ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編44

サイド4防衛戦の続きです。何としてもここを抜かれてはならん。

 

全機EN切れの為ドゴスギアに収容して一時退却。ガルバルディは救えない・・・

 

そう、ガルバルディは犠牲となったのだ・・・恨むならアクシズの連中を恨んでくれ。

尊い犠牲の上での勝利は苦々しいが止む負えまい。貴様等の死は無駄にはせんぞ。

 

補給完了と同時にアクシズ勢が接近して来たので迎え撃ちます。ニーギーレンのカス野郎をブチのめしてやる。何が量産型バウだ、こちとらTHE-Oであるぞっぅ

 

てめえの澄ました顔をボコボコに腫れ上がるまでタコ殴りじゃ・・ロザミィがな。

ロイヤルガードって奴が糞の役にも立たねえ飾りだって教えてやるぜっぅ!!!!!!

若手インテリヤクザみてえなツラしやがってグウムカつくのうワシャ我慢出来んわい。

 

おうよっぅ強烈殺意ムンムンのロザミィが今からグウの音も出ねえほどにボコボコ血祭りに上げて血反吐を吐かさせてくれるぜっぅオーガスタ研の強化人間が何たるか徹底的にだな、思い知らせてやんな。お兄ちゃんなら1ダースでもクレてやる。

 

へへっぅ必死に抗うが良いっぅ矮小なアクシズの短小野郎がチッポケなプライドを粉々に粉砕してくれるっぅ!!!!!!

 

あっはっは、その程度でっぅ!!!!!ロザミィが満足出来るハズもなかろうっぅ

アクシズの軟弱な兵士がTHE-Oロザミィに敵うとでも思ったか!?

 

ケッゥ、格闘を出すまでもねえや・・・ファッキンギーレン沈黙っぅこんなのがロイヤルとか名乗ってるのがお笑いアクシズ軍かよ、かぁぁーーっぅ情けねえ話にもなんねえ

 

最高に素敵なロザミィには私も安心して戦闘を任せられるぞ。やはり格が違う。

オーガスタ研の最高傑作が負けるハズが無いのだ。

 

ガザなんかでゼクアインと撃ち合おうなどと片腹痛いっぅ!!!!!!身の程を弁えろ屑どもがっぅ!!!!!!何がナックルバスターじゃ聞いて呆れる。

 

ウケケケッゥ、あまりにも貧弱に過ぎるぞっぅアクシズの脅威だとぉ!?んなモンが我がティターンズに通用するかぁぁああああーーーーっぅ!!!!!!

 

ほほうこの後の及んで挑んでくる奴が居たとはな・・・数があればこのロザミィを倒せるともで思ったか!?壮絶な勘違いだと分からせてやるっぅ!!!!!!

 

血肉沸き踊るロザミィのアグレッシブな好戦的態度は賞賛に値するっぅ!!!!!!

もはやこれ以上何を求めるというのだ!?

 

恐怖感が足りないのであれば植え付けてやろうっぅ完全なる悪夢って奴をなっぅ

祝福しよう貴様等の断末魔のコーラスを讃美歌としてっぅ!!!!!!

 

ククッゥ・・どうした?ロザミィは物足りないと言ってるぞっぅ!!!!!!

マラサイが活躍出来る時期はとうに過ぎておるわっぅ!!!!!!

 

格闘戦か・・よかろう、地獄の釜を開いた事を後悔するなよ!?

 

ハハッゥ、何処を見ている!?当たるモノかっぅ運動性がダンチなんだよっぅ

 

どうだぁっぅコレが本物の格闘って奴だっぅ冥途の土産に覚えて逝きやがれっぅ

 

勝負あったな・・もはや敵は形骸に過ぎん。泣き震えながら撃破される運命よ。

 

どうやらTHE-Oロザミィに喧嘩を売ったのは無謀だったようだなぁっぅ!!!!!

貴様等を宇宙のゴミ屑にするのに3秒もあれば十分だっぅ!!!!!!

 

泣き叫べっぅもげろっぅ苦しめっぅ3・2・1、あっぅあっぅあっぅアヴャッゥクルクルバゴォォオオオーーンッゥ!!!!!!無惨な散り際にあっはっはww

 

刀の錆にもなりゃしねえ・・・こいつらの人生って一体何だったんだろうな・・・

宇宙モモの私利私欲に振り回されて犬死にするなんてアクシズは総出でコントでもやってんのか??笑えねえ・・・

 

これにて一旦戦闘中断。

 

宇宙-5防衛戦の続きです。

 

ヤザン隊を軸に集中砲火。飛んで火にいる夏の虫とはてめえ等の事だ。

 

他の奴には任せられん。お前達ヤザン隊だけが頼りなんだからよ、一丁頼むぜオイ。

 

くはっははっぅ我が軍最強部隊にブチ転がされるが良いなのだっぅスタックを組んだところで雑魚は所詮雑魚っぅ潰える運命から逃れられるワケがないっぅ!!!!!!

 

あえなく爆散全滅か。一矢報いる事すら不可能であったな・・・当然だっぅ!!!!!

このTHE-Oには莫大なコストが掛かっている、そうそう撃破されて堪るかよっぅ

 

おう、前後左右斜め全方向でくすぶってる最前線に馳せ参じるのがおめえ等の役目だ。

言わばジャミトフの火消し屋だ。そこらの部隊とは役割が違うっぅ!!!!!!

 

チィッゥ・・敵が退却を開始したか。ゼクアインがC武装だったら追撃出来たものを。

 

おうよっぅ害獣駆除は任せたぜっぅデカいドブネズミだっぅ!!!!!!

 

エンドラなんぞ一撃轟沈よっぅあんま舐めてっと速攻でジュワワッゥとお陀仏だぜっぅ

総員退艦・・ぶるぅぁあわぁぁああーーーっぅあぎゃひょヴぇぇ(;゚Д゚)あそれドッカン

 

THE-Oの3機にビビらねえ奴なんて居ないだろ常考。おまけに狂犬ヤザンだし??

 

敵が退却して宇宙-5防衛完了。

 

宇宙-7防衛戦の続きです。

 

抗戦したいのは山々だがリゲルグイリアたんには勝てそうにも無いのでサイド5まで退却します。ゼクアインもB武装なので削る事すら不可能。

 

敵の追撃に備えてサイド5でバーザム3機を緊急生産。本当はTHE-Oを生産したかったが1ターンで戦力が欲しいので。

 

おぉっぅ!!!!!とうとうサイコガンダムmkⅡが・・・待っていたぞ。開発の1機と改造で1機、合わせて2機のサイコmkⅡがあれば戦局打開に大きく前進する。

 

ダンケルとラムサスが昇格。ついでにサラも。あのエンドラ誰か乗ってやがったのか?

シロッコ先生がなかなか復帰しないから置いてけぼりだなぁ・・・

 

ジュピトリスの開発提案。ドゴスギアの代わりにはなるのか??一応開発しとくか。

 

ガンダムmkVの開発提案。こいつも待ってました。中堅クラスのパイロットはコイツに乗せ換えるか・・・THE-Oに比べて生産に必要な資源が低いらしいので量産するには向いている。バウンドドックよりかは活躍するだろうて。

 

サイコガンダムmkⅡの開発提案。ロザミィとフォウはコイツで決まりだな。単機防衛としてはこれ以上無い高性能ユニット。サイコミュ搭載だし申し分なし。

 

 

 

 

次回、オデッサ防衛戦はバイアラン投入で楽勝なので飛ばします。可能な限り戦力拡充に努めて再編後に侵攻開始。ちなみにアクシズの戦力はMS91機まで激減。これでMSの数では互角に。