ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編18

キャリフォルニア攻略作戦の開始です。戦力は互角・・・だがパイロットと機体の質の差で勝つるな。

 

敵はネモやメタス、そしてジムキャノンⅡなどか・・・てえしたこたあねえなあ・・・

 

ほほう?向かってくるか。よかろう、完膚なきまでボコボコにしたったるわい。

 

メタスが変形して対地攻撃できねえ内に叩き潰すぞ。コレなんてカモネギ??

1カクリコンの野郎、無策で突っ込んできやがってセロリン溶けちゃってんじゃないのぉギャハハハww

 

はっはっは、ネモが優雅に空を飛んでいられるほど甘い戦場ではないと教えて進ぜよう

SFSに乗って運動性が低下しているトコに突撃パッパラ隊バズーカだっぅ!!!!!

進撃のmkⅡの底力に震えろオラァァアアーーーーッゥ!!!!!!

 

へっぅ、1機残らず叩き落してやったぜ。ネモネモの実がミノル前にバズーカでこんがり焼いてBBQだぜっぅ!!!!!こんな戦力で我が軍に歯向かうとはエゥーゴ虚弱兵どもは最高にラリってやがる。うるぁラリラリラリラリィィーーーッゥ!!!!!!

 

今を生きている奴が次の瞬間には何か別のモノになってしまう・・・??

 

キャッキャッぅあはははhっぅ

 

 

ザオリク!!!ザオリクッゥ!!!!

ザオリクっぅ!!!!!

 

 



トンボも二度見した後裸足で逃げ出すな。

 

メタスは武器持ってても意味ねえよ。分かってて言ってるだろオマエ。これだから鬼畜の第4小隊は・・・

 

ふぁははあはっぅアッシマーの五月雨撃ちじゃっぅ!!!!!どうだ効くだろう!?

 

へっぅ、何がメタスよ。ただの空飛ぶ黄色いウンコじゃねえか・・・エゥーゴに相応しい駄作機であるな。

 

うん?ガンダムタイプか・・・お笑いパッパラ隊なら勝てるとでも!?笑止っぅ!!!!こちとらmkⅡであるぞっぅ!!!!!!

 

おうっぅ本日も白くて腐ったお笑いディンゴ隊の活躍時だぁぁああっぅ!!!!!!

ディンゴなのはおめえだけだがな・・・後の2人はダックスフンドにチワワか・・・

 

G-3か・・ハン??マグネットコーティングさえあれば勝てると思ったか!?

甘い、甘いんだよっぅ!!!!!!このmkⅡは基本設計からして違うっぅ!!!!!

 

 

 

 

さあてジャマイカンのガルダに気を取られたアホウどもをブチのめしてやるかのう・・

 

流石はジャマイカン、やるぅぅ~~~♬ 

 

へいへい、今時ガンダイバーなんて遅れてるってモンじゃねえぞっぅ!!!!!!!

時代の波に取り残された哀れなMSは安心せいワシのオナニー玩具にしてやらあっぅ

 

 

 

うるぁあああーーーっぅぶっ壊れろぉぉおお~~~~!!!!!チンケなポークヴィッツ級のビームピックで何が出来るかっぅ!!!!!!次世代機のサーベル捌きの前に朽ち果てるが良いなのだっぅ!!!!!!

 

YES!!!!!シロッコ先生の指導でエゥーゴ兵に分からせたってくだしあっぅ

腕立て伏せなんてバニングの指導とは次元が違う代物をお願いしやすぜっぅ!!!!!

 

へっぅ、いつまでも降りてこねえなコイツ等・・・そんなにSFSで楽をしたいか??

空高く昇天してそのままあの世まで行っちまえYO!!!!!!

 

ケッゥ、雑魚が・・・ネモネモの実なんて量産するからこうなるんだよっぅ。ヴァァカが・・エースが乗った陸戦用百式改でも出てきたら面白いんだが・・そう上手くいかんか。

 

死してなお鬼のバニングの呪縛が生けるアデルを脅かす!!!!!!どんだけやねん。

アライメントMAXになったらひょっこり現れてくれたら嬉しいが死んでるからな。

ドラゴンボール宇宙世紀にあったら間違いなくギレンが蘇るだろうなぁ。

 

ほぉう?ようやく地上に降りて来たか・・だがもう遅いっぅ遅すぎるっぅ!!!!!!

不死身の第4小隊に挑むその無謀とも言える勇気だけは認めようではないか。ハイパーバズーカで以て応えようっぅ!!!!!!あえなく散ってキャリフォルニアの塵となれ

 

ハハッゥ、ミノ粉マシマシ3倍界王拳の前では呆気なく砕け散るガラクタも同然だな。

そろそろ第4小隊のメンバーはランクSに近いぞ。最も敵を撃破してきたその功績は正にティターンズを代表するに相応しいパイロットと言えよう。ジェリド??論外だな。

 

後は適当にジムⅡを甚振って敵の戦力は崩壊寸前。SFS搭乗機と地上機で連携が取れてなかったのが貴様等の敗因だっぅ!!!!!!

 

そりゃもう!!!!シロッコ先生が加入してくれたからにゃ時の運は傾きまくりですわ

何なら地球の自転も傾くレベルで先生のお力が頼りでっせ!!!!!!

 

フフン、ガルダを総攻撃で潰そうってか??無理無理ジャマイカンが乗ってるんだぞ?

そんなへっぽこビームで撃ち落とせるもんかよっぅ!!!!!!

 

これにて一旦戦闘中断。

 

メッサーラの開発完了。シロッコ先生に乗って貰うべ。量産する余裕はない。

 

ガブスレイの開発提案。こいつぁ使えるか??射程1~2というのは嬉しい。

あぎゃポワァードジムの代打にするのも良さそう。

 

ドゴスギアの開発提案。もちろん開発しますぜ。宇宙の旗艦はコレで決まりだな。

 

いつの間にか百式改が開発可能に。宇宙用に少量生産したいトコロか。

バイアランと比べてどっちが強いかな??

 

 

 

次回、キャリフォルニア攻略完了です。