ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編19

キャリフォルニア攻略戦の続きです。このターンでケリを付けてやんぜっぅ!!!!!

 

もはやエゥーゴ兵は風前の灯火・・・集中砲火でお陀仏だぜっぅ!!!!!!

 

またまたぁ~~ベイトさん、敵が武器を捨てたら即座に射殺っしょ??分かってるんだ

鬼のバニングからの伝統を守るベイトさんにゃ脱帽だわさ。流石鬼畜の第4小隊。

 

へっへっへ・・防御を選択したところで無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!!

アッシマーギャプランの苛烈な援護射撃の前ではゴミ屑も同然っぅ!!!!!!

あの世で永遠に詫び続けろエゥーゴのヘナチョコ野郎どもっぉおおおーーーーーっぅ

 

ヘアッゥ!!!!!ず・・ずびばぜんでじた・・・なぁ~んて泣きを入れたトコロで猛攻は止まらないぜっぅ仲良く地獄へ落ちやがれっぅブレックスの野望なんて粉々に打ち砕いてやんよぉぉおおーーーーーっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、貴様等を撃滅するのはカシューナッツを足で踏み砕くよりも簡単だぜっぅ

ふんぬらばっぅパキャァッwwネモネモの実とジムキャノンⅡだなんてミジンコ級だな

 

ふはははhっぅ死ねアルよ!!!!!!mkⅡの格闘に耐えられるミジンコは存在しねえ

 

ハハッゥww可哀想なベイトじゃのう・・朕はたらふく喰っておるぞ??

 

こいつらHLVで何を打ち上げようとしていたのやら。謎だな。。

 

馬鹿言っちゃいけねえ、HLVの実力ってどないなモンよ??気になるぜ・・・

 

俗人には!?ほッォォおわぁァアアーーータタタタたたっぅぶるぁぁアァァ~~タタタタっぅほぉぉわっぁったぁぁああーーーッゥ!!!!!シロッコ木星帰り気グル神拳っぅ伊達に木星行ってねえぜっぅ!!!!!!

 

フフン、時代遅れのジムキャノンⅡで次世代機と戦うとは舐めプしてくれやがるっぅ

どうやらエゥーゴの戦力もこれまでのようだなぁっぅ!!!!!!

 

萌える豚はただの豚だっぅブヒブヒッゥブキィィィイ~~~~~♬断末魔が心地よいぜ

 

本当だろうな??生身で100%中の100%戸愚呂と戦って貰おうか??

精々パッパラ神拳でも披露するんだな。レイヤー、俺は人間を超えるぞぉおおおっぅ

 

ハッゥ、最後のお客さんかいっぅ!!!!!!出来損ない型風情がっぅ!!!!!!

 

キャリフォルニア攻略完了。勝利のダージリンティーは格別であるな。

 

おぉ!!!!もちろん勝利報告だろうな??フォウとロザミィを派遣したんだ、当然。

 

でかしたっぅよくヤッタぞっぅ!!!!!流石はブルターク、バカクリコンとは違うぜ

もちろんジャマイカンなんか比較にもならねえ。

 

ジャミトフ感謝の正拳突きでもくれてやろう。画面にアタタタタッゥ!!!!!!

 

おぉよく分かってんじゃねえか。。オーガスタ研とムラサメ研の苦労の結晶が実を結んだ瞬間に立ち会えた事を光栄に思え。もちろんおめえの実力も込みでだな。

 

おぉジャミトフ優しい~、これぞ王者の風格よ。まぁブルターク強いからさもありなん

 

しかしガンダムmkⅡ奪還作戦が長引いてしまってすっかり時代遅れのガンダムとなってしまったな。もはや奪還する意味など無くなったのにようやる。

 

でぇじょうぶだ、精神面に不安定な要素は成長しても変わらねえよ。強化人間のサガだ

しかしブルタークから戦力としては十分に期待できると太鼓判を押してもらえるとは・・嬉しいねえ。おめえが認めるとはよっぽどだな。

 

よっしゃぁぁあああーーーっぅブルターク、ゲットだぜっぅ!!!!!!連邦所属なんて勿体ねえ逸材だかんな。ティターンズでこそ輝ける人材とワタシャ信じてるぜ。

 

イェア♬ ブルタークもノリノリだぜっぅ。給料や待遇が全然違うからな。エリート部隊へようこそっぅウェルカムなんだぜ??

 

フォウがランクAにっぅ!!!!!今後の素晴らしい活躍に期待大だなこるあ。サイコが完成するまであと少し。存分に暴れてくだしあ♬

 

ブルタークはランクB・・だがあと少しでランクAだな。そして少佐スタートか。

指揮力高いから少佐なのは有難い話だ。準エースとして活躍してもらおうか。ジェリドと良い勝負しそうだな・・とりまバイアランにでも乗せておくか。

 

やけに老けた便器ウッダーも仲間にっぅバカクリコンの代わりと思えば悪くない。

何気にブルタークでエゥーゴ追撃戦勝利ルートが一番恩恵がデカイ気がする。時間を掛けた甲斐があったというものよアッハッハww

 

ロザミィもランクAにっぅ!!!!!!頑張ったな、お兄ちゃんも嬉しいよ。

しかし一気にシロッコ先生・フォウ・ロザミィ・ブルタークと良質で豊富な人材ゲットとはまるで夢のようだ。これならエゥーゴの気グル三人衆とも互角に渡り合える。

ティターンズ長州小力どころか長州力レベルまで強くなったぞジェリドよ。

 

グリプスⅡに奪還したmkⅡが配備されたが・・今更要らねえよ・・・地上はバイアラン宇宙は百式改で事足りる。一応はグラナダ封鎖部隊に加えておくか。

 

エゥーゴカラーのジムⅡ開発完了。使わないねえ・・・まぁP-北京の守りに配備するか

 

サイコガンダムの開発完了。待ってたぞっぅ!!!!!Iフィールド持ちで耐久値と火力は申し分ない。フォウを乗せるべ。はよサイコmkⅡに改造したいな。

 

フォン・ブラウンを守備するヤザン隊にもはよ百式改を届けたいトコロ。ヘイズルも悪くは無いが燃費が悪すぎて拠点上でしか戦えないのがネック。

 

 

 

 

次回、ニューヤーク攻略開始です。