ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編13

サイド6生殺し中にお笑いパッパラ隊が加入。即戦力として活躍してもらいます。

ベストを尽くす野郎は準エース級の実力者なので期待大。

 

レオンは格闘値こそ高いモノの格闘バグによりほぼ無意味なので非常に厳しい・・・

一応は反応値も高いのでベストを尽くす野郎が消耗したら代打で前衛にでも出すか。

 

マイクは完全にオマケキャラ。友好キャラクターとしての価値しかない。一人でも戦力が多いに越したことは無いので居ないよりはマシか・・・

 

お笑いパッパラ隊には豪華にもmkⅡをプレゼント。使いこなせるか知らんがアッシマーよりはこちらの方が消耗に耐えうるので資金と資源を節約できる・・ハズだ。

 

フォンブラウンエゥーゴのクソッタレどもが侵入っぅ!!!!!どうやら傾向としてはサイド3やアバオアクー方面よりフォンブラウンの方に来るようだな。

 

くっくっく・・馬鹿どもめがヘイズル最終形態のヤザン隊に勝てるとでも??束になって掛かって来い、まとめてスクラップにしてやんよ。

 

集中砲火か・・よかろう、相手になってやろうじゃねえの。このシルエットは百式改か

誰か乗ってたら嬉しいが多分無人だろうな。

 

ぶぅぅぅううーーーーっぅ鬼のような集中砲火ぁあっぅ!!!!!ヘイズルじゃなかったらイチコロだったところだ。危ねえ危ねえ・・・

 

むぐぅぅおおおっぅヤザン先生大丈夫か!?頼むから耐えてくれよぉぉお!?!?

虎の子のヘイズル最終形態がデヴューと同時に焼きそばバゴォォオオーーンッゥは洒落にならんポイ。

 

チィッゥ・・第二兵装のビームライフルヤザン先生しか使ってくれねえでやんの。

ラムサスとダンケルでは能力値が足りねえか・・・

 

百式改は速攻でアボーンボン。機体性能だけで勝てると思うなよっぅ!?

 

百式シリーズの多大な期待を寄せるコンセプトからの実戦での残念感は他に類を見ない

ただの金ピカの鉄屑としか・・エースパイロットが乗れば違うんだろうがエゥーゴは人材不足だしな。気グル3人衆だけ注意しておけば無問題。

 

やれやれジムⅡを壁にして遠距離攻撃か・・・遠慮もへったくれもねえや。

 

誰かと思えばイワーク小林ww糞エマに使い捨てにされるとは惨めじゃのうwwエゥーゴに入ってもこのヒデエ扱いは脇役の鑑であるな。フラウに慰めて貰え。

 

お待たせしやした~

 

 

ヘイズルを駆ってウーバーイーツで働くヤザン先生に試練の時がっぅ!!!!!!

ぐちゃぐちゃになった食材を配達する身にもなってくれっぅ

 

うわおっぅ糞エマディアスのアホンダラが調子に乗りやがって・・・これは後で調教してやらねばならんなァっぅ!!!!!!エゥーゴでヒロインぶってるカスには地獄の業火で焼かれるのがお似合いだっぅ!!!!!!

 

イワーク小林がボコボコにされるっぅそのヒデエ顔面も少しはマシになるだろ。

 

糞エマよお仕置きタイムの時間だぜっぅエゥーゴでの貴様の立場をヤムチャレベルに凋落させてやろうじゃねえかっぅふはははっぅ怖かろうっぅ!!!!!!

 

フッハッハッハ、ウーバーイーツの恐ろしさを教えてやるよっぅ!!!!!!

 

チマチマ遠距離攻撃してきやがって・・・これだから糞エマディアスは嫌いなんじゃ。

エゥーゴでなら私も輝けるかしら??なぁ~んて思ってたら甘い、甘いんじゃヴォケ。

 

へっぅ、亀頭をカチ割るぞ裏切者のファッキンエマ森がっぅ!!!!!!

 

接近されたら脆いのう・・・陳腐化が激しいなリックディアスはよぉぉ~~~~

 

おみゃあ・・いつ大丈夫だと錯覚していた??最初から駄目なんじゃっぅ!!!!!!

精々ヘンケンに媚でも売ってろ。アイツの嫁になる為にエゥーゴに参画したんだろ??

え?違う??モミアホヒゲの「何と破廉恥なっぅ」詠唱ショックが決定打だったと!?

コロッと騙されやがって・・・ニンニクマシマシ脂カラメでブヒブヒ言いながら二郎教に入信する豚と同じだな。醜い心にゃ亀頭が花咲かせるハズだぜ。

 

オーガスタ研究所設立に投資。少し遅くなったがまぁこんなモンだろうて。

 

さて楽しみだな。ロザミィが仲間になるのが待ち遠しいぜ。

 

技術LVは19か・・・もう数ターン生殺ししてみるべ。

 

メキシコにてエゥーゴ部隊が侵入。不死身の第4小隊とパッパラ隊のmkⅡで対応。

 

どうせ無人機ばかりだから余裕で撃ち勝てるな。経験値稼ぎでもするか。

 

しかし無人百式を量産するくれえならリックディアスの方がいくらかマシだろうに。

エゥーゴの薄らボンクラども一体何考えてんだ??何も考えてないか・・・

 

バズーカ装備だからハチの巣というよりはミンチの方が適切な表現ではないかベイトよ

我が軍の最新鋭機がmkⅡだのにエゥーゴはデルタガンダム百式改をバンバン生産しよるのは少し不公平な気がしないでもない・・・まぁ仕方ないか。

 

もはやSFS搭乗あるいは可変機が当たり前になってきたな・・・序盤の地を這うジムどもは地上ではもうお役目御免か。時代の流れが速すぎるぜオイ。

 

我が軍の百式ホイホイは実に素晴らしい。ロールアウト直後から何の役にも立たない

「百年は戦えるMS」をコケにするのは楽しいのうww

 

おうよっぅマイクおめえの力をたっぷりと見せてやれ。頼むから失望させてくれるなよ

その為にわざわざmkⅡを与えたんだ。

 

フフン、バズーカ同士の撃ち合いか・・・実に結構、バズ王者の風格がどちらに相応しいか教えてやろうではないかっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、すぐに墜落するポンコツディアスはまるでバズーカの扱いがなっちゃいねえなぁこれだから素人は・・・はよ気グルビダンをわしに紹介せんかい。。アイツとなら少しは楽しめそうだ。

 

お気楽マイクの立身出世伝はここから始まるうっぅ!!!!!!軽口を叩けるこんな漢を我々は待っていたのだっぅ!!!!!!

 

安心しる、ジャブロー防衛に成功したら叙々苑の焼肉弁当をサービスしてやろう。もちろんウーバーイーツでな。

 

ハッゥ、今時アクアカスなどとっぅひょっとしなくとも我々を舐めているのかな??

困るなァ1年戦争のノリで戦って貰っちゃあっぅ!!!!!!

 

ひへへへっぅ圧倒的だぜ流石mkⅡは頼りになるっぅ!!!!!!生産した甲斐があったというものよ。フランクリンビダンがあの世で男泣きして大喜びに違いねえ。

 

さてと追撃戦に移るか。もうロクな敵が残っちゃいねえ。エゥーゴのカス戦力もこれまでだな。

 

お笑いパッパラ隊が何だって??良いから早くベストを尽くせよ。

 

初期配備の陸ガンか・・・よくもまあこんな骨董品を取っておいたモンだ感心する。

戦力外通告出して資源に変えてしまった方が良かったんじゃないか??

 

チィッゥ・・未索敵だとバズーカが当たらねえのはどれも同じか・・・クソッタレが。

 

フハハハあhはははっぅ旧世代のガンダムに新世代のガンダムが駄目出しナウっぅ

 

ククッゥ・・脆い、脆すぎるぜっぅ貴様等じゃ話になんねえZガンダムはまだか!?

こんなガンダムもどき倒したトコロで戦果の内に入らねえからな。

 

紳士なツラしてそそり立つ巨根を片手にこのセリフが出たら貴様は既に濡れているっぅ

思う存分に失神アヘジョワKOしたまへ。

 

メタスがMA形態でカッゥ飛んでくるとはこれ何てカモネギ??わざわざ墜とされに来るとはご苦労なこって。お望み通りに滅茶苦茶にしてやんよぉぉおおおーーーーーっぅ

 

ケッゥ・・馬鹿タレが・・戦い甲斐もクソもへったくれもねえや。

 

この男に敗北を認めるとは即ち涙目ガバアナルとなりブリッぶぶりりっぅと脱糞ショーの開幕の合図である。最悪だ。

 

フォンブラウン防衛戦の続きです。

 

ぷっぅ逃げ出しやがった雑魚どもが・・・イワーク小林と糞エマディアスを失ったらもう勝負ありか。

 

逃げ遅れた出来損ない型を殲滅しておくか。こんなキャノンが何の役に立つんだか・・

時代遅れのゴミ処分なんて朝飯前だぜっぅ!!!!!!

 

YES!!!!!全機第二兵装のビームライフル発動っぅ!!!!!!火力マシマシこれでこそヘイズル最終形態よっぅ!!!!!!

 

跡形もなく木っ端ミジンコに吹き飛べアルよっぅ!!!!!!格が違うんだよ格がぁぁ

 

後はサクサクと斬り刻んでスタック全滅。楽勝だぜっぅ!!!!!!

 

もう涅槃に旅立って戻って来れないぞ。ポアした後のシャワーは格別だな。

 

ぶっぅww諜報部がメタスの開発プラン盗んで来やがった・・・イラネーよ・・・

 

 

 

 

次回、サイド6を攻略して生殺し終了です。