ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編12

中国に敵の大部隊が侵入っぅ!!!!!クソッゥ、アッシマー部隊が揃ってないというに容赦ねえな・・・

 

敵部隊はジムⅡにリックディアス、そしてジムキャノンⅡか・・・少数のアッシマーガルバルディβをフル活用するしかあるまいて。

 

何も考えずに突撃してくるとはエゥーゴの薄らボンクラども脳味噌でぇじょうぶか??

何処までも腐った連中だぜ。

 

ハエ叩きのように叩き落してやらあっぅ!!!!!!地の利を得た我等に蚊トンボ如きが敵うとでも!?ハッゥ冗談は止せっぅ!!!!!!

 

へへっぅサクッゥとコリコリジムⅡの姿揚げの出来上がりだっぅ近所のスーパーに98円で並べても誰も買わねえよっぅ!!!!!!豚の餌だな。

 

アッシマーの初陣っぅティターンズの次世代機は半端なく強えぇっぅってトコを一丁魅せたれやっぅ!!!!!!

 

むほほほっぅジムⅡの七面鳥撃ちだぜっぅ5機も撃ち落とすとは流石は次世代機っぅ。

今、時代はアッシマーなのだよっぅ!!!!!!

 

リックディアスが来たがなぁに構うこたあねえ。一気に殺っちまえっぅ!!!!!!

 

ふはははっぅアッシマーが怖かろうっぅロングビームライフルの威力に悲鳴を上げろっぅ泣き叫べっぅ脱糞してアヘジョワれぇぇーーーーーっぅ!!!!!!!

 

耐久値が高いアッシマーを撃破するのは非常に困難だと思い知ったかっぅ!!!!!!

てめえらじゃ話になんねえメタスでも連れて来いっぅ次世代機同士、華を咲かせようぜ

 

ぶぷっぅwwクソ弱えぇwwミジンコ級の弱さだなオイ。エゥーゴ製のMSとは所詮こんなモノなのだ。我がティターンズの高性能機の一撃で砕けるのがお似合いだ。

 

チィッゥ・・ウゼえジムキャノンⅡのお出ましかいっぅ叩けるうちに叩くぞっぅ。

射程3に対応できるMSが居ねえからにゃ接近戦で仕留めるっぅ!!!!!!

 

う゛ぼぉぉ゛おおおお~~~っぅ!!!!!あ・・あぎゃポワァードジムが・・・

ち・・ちきしょうっぅコイツ等やってくれやがるっぅ!!!!!!まさかパワードジムがもう時代遅れになるとはな。やはりアッシマーの量産を急ぐべきか??

 

だが格闘戦ならキャノン如きに負けねえっぅ!!!!!!付け焼刃で何が出来るかっぅ

ウィキには序盤はジムキャノンⅡを量産すべきと記してあったが・・気に喰わんなァ。

格闘戦が貧弱なMSは趣味じゃないんでね。

 

ぎょっぅギョギョギョーーーーッゥ!!!!!!こ・・こいつらあぎゃポワァードジムに一点集中砲火だとぅ!?!?よ・・よくもっぅよくもそんな事をっぅ!!!!!

 

ぐっぅイカンここは防御して耐えるんだっぅ耐える・・アあぁぁァアアーーーーっぅ

ブリブリブリッゥブリャリャァァアアーーッゥ!!!!!!

 

あ・・アカン、ボッコボコやんけ・・・大切なあぎゃポワァードジムが爆発炎上するとは何事だっぅ!!!!!!やられメカちゃうわっぅこっぅこんなハズでは・・・・

 

ちっぅ・・ちくしょぉぉおおおお~~~~~!!!!!!ジムⅡ如きにっぅ!!!!!

1カクリコンの野郎ぉぉおおっぅこの雪辱は忘れんぞっぅバカクリコン投げ付けんぞっぅあぁもう死んでるか・・・

 

さてアッシマーを前面に押し出して総攻撃だ。損害は被ったがこちらの勝ちだな。

 

何処へ逃げようってんだ??悪いがここが貴様等の終着駅であり墓場だっぅ好きにはさせねえってばよっぅ!!!!!!ハッタリバズーカに震えろオラァァッゥ!!!!!!

 

ケッゥ・・雑魚が調子に乗るからよ。ジムⅡなんてお呼びじゃねえ。

 

へっぅ、そのクレイジーバズーカでガルバルディβと撃ち合うつもりか?エゥーゴ面汚しの駄作機が思い上がるなよっぅこの寸胴デブがっぅ!!!!!!

 

イェア直撃なうっぅ!!!!!ブレックスのアホに感謝せえよこんなチンケなガラクタに乗せて貰って嬉ぴぃぃ~~~あァギャバっぅ!!!!!!

 

どうしたどうしたぁァアアーーーっぅアッシマーを前に臆したか!?容赦せんからな。

防御したところで無駄なんだよっぅ無駄無駄ァァアアアーーーッゥ!!!!!!

 

フフン、リックディアスアッシマーの前ではゴミ同然だなオイ。想像以上に使えるぜ

 

アレックスもまだまだ現役っぅチト移動適性の関係上地上では扱い辛いが致し方あるまい

 

ぐくっぅ・・・アッシマーに比べて非力だぜっぇっぅ!!!!!!これが旧世代機と次世代機の差か。

 

ジムⅡ如きに手こずるとは・・コイツ等使えねえな・・・宇宙にでも上げるか??

地上はアッシマー量産でカバーできそう。

 

チィッゥ・・こいつらあぎゃポワァードジム撲滅キャンペーンでもやってんのか。

ほぼ全滅してしまったじゃねえか・・・

 

撃退には成功しつつあるが・・・泥沼の消耗戦になりそうな予感しかしねえ。

 

前のターンでフォンブラウンに敵部隊侵入。ヘイズル配備に2ターン届かず、か。

戦力増強しましたがこちらはほぼ無人機。

 

敵は百式にメタス・リックディアスか。質で勝負ってか??ハン??

 

百式無人・・・適当にボコるか。

 

撹乱膜を張りつつ集中砲火を浴びせます。出鼻を挫いてやる。

 

百式がバズーカ撃ってきますが・・なぁに、ただの飾りだ。所詮サブウェポン。

 

ぶっはははww何が100年戦えるだ、やってみろ出来るモンならなぁぁああーーーっぅ金色のメッキが剥がれたなァっぅ!!!!!!

フン、指揮官機を盾にして生き残れるほど甘い戦場じゃねえっぅ!!!!!!

特にジムⅡだなんてチープなMSはっぅ!!!!!

 

ケッゥ・・ジムカスにジムカスをぶつけてきたか・・・

 

こちとらゴーグルホモの指揮範囲下だっぅ同じジムカスだと思うなよ!?

 

月面でカスとカスの激突くれえ醜い争いったらねえや。見るに堪えんな・・・

 

どうだぁっぅゴーグルホモの指揮による勝利っぅエゥーゴの指揮官は眠ってんのか!?

 

げげぇぇーーーっぅ天パデルタガンダムっぅ!!!!!!いきなりアップグレードしてきたなコイツ・・・勝てる気がしねえ・・・ぼきゅが一番グァァアンダムぉぉおおっぅ

って真面目にホザけるくれえの組み合わせとは恐れ入る。さてどうするか・・・

 

とりあえずメタスとリックディアスを攻めるぞ。そして天パには遠距離でチクチク嫌がらせをしておこうか。射程1という弱点を突く。

 

リックディアスもメタスもまとめて一網打尽にしてくれるわっぅ!!!!!!雑魚同士の戦いなら物量に勝る我が方有利っぅ!!!!!!

 

へへっぅ虎の子のメタスも撹乱膜を張られたらどうしようもねえな・・・

 

ほぼ全滅か・・・何でMA状態で突っ込んできたんだ??そんなに死に急ぐか。

まるで可変機の扱い方がなっちゃいないな。所詮エゥーゴ兵なんてこの程度か。

 

百式アクトザクで一蹴。高性能機を揃えたトコロで我等ティターンズの敵ではないわ

お粗末な百式君で何が出来るというのだ。

 

天パデルタガンダムは流石にしぶといな・・・遠距離攻撃でサクッゥと倒せるワケねえか腐っても天パ、腐ってもガンダム

 

何を血迷ったか撹乱膜ジムカスに特攻してきやがった・・・天パも焼きが回ったな。

ぼきゅのガンダムごと潰すぞアアァ゛ァン??

 

何だかよく分からんがとにかく強えぇ・・・滅多斬りにされてもーた・・・

 

ぶっぅww糞エマが天パを置き去りにして逃げ出しやがったww見捨てるの早ぇーな。

これだから糞エマディアスはww

 

そろそろボキュのグァアァんだぁむをブチ転がしてやるとするか。新鋭ガンダムさえあれば無双できると浅はかな夢見てる気グルに現実を教えてやらねばなァっぅ!!!!!

 

こっぅこのガンダム可笑しいぞっぅ5倍以上のエネルギーゲインがぁぁアッゥボっぅボキュがそんなに安っぽい人間でしゅか!?ボキにはまだ帰れる場所がっぅこんな嬉しい事はな゛ぁ゛ぁっぅマヂルダさぁぁあ~~~ん!気グルグルバゴォォオオーーーンッゥ

何しに来たんだコイツは・・・

 

ぷっぅww無人機に墜とされてプライドが粉々になった天パガンダムはもうオワコンだな・・・何が連邦のニュータイプエゥーゴチンパンジーにでも改名しろ。

 

天パデルタガンダムがやられて大慌ててで逃げ出すイワーク小林は流石だぜ。

 

フォンブラウン防衛戦完了。舐めプ余裕でしたねー。

 

マラサイ開発完了。さてどうするか・・・地上用に少量生産でもしてみるか??

アッシマー優先だが1ターン生産ユニットにしてはそこそこ強いので活躍の目があるかも。

 

 

 

次回、サイド6生殺し継続です。