ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編49

サイド1攻略戦の続きです。一挙に総攻撃を仕掛けて潰しにかかりますか。

 

シロッコ先生の魔の手がマウアーたんにも!!!!!子供染みたジェリドは捨てろと?

だがマウアーたんは決して屈しないっぅジェリドを陰に影に支えるのが好きなんだよ。

放っておいてくれ。

 

シロッコ先生、謎の勝利宣言。マウアーたんからしたら悪夢のような速攻で忘れたい流派木星帰り気グルの傲慢チキ高笑いなんて冗談じゃあないってばよ・・・

 

呆れを通り越して侮蔑の一言。よくぞ言ったマウアーたんっぅ!!!!!!おみゃあが

ジェリドにぞっこんなのは分かってる・・・それで良いんだ。

 

おうよっぅおみゃあが今ベストを尽くさずして・・いつ誰がベストを尽くすんだ??

お笑いパッパラ隊のエビフリャー快進撃は始まったばかりだぜっぅ!!!!!!

 

森の腐マンコの索敵で快適快適ィィ~~戦力としても申し分ない終盤まで役に立つな。

我々のマンコを舐めないでくれるかな!?

 

ビームカノン連射でまたもやベストを尽くしてしまったか・・・やるなあ流石だ。

 

会話機能搭載型ティターンズ特製便器は一味違うぜっぅ!!!!!!喋る便器マンww

貴方の排泄を心地よくサポートします。流して終わりだと思うなっぅ!!!!!

 

便器マン・お前もかブルターク・鬼畜クリスチーナ花子に慈悲なんてそんなモノ有るハズがなかろうっぅグチャグチャの涙とヨダレに塗れてあの世までぶっ飛べっぅ

 

へっへっへ・・アクシズのファッキンクソ野郎ども解脱でポアするなら今のウチだぞ。

今なら釈迦とジーザスと安倍晋三が北斗のうわらば竜虎乱舞瞬獄アベ死のMIX百裂神拳アひゃでぅぶ覇王翔吼日本をトリモロス鳳凰株価3倍界王拳昇竜モンゴリアン700年ぶりだね幸福実現デスビームキテハァァーッゥウフフそうでしたっけお前はもう死んでいるっぅ教育教育死刑死刑m9(^Д^)プギャーで出迎えてくれるそうだ。至れり尽くせりだな。

 

クソみてえな哀れな現生にうつつを抜かすガザDが生き残れる程甘い宇宙世紀ではないのだよ・・・死亡遊戯を楽しみながら逝っちまえっぅ!!!!!

 

粛正粛正教育教育洗脳洗脳・・・雑草を残さず根絶する充実したシロッコライフは今日もキチゲ全開であるっぅ!!!!!!ゴルフに対する冒涜なんて朝飯前よっぅ

 

サラ、シドレを配下にチームシロッコ丼のギャグなき布教活動は続くっぅ!!!!!!

お布施はてめえらの命で勘弁してやらあっぅ信じる者は救われると言うが献金するくらいならその金でキュベレイ量産する方がよほど救われるぞっぅ!!!!!!

 

ケッゥ、信心が足りねえなァ・・深く信心を奮い起こして日夜、朝夕にまた怠ることなく自身の機体を磨くべきである。では、どのようにして磨いたらよいのであろうか。

アストナージに聞け。

 

オラオラお経でも唱えてコロリと逝っちまえっぅインコム促進ホーホケキョッゥww

ただ南無妙法蓮華経と唱えること、これが痴呆への第一歩である。

 

背中に大量の怨念を背負ったジェリドは正に負のオーラバトラーっぅ!!!!!!

気グルビダンを葬った絶味を喰らわせてやれっぅ!!!!!!

 

宇宙モモ専用ガザとな!?一風変わった珍妙なゲテモノを繰り出して来たな・・・

だが無人機では如何ともし難いぞっぅ!!!!!!

 

フフン、バウンドドックのメガ粒子砲の前ではガルスJなどゴミ屑に過ぎん。炒め過ぎて焼き焦げ付いた油まみれのブロッコリー可燃ゴミダッシュートじゃっぅ。

サラダ味のじゃがりこ欠片風情が粋がるなよ!?

 

おう、二兎追う者は四兎まとめて仕留めるのが立派な気グルじゃ。

取り逃がすんじゃないぞ。

 

クククっぅキャパに捕捉されたマラサイが感激のあまりボンボン爆発してやがんぜ。

そうかそうか、そんなに嬉しかったか。喜べ皆殺しの冨野がUPを始めたぞっぅ

ぶひゃやひゃhyっぅ鉄拳ミンチよりヒデエや。

 

まるで勝負にならんな、意気込んだキャパに恥をかかせるつもりか??もっと抗ってみろ、アクシズの脅威とやらを魅せて欲しいモンだ。ムキャァアww

 

インコムであえなく全滅・・・腐ってやがる、遅すぎたんだ。これが噂のデスマフィン

じきに店仕舞いだな。こんな腐敗したMS作って売るのはA.E.が許さんだろ。

 

やはり覚醒したキャパは違う。ガンダムmkVを完璧に使いこなせてやがるぜ。

 

出ましたアキラメロン。これが出たからにはモンシアーズの勝利は約束されている。

 

ビグザムにはビームは効かねえ・・・だがZガンダムにはグレネードランチャーとヘッドバルカンがあるっぅ!!!!これだけでもZガンダムを配備した甲斐があったというモノよ。フフン、Iフィールドってなあに?美味しいのぉぉお~~~??

 

オルゥウァァアアーーーッゥ3機揃ってグレネードランチャー乱れ打ちっぅ!!!!!

これがモンシアーズなのだよっぅ!!!!!!どうだ恐怖に震えて声も出まいっぅ

 

YES!!!!抜群に効いてやがるっぅ後は格闘戦でケリを付けたるわっぅ!!!!!

気グルじゃなくたってZくらいナンボでも使い倒してやるわいっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、どうだ手も足も出まい・・・ビグザムなんかで戦局打開できる時代じゃないぞ

これでまた一つ地球を守るヒーローモンシアーズの名声が高まったな。英雄はツライの

 

おめーのオッサン顔の方が怖えぇーよ。何歳なんだ??年齢不詳感が強過ぎる・・・

 

ジェリド隊に喧嘩を売ってくるとは良い度胸だっぅ!!!!!そこまで死に急ぐかっぅ

アクシズの薄らボンクラどもにゃ鉄拳制裁で応じようっぅ総括してやるっぅ

 

チィッゥ・・未索敵だと2機撃破が関の山か・・・mkⅤに比べて火力が足りねえ・・

 

うぉおお!?ガルスJの猛攻っぅ!!!!!避けろジェリドっぅ!!!!!!

 

ぐはっぅ・・ボコボコやんけーーっぅ!!!!!!タフなジェリドで助かった・・・

 

喰らえ反撃の必殺クローアームっぅ!!!!!!バウンドドックを舐めるなァっぅ

 

あかん・・当たらへんわ。格闘命中率は高いハズなのにっぅ当たらないっぅ!!!!!

 

グクッゥ・・まさかガルスJ如きに手こずるとは・・・運が悪かったか。

 

残りの敵を掃討戦で殲滅すっか。全く数だけは多いぜアクシズの連中は・・・

 

ダンケルクルクルパーが精強な気を吐くっぅGOGOヤザン隊っぅ!!!!!!

 

やはりTHE-Oの方が使ってて安心感あるな・・・耐久値と運動性の差がデカイ。

その分コストが割高なので量産には向いてないが。

 

ガザEなんてピンク色の機械獣、何処から取り寄せて来たんだ??アクシズの連中は。

ガザシリーズは総じて貧弱だがカラーリングは評価してやろう。

 

そう言ってナンパに出かけたクルクルパーは二度と戻って来る事は無かった・・・・

相手がキャラスーンとか宇宙モモだったら目も当てられねえや。

 

ガザEフルスタックかよ!?アクシズの生産能力はバケモノか・・・これだけ倒しても

まだ出て来やがる・・難易度HELLだからチートでも使ってんのか??上等だ。

 

うはwwピンク一色・・色物戦隊ヒーローかよ。よく見たら可愛いなガザE。

 

むぅ・・流石にミノ粉の援護が無いと被ダメが多い。ミノ粉と索敵は重要。

掃討戦だからって甘く見ては駄目という悪い見本だな。

 

3機フルでインコムのシャワーを浴びせる快感ったりゃ他にねぇーぜっぅ!!!!!!

mkVはとにかくインコムが強過ぎる。本シナリオで初めてmkVに触れてみたが想像を絶する強機体かつ量産性に優れるコストに驚きを禁じ得ない。エース機にも雑魚にも強い正にバランスブレーカー。技術LV直近のハンブラビバウンドドックが可哀想になるくらいの強さ。

 

こ゛れ゛は酷い・・・私の便器にジャストフィットする特盛ウンコを流せだとぉ!?

くいっぅ・・ジャァアーーッゥ・・な・・流れんっぅ巨大な一本糞が地獄の壁のようだ

これが便器ウッダーの限界っぅ・・本物の便器マンとの格の違いがまざまざと現れてる

これはもはやラーメンマンにキャメルクラッチで糞ごと粉砕して貰う他あるまいて。

 

 

 

サラにそのセリフを吐かれたらもうお仕舞よ。包丁で腸抉るぜこのカス野郎どもっぅ

さあ覚悟は良いか!?倒すっぅ!!!!!

 

ふぇへっへっへ・・・鮮度が高いアクシズ兵どもは刺身のツマに丁度良いや。

晦日に寿司3人前、刺身4人前を喰らった私に隙など無いっぅ!!!!!!俺の胃袋は宇宙だっぅ年越しペヤングペタMAXでトドメだっぅこれぞビッグバンアタックっぅ

ちなみに外見は人造人間19号をベースとしている。あるいは69%の確率でベイマックスとも呼ばれる。人気は無い。

 

インコムがビュンビュン飛び回って片山祐輔も驚きの遠隔操作が捻るぜっぅ!!!!!

アクシズ兵よ安心しろ、冤罪だ。

 

さあて経験値稼ぎの時間がやって来たぜ。よかよか、存分に暴れろ皆の衆。

 

ビァァ~~ンおみゃあ頑なにガザに乗って来るな、そんなにズサブやガルスJが嫌いか

しつこい男は嫌われるぜっぅ!?引き際って奴を教えてやるっぅ!!!!!!

 

思ったほどズサブを量産して来ねえなアクシズの野郎ども・・・もっと凄惨で血みどろな戦いをしてみたかったが・・・上手くいかねえモンだ。

 

流派木星帰りの神髄を特と味わえっぅ三下野郎っぅチームシロッコは最強にして無敵。

格が違うんだよ格がぁぁあああーーーーっぅ!!!!!!

 

今頃ビアンの野郎、失神アヘジョワKO☆Wピース役満だな。サイド1に散れ。

 

成長してメキョメキョと頭角を現して来たサラが頼もしい限り。射撃値と反応値が高いから前衛でも後衛でも活躍してくれるぜ。っぱ先生が見込んだ気グルは違うぜ。

 

可笑しい・・このキャパ強化人間の癖していつも快調だな。調整不足じゃねえのか??

それともこれが安定強化って奴か??よく分からんがとにかく戦力としては役に立つ。

ロザミィのお兄ちゃん役を19号の身でコイツと争わなければならんのか・・厳しいな

 

グラナダ防衛戦で猛威を振るったズサブも今となっては雑魚に等しく塵と消える。

諸行無常の響きあり、だな。

 

おぉっぅでかした諜報部!!!!!バウか量産バウが欲しいぞっぅズサブやドライセンでも悪くないっぅ最悪ガルスJでも面白いな・・・夢が広がる。

 

ブゥゥゥーーーーッゥああぁあぁあーーーーーっぅい・・要らねえぇぇっぅ!!!!!

なんだよドムってふざけてんオ!?あんま舐めてっとぶっ飛ばすぞゴルァァアッゥ

 

さてそろそろお遊びはお仕舞だ、全滅させっぞ。こうしてる間にもアクシズは戦力を増強させつつある・・・一刻の猶予もねえ。アクシズ決戦で100部隊とか気を失うわw

 

いかん、ヤク中の禁断症状じゃねえか・・薬のやり過ぎでハイになってやがる・・・

シロッコ先生はよ指導せんかい。このままじゃサラは大人になる前にぶっ壊れるぞ。

 

グワンザンっぽい何かを撃沈。誰か乗ってたらめっけもんだが・・シロッコ先生が昇格すると楽になるのだがなぁ・・・

 

ジャムルフィンを用意させて貰えなかった哀れなニダーとデルが不憫よのう・・・

だが情け容赦なく木っ端ミジンコに吹き飛ばす。それがティターンズよ。

 

最近のアクシズのトレンドはガザEなのか・・・??やけに多いな。技術LV23だとこれくらいのMSが限界なのか知らんが歯応えなんて無きに等しく・・・

 

ふはははhっぅやおいっぅ滅茶苦茶やおいぜっぅ楽勝だなオイ。頑張ってもガザではな

ニダーもデルも泣き叫んでるに違いないww

 

インコムでゴミ掃除完了。実に呆気ない連中だ・・・バウくれえ用意したっても良いのに

 

オーガスタ研も実験成功だっぅ!!!!!やったなおめでとうっぅ

 

サイド1攻略完了。アクシズはもう風前の灯火と言ったトコロか。

 

そして・・来たか、グレミー軍の蜂起が発生。サイド5まで取られてるな。

 

本拠地はサイド3か。確認したところグレミー軍の部隊数は145。アクシズは74。

我がティターンズは137。十分勝機はあると見た。問題は重要拠点アクシズに全戦力が集中した為にアクシズ決戦では80部隊近くの敵との激戦となる事くらい。

 

 

 

 

次回、小手調べでグレミー軍の拠点へ侵攻開始。あまりにも苦戦するようなら主力部隊を待って小競り合いで時間稼ぎ。逆にイケるようなら拠点奪取に動きます。