ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編53

フフン、いよいよアクシズ決戦ですか。こんなチッポケな宇宙要塞などコロニーレーザーで焼き払っても良かったですが・・それではこの私の気が収まりませんからねぇ・・若干戦力比では圧倒されていますが・・なぁに我が軍は最精鋭部隊を投入しているので勝機は十分に有ると見做して良いでしょう。宇宙モモにはティターンズ長州小力だを嫌が応でも分からせてやりますよ。

 

さあて皆さん準備は良いですか??ミノ粉100%の陣形を張って待ち構えて宇宙の鼻糞どもをくしゃくしゃにしてやるのです。ひひっひっひ・・・想像するだけでヨダレが垂れて来ましたよ。あぁ宇宙モモがギギギ・・と地団太を踏むのが待ち遠しい

 

おぉっといきなりシロッコ先生に集中砲火とは・・・馬鹿め相手になるとでも??

愚か者の俗人には教育が必要ですねぇ、気グルが何たるか思い知らせてやるっぅ一匹残らず駆逐して火球の渦に放逐してやるわっぅ貴様等に救いがあるなどと思うなよ!?

 

キャパ隊のガンダムmkⅤに挑むにしては貧弱なハイザックCだな・・・宇宙モモの指揮効果があったとしても所詮は雑魚・・・ヤケクソMIXで突撃してきたところでっぅ

我等に歯向かう事が何を意味しているのか死を以て理解しなさい。

 

生きてるアクシズ兵の脳味噌を生で食べれるわっぅドリルとスプーンでドリュリュリュッゥ

クールー病??何ソレ・・バーニィーの挽き肉ハンバーグは美味しかったわよ。

 

戦争は勝てば官軍なのです。パプテマス様と共に勝利を飾れば世界は救われます。

貴方も流派木星帰りに帰依しなさい。今なら豪華にもシロッコオリジナルMSの設計図とヘリウム1万トン進呈。入会金は期間限定で全財産。信じる者は救われます。

 

ククッゥ、神の意思を継ぐTHE-Oの前にはくだらん集中砲火など通用するかぁっぅ

 

少々の被弾で墜ちる先生ではないわっぅ我らが教祖様は最前線での酷使にも耐えうるっぅティターンズがトップオブトップエースの実力を測り損ねたなぁぁっぅ!!!!!!

 

ガルバルディという囮を使って消耗戦に引きずり込もうって魂胆が見え見えなんだよ。

その誘いに乗った上で踏み潰すっぅ姑息な手口で我々を謀ろうなどと100年早いわ。

 

乾坤一擲の一撃を加えて総崩れにしてやろうではないか。腐った家屋は扉を蹴ったら崩れ落ちる・・・アクシズとかいう宇宙要塞なんぞ粉々に吹き飛ばすぜ。

 

便器ウッダー・・今、活躍せずしていつ活躍するよ!?おみゃあの筋骨マンみてえな貧相なツラはさておいてだな、しかしダッセェ髪型だなオイ。でぇじょうぶか??

 

ブゥゥゥーーーーッゥwwロンメルがガゾウムなんかに乗っちゃってるYO!!!!!

かっぁぁーーっぅここまで凋落したかホンマ情けねえ・・砂漠のキツネどころかアクシズのチワワじゃねえかコレでは。MSはパワーじゃない、機動性だっぅ・・で、ガゾウムかよ笑い殺す気かコイツww

 

アクシズの戦力は数だけは多いがその多くが旧型・・・やはり技術LVが22ではな。

序盤のズサブ大量運用で攻勢を仕掛けたのが最盛期だったとは。

 

ククッゥ、インコムって知ってるかぁぁあ??てめえらを地獄に突き落とす武装だっぅ

遠慮は要らん、無料で地獄への超特急便に乗せてやらあぁぁああっぅ!!!!!!

 

ロンメル敗れたりっぅガゾウムなんかに乗って来るから・・何??宇宙モモに冷や飯喰わされてたのか??冷遇っぷりにも程があるぞ。まぁとりあえず死んどけ。

 

当たり前だ、ガゾウムに後れを取る便器は要らねえ。ウンコ盛るぞゴルァァアアッゥ

 

お゛まぁ゛っぅ・・この期に及んでまだそんな寝言を言ってんのか、ぶっ殺すぞワリャ

スタックリーダーのジェリドにシバいてもらうべ。こんな糞餓鬼がよぉぉ~~~

 

バウンドドックの極太メガ粒子砲で貴様等のボディをジュキュゥゥーーーンッゥ

防御したところで無駄無駄ァァアアアーーーッゥ無駄ぁぁああっぅ!!!!!!

 

んっんん~~~ボコボコの下痢クルダウンで涙目失神KOでボンッゥヴァボンッゥww

爆発すれば許されるとでも思ってんじゃねぇだろぉうなぁぁあ~~~??

 

ハッゥ、ティタっ子の格闘戦は凶悪にて熾烈っぅ!!!!!バウンドドックを舐めた貴様等の負けだっぅ本物の格闘戦って奴を教えてやんよっぉおおおおーーーーーっぅ

 

へへ・・どうだあ??グウの音も出まいっぅジェリド隊は向かうトコロ敵無しっぅ

勝利が約束されたMSに乗ってるんだっぅ当然だろう!?

 

黙れ小僧寿司。ジェリドの金魚の糞が粋がるな。

 

マシュマーセロがハンマハンマか・・・結局ザクⅢ改は開発出来なかったと・・・

残念だな、強化されてフルパワーの貴様と闘ってみたかったが・・儚い夢と消えたな。

 

スタックも組まないで突撃してくるとは噂に違わず勇猛果敢な奴よっぅ!!!!!!

敬意を表してスマートガンでブチ抜いてやろう。

 

ケッゥ、てめえにハンマハンマは似合わねえ・・・宇宙モモに尽くせて満足か??

 

ほほう見上げたド根性よ。待ってろよすぐに敬愛する宇宙モモもあの世へ送ってやる。

しかしハマーン様万歳とはな・・最後の最期まで忠節を尽くす数少ないホンモノの馬鹿

こういう輩が居るから面白い。意地を貫き通して果てるその雄姿しかと見届けたっぅ

 

レミー軍とは違い量産型バウが不在なのでゼクアインの遠距離狙撃が抜群に効く。

ハイザックCやガザ程度だとこうも脆いモノか・・・シケた連中だ。

 

おうよぉっぅおみゃあが夢にまで見たZガンダムだっぅ存分に奮って活躍してくれ。

チンカス馬鹿ウラキの出番なんてねえ。最初から最後まで頼りになるのはモンシアーズ

 

我らがティターンズの中核を担うモンシアーズはそう甘い相手ではないぞっぅ

てめえらなんぞ一捻りでイチコロよ。

 

ハハッゥ、グレネードランチャーの追い打ちだっぅ楽しんでくれたまへっぅ!!!!!

ファッキンガザ畜生なんぞお呼びじゃねーんだよっぅ!!!!!!

 

ヒヒヒ・・・圧倒的じゃないか我が軍はっぅGOGOモンシアーズっぅ!!!!!!

黄泉送りなら抜群に手応え有りっぅやはりZガンダムは最高だな。

 

ガザ斬り捨て御免っぅ!!!!!!スマンが楽勝だったよ・・・

 

おう、勲章ものの撃墜スコアだな。おめえも少佐になった事だし馬鹿ウラキが間抜けヅラで入隊して来たらアゴで扱き使ってやれ。便所掃除でも任せると良いだろう。

 

安心しる、ティターンズは安泰だ。シロッコ先生と懇意なおみゃあの地位も当然約束されている。共に勝利の栄光に浴するのだ。嫌でも幸福にさせてみせるとも。

 

くぅぅ~~~ぎゃははははっぅパンパンリダにワイムにゴットンゴーがガザDww

こいつら揃いも揃って身体を張ったギャグでもしてんのかよ・・・お笑い草だなオイ。

 

必死に反撃してきたところでガザ程度ではな・・・ガザの嵐隊の異名は轟くどころか宇宙市民に小馬鹿にされてるっていつになったら気が付くのか。馬鹿だから分かんねえか

 

オラァッゥレコアさんの愛と欲望と裏切りのビームカノンプレゼンツっぅ!!!!!

良いから取っておきなさい・・・頭をねじ切ってオモチャにしてやらあ悲鳴を上げる頭

 

3機勢揃いでの必殺インコム射撃っぅパンパンリダとワイムが絶頂と共に消し飛ぶっぅ

あぁどうしてこうも哀愁を誘う脆くて虚弱で可哀想で愚かな出来損ないがあばヴゃゅ爆散する姿は傑作なんだろう。正に芸術だ。

 

ゴットン100%は黙ってあの世へゴー。マシュマーの副官ならそれくらい分かるだろ

 

ふっふっふ・・ティターンズに転向してからの方が貴方らしいですよ。実に適している

やはりエゥーゴなんて組織は人間をダメにしてしまう。

 

一発でも百発でも勝負したってくれ。その為にTHE-Oを与えたんだ。

 

無人のハンマハンマか・・・もうロクなパイロットは残っちゃいねえ。グレミー軍に人材を引き抜かれた末路がこれか。栄枯盛衰をマッハで通り過ぎたな。

 

むぅ・・・やはり殲滅力はガンダムmkVの方が圧倒的か。まぁTHE-Oはタフなので安心して前線を任せる事が出来る。少々突出しても墜とされないのは流石。

 

ズサブがデカイ面してられるのもお仕舞だ。もはや脅威足りえない・・格好の餌だな。

っぱ育成完了したヤザン隊は強力無比。何がイエローデビルだイエローピエロの間違いだろってばよ。

 

宇宙モモVSシロッコ先生。シロッコ先生にプレッシャーを与えるとは・・腐っても一流の気グルか。ちょっと先生焦ってないですか??互いに乗機はベストマッチ。これで勝てるかどうか見物。

 

宇宙モモも先生の実力を認める・・・が、ただでは済みそうにもないなこりゃ。

 

差があるとすれば僚機がガンダムmkVのサラとシドレに比べ宇宙モモはガルバルディ

勝敗は火を見るよりも明らかだがスタックを組んでるだけでもマシか。

 

何ぃ!?防御を選択しただと!?ゼクアインの援護射撃が・・全然当たらないっぅ

 

ガルバルディは堪らず火を噴くが宇宙モモキュベレイは涼しい顔してやがるぜ・・・

 

がっぅがぎっぎギッゥ・・インコムがまるで当たらねえぇぇええーーーーっぅ

ちきしょう、回避性能がダンチだぜっぅ!!!!!!

 

ガルバルディはほぼ壊滅か・・こうなりゃ格闘戦でケリを付けるっきゃねえべ。

 

頼みましたぜシロッコ先生、オナシャスっぅ!!!!!!

 

クソッゥ、スイスイと避けやがる・・・猪口才なっぅ!!!!!!

 

だぁぁあああーーーーーっぅ何なんだこの回避性能は!?一撃も与えられぬだとぅ!?

 

かろうじて一太刀浴びせたが・・・撃破ならずっぅ!!!!!想像以上に手強い・・・

 

サラとシドレが追撃するも仕留める事叶わず。チィッゥ・・後々が面倒だなこるあ。

防御で固めた宇宙モモキュベレイは並大抵ではなかった。

 

特別手当??東条英機ぺろぺろキャンディーでも舐めてろ。北京に行けば買えるぞ。

 

パッパラ隊の森の腐マンコが索敵要員として大活躍。戦闘能力も申し分ないのでこのまま継続かな。アイザックと違ってミノ粉は撒けないが索敵Sは評価出来る。

 

火力はベストを尽くす野郎のmkVで補える・・・腐っても準エース級だからな。

汎用エース機としてこれ以上の機体は考えられない。

 

何よりもインコムの殲滅力が素晴らしい。発動率は極めて高いので確実な決定打としては打って付け。

 

格闘戦能力の低さは雑魚相手ならば気にならない。射程2でも強いのが輪をかけて魅力的。後半戦でのティターンズの快進撃はガンダムmkVに支えられていると言っても過言ではないぞ。この機体が無かったらと思うとゾッとする。

 

 

 

 

 

次回、アクシズ決戦の続きです。