジムどもが粋がるなっぅ

 

はっはっは、どうやらモンシアーズの敵ではなかったようだな・・スマンが楽勝だったよ

 

最速でランクSにまで成長したモンシアーズは頼りになるぜっぅ今のトコ一番活躍してるなコイツ等。

 

お笑いパッパラ隊とて地上戦なら活躍の目はあるぞっぅリックソディアスが怖くてエゥーゴと戦えるかよ!?

 

ケッゥ・・相変わらず硬えぇな・・・だが増長するのはこれまでだ。

 

ヒャッホォォオーーーッゥ!!!!!!斬りたい放題だぜぇぇっぅ!!!!!!

格闘戦込みならてめえらなんぞっぅただのしがないデブよっぅ!!!!!!

 

良いんですか??アナルにブチ込みますよ!!!!!

 

アデルの巨根バズーカでイチコロじゃ。汚ねえ打ち上げ花火だぜ・・ったく。

 

シロッコ先生に喧嘩を売るとはホンマ良い度胸をしてるぜこのデブどもっぅ!!!!!!身の程を弁えぬ腐れ外道デブは消毒じゃぁぁああ~~~~!!!!!!

 

思い知ったか。貴様等のつまらん人生に終止符を打てておめでたいのうっぅ!!!!!!

 

これにて一旦戦闘中断。

 

 

 

 

次回、ロザミィとフォウを援軍として投入しニューヤーク攻略完了です。