ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編21

ニューヤーク攻略戦の続きです。増援部隊としてフォウ・ロザミィを投入。一気にケリを付けてやんよ。

 

敵部隊はリックディアスがEN切れで良い射的の的。後は適当な雑魚ばかり。流石にこの状態では勝負あったか。便器ウッダーとブルタークのバイアランが継続戦闘中。燃費が良いとは聞いていたが想像以上に良すぎる・・・オラおでぇれえたぞ。

 

ハハッゥ、首根っこを押さえられるとか悠長な事を言ってないで首を切り落として来い

必ず落としてみせるのは当たり前だ、何の為のバイアランだと思ってやがる!?

 

へへへ・・・燃料切れのリックソディアスを傍若無人にもボコボコに出来るなんてしめたモンだウケッケケケ・・・動けっぅ何故動かんっぅて叫んでろアホどもめ。

 

バイアランの火力は申し分ないな・・mkⅡよりも殲滅力高し。

こちとらMSのアップデートを重ねてるっていうにエゥーゴのボンクラどもは変わり映えしねえ。戦争舐めてんのかオ!?お得意様のアナハイムエレクトロニクスはどうした

まぁこの敗退ぶりを目にしてエゥーゴに投資する馬鹿は居ねえか・・・

 

バイアランは格闘攻撃も悪くない。突出した性能ではないが使い勝手良好か。

しばらく地上戦ではお世話になりそうだ。最新鋭機だけはある。

 

緒戦でいきなりこんなセリフを吐く奴が居るとはな・・・大丈夫かこの便器。

実績を積み重ねて来た不死身の第4小隊に対して無礼な奴よ。まぁこれくらい壊れてる奴じゃねえとティターンズは務まらないのかも知れん。

 

そうかそうか、バイアランはお気に召したかそれはグッドニュース。気グルといえど搭乗機には配慮してやらねばな。ただおめえの偽りの記憶の中のお兄ちゃんを救うのは色々と問題があってね。強化人間の宿命とはいえ戦う為の決して届かぬオブジェクティブを設定された哀れなロザミィは救われるべきはお兄ちゃんではなく自分だといつ気が付くのか。難しいだろうな・・・

 

取り急ぎ空から襲撃開始。対空能力の低いジムⅡのヘッポコ弾なんて当たるモノかよ。

 

うむ、バイアランは空飛んでても強いな。離陸時に第一兵装が強化されるのは良い。

強襲用MSとしてこれ以上の傑作機は無いだろうて。

 

ジャミトフの野望は老人ホームで語るにはデカすぎる。介護士から虐待を受ける可能性を考慮すれば沈黙が金なのだ。鯖折りクラッシュで肺骨が圧し折られるのも時間の問題か。

 

良かったなフロイドキングには必要とされているぞ。

 

天パの家に放火するならフォウに任せろっぅサイコガンダムのメガ粒子砲でジュワワッゥと気化させてやんよぉぉおおーーーっぅ!!!!!ついでにベルトーチカとかいう糞アマも燃えてしまえ。ちょっと連邦の元英雄にモテるからって調子に乗んな!!!!!

 

フハハハハッゥ、このバイアランに喧嘩を売るとは相手を間違えたなぁっぅ!!!!!

ジムにフォウが着火させるまで余命幾ばくも無いぞっぅ!!!!!!

 

真っ赤に燃え尽きたな・・・エゥーゴの汚物消毒完了っぅ!!!!!!

 

フォウさん騙されてますぜ。敵を999体倒しても得られるのは経験値だけだ。

まぁもうムラサメ研究所に用など無いから放火するなら好きにしたまへ。

 

もう勝敗は決したな・・・エゥーゴポンコツども徹底抗戦するならお望み通りに!!

 

誰かと思えばキム小林じゃねえか・・・相変わらず奥歯みてえなツラしやがって。

こんなんが何が楽しくて生きてるんだろうな??カツと一緒にあの世へカッ飛ぶなら喜んで奉仕するぞ。あの世で喜び組によろしくな。

 

冷ややかな女マニティがミデア改か。悪いが軽視されるには十分な航空機であるぞ。

しかし連邦軍所属のハズだったおめえがエゥーゴに参画していたとは驚きだな。

勝ち組ティターンズを選ばなかった事を後悔させてやろう。

 

ロザミィは私の信頼と期待を決して裏切らない。敵が誰であろうとな。

 

メッサーラ初投入。想像以上にデケェな・・紫色のカラーがティターンズによく似合う。ニューヤーク攻略が終わったらすぐシロッコ先生に乗って貰うべ。専用機補正で何処まで強くなるか見物だな。

 

ミサイルポッドで追撃っぅ!!!!第二兵装・第三兵装まであるから火力は申し分ない。えぇい木星帰りの設計図はバケモノかっぅとバブミに言わせたいぜ。

 

射撃だけでジムカスが木っ端ミジンコに。へっぅ、準備運動にもなりゃしねえ。

 

メタスはアッシマーの良いカモだぜ。射程1しかねえ雑魚がお笑い草だな。

 

メタス改にアップグレードするんなら早めに頼むぜ。先にエゥーゴ滅亡しちまうよ。

どんだけ強いかワクワクすっぞ。

 

流派木星帰りの指導術とは如何ほどのモノか実に興味深い。同じ木星帰りのシャリアブルは控えめだったがシロッコ先生はグイグイ来るな。流石天才。

 

先生ランクAになったからギャプランの限界値では頭打ちか!?そろそろサイコミュ搭載機が欲しいぞ。バウンドドッグかTHEーOまで少し遠いな。

 

そろそろ仕舞だな。キム小林がガルダのブリッジで身体を震わせているのが分かるぞ。

フラウボゥに慰めて貰え。

 

こちらニューヤー区セントラルパーク前便器派出所!!!!!!エゥーゴの糞どもを綺麗にさらい流してしまえっぅ!!!!!!

 

ガンダムか。強かったのは今は昔・・・もはや貴様が通用する時代は終わったのだ。

 

ヒャハァアxッゥ時代はバイアランなのだよっぅ!!!!!!分かったら爆散しろっぅ

 

こんなん実績の内に入るかよ寝言は寝て言え便器。

 

メタスなんぞに誘われるとは不死身の第4小隊も堕ちたモンだ。堕落ってレベルじゃねえ

 

型落ちのmkⅡもそろそろ交換だな。SFSに乗って戦うと運動性が下がるのが致命的

限界値も低いしランクSまで上がったモンシアーズの腕にはいささか分不相応。

 

まぁメタス程度なら問題ないか。ティターンズ編は機種の世代交代が早すぎる感ある。

 

目の前のマニティすら口説けない男が何だって??冗談はモンシアにでも任せておけ。

 

マニティに木星帰りの指導が喝っぅ!!!!!地味に少佐だから功績値稼ぎに持ってこい。

 

ご馳走様でしたペロリ。シロッコ先生はよ昇格して少佐になっておくれ。折角の高い指揮が勿体ない。

 

先生、たまにはジェリドみたいな負け犬の事も考えてやってくだしあ。。マウアーたんに甘えてるアイツは気グルビダンにいつになったら勝てるんですか??

 

奥歯確認っぅ!!!!!すぐにペンチで抜歯するぞっぅ!!!!!!ボキボキィッゥ

 

キム小林にガルダなんてカラバも耄碌したものよっぅ何の役にも立たねえってのによ。

 

へっぅ、功績値稼ぎにもならねえ・・・盲腸みてえな奴だな。

 

ベストを尽くす程の相手でもあるまい・・・ホワイトディンゴはカラバのカスを討つのにも全力を尽くすのか。やめろよみっともない。

 

後は適当にアクアカスを嬲って終了。楽勝だな。

 

ニューヤーク攻略完了。しかしいつになったら気グルビダンは出て来るのか。

 

ほほう次はハワイか??まぁ逃げ込んだトコロで袋のネズミよ。

 

シロッコ先生の推薦なら間違いあるまい。サラにシドレか??成長させれば役に立つ。

 

おぉ・・なんだか色々とてぇへんだな。アクシズ帰還秒読みか。敵が増えるな。

 

モンシアが昇格。何故にモンシアだけ??ベイトとアデルは不満が溜まるだろ・・・

 

ガブスレイの開発完了。量産したいがすぐにゼクアインが開発予定なのでどちらを選ぶべきか迷う・・・ゼクアインの方が強力らしいがティターンズ色を出したい気もする。

 

能力的には宇宙版アッシマーみたいな感じか・・・もう少し早く開発できてれば・・・

 

限界値は思ったより高いがパイロットを乗せる程でもないか。指揮範囲下で戦わせれば

善戦してくれそう。

 

えぇ・・・MA形態のが火力出るのか(困惑  摩訶不思議なMSだなコイツぁ。

 

移動力も極めて高い。くそう、ゼクアインさえ居なければコイツを量産するのに・・・

資金・資源的に片方しか選べない。ただどちらを選んでも活躍はしてくれそうだな。

 

 

 

 

次回、ハワイ攻略??よく分かりませんねぇ・・・