ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編15

カムチャッカ半島で激戦が続いております。虎の子のジムスナイパーⅢが撃破されてしまいオマケにザクキャノンもご臨終。

 

クソッゥ、残った戦力ではあぎゃポワァードジムだけが頼りだぜ・・・多数のリックディアスやネモを撃破するも損害は甚大。北京周辺の強襲ジェリド突撃隊は中国とロシアでの戦闘で手一杯でカムチャッカまで手が回らない・・・

 

まさかネモネモの実がこんなにも強敵だと感じる日が来るとはな・・厄日か畜生め。

惑星強襲ジェリド・メサティターンズ長州力だかクソ間抜けティタっ子だか知らんがバイアランが量産の暁には強襲部隊を大幅に強化してガルダ4隻体制にするしかあるまい。

 

喰らえハッタリバズーカぁっぅ!!!!!あぎゃポワァードジムにはこれしかないんだ、色々な良いMSや武装があったとしても関係ないのだ。世界一だと信じてるんだ。

ネモやリックディアスが押し寄せてきたところで今頃こんなモンと言われても手遅れだ。イイか、ハッタリバズーカは最高のバズーカなんだ、このカムチャッカ半島で一番優れた武装なんだ、俺にはこれしか打つ手は無い・・コレが一番良いんだっぅ!!!!!

 

畜生、硬えぇぇーーーっぅ!!!!!!ネモが豆腐のように柔らかかった過去の戦闘がまるで嘘のようだっぅ!!!!!指揮効果無し、パイロット無し、索敵機無し、援軍無し、孤立無援・・・まるで良いところが無いがそうだな・・・この逆境に苦しむのを、あえて楽しむ度量が男には今一度求められる時があると信じて乗り越えてみせるぞっぅ

 

格闘戦でネモネモの実の魂を抉り削り取る一撃っぅ!!!!!エゥーゴのクソッタレどもに今一度問おう、あぎゃポワァードジムと刺し違える覚悟があるや否や!?

 

おぉフゥゥーっぅアカン、まるでザクキャノンがゴミのようだっぅ!!!!!!

ジムスナイパーⅢがネモにブチ殺されて盾が無くなったキャノンは悲惨だぜっぅ。

 

ぐくっぅ・・リックディアスの執拗な攻めに拠点上で耐えろっぅ耐えるんだジョーッゥ

幸いにもミデアが狙われないのでミノ粉の支援は抜群だっぅ死守セヨっぅ!!!!!!

 

こんな辺境の地であぎゃポワァードジムが獅子奮迅の活躍を魅せるとは一体誰が予想しただろうか・・・無限に撃てるハッタリバズーカで死なばモロトフじゃっぅ!!!!!

 

ケッゥ・・アクアカスなんてソックスの中で煮詰めた馬糞以下のさかなクンさんにギョギョギョーーッゥこれは弱い魚です・・・と評される水泳部の出来損ないがっぅ

 

ネモの残りカスをハッタリバズーカでBBBQ(バッシングババア金魚の糞爆発クオリティヘキサマグナムダイレクトアタック)THEエンドだっぅ!!!!!!

 

今度はメタス畜生かよ・・・バズーカが鳴り止まない戦場でアパム弾持ってこいっぅ

拠点が活きてる限りは銃身が焦げるまで撃ち続けるぜっぅ!!!!!!

 

3ターンに及ぶ激戦の末、かろうじて撃退に成功。やったねタエちゃんっぅ!!!!!

 

ロシア-1にてエゥーゴと激突。

 

リックディアス時々ネモばかり量産してきやがって・・・アッシマーに勝てるとでも?

SFSに乗ったまま突撃してくるとは無謀にも程があるぞっぅ!!!!!!

 

射程1~2とはいえ、クレイジーバズーカはもはや時代遅れだな・・・威力低い&命中率悪いとお世辞にも褒められたモンじゃねえや。エゥーゴはエース機が手堅い印象だが量産機はお粗末君に過ぎる。ただのデブじゃねえか・・・

 

へへっぅどうした反撃して来ねえのか??ビビッてんじゃないだろうなぁアアン??

この調子ならmkⅡでまだまだ第一線張れるな。バイアランに全面移行するべきか悩むが燃費の悪いバズーカ装備のmkⅡは継戦能力に劣るので雑に扱っても撃墜されない限りは継続して戦えるバイアランの優秀さが際立つ。射程1しかないから使い分けるか。

 

ファッキンディアスは根こそぎ撃破じゃ。迂闊にも接近してきた貴様等の負けだな。

何気にアッシマーの援護射撃が抜群に効果有りでやんの。ハイザックCでも悪くはないが耐久力&機動性でアッシマーの優位性が抜きんでている。しばらくはアッシマーの天下が続きそうで量産した甲斐があったというものよ。

 

何かと思ったら今更プロガンかよ・・・時代錯誤にも程度ってモンがあるってエゥーゴのアホどもは分からんのか。こんなゴミ、天パでも乗らねえってばよ。1年戦争の名機でもグリプス戦役では通用するハズがなかろうっぅ百式量産し過ぎて資源が尽きたのか

まぁイワーク小林なら泣いて喜ぶかもな。俺だってガンダムに乗りさえすればっぅてw

 

ウケケケッゥ、百式を虐めるのは楽しいのうww金色のウンコに価値はあるのか??

もちろんそんなモン無えよっぅ!!!!!すぐにでもそのメッキを剥がしてうわラバあヴゃシ百式ひゃでブッゥ!!!!!!バブミの愛機をボコボコにする快感にはフンゴォォオオーーッゥぶるぅぁあxンゴォォオオーーッゥ絶頂すら覚えるねっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、何が百式だ。名前負けにも程があるぞっぅアサヒの本社にでも飾っておけ。

 

ハハッゥ、気に入ってくれましたか・・マウアーたんの為に用意したmkⅡですぜっぅ

もちろんバイアランも用意させて頂きます。ジェリドのケツを蹴る美貌のマウアーたんの為なら喜んで奉仕しますぜ。(;゚∀゚)=3ハァハァ亀頭のファッキン糞エマとはとてもではないが比べられない。おこがましいレベルでなぁっぅ!!!!!!

 

旧世代ガンダムVS新世代ガンダムっぅ!!!!!!テムレイの最高傑作をフランクリンの最高傑作が打ち破るってワケだ。ビダンの呪われた血族って奴を教えてやるっぅ

酸素欠乏症でパッパラパーになるまで俺はっぅ殴るのを止めないっぅ!!!!!!

 

必死にシールド防御する姿が哀愁を誘うのうww動く骨董品はなんでも鑑定団で見定めて貰えよ・・ひょっとしてパチモンの贋作かもな。これはエゥーゴ製の量産型だっぅ

価値はありませんっむしろオリジナルに対する冒涜で犯罪ですってな。いい気味だ。

 

ガンダム神話ファンタジーはからくも崩れ去った・・・現実とは厳しいのだ。無論mkⅡとて今後その地位が安泰としているワケでも無し。時期が来たら支援機に格下げじゃ

シロッコ先生が優秀なジュピトリス製MSを提供してくれる予定だしな。他人任せww

アナハイムエレクトロニクスよ・・この世を動かしてきたのは常に一握りの天才だという事実を嫌と言うほど思い知らせてやろうじゃねえのっぅ震えて眠れ。

 

「当たり前だ!」ならイチイチ語るなヴォケ。こん餓鬼何を偉そうに勘違いしてんだ?

ジェリドやマウアーたんのケツに貼り付いてる分際で・・・天狗になってやがるぜ。

 

掃討完了。エゥーゴの戦力などティターンズ長州小力の敵ではない。

 

んん、とうとう来たか・・・不死身の第4小隊、お笑いパッパラ隊、そして気グルどもが手をこまねいて地獄の門を開くのを待ち侘びているぞ。罠にかかったネズミどもめ。

 

へえ・・大部隊ねえ・・・本当だろうな?お手並み拝見と行こうじゃねえの。で、まともに相手すると何だって??我が軍のエース部隊が負けるとでも??冗談じゃねえや。

 

思わぬ被害だとぅ!?被害はゼロじゃ。mkⅡとアッシマーで秒殺してくれるわい。

おみゃあの良い考えって毒ガスか核爆発かしかねえじゃんか・・ロクでもねえ・・・

30バンチ事件でポア実証済みのクソ野郎が何寝言を言ってやがる・・・

 

おみゃあなんぞに御一任できるかヴォケっぅ!!!!これだから今時のゴーグルホモは・・思い上がるなよ迷走ステージで空耳イカ臭え自慰馬鹿ゴーグル取ったらただのハゲホモじゃねえか、こんドサンピンが。ティターンズの栄光を汚すな下郎っぅ!!!!!!

 

それが捨て台詞か。ところでサリン如何ですか??

 

フォウが戦力化っぅフォウはオラの嫁だべっぅ!!!!!気グルビダンにゃ勿体ない。

ロザミィと共に活躍してもらうべ。強化人間は決して裏切らない。

 

強化人間用の巨大可変MSか・・ギャプランより期待しても良いんだな?ムラサメ研究所はオーガスタ研よりも優れているというトコを一丁頼むぜオイ。

 

おぉ!!!シロッコ先生到着っぅ!!!!!ここに来て真打ち登場とは願ったり叶ったり。ヤザン??もうあんなの先生でも何でもねえよ。これからはシロッコ先生の時代よ

 

うおうやけにビジュアル格好イイな・・ハンサムだこと。このツラで天才ならそりゃ女は落とし放題に決まってる。天は二物も三物も与えるとはこの事か。オラにも分けてくれ

 

えらく口上手だな。心にもない空言を並べてくれる・・が、まぁ悪い気はしないな。

初対面で信用を得る為ならこれくらいのリップサービスはないとな。ただ裏切るなよ?

今後はおめえをトップエースに据えて活躍して貰うのだからそのつもりでヨロシク。

 

早速手土産か。良いねえ、人の心をくすぐるのが上手い奴よのう。っぱ強いMSは設計からして違うからな。コレがmkⅡで精一杯のフランクリンとシロッコ先生の差よ。

 

サイコガンダムか・・やはりフォウと言ったらコレだよな。運用次第では輝けるか??

サイコミュ搭載しているのは偉い。流石ムラサメ研。

 

メッサーラの開発提案。流石はシロッコ先生の手土産だけはある、立派なMSであるな

問題はバイアランとどちらを次期主力MSにするか・・・少数生産してみるか??

 

 

 

 

次回、ジャブロー防衛戦です。