ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編14

おぉ、とうとうロザミィの実戦投入が可能にっぅ!!!!!これで戦力が増えるな。

人権を重んじるエゥーゴには強化人間なんて開発できまいっぅ!!!!!!はっはっは

 

強化人間用の高性能機か・・期待しても良いんだろな??サイコミュは積んでおるのか

 

何かと思ったらギャプランか・・サイコミュ積んでねーじゃん。まぁ強いっちゃ強いから使うけども・・・

 

ギャプラン開発完了。倍プッシュしました。アッシーマと共に活躍させるべ。

 

おぉ??諜報部やるやんけ。さあてどんな機体かな??オラわくわくすっぞ。

 

うわお百式改!!!!これは良いモン引き当てたな。ナイス諜報部。だが敵性技術が足りないので開発できず・・・無念。

 

ムラサメ研究所設立へ投資。フォウムラサメはオラのモンだっぅ!!!!ところでだな、ゼロムラサメはどうした??ムラサメ研究所はティターンズへ貢献する気はあんのか??おぉぉんん??

 

メキシコへエゥーゴ軍が侵入。返り討ちにしてやらあっぅ!!!!!!

 

ぷっぅww臭えセリフを吐くなよ・・・何があっても??こういう奴に限って頭にケツを割り込ませてぶヴぉっぅと一発かますと逆ギレするんだよな。

 

へいへいお笑いパッパラ隊の結束は固いんですなぁ。雑魚でもmkⅡを与えられたら多少はヤル気になるらしい。

 

DVD・・ではなくドリームキャストを買ってコロ落ちを待とうっぅ!!!!!!

 

調子に乗って悪いんでしゅか?僕たちトモダチンコでしょ??屁ー国道365号線吹くぞオラァァアアッゥ!!!!!!

 

了解しましたらばっぅ!!!!!気を引き締めマス大山っぅ!!!!!よぉぉっしっぅ

エゥーゴのクソッタレどもにハイパーオーラいちぢく浣腸をお見舞いしてやるぜっぅ

すみま千円っぅ!!!!!ゆるしてチョンマゲっぅ!!!!!!

 

おぉうなんて骨体!!!それは褒め言葉でしゅ!!!!うれチンコありが玉金っぅ

 

ほぉう?エゥーゴのクソ野郎どもとうとうネモの量産に入ったか・・だがメタスやリックディアスに比べて強いワケでもあるまいて。所詮は量産機よ。

 

ふむ・・・火力はそこまで高くないな。マラサイより低い。

 

基本ステータスでもマラサイに劣る・・こんな駄作機を投入してくるとは馬鹿かww

 

ハハッゥ、射程外から一方的なロングビームライフルの横殴りの下痢等豪雨じゃっぅ

耐えて見せろよぉぉ~~~出来るモンならなぁぁああーーーっぅ!!!!!!!

 

ケッゥ、ネモネモの実がアシマアシマの実に勝てるものかよ馬鹿野郎っぅ!!!!!!

こちとら0.5秒でゲットオンだぜ!?ティターンズを象徴する可変機の勝利っぅ

 

またまた~、そんな事言って・・武器を捨てたその瞬間にバズーカ撃ち込むんだろ??

鬼畜の第4小隊だからな分かってるんだよ。

 

さ・・最新鋭機なんだっぅティターンズガンダム如きに負けるハズが・・・

 

ああ゛ぁあぁ゛あーーーーーっぅブリブリブリッゥブリャァァアアーーッゥ!!!!!

どっぅどぼじで・・・ぶひゃっぅバゴォォオオーーンッゥ楽勝いい気味ヴぁい♬

 

この世には雰囲気だけで数々の女を口説き落とすシロッコ先生という気グルが居てな。

おめえの口説き術なんて足元にも及ばねえよ。ベイト様っぅて言ってくれる女はいんの?

 

そうか、特別に丸ごとバナナ★プレミアムエディションベンをプレゼントしてやろう。

生クリームとデキストリンのバナナに震えろモンキーが泣いて喜ぶっぅ!!!!!!!

 

ふはははっぅ撃ち合いする気か上等っぅ!!!!!!こちとらビッグ限定丸ごと糞バナナを貪り食ってカロリー抜群のパッパラ隊だぜっぅ!!!!!ネモネモの実は貧相なパンの耳でもかじってろっぅ!!!!!!

 

フヒッゥ・・カロリーが違うんだよカロリーがぁぁああああーーーーっぅ!!!!!!

3時のオヤツは丸ごとバナナのティターンズと決まっているっぅ!!!!!!

 

索敵警戒だとぅ!?アホか、てめえらパッパラ隊は最前線で戦い続けるんだよ。

経験値が絶望的に足りねえんだ、遊んでる暇なんてねえよっぅ!!!!!!

 

ゴミはゴミ箱へっぅジャマイカンの秘奥義が炸裂っぅオォォわぁあぁああーーータタタタたたっぅゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミの分別は正確にぃぃいいーーーーっぅブチ切れた管理人が襲い掛かって来るぞっぅ!!!!!!!

 

へへっぅ、ガルダに乗せたら少しは活躍するじゃねえか・・・流石ジャマイカン。

 

分別せずロッテリアのまとめてダッシューとッゥ!!!!!!バイトが泣いて喜ぶww

 

なんだあ??射程2から出来損ない型がキャノンを撃って来るとは自殺行為だな。そうかそうかそんなに死にたいか。この世でギャフンっぅあの世でアイゴォォオオーーーッゥ

ウォンウォン俺の胃袋は核融合炉だっぅと泣き叫ぶなら今のウチだぞっぅ!!!!!!

 

ケッゥ・・全滅したか。まるで話になんねえ・・・エゥーゴはこんなゴミ量産して勝てるとでも本気で思ってんのか??慣れねえ地球の重力で頭オカシクなってねえか・・・

アナハイムはボロ儲けだな。スペースノイドの命を搾り取って金稼ぎとは実に汚ない。

まぁマラサイを融通してくれたから勘弁してやらあ。

 

( ゚Д゚)ハァ? ベスト電器はエアコンも洗濯機もベストを尽くしてくれませんでしたが??

パッパラ隊は良いよなベストを尽くしてくれるから。おまいらだけだよ私に貢献してくれるのは・・・とりあえずベスト電器はワースト便器に改名してくれたまへ。

 

進撃のネモww一体何処へ行こうってんだ??我々を無視してジャブロー方面へ向かうとは良い度胸してんじゃねえか・・・歯牙にもかけねえってか??ハン??

 

ハッゥ、腐ったネモネモの実はすり潰して豚の餌にしてやんよぉぉおおおーーーーっぅ

青緑色に変色したエゥーゴの腐った果実は喰えたもんじゃねえや。

 

不気味な味ネモネモ。モミアホ不味公の和歌から命名されたエゥーゴの代表銘菓。

独自の製法によるガリっぅとした肥溜めに薄緑の青虫カラーで仕上げたもので、初音ミクを彷彿とさせる全然萌えない緑が印象的なモブ機。積み合わせギフトにて鉄屑と同じ価格でお売りします。

 

今のトコ不死身の第4小隊が一番活躍してんな。こいつらmkⅡを使いこなしてやがる

 

中国にてエゥーゴ軍が侵入っぅ!!!!!!

 

先手必勝っぅ!!!!!ブチ転がしてやんぜ。

 

ここにきて弱音を吐くジェリド。。まぁ親友も師匠も気グルビダンにブチ殺された挙句に舐めプまでされてPTSDにでもなったんだろう可哀想に・・・

 

よし良し、良い子良い子!って感じで慰めてくれるマウアーたんがうらやまけしからん

 

くぅぅ~~~かっけぇーな、マウアーたん。傷心のジェリドのサポートは任せたぜっぅ

まさかマウアーたんまで鬼畜ビダンに殺されるイベント無いよな・・・??

 

フフフ・・アッシマーが大活躍だな。どうやら生産しておいて正解だったようだ・・・

マラサイガルバルディβと競合する機体は多いがアッシマーの活躍っぷりを見るに地上戦はアッシマーの独擅場であるぞ。地上に降りても射程1~2だから移動適性の低さはあまり気にならない。

 

ネモが1機残ったか・・まぁ良い、上々な戦果だ。虫けらが1匹残ったところでっぅ

 

グングン急成長を遂げるアドルの坊やが何時になく頼もしいっぅ!!!!!!初期の頃の貧弱なステータスが嘘のようだ。中堅クラスとして十分活躍の目はあるぞっぅ。

 

はっはっは、メタスと空中戦とはな・・・エゥーゴの可変機はしょーもない博物館にでも飾っておくのがお似合いだぜっぅ!!!!!!

 

雑魚どもがっぅ貴様等が一番生っチョロいぞっぅ!!!!!!

 

おうおう、僕ちゃん言うようになったねえ・・ま、今後もジェリド隊の一員として頑張ってくれたまへ。優しいお兄さんが「アドル・・??なんだ坊やか。」と罵ってくれるかも知れんが。

 

腐敗した寸胴デブもといリックディアスを集中砲火。機体も未来も灰色だなコイツ等。

 

へっへっへ・・バズーカの撃ち合いなら負けねえよっぅ!!!!!!上の口にも下の口にもたらふく連射してやるっぅ!!!!!!俺達のバズーカは天を衝くバズーカだっぅ

 

あえなく全機撃墜さる・・・SFSに乗ったまま戦い続けるアホどもが・・・・

ところでアポリーもロベルトも未だ任務中か??リックディアスに乗ってこねえな。

まぁ乗って来たトコロでmkⅡの敵ではないが。

 

ついでに百式を虐めてみっか。単機で無人百式を嬲るのは楽しいのうwwガハハww

 

100年戦える?100年間もこんなポンコツ、シバキ回せるとはとんだボーナスタイムじゃのう・・・ロールアウトした直後からサンドバッグでたまらんわいww

 

バイアランの開発提案。パイロットは全員mkⅡからコレに乗り換えさせるか。

百式改が生産できればアッチの方が強いかもだが適性技術足りないしなぁ。

 

諜報部がジムⅡ色違いをパクってきやがった・・・何の嫌がらせだ。ふざくんなよオイ

序盤でも使わねえよこんなゴミ。腐ってやがる。

 

 

 

 

次回、ようやくサイド6生殺し解除です。ブルタークとシロッコ先生の加入が待ち遠しいぜ。