ギレンの野望ベリーハードチャレンジ

ギレンの野望をベリーハードでクリアしてみよう、というブログです。

ギレンの野望アクシズの脅威V・HELLチャレンジ ジャミトフティターンズ編54

アクシズ決戦の続きです。敵部隊が猛攻を仕掛けて来やがりましたわ。流石に無傷で勝利とはいかないか・・・まぁいいだろうアクシズの散り際を見届けてやる。

 

おみゃあいつも余裕が無いんだな瀬戸物の便器かよ・・・ピカピカに磨いたら少しは光るかな・・いや所詮ブルタークお前もかの便器だしなあ。

 

不肖このmkⅤにガザで攻撃を仕掛けて来るとは命知らずな連中だっぅ!!!!!!

モウサでキャッキャッゥウフフ言ってる貴様等の哀れな人生に終止符を打ってくれるわっぅ

 

ガザ畜生だなんて犬死専用マシーンで野垂れ死にするのがそんなにお望みか!?

激しく同情を禁じ得ないがせめてもの情けだ、楽にぶっ殺したリャぁぁああーーっぅ

ぶっ飛べ!!!!ミィ゛ラァ゛クルア・ドベンチャァァアアアーーーーッゥ!!!!!

 

じわじわと滲み出るガザの嵐で木っ端ミジンコ隊の貧弱さは何たる醜態、おぉまるでゴミのようだ。作業用MSを改造したところでっぅ所詮はカスはカスなんだよぉぉおおおっぅ

 

これウンコ、俺流す、ゴボゴボジャァァーーッゥ

 

郵便局のアルバイトをしていた私はかつてそう言ってチベタンマスチフ放し飼いの家に

年賀状を届けに行った・・・結果は??ええ、今でもお尻に喰い付かれた歯痕が・・・

あんなの犬ってレベルじゃねぇぇぞぉぉおおおおーーーーーっぅ!!!!!!!

 

ハッゥ、ティターンズの猟犬に挑戦するとは笑止っぅ粉々に噛み砕いてやんよぉぉおっぅ

 

集中砲火を浴びたところでっぅジェリドのタフっぷりが際立つだけだぜっぅ!!!!!

ジェリド隊に文句があるならいくらでも相手になってやらあぁぁっぅ!!!!!!

 

フフン、バウンドドックの運動性を舐めて貰っちゃ困るぜオイっぅてめえら雑魚三下とは格が違うんだよ格がっぅ!!!!!!

 

ようし武器を捨てたな、ガチャッゥ・・さてやるか・・ハチの巣によぉぉおおっぅ

時には卑劣な手段に打って出る、それが英雄モンシアーズなのだよっぅ!!!!!!

 

ヒーローズオブZガンダム㏌モンシアーズをそこらの凡夫と同様に考えていたならばそれを改める機会を与えてやろうっぅ死の3秒前になぁぁああっぅ!!!!!!

 

ファッハッハッーーッゥwwマラサイ如きが勝負になるハズがなかろうっぅ!!!!!

我々を何だと思ってる!?地球圏の平和を護りし英雄モンシアーズであるぞっぅ頭が高い、控えおろうっぅ!!!!!!

 

へへっぅ、グレネードランチャー&頭部バルカンでズタズタだぜっぅこれぞZガンダムの真骨頂よ・・・バカクリコンがおめでたく討ち死にしたマラサイなんぞ縁起でもない

しかしアクシズにも設計図を横流しするとはA.E.も節操が無いぜっぅ!!!!!!

 

この殲滅力、消耗具合を見るにバウンドドックよりZガンダムの方が使えるな・・・

まぁバウンドドックは射程2で援護射撃も可能だから一概に比較は出来んが・・・

直接ぶつける能力はZガンダムに軍配が上がるか??

 

ニー・ギーレン!!!!!ワレ居たんか・・・しかしドライセンとはな・・・ふっふっふ・・何が親衛隊よ、ド頭ネジ斬ってオモチャにしてやんよぉぉおおおーーーーっぅ

どうしてこうもアクシズ将兵はイチイチ私の感に障るのか・・・モウサのエテ公が図に乗るんじゃあなぁぁあああーーーいっぅ!!!!!!

 

無人機のゼクアインなら切り崩せると思ったか!?甘い、甘いんだよっぅ!!!!!!

ジャミトフ指揮下の最精鋭部隊はミノ粉100%の陣形を死守するくらいワケないのだ

てめえらの負けだっぅ!!!!!!

 

チィッゥ・・射撃戦は互角か・・ドライセンが硬い、硬すぎる・・・腐っても親衛隊か

先陣を駆けるクソニーギーレンは相討ち上等ってか??冗談じゃあないっぅ!!!!!

 

あぶヴゃっぅぶっぅ・・・こっぅコイツ・・格闘戦が半端ねぇぇーーーっぅ

 

アカン、まるで歯が立たへんわ・・・エースをぶつける他あるまいてっぅ!!!!!!

 

そう、アクシズなんて「こんなトコロ」ですよ。キャバクラに行ったらキャラ・スーンが出て来るほど恐ろしい場末のアクシズ。誰が好んで行くものかよ。

 

無人のRジャジャか・・戦力不足にも程がある。そんな生っチョロい戦力でヤザン隊の

THE-Oの相手が務まるなどと認識錯誤も甚だしいっぅ論外であるぞっぅ!!!!!

 

へっぅ、ご自慢の格闘戦をする暇も無く完封。ジャジャん麺は豚の餌にでもしちまえっぅ豚の腸から捻り出る糞を喰らってるのがお似合いだな。

 

ハハハッゥ、格闘戦で一方的に殴り続けるっぅそれがヤザン隊引いては我々の正義なのだよっぅ!!!!!!分かったら泣き叫び脱糞しながらあの世へGO。くるしゅうない

 

あんぎゃぁぁあああーーーーっぅき・・貴重なマゼランがっぅ・・おのれ許さんっぅ

艦隊を狙われては後も先もねえ、取り急ぎ救援すっぞっぅ!!!!!!

 

ぐくっぅ・・パッパラ隊が集中砲火を浴びるか・・・今こそベストを尽くす時だぞ??

 

レイヤーがmkVで助かったな・・・森の腐マンコだったら撃破されてる間違いなく。

使えるMSだが先頭を任せるには少々力不足。

 

むぅぅおおおっぅ耐久値の減り具合が半端ねえーーーっぅ耐えろっぅ耐えるんだっぅ

ここで撃破されたら末代までお笑い者だぞぉっぅ!!!!!!パァッパパラww

 

ふぅ・・どうにか・・やってくれたな、インコムで逆転勝利。やれば出来る男だな。

森の腐マンコをカバーしてくれたのは評価に値するぞっぅボーナス獲得だっぅ!!!!!

 

格闘戦で勝利。お笑いパッパラ隊とバカにしていたが何をどうして・・・存外な活躍を

魅せるじゃあないか。それでこそだ、我がティターンズに弱兵は存在してはならない。

 

敵は消耗している・・今が好機だ、攻めるぞっぅ!!!!!!

 

この便器、一体いつになったら余裕が出て来るのか・・・それとも何か・・余裕が無いっぅ余裕が無いっぅ嘘でしたふぁヴょぉっぉおおーーーーっぅっテスト100点て奴か。

まぁそんな才能の欠片も無いのは分かってるが。

 

ガザ畜生め数だけは多いな・・・倒しても倒しても湧いて出て来やがる。にゃんこ大戦争やってんじゃねーんだよコチトラっぅ!!!!!!

 

ビームカノンやミサイルポッドの雨あられであぁ゛っぅ・・ひゃげヴぇっぅボコボコボコォォーーッゥ!!!!!!へっぅ、こいつら好き放題にやってくれる・・・

 

戦慄の便器ウッダーここに在りっぅ今度からゴボゴボ流す時は挨拶でもするんだな・・

 

これがワシのホカホカウンコっぅ!!!!!ほっともっとウンコっぅ!!!!!

腸活サービスで早朝から明晩にかけてすぐに温かいウンコをお届け致します。

 

ジェリド隊のバウンドドックもまだまだ粘るっぅしぶとさはピカイチだからな。

極太メガ粒子砲で逝っちまいなぁぁああっぅ!!!!!!

 

ハッゥ、マウアーたんに支えられしジェリドの底力は半端ねえーーーっぅ!!!!!!

ジェリド隊は不死鳥っぅたとえ倒されたとしても地獄から這い上がり轟き叫ぶっぅ

地獄の猟犬の恐ろしさを生で体感させてやるっぅ!!!!!!

 

この圧倒的な殲滅力よっぅ機能美に溢れるこのMSを使いこなせる漢に挫折という言葉は存在しないっぅそう、マウアーたんが居る限りはっぅ!!!!!!

 

ガンダリウム合金という棺桶に入った男は覚悟が違うっぅ!!!!!!そのまま火葬にしちまいなモンシアっぅ!!!!!!

 

マラサイ程度で貧弱ない抵抗を試みるとは愚かなりっぅ!!!!!モンシアーズはそんなモノでは砕けないぞっぅこん駄作機風情がっぅ!!!!!!

 

ケッゥ、あえなく爆散おめでとうございますぅぅ~~~そのまま涅槃へ旅立てやヴォケ

死して屍を拾う者ナッシング、諸行無常の響き有り・・ここアクシズがてめえらの墓場だ。墓石にはアクシズ一同ア・おめでたく昇天とでも切り刻んでやっかよぉぉ~~~~

 

クソニー・ギレンよ先ほどは礼になったな、100倍返しで迎えてやんよぉぉおっぅ

僕ドライモンでブイブイ言わせるのも悪苦死図ポケットが空になったらおしめえよ。

 

悲鳴を上げる頭に変えてやるっぅムンクの絶叫だぁぁあああ~~~~~っぅ!!!!!

その後はサッカーボールにしてボンボン転がしてやんよぉぉおおおっぅ!!!!!!

 

んん~~??なかなかしぶといな・・・だがやせ我慢に過ぎんっぅ親衛隊は滅ぼすっぅ

宇宙モモの身辺警護なんてあんな電波ゆんゆんオカルト女に必要あるかヴォケっぅ

 

ダぁァアアあ~~~はっはっはww今時インコムも使えないだなんてマジで???

終わっとるの~アクシズの兵器はこれだから救えない。クソニー死亡確認っぅ

 

アクシズ兵バンバン撃ち殺して興奮するのがレコアさん流オーガズムで女として充足するんじゃ。改めて考えるとチトやべぇ性癖だなこのレコアさんは。

 

はい、ヤザンアウトォォーー!!!!!

 

ガザのツラに念仏唱えて合掌させてやるのがせめてもの供養だろうて。こん雑魚ども宇宙モモの死なばモロトフに殉死させられる運命だと分かってんのか??

 

腐ったMSにパイロットで何がアクシズ軍よっぅ何処がアクシズの脅威なんだ??

教えて欲しいくらいだ。

 

へっぅ、ガザで戦力マシマシにしたところで・・コケ脅しにもならんぞ。。ピューッゥと吹くガジャーは出墜ちで打ち切りじゃ。文句あっか??

 

マルハゲドンだ。繰り返す、○禿げ丼だ。

 

マルハゲドンのイメージ図参照。

 

パッパラ隊が手負いながらも奮戦っぅ我が軍に無駄な戦力など無い・・全力で潰すぞっぅ

 

ヒヒャァッゥww効いてる効いてるww

 

くっくっく・・・アクシズ死に急ぎ隊はブザマよのう・・・負け犬はさっさと退場しろ

 

ほうれほれ、手も足も出まいっぅマゼランを沈めた恨みは晴らさでおくべきかっぅ

絶叫マシーンにでも乗った気分でそのままあの世までぶっ飛べっぅ

 

最っぅ高にベストを尽くしてしまったな・・・やはり暴力は全てを解決するのか・・・

極端だがコレ以上パワーアップされても扱いに困るな。

 

よろしく。

 

 

くはははっぅ圧倒的なパワーで捻り潰してやるっぅグウの音も出ねえ程になぁっぅ

ハイオク満タンの乱暴を舐めるなよ!?

 

ハッゥ、どうしたまるで手応えが無いぞっぅ!!!!!!まるでチョロQかミニ四駆並みの馬力だなぁぁああっぅようもそんなMSで戦場に出れるものよ感心するっぅ

 

インコムでゴミ掃除完了。アクシズの臭くて敵わん汚物は消毒だぁぁあ~~~~っぅ

 

パルプンテっぅパルプンテっぅパプテっぅパプテっぅパプテマス様ぁぁあああっぅ

サラは混乱している。

 

ほほう宇宙モモが射程2から攻撃か・・・拠点上なれど絶好のチャンスっぅ!!!!!

 

なるほど??先生はプレイヤーではないと・・・歴史の立ち会い人・・・か。

だが説得力とは絶大な力あってこその代物っぅ決してパワー負けしておらぬっぅ

 

どうやら先生の眼鏡には叶わなかったようだな・・・残念だがここでお別れだ。

 

シロッコ先生のTHE-Oは盾代わりでサラとシドレに任せるしかあるまい・・・・

どの道、格闘は当たらんしな・・・

 

ぐくっぅ・・ちきしょう、やっぱ全然当たんねえぇぇーーーーっぅ!!!!!!

拠点上のコイツを撃ち落とすのは少し無理があったか!?

 

インコムもまるで手応え無しっぅアカン、強過ぎる・・・

 

逆に手痛いファンネルの反撃っぅ!!!!!!くそう厳しいな・・・

 

 

 

 

次回、まだまだアクシズ決戦の続きです。