ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編45

何ぃぃ!?血迷ったか宇宙モモっぅ!!!!!ゼダンの門にアクシズ激突も相当な狂いっぷりだがコロニー落としとはやってくれるっぅジオンのお家芸かよ・・・ったく。

 

おぉっぅ困った時の先生がこのような時にお役立ちするとは・・・ドラえもんかコイツ

アクシズとの同盟が決裂しても任務中だったのはこういう理由で、か??よく分からんがとにかく何とかしてくれ。

 

YES!!!!コロニーレーザーに投資をしておいて正解だったようだ。カオスプレイでもないのにいつ使うのか不思議だったが案外と役に立つモンだ。

 

流石先生、グウ有能ぉぉ~お。ナイスファインプレイヤーだなオイ。っぱティターンズの守り神は色々と便利で助かる。四次元ポケット持ってても驚かねえぞオラは。

 

この時の為にグリプスⅡでコロニーレーザーの発射ボタンを押す練習でもしていたのか。それは確かに任務中になるわ。

 

うおうこの忠誠心よ。白いジャミトフだとこうも違うモノか・・・ゴーグルホモを粛清しておいて良かったなぁ。あの脳筋だとここまでの働きはしてくれねえ。有能な人材発掘、MS開発提案、そしてイベントと大活躍じゃねえか・・・今後ともヨロシクな。

 

宇宙侵攻作戦・・か、だがまだ戦力の再編が済んでおらん。まだその時期ではない。

しばらく睨み合いが続くぞ。

 

Gディフィンサーの開発完了。ガンダムmkⅡと合体でもさせるか・・・

 

サイコガンダムmkⅡの開発完了。ロザミィとフォウの二頭体制で敵を蹴散らすぞ。

これで百人力だ、この機体さえあれば単機侵攻も単機防衛もお手の物・・だと思いたい

ズサブだって射程3から攻撃したら一方的に撃破出来るしな。

 

シュツルムディアスの開発完了。コイツはどーでも良い。

 

そして・・イエェェーーッゥハッハッハーーッゥ待望のガンダムmkVゲットだぜっぅ

コイツはすこぶる火力が高いからな、正にティターンズの象徴たるトップエース機。

THE-Oはコストが高過ぎるから量産するならコッチだ。お財布に優しいのがグッド

 

早速サイコを改造しちゃうんだぞっと。このバケモノ染みた火力よ。格闘戦も強い。

有線ビーム砲が追加されたのは嬉しいねえ。

 

うむ、フォウよ良く似合ってるぞ。フォウの射撃値ならば最大限に活かしてくれるハズ

タイマンでコイツに勝てる敵が存在するのか??ってくらいのハイスペックにご満悦。

むほっぅむほほほおっぅ

 

運動性も元のサイコから格段にUP。至れり尽くせりだな。

 

ガンダムmkVも兵装が多すぎてワケわからんが正に火力の塊。オールドタイプでも使えるインコムが実に素晴らしい。優先的に配備を進めっぞ。

 

耐久値はTHE-Oよりかなり低いが盾持ちか。運動性も負けてるな。まぁミノ粉の支援があればそうそう墜ちる事もあるまい。索敵は当てに出来んから森の腐マンコを使うか。

 

フォウサイコガンダムmkⅡで宇宙-13に侵攻。

くははははっぅこの圧倒的な破壊力よっぅあの硬いガルスJが紙クズのようにメガ粒子砲で打ち砕かれるっぅ!!!!!半端ねえぜこの火力はよぉぉお~~~~っぅ

 

ムラサメ研の贈り物は記憶じゃなくてサイコmkⅡだったでござるww悪いなフォウ。

 

晴れ時々不愉快なフォウの機嫌は凶悪に悪いぞっぅ覚悟は良いかアクシズのゴミどもよ

 

くっくっく・・サイコmkⅡの異形な姿にビビッて反撃も出来ねえかこいつ等。

Ⅰフィールドは絶大的だなぁっぅ悔しかったらてめえらも作ってみろや。

 

圧巻だなそこらの雑魚では話になんねえ・・・もっと歯応えのある奴は居ねえのか??

 

何だよ今更だな・・・連邦軍全軍の指揮権なんてそんなモノとうに不要だっつの。

んなモンより金と資源寄越せよゴルァァアッゥ!!!!!!舐めてんのか!?

 

フフン、もはや地球圏はジャミトフの手のひら。好き勝手にさせて貰うぜ。パイロットの一人も寄越さない価値が無い連邦軍はシベリアの木でも数えてろ。暇潰しに丁度良い

 

ロザミィサイコmkⅡで宇宙-7へ侵攻。

 

ガザDにガルスJにエンドラとは揃いも揃って雑魚ばかりだなぁオイ。Rジャジャくらい用意出来なかったのか??

 

ゴットンゴーかよ・・相変わらずの間抜けヅラだな、待ってろよすぐにでもあの世へゴーさせてやっからな(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

いくらなんでもゴットンにそんな芸当無理アルよ。あのボヤッゥとした野暮ったい顔面から滲み出る凡夫っぷりは只事じゃねえ・・想像を絶するギャグ級の莫迦モーハだぜ。

何しろマシュマーの副官だからな。

 

ほう、この進撃のサイコmkⅡに対し反撃して来るかっぅ良い度胸だなぁっぅ

ゴットン100%の着心地の良い肉パジャマにしてくるわっぅ!!!!!!

 

ハハッゥ、効かぬっぅ効かぬわっぅナックルバスターとやらはこの程度かっぅ!?

 

アクシズ莫迦モーハ天国へ爆速でゴー昇天なうっぅ!!!!!!チョロいぜ。

あの世からマシュマーを見守ってろ。

 

有線ビーム砲で無慈悲な追加攻撃っぅ貴様等は既に死んでいるっぅ!!!!!!

 

おうりゃムラサメ流☆超瞬獄マッハパンチじゃっぅ塵となり消え失せやがれっぅ

 

ウラウラウラァァアアアーーーッゥ貴様がっぅ泣いて謝る暇も無くタコ殴り続けるっぅ

ネジ穴一つ残さず分解したりゃぁぁあああーーーーっぅバラッバラになぁっぅ

 

こんな最強無敵一騎当千な妹が居たらティターンズでも一目置かれるぜ。屈強過ぎるw

もはやお兄ちゃんは飾りなのだよ。

 

んん~~??攻撃してくるとは自殺願望でもあるのかコイツは。今一つロザミィサイコの恐ろしさを思い知らせる必要性があるようだな。

 

馬鹿め、未索敵なら勝機があるとでも!?リングネームを論外にでも改名するのだな。

 

柔らかいっぅまるで絹ごし豆腐のようにガルスJが崩れて行く・・かつてここまで歯応えの無いJが居ただろうか!?男塾の名が泣くぞっぅ!!!!!!

 

有線ビーム砲の火力はイマイチだな・・・だがガザ程度なら1機は撃破可能。

 

ふふっぅ・・驚いたか!?この巨体でも動きは機敏っぅなまくら刀を避けるくらい雑作も無いことなのだよっぅ!!!!!!

 

さあてコッチの番だな・・モウサに居るママにおぎゃあさぁァアア~~~ンって泣き喚くなら今のウチだぞ木っ端ミジンコにしたるからな。

 

へっぅ、雑魚が図に乗るからこうなる。三千里夢幻世界へ旅立てた事を光栄に思うが良い。ミンチより酷えやww

 

ハスラーの爺を確認っぅ!!!!!!トンズラこかなかっただけでも褒めてやる。

だがロザミィサイコmkⅡの前ではグワダンとて無事では済まんぞ??この筋張った貧相なクソ爺が速攻でポックリ県民ショーで死亡確認されるまで後10秒っぅ!!!!!

 

おうおう、必死な抵抗が哀愁を誘うのうww無駄な足掻きご苦労様である。

 

超瞬獄マッハパンチで艦橋丸ごとクラァァアアッシューーーッゥ!!!!!!

貴様は長生きし過ぎた・・・寿命だぜ。

 

宇宙-11に進出。ガンダムmkV部隊で攻めるぞ。

 

何ぃぃ!?キュベレイ・・だとぉ!?まさか宇宙モモが乗ってるんじゃなかろうな・・

 

ギョェぇええええぎょ(;゚Д゚)ハマーンキュベレイっぅ!!!!!!ぐくっぅコイツぁぁあヤベエ・・・勝てるか!?

 

キャパ、サラ、シドレのmkVで勝負を賭けるっぅキャパシドレは未覚醒だが相手は単機・・・コレで負けたらお前オーガスタ研を降りろ。

 

男まさかりクリスチーナ花子の猛撃がRジャジャを襲うっぅただでは済まさんぞっぅ

 

ガンダムmkVは伊達じゃないっぅその力を思い知らせてやるのだっぅ!!!!!!

 

ビームカノンで更なる追撃っぅ容赦ねえぜっぅクリス花子にはお似合いなMSだな。

 

挙句の果てにインコムでダッダァァアアーンッゥ!!!!!!コイツぁ想像以上に強い

あのRジャジャが手玉に取られてババンバン♬やるなあ・・・

 

サラVS宇宙モモっぅ!!!!!強い思念だか怨念だか知らんがmkVでボコボコにしたリャァアアっぅ!!!!!!パプテマス様が見守っているぞっぅ

 

まずはビームライフルの撃ち合い・・・ハマキュベには盾が無い、勝機は十分にあるぞ

 

へへっぅ、どうしたどうしたぁぁああーーーーっぅビームカノンの乱れ打ちが炸裂っぅ

ふっふっふ・・どうやら射撃戦はこちらに分があるようだな。

 

そして仕上げはファンネルVSインコム合戦っぅ!!!!!!キャパの野郎かなり削られたな、最悪相討ちか!?

 

ハハッゥ、回避したところで無駄無駄ァァアアアーーーッゥ無駄ァァア!!!!!!

 

宇宙モモ撃墜確認っぅ!!!!!よくやった皆の者。経験値ガッポリだぜっぅ

やはりシールド装備の有無が明暗を分けたな。

 

キャパがかなり危うかったが勝利は勝利。敵の大群に囲まれていたら墜ちていたか。

宇宙モモが何故かスタックを組まない悪癖があるので助かった。

 

キュベレイもてえしたこたあねえな。弱くはないのだろうが耐久値が低すぎる・・・

宇宙モモがランクSだったら良い勝負だったかも

 

デルがガザEで特攻。何考えてんだ??おめえの魅せ場なんてねーよタコ助がっぅ

 

デルっぅ貴様ぁあぁっぅティターンズ特製ガンダムmkVと知っての狼藉か!?

ガザEなんぞで何が出来るモノかっぅ!!!!!!

 

ミサイルポッドで情け容赦ない追撃っぅ流石だぜクリスチーナ花子はよぉぉおっぅ

 

フフン、インコムを出すまでも無かったか・・・こんなガラクタで特攻とはお笑い草だ

ジャムルフィンはどーしたんだ??まだ開発出来てねえのか。

 

重症のデルをコクピットから引き摺り下ろしながら「良かった・・まだ生きている!」

さあ斬り刻まなきゃっぅ男まさかり花子は鬼畜だぜオイ。

 

エンドラもインコムで爆散。ガンダムmkV強過ぎる・・・圧倒的だな。

 

今度はニダーが特攻か・・・哀れよのう・・ガザEしか用意させて貰えなんだとは。

 

うわおっぅ集中砲火っぅ!!!!!!だがシールド持ちのmkVならばっぅ

 

ひへへへっぅ残念だったな・・攻めあぐねた貴様等の負けだっぅ!!!!!!

 

ビームライフル⇒ビームカノン⇒ミサイルポッド⇒インコムの様式美が素晴らしい・・

コイツぁ傑作MSだ、ティターンズ製MSは技術レベル24~25世代が凶悪無比。

これ以上何を求めるというのだ??

 

ニダーにやり過ぎただとぅ!?良いぞ、もっとやれ。無惨なまでにボコボコにしたりゃ

最後はロッテリアのゴミ箱へダストシュートッゥ!!!!!!

 

これにて一旦戦闘中断。

 

ほほう??ここに来てようやくジャミトフを評価するとはな。フフ・・そうかそうか、

魚心あれヴぁ水心だ、モミアホヒゲを支持した事は水に流そうではないか。

 

何??イカン、民衆の意たる議員を無下にしたらまるで独裁者じゃないか。いくら先生の指南といえどもそれは却下だ、却下。

 

選民思想か・・おみゃあは天才だからな、そりゃ気持ちは分かるが・・俗人との付き合い方というモノもある。排除するより利用価値がある連中だ、良いから任せとけ。

 

百式の開発完了。もうこんなポンコツに出番など無い。資源にでも変えておくか・・・

 

メガライダー??の開発完了。マトッシュはコレに乗れるのかな??良い加減育てたい

 

百式メガバズーカランチャー武装追加か。私の作戦に安易なマップ兵器は不要。

泥臭い戦闘こそが至高であり求められるのだよ。

 

 

 

 

次回、アバオアクーを攻略。準備が整い次第ソロモン攻略作戦発動。