ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編16

エゥーゴジャブロー強襲に対する防衛戦です。戦力比は互角・・だがパイロットの質で勝つるな。

 

敵はネモにリックディアスそしてジムⅡか・・・あまりにもショボい・・百式もmkⅡも居ねえでやんの。バブミと気グルビダンは一体何してんだ??ヤル気ねえのか・・・

 

とりあえず接近してネモを一気に叩くぞ。何の取り柄も無い量産機とはいえ・・スタックを組んでいるのは侮り難い。

 

いよっぅシロッコ先生と言えば「墜ちろ蚊トンボ!!」が代名詞。キンチョール蚊取り線香とコラボを組むのは何時でしゅか??とりまギャプランで活躍してくれたまへ。

限界値の高いギャプランならば先生も満足してくれるだろうて。

 

いようエゥーゴの青虫ども、ギャプランアッシマーの苛烈な洗礼は如何かな~??

バキャバキャのゴキッブォッキに粉砕しったったるかんよぉぉ~~~覚悟せえやっぅ

 

ハッゥ、腐ったエゥーゴ玉露は腐敗臭漂ってて飲めたもんじゃねえや。ネモネモの実がフギャッゥあヴぇっぅべぇぇッゥーーッゥと断末魔を上げるのを午後ティーを楽しみながらニヤニヤと見物するのは極上の昼下がりであるな。

 

うぉぉうっぅギャプラン速えぇぇーーっぅ!!!!!流石の高機動力よっぅ!!!!!

 

やってくれるぜシロッコ先生はよぉっぅ!!!!!!トップエースとして君臨する先生に敵など居ないっぅ特にエゥーゴにはなぁっぅ!!!!!!

 

よぉぉっしマイク、おめえのパッパラり具合を披露してみせろっぅmkⅡでなぁっぅ

 

へっへへ・・・殲滅力ではギャプランアッシマーに少々劣るモノの・・、mkⅡだってまだまだ現役よっぅ!!!!!ハイパーバズーカで黒煙と共に砕け散れっぅ!!!!!

 

フフン、ネモが何だってぇぇええ!?!?ああぁ゛ぁんん??新鋭量産機の風上にも置けねえ貧弱な青虫が踏み潰すぞオラァァアアッゥ!!!!!!

 

ザックリ串刺しにして最期のモリモリ脱糞ショーを楽しませてやるっぅ最高にファッキン気持ち良い排便を堪能してから死ねアルよっぅ!!!!!!

 

殺るしかないっしょ。哀れなエゥーゴ兵にポアという救済措置を取るのだ。

失敗したらシロッコ先生がやさしく精神崩壊させてくれるので安心したまえ。

 

へへっぅようやく攻撃してきたか・・・だがもう物の数ではないわっぅ!!!!!!

そのしょっぺービームライフルで何が出来るよ!?

 

ハハン♬アナルにハイパーバズーカ密着して撃ち込むと楽ちいネモの打ち上げ花火の完成だぁぁああああ~~~~~!!!!!!ウケケッゥ、汚ねえ花火だぜっぅ!!!!!

 

うぉっとぉぉ~~~危ねえっぅベストを尽くす野郎、危機一髪っぅ!!!!!!

 

アカン、あと一撃喰らってたらオシャカになってたトコロだった・・・過信はできんな

 

さて残りカスはmkⅡに任せてシロッコ先生は南側の敵を駆逐させるぞ。

 

瀕死でも容赦なく扱き使うブラックなティターンズへようこそっぅ!!!!!!

脳味噌タッタタラリラ☆ピーヒャラピーヒャラパッパパラ隊は死ぬまで働け。

 

mkⅡがぶっ壊れるまでベストを尽くして貰おうかっぅ楽勝であろうっぅ!!!!!!

 

こっぅこんな戦力でジャブロー攻略しろだなんてそんな無茶なぁぁあ゛あヴぁやしっぅ

哀れ捨て駒にされた志を持たぬ者の弱さよ・・・モミアホヒゲがグラナダで笑ってるぞ

 



 

 

 

 

 

 

 

喰らえ箱民の愛と憎しみと悲しさのジェットゴキステリームアタックっぅ!!!!!!
モンシアのゲームパスライフは10年後にはオシャカだぜぇっぅ!!!!!!

 

リッ糞ディアスはゴミだなまるで箱のようだっぅ!!!!!!絶望のスタフィーを知れ

 

ワーワー吉田Pをぶっ殺せっぅ!!!!!

 

うむ、シロッコ先生メッサーラまでの繋ぎとしてはギャプランなかなか悪くないでしょ

強化人間用の機体とはいえ先生なら扱うのは雑作も無い事。同じ気グルですからねぇ。

 

ロザミィしばらくはアッシマーで我慢しておくれ。すぐにギャプラン用意すっからね。

しかしやけに色気のあるツラしてやがるぜこん気グルはよぉぉ~~いつでもお兄ちゃんに甘えてくれ。どんな機体でも選り取り見取りでプレゼントしたるっぅ!!!!!!

 

フォウにもアッシマーしか今は乗せれないがサイコガンダムが完成したら存分に暴れておくれよ。まぁなんだ、そのヤンママみてえなツラも少しは穏やかになるだろ。

気グルビダンとの邂逅は危険だから見つけ次第サイコでぶっ殺せ。愛慕の感情が湧かない内に頼みますぜ。

 

さて残った雑魚をミキサーにかけて粉々にクラッシャーするか。

 

放火するなら今でしょっぅ!!!!・・・お巡りさんコイツです。

 

ふっふーん、ギャプランアッシマーも射程2というのが良いなぁ。一方的にエゥーゴのアホヅラどもをブチのめせる。

 

ははははっぅ、無表情で死ねと呟きながら火をつけるフォウの放火テクニックを甘く見て貰っては困るんだよっぅ!!!!!へへっぅ燃えたろ??

 

おっぅおっぅ!?このアッシマーと撃ち合う気か!?頭が高い、身の程を知れっぅ

リッ糞ディアスの短小バズーカで何が出来るか!!!!!何もっぅ!!!!!

 

ファッハッハ、勝負ありだなっぅ!!!!!地上戦でこのアッシマーに勝てるといつから勘違いしていた??ボコボコにされるモブ機が粋がるなよ!?

 

馬鹿言え、既にジムⅡ(笑)という棺桶に入ってるだろうがよぉっぅモンシアともあろう者が皮肉のつもりか知らんが生きたまま棺桶に入れられるエゥーゴ兵は悲惨じゃのう

 

ケッゥ、防御を選択しやがったか・・・そんなに死にたくないでってう??

 

 

 

 

へっぅ、結局死ぬんだがよぉぉお~~~あまり戦争舐めてっと火傷すんぜ??

 

シールド防御した気になったトコロで追加攻撃でバッサリ胴体二分じゃ。タケのぉこぉ

 

ハッゥ、手負いのパッパラ隊ならワンチャンあるとでも!?馬鹿が・・・瀕死でも貴様等如きにやられるほどベストを尽くさぬレイヤーではないわっぅ!!!!!!

 

げひひひっぅ・・お粗末様でした。本当にmkⅡのタフっぷりは頼もしいぜっぅ。

 

 

 

 

 

これにて一旦戦闘中断。

 

 

 

 

次回、ジャブロー防衛戦終了です。